スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カントリーマーケット♪ 

おはようございます☆
今日の予想気温は19度!青空が広がる札幌です
お昼寝にピッタリの1日になりそう( ´艸`)ムププ

昨日はずっと前から楽しみにしていた、
『カントリーマーケットin恵庭』へ行ってきました☆
恵庭は札幌から高速で数十分の町!
始まるのは10時からでしたが、
車に酔いやすい私は途中に休憩を入れるため、
気合を入れて8時半に出発
そして9時半には到着したのですが、
すでに並んでいる人が!!(゚ロ゚屮)屮
時間が経つに連れてどんどんその列が長くなり、
「雑貨好き」と思われる方々のテンションがヒートアップ
話し声がどんどん大きくなり、妙な空気が流れ始め、
私もつられてテンション
そして10時の開場と同時に一気に人が入り、
広い会場があっという間に大混雑。
取り合いに近いものがありました(・∀・;)コワイ・・

金欠の我が家。雑貨購入資金は3500円也(ノωヾ*)ウゥ
雑貨好きにとってこの金額は非常に寂しいものがありますが、
ここは「良いものを選りすぐって買うぞ!」と気合が入りました。
そして戦利品がコチラ↓↓
20070521090558.jpg
・プレート1780円・ミニ箒100円・如雨露780円・英字刺繍入り布巾350円。
このプレートは最初、他の方が手に取っていました。
これとは別にもう1種類あり、
私はそちらを買うつもりでいたましたが、
その方がこのプレートを棚に置いたので、
すかさずこちらを選んできました!
欲しかった方が買えて良かったのですが、
私がこれを手にとった時の、その方の「しまった」という表情が・・・
別に悪いことをしたわけではないのですが、
なんとなく心苦しい気持ちになりました(*ノω<*) アチャ
10月には旭川で開かれるそうなので、
その時はもっと買える様にお小遣い貯めて置こうっと!!

酔い止め休憩で寄った「輪厚」というパーキングエリア!
そこには以前お友達の桜子さんが紹介されていた、
『ふらの雪どけチーズケーキ』が売られていました☆
20070521090617.jpg
1台ものも売られていましたが、
要冷凍の商品なので1カットを購入。

20070521090626.jpg
お味はというと・・・
夫婦で「ウマーイ!!」と連呼(人´∀`)☆
リピート確実です♪

お給料日まで最後の1週間!
気合入れて乗り切るぞぉ

※最近、時々コメント欄が開かないことがあります。
 なぜだか原因はわからないのですが、
 コメントを書く欄が出てこないのです(ノω≦、)エェーン!!
 ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
 ご連絡を頂いたお友達。ありがとうございます!

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

スポンサーリンク


[2007/05/21 09:58] ☆100円&プチプラ雑貨☆ | CM(36)| トラックバック(-)

おはようございますi-2
今週は旦那さんが札幌で仕事なので
1週間自宅に帰ってきますi-233

恵庭に行ってきたんですねi-179
私も雑貨好きなんです。
家になーんにもないですがi-183
うちも金欠です・・・。
ゴールデンウィークは、両親と行動して
全部お金出してもらったのに
スロットやっちゃったから・・・。
次の給料をもらったら、絶対に行かない!
と心に誓ってます。
私が誓っても、行こうと言うのは旦那さんなので、あんまり意味ないけど・・・。

もし良かったら、ハイジのパン焼き方教えてください。
[2007/05/21 10:21] まち [ 編集 ]

さゆさん

そうなんです。コメント書こうと思っても
かけないことが何度かありました。

ステキなものをGETできましたね。
プレートを手放した方の気持ちも
それを手に入れられたさゆさんの気持ちも
よーく分かります。

お給料まで後x日、乗り切りましょう!

応援ポチ
[2007/05/21 10:26] fukurou [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよ~★
雑貨ってさ、欲しくなったらキリがないよねぇww
手元に沢山お金を持っていたら、とんでもないことになって帰ってきそうだワ・・・( ´艸`)ムププ
チーズケーキ、とってもおいしそう★
パーキングエリアの名物って増えたよなぁ~。。。
今じゃ、パーキングエリア巡りで立派な旅行になっちゃうよねww
[2007/05/21 10:30] k♪ [ 編集 ]

おはよぉ~

そぉ~さゆたん昨日も何度か来たんだけど
コメント欄が出てこなくって書けなかったよ・・・(汗)
何でかなぁ~
FC2に問い合わせした???
最近重いし困っちゃうよねぇ~

プレートGET出来てよかったねぇ~
置いちゃった人今頃 後悔してたりして・・・(笑)

>最近「コラーゲン入り納豆」を買おういつも迷います。


納豆にまでコラーゲン???
あり知らなかったよ・・・
普通のスーパーにあるのかなぁ???
スーパー行ったら探してみるねぇ~(笑)

