スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

入院生活(24w5d) 

こんにちは。
入院生活も3週間が過ぎ、
日曜日から7ヵ月にはいりました。
入院する要因となった子宮脛管の長さですが、
入院時 3.2センチ
点滴開始日1週間 5.1センチ
点滴開始2~3週間 3.7センチ
少しずつ点滴の量を減らしていますが、
この2週間は落ち着いているようなので、
また少し点滴の量が減りました。
入院するときに
『これ以上長さが短くなったり、
点滴でも縮みが戻らないようならば
子宮脛管をしばる手術をするかもしれない』と説明を受けていましたが、
今のところ大丈夫のようです。

つわりや入院で5キロ痩せ、
「赤ちゃんが大きくなってなかったのは
自分の体重が増えないことが原因かもしれない」と不安になり
気持ち悪くなるほど食べたこともありましたが、
最近やっと体重が増えてきて、
現在妊娠前のマイナス1キロまで戻ってきました。
でも、これから増えやすい時期に入るので、
看護士さんに体重管理のことを相談しようと思っています。

スポンサーリンク


[2007/10/12 10:21] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





