 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ご報告 

こんにちは。
午後になってやっとお日様が出てきた札幌。
良いお天気ですが、
私は起きた格好のままソファーでゴロゴロしています^^;

今朝も高温が続いていました。
下腹部がキリキリと痛み、胸は張った感じです。
夫に報告すると「そっかぁ」と一言。
そして先ほど昼食に戻ってきたのですが、
「さゆ、検査してみたら?」と。
会社に行ってからずっと考えていたようです。

少し悩みましたが夫に促され、
市販の検査薬を試すとすぐに陽性反応を確認できました。
今日で高温期16日目。
前回の同じ時期を思い出すと、
今回のほうがラインが濃く、
そして判定がでる時間が早かった気がします。

陽性反応が出た喜びの反面、
それから先に進めるのか漠然とした不安が出てきました。
「着床してくれていると信じよう」そう思うのですが、
私の困った性格・極度のマイナス思考がそれを邪魔しています。
夫が「考えないようにするには寝ることが1番」だと。
幸い、ここ数日幾ら寝ても眠り足りないような状態なので、
今日もこれから眠ろうと思っています。

いつも私を励まし応援してくださる皆様。
本当にありがとうございます。
まだまだ乗り越えなければいけないことが多いですが、
現実を受け止め、そして自分の体と生命のチカラを信じて、
これから少しずつ進んでいけたらなぁと思います。

しばらくは横になって過ごすことが多く、
頂いたコメントのお返事が出来なかったり、
皆様のブログにお邪魔しても、
コメントを残せず応援だけで失礼することが増えると思います。
本当にごめんなさい。

スポンサーリンク


[2007/05/24 13:59] 妊娠・入院・出産のこと | CM(19)| トラックバック(-)

さゆさん、こんにちは^^
旦那様も仕事しつつも落ち着かない様子だったのかな?
検査の結果が陽性なら、しばらくは安静にしてないとね(。・・。)(。..。)ウン
前回の事は余り考えずに・・・と言っても無理だよね(;・∀・)
私もさゆさんの立場だったら、色々考えちゃうだろうし。。。
お姉さんの結婚式もあることだし、今はブログの事は気にせずに、さゆさんのペースを保ってゆったりとね^^
眠い時は我慢せずにひたすら寝ちゃおう!
記事を読んでるσ(・ω・*)もドキドキしました(∀`*ゞ)
さゆさんご夫婦の願いが叶いますように。
応援ポチ♪
[2007/05/24 14:15] tomo [ 編集 ]

さゆさん、壁|●・ω・)ノнёιιο!
ブログの件は気にせず。。。
今は身体も心ものんびり解放してあげて☆
ゆっくりのんびり・・・d(・ω・*)ネッ♪
応援ポチっと☆
[2007/05/24 14:22] 桜子 [ 編集 ]

さゆさ~ん!!
すぐに陽性反応を確認できたんですね!!

前回の事を深く考えすぎないようにするのって、難しいことですよね。
簡単に言える事じゃないけど、でも今はゆっくり休んで、じっくりと安静にして過ごしてくださいね!!
コメントの返事はずぅ~っと後にしてください!!
tomoさん同様、さゆさんご夫婦の願いが叶います様にv-421
[2007/05/24 15:42] sumomo [ 編集 ]

愛をこめて

応援、ポチッv-238

さゆさんの願いが叶いますように。

[2007/05/24 16:08] さとな [ 編集 ]

さゆちゃん、お久しぶり。
そろそろブログ復活しようかと思って立ち寄ったら、
陽性反応出たんだね☆
前回のコトとかもあって、
不安な気持ちになる気持ちスッゴクわかるよ。
一番大事な時期だし、
ぐっすり睡眠して、安静にして過ごしてね。
そして、さゆちゃん夫婦の想いが神様に届きますようにっ。


[2007/05/24 18:15] mica [ 編集 ]

こんにちは。
陽性反応確認できたんですね☆
不安な気持ちはよくわかりますが、
あまり考えすぎずご自分の体の力を信じて
ゆったりと過ごされてください。
季節の変わり目なので体調に気をつけてくださいね^^
[2007/05/24 18:36] nonkichy [ 編集 ]

