退院してきました 

こんばんは。
管理人さゆの夫です。
今まで本人が携帯電話から更新していましたが
「安静なら携帯電話を使うのが良くない」
とのご意見をいただき
これからは妻に代わって私が更新したいと思います。
突然このような形になり申し訳ありません。
今日の心電図の結果
やはり張り止めの点滴・薬は使えないことになりました。
妻はショックを受けていたようですが
張り止めの点滴がつかえないのならば
黄体ホルモンと止血剤を飲むだけになるので
絶対安静を条件に今日退院してきました。
退院前の診察では大きくなった胎のうと卵黄嚢が見え、
胎芽は来週には確認できるのではないかとの話だったそうです。
来週までおなかの様子をみながら安静にさせています。
妻のことを心配し、
コメントやメールで励まして下さる方や、
見守って下さる方がいることを
とても感謝しています。
こらからまだ乗り越えないことがありますが、
どんな結果であろうと受け止めていこうと思います。

スポンサーリンク


[2007/06/04 21:22] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)