スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

病院に行ってきました(9週) 

こんばんは。
今日、病院に行ってきました。
心拍が確認され、
元気に動いている姿を見れましたが、
先週よりあまり大きくなっていませんでした。
おじいちゃん先生は、
「大きさはまだ正確に測れないから気にすることないよ。
ほら、元気に動いてるでしょ?
今、大事なことは心臓が動いていること。
11週位になれば正確な予定日もだせるからね。」
と言ってくれましたが
次の病院まで不安が続きそうです。

心電図で様子をみながら服用していた張り止めの薬は、
やはり心臓への負担がきているようで、
服用が中止になりました。
これからは黄体ホルモンの補充のみになり、
あとは引き続き安静にするしかないそうです。
「自分の体が丈夫だったら良かったのに」と
やりきれない想いで押しつぶされそうになりますが、
病院が渡してくれた、
元気に動いている姿を録画したビデオを観て、
明るい方向に気持ちを向けていきたいと思います。

スポンサーリンク


[2007/06/29 19:16] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