凸ポチッ


[2007/05/21 10:55] あり [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
わ~い!やっと書き込めました^^
私のPCがおかしいのかと思っていたけど
他にもおられるならFC2さんが原因でしょうかねぇ・・(。-`ω-)
でも書き込めてよかったです^^♪

カントリーマーケットなんてあるのですね~!
どれもとってもあったか味があって
素敵な雑貨ちゃんたちですね☆
こんな素敵な雑貨ばかりあったら
取り合いになっちゃっても仕方ないのかしら(^m^ )
また10月にも開催されるとのこと、
今度は資金もばっちりで
より素敵な雑貨に出逢えるといいですよね☆
福岡でもあったらいいのにな^^

チーズケーキもとってもおいしそうですね(*^-^*)
1カットずつ買えるのってうれしいですよネ♪
次は1ホールかな^^

お疲れはいかがですか?
私はついに旦那さまの風邪をもらい
今日は熱っぽいのでゆっくりしています^^
さゆさんの所はまだまだ朝晩冷えるでしょうから
風邪などお気をつけくださいね☆ポチ♪
[2007/05/21 12:10] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆさん
こんにちは
雑貨 いいよね~
大好きです!
欲しいものは早い者勝ち、さゆさん、よくやりましたね^^
私の住んでいるところでも 秋に雑貨マーケットというイベントがあり 私は昨年 ごった返すハギレワゴンで 夫そちのけで格闘しましたよ^^
手にした者が勝つんです!!!

予算3500円はいい方ではないですか?
今週の給料 楽しみですね☆
私は 今 夏物バックがほしいです
給料日の銀行回りの後に百貨店のぞいてこようかなぁ・・・←行く気満々i-239

昨日は 恒例の花見に行ってきました
お弁当作ってる途中でお腹がいっぱいになりました^^
楽しかったです!
久々に 動物たちの匂いを嗅ぎました^^

あっコメント欄にありましたが・・・
元気なマタニティ生活をおくってます!

[2007/05/21 13:01] ひろたん [ 編集 ]

雑貨を購入されたんですね~!
でも予算の中で決めてえらいですよ~!
GWに横浜に行った時に、
雑貨を見ましたが人が多すぎて結局何も買えずでした。
輪厚には帰省の時に何度か寄ったことがあります。
チーズケーキがあるんですね!!
夏に帰省した時に、寄ってみようかな♪

そうそう・・・私のブログもなんかおかしいみたいなんです。
お友達から、コメントは書けないし、
記事は読めるけど画像が見れないとか。
先週の中頃からなんですが、
なんででしょうね??
画像でごまかしてるブログなのに、
本当に困ってしまいますよ~!
[2007/05/21 14:00] むん [ 編集 ]

こんにちは~~(*゚▽゚*)
私も今コメントを書こうと思いましたら欄が開きませんでした。
それに、ランキングのバナーも左2個が消えていたので、更新をクリックしたら1個バナーが出てきました。
もう一回更新をクリックしたら全部バナーが出てコメント欄が開きました。
良かった、書けたわん♪
かわいい雑貨はついつい買ってしまいますね。
ヒートアップするの、よくわかります。
素敵な如雨露(こう書くんだったんですねぇ)です。
チーズケーキは美味しくて有名なんですか、チェックだわ。
☆☆☆

[2007/05/21 15:08] ばんび [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんにちは☆
旦那さま、今週は札幌で過ごされるのですね^^
そして日曜日には一緒に帰られるのかぁ!
まちさんの嬉しいお気持ちが伝わってきました(*´∀`)
旦那様にいっぱい甘えて過ごしましょうね( ´艸`)ムププ

はい、昨日は恵庭に行ってきました!
恵庭市役所の隣の市民会館で行われたのですが、
物凄い大混雑で、駐車場が足りないほどで、
雑貨好きな方って多いんだなぁとビックリでした!

私、昔から雑貨好きで勤めていた頃から買い集めているのですが、以前はアメリカンカントリーものが好きだったために、今のフレンチカントリー派とは雑貨の種類が合わなくって^^;
インテリアって本当に難しいです・・・

あらースロットで金欠ですかぁ。
うちはパチンコです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
勝てば嬉しいけど、
そういうときのお金って何となく消えてしまうんですよね・・・
「行こう」と言われたら、私も嫌いじゃないから(実は大好き^^)断れないし(*ノω<*) アチャ
夫は「もう行かないぞ」と言っているけれどどなることやら・・

ハイジのパンのレシピ。
コメントの欄に貼らせていただきました!
このレシピ、最高ですよぉ(。→∀←。)


[2007/05/21 15:15] さゆ [ 編集 ]

<<fukurouさん>>
こんにちは☆
ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
FC2を使われているお友達も同じことを話していました。
きっと何か問題があると思うのですが、
私にはどうすることも出来なくて・・・
しばらくまだご迷惑をおかけするかと思いますが、
宜しくお願いします。

