 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

実家にて(16w5d) 

こんにちは。
昨日、退院して最初の診察に行ってきました。
退院してからの数日間、
札幌では記録的な猛暑となり、
それまで病室のクーラーで快適に過ごしていた分、
すぐにバテバテになってしまい、
お腹も時々硬く感じることがあったので、
入院準備をして病院に行きました。

診察の結果、子宮は入院していたときと変わらない状態で、
出血もないので入院の必要はないとのこと。
次回は来週月曜日の診察だです。
そのとき今までの診察とは別に、初めての妊婦検診を受けます。
妊婦検診からは、おじいちゃん先生ではなく、
産科専門の先生の担当に変わり、
おじいちゃん先生からは卒業となります。
私の場合は今までのことがあるので、まだもう少しお世話になりそうです。

札幌では昨日辺りから気温が下がり秋の気配を感じていますが、
今日も猛暑が続いている地域のみなさん。
どうかお体大切にされてくださいね。

スポンサーリンク


[2007/08/17 12:01] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





