退院(16w1d) 

こんにちは。
今朝、1週間お休みだったおじいちゃん先生の検査を受け、
無事に退院することができました。
しかし、まだ仮退院の段階で
今週末の検診結果次第ではまた入院となるそうです。
張りやすい状態は相変わらずで、
4時間おきに張り止めを飲み、引き続き安静生活です。
今回は自宅へは戻らず、実家のお世話になることになりました。
たぶん私だけでなく夫も一緒にお世話になりそうです。

昨日から『安定期』とよばれる5ヶ月に入りました。
私の場合はまだまだ安定期とは言えず、
1日中寝ている状態。
安静がとけて、外出の許可がでたときには、
少し早めでも出産用品を揃えておこうと思っています。

スポンサーリンク


[2007/08/13 11:11] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)