スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

新たな問題 

こんにちは。
今日で入院4日目です。
先日は弱音を吐いてしまいごめんなさい。
望んで望んで授かった命。
何より大切に思っているのに、
不安がいっぱいで押しつぶされそうでした。
今はだいぶ気持ちも落ち着き、
ベットの上でおとなしく過ごしています。

でもひとつ問題がでてきました。
それは私の心臓です。
もともと動悸を感じることが多く、
何度か循環器で見てもらっていましたが、
今日の心電図検査の結果が悪く、
動悸を悪化させるからと、
子宮の張りをおさえる点滴・薬が使えなくなりました。
出血は1度、入院のした日にピンク色のおりものがでただけで
それ以降は一度もでていません。
張りが強く、どうやら子宮が収縮しているようなのですが、
今は止血剤の点滴と黄体ホルモンを飲むことしか出来なくなりました。
月曜日に再度心電図検査をし、
これからの治療や入院について考えていくそうです。

入院した日の内診では、まだ胎のうしか確認出来ませんでした。
つぎの内診は来週月曜日。
周数では5周5日になります。
そろそろ赤ちゃんが見える周数。
お腹の張りもあり、すごく心配ですが、
赤ちゃんが姿を見せてくれると信じて過ごそうと思います。

スポンサーリンク


[2007/06/02 17:11] 妊娠・入院・出産のこと | コメント(-)| トラックバック(-)





