スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

入院生活(32W5D) 

おはようございます。
日曜日から9ヵ月に入りました。
妊娠が判明してからずっと安静を指示され、
自宅か実家、または病院で過ごす生活でしたが、
ようやく予定日まで2ヵ月をきる時期まできました。
特に今回の入院は100日を越えることになるので、
『長いなぁ』と思うこともありましたが、
今はそれも残りの期間のほうが短いのだと思うと
『あと少しだ!がんばろう』と元気が出てきました。

心配していた赤ちゃんの大きさですが、
今週の検査では、先週分を取り戻すほど成長してくれていて、
一先ず転院の話は保留となりました。
あくまでも超音波検査の推定体重なので、
来週またどうなるかはわかりませんが、
それでも嬉しくて嬉しくて。
実は先週の検査のあと、看護士さんから食事指導があり
『赤ちゃんに栄養を送るため』と
この一週間、毎食、気持ちが悪くなるほど食べてきました。
涙目になりながら食事した日もありましたが、
今は、いくら気持ち悪くなったって平気だ!と思えて、
今日も朝からモリモリと限界まで食べています。
私がたくさん食べていることと、
今回の赤ちゃんの成長がイコールなのかはわかりませんが、
今の私にできることは限られているので、
苦しくても頑張って食べようと思います。

スポンサーリンク


[2007/12/07 08:45] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