さゆちゃんこんにちは♪
いつもこっそり草葉の陰から応援してましたよ~
不安な気持ち、とってもよくわかります。
でも今は身体の欲するままにゆったりとしてね。
微力ながら、私も祈ってマス☆☆
[2007/05/24 18:45] のび蔵 [ 編集 ]

2回読み返しました。
陽性反応が出たんですね。
。。深呼吸しました。
あとはゆっくりと体を休めて
考えすぎないようにね。
願いが叶いますように。。。
埼玉から祈っています。
☆☆☆
[2007/05/24 19:56] ばんび [ 編集 ]

さゆさん、ホントにホントにおめでとうございますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ドキドキしながら週末を待とうと思っていたので、
早くにわかってすごくうれしくなっちゃいました( ´艸`)
これから先が問題かもしれませんが
今回はなんだかとてもいい感じな気がするので
あとは自然に任せるしかない!と気持ちを楽にして下さいね
(*^_^*)
週末はお姉さんの結婚式もあるとの事ですが
無理しないように気を付けてくださいhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
特別な日が更に特別な日になりそうですねhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こんなに人の妊娠を心の底からうれしく思うのは初めてかも
(*´д`*)
ゆっくり過ごしてくださいね~http://blog33.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[2007/05/24 20:33] ぴょん [ 編集 ]

初めまして!
さゆさんのブログ、いつも見てました(^-^)今回陽性反応が出たとの報告を見て、とても嬉しくてコメントさせていただきます。色々不安もありますが、今は自分の好きなことをしてリラックスしてみては?私も応援しています☆☆☆

[2007/05/24 21:17] トモチャコ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/24 21:25] - [ 編集 ]

こんばんわ!さゆちゃん♪
読んでてドキドキしちゃった!゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。
嬉しい反面・・・きっと不安の方が大きいんだと思うけど、旦那さんの言われるとおり、ゆっくりそしてタップリ睡眠を取って穏やかにすごすのがいいと私も思いマス!
ブログめぐりも(つ´∀`)つおいといて♪赤ちゃんの生命力を信じよう!!
私も微力ながら祈ってます!!
[2007/05/24 22:56] ビバ子 [ 編集 ]

まずは陽性反応おめでとう♪
しっかりした線を見れたこと、私も嬉しく思ってます!
そして、大丈夫。今度こそ絶対大丈夫!ってエールを送ります!!
さゆさんも、お腹にいるであろう赤ちゃんも、頑張れ~☆
[2007/05/24 23:59] てんき [ 編集 ]

さゆさん、おめでとう!
陽性反応のところ、何度も読み返しちゃった。
今まだ、いろいろ不安で心配だと思う。
余計な事も考えちゃうのもしょうがない!
ここは旦那様が言ったように、横になってゆっくりしてね。
ブログのコメントも、二の次!
さゆさんと、赤ちゃんの生命力に!
エールを送ります。
頑張れ、二人とも!
[2007/05/25 00:21] ありす [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/25 08:21] - [ 編集 ]

さゆさん!陽性おめでとうございます!
すごく、すごくドキドキしてます!
でも今さゆさんは、うれしさ反面
不安もいろいろあると思うのですが
今度こそ絶対に大丈夫って祈ってます。
さゆさんの中に芽生えた命が
すくすくと育ってくれることを願っています。
やさしいだんな様に思いっきり甘えて
リラックスして過ごしてくださいね♪
[2007/05/25 10:16] ゆめこ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは(*^o^*)
体の状態が良くなってるのは事実だよ♪
不安を乗り越えるのって大変だけど、
いつも全力で信じてあげよう♪(*⌒ー⌒)o
お母さんの不安は、ベビにも伝わっちゃうからねww
たっぷり睡眠とって、良い夢見てね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
[2007/05/25 10:24] k♪ [ 編集 ]

大変ご無沙汰してます
いつも読んでは応援だけして帰ってきちゃってました。さゆさん、陽性反応おめでとうございます♪
それだけ言いたくて、久々にコメつけてみました^^
お返事は気にせず、ゆっくり安静に過ごしてくださいね。
応援しています☆、。・:*:・゚`★ \(´∀`)丿ガンバレ~~~♪
[2007/05/25 11:07] ユキエモン [ 編集 ]

さゆさん

さゆさんの事気になっています。
応援ポチ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






