 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

入院生活(26W5D) 

こんばんは。
そろそろ10月も終わり。
私は相変わらず張りやすい状態が続き、
点滴の量は増えたり減ったりを繰り返しています。
だいぶ長さが回復していた子宮脛管の長さも、
張りが続いていたからか3.4センチまで縮んでしまい、
この調子だと、今月末の誕生日だけでなく、
クリスマスもお正月も病院のベットで過ごすことになりそうです。
今週の検査でもやはり赤ちゃんが小さく、
しばらく落ち込みましたが、
赤ちゃんが大きくなるためにも、
1日でも長くお腹のなかにいてもらうことが大切なので、
予定日まであと3ヵ月。
頑張ります。

スポンサーリンク


[2007/10/26 17:03] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