プレート、最初に私がもう1つのほうを手にとっていたんです。
それを見ていた方がこのプレートを手にしたので、
「あっちの方がいいなぁ」と思っていたら、
その方が棚に戻したので、こちらを購入してきました。
でもその方、やっぱりこっちのほうが良かったようで、
私が会計するまで私の様子を伺っているようでした^^;
申し訳ない・・・

お給料日まであと5日。
今、冷蔵庫にあるものだけで頑張ります!!
いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/21 15:20] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
そんなんですー
特に今、模様替えに凝っているので、
「ここに、こんな雑貨があったらなぁ」って考えると、
どれもこれも欲しくなってしまって^^;
そう考えると3500円で本当に良かった。
カード使えると思っていたら使えなかったので、
(今回初めて行ったのでシステムがよくわかっていませんでした。夫には「現金払いに決まってるでしょ」といわれちゃいました・・・)
急遽、資金3500円になったのですが、
今はそれで良かった気がしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

このチーズケーキ、人気があるようで、
一部のスーパーなどでも売られているのですが、
私の家からは結構距離があるので、
せっかくお友達から紹介してもらったのに
ずっと食べれていなかったんです。
このパーキングエリアに売られているのは知っていたのですが、
以前見たときは要冷凍ものなので、
帰り道に買おうと思ったら、
帰りのパーキングエリアには売ってなくって(ノωヾ*)ウゥ
やっと食べられて大満足です!!


[2007/05/21 15:31] さゆ [ 編集 ]

<<ありさん>>
こんにちは☆
ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。
私もいただいたコメントのお返事を書こうとしても、
なかなか開けないのでおかしいとは思っていたのですが、
自分のパソコンがお菓子だけかと^^;
問い合わせはしていないのですが、
FC2を使われている他の方のブログも同じようなことがおきているようです。
どうしちゃったのかなぁ(ノωヾ*)ウゥ

そうなんです。
きっと後悔されていると思います。
私が会計するまで、ずっと私の方を見ているようでしたから・・・
なんだか本当に心苦しかったです。

コラーゲン入りの納豆は、
おたふくさんから出ていますよー
ピンクのパッケージです(*´∀`)
一時期、大人気で品薄でしたが、
最近よく見かけるようになりました!

いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/21 15:44] さゆ [ 編集 ]

きゃー、戦利品だけ見てると外国ですね!かわいい~。どれも色遣いがステキな小物!うちにあるバスケットと一緒に並べたらそりゃもうばっちり!

そして、チーズケーキがおいしそう~。
ふわふわで思わず食べたいと思うケーキですね。

うう、お給料日までまだありますよね~。うちは夫から月初めにその月の分をいただくので(お給料日はたぶん25日なんじゃないかな?)月末までがんばります~。そうなの、今月はGWがあったから大変です~。
[2007/05/21 16:00] 菜箸子 [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
ことみ☆さん!ご連絡いただきありがとうございます^^
頂いていなかったら、
自分のパソコンがおかしいのだと思い続けていました^^;
FC2さん、何か操作されているのかなぁ・・・
早く元に戻ってくれると良いのですが(*ノω<*) アチャ

私も今まで全然知らなかったのですが、
4月の終わりに新聞に載っているのを見つけて、
それかたずっと楽しみにしていました!!
並んでいるうちから皆さん、すごいテンションで、
ちょっと怖いくらいでしたが、
夫は「さゆと同じような格好しているひとがたくさんいるね」
と面白がって周りの人を見ていました^^;
雑貨好きだと服装も似てくるのかしら( ´艸`)ムププ
ことみ☆さん!
「カントリーマケット 福岡」で検索してみたら、
すでに終っているイベントでしたが、何件が出てきました☆
もしかしたら、これからもあるかもしれませんよぉ!!
検索して出てきたらご連絡しますねー(人´∀`)☆

次はきっと1台丸ごと購入すると思います^^
解答して食べるものなので、
今度はクーラーボックス持参しようっと!!

ことみ☆さん、熱っぽいなかコメントありがとうございます☆
でもけして無理されないでくださいね。
じつは私もここ数日熱っぽいんです。
それに胃がいたくって。
リセット前でちょこちょこ食べているのが原因だと思います。
今週はお出かけを避けて、
大人しく過ごしていようと思っています☆

いつも応援ありがとうございます♪

[2007/05/21 16:09] さゆ [ 編集 ]

<<ひろたん>>
こんにちは☆
そうそう、ひろたん雑貨お好きですものね♪
イチゴの菜箸があって「ひろたんっぽい!」と思っていました^^

こういうときは早いもの勝ちなのですが、
私が会計終えるまでずっと様子を伺っているようだったで、
よっぽどこちらの方が良かったみたい・・・
なんだか悪い子とした気分になりました。
その後、もう一つの方を購入されているようでした^^;

ひろたんお住まいの地域では秋にイベントがあるのですね♪
今年もあるかしら??^^日程調べてみようっと!
以前からその街に行ってみたいと思っていたんです☆
私は雑貨マーケット、
夫のお目当てはどんぶりものです( ´艸`)ムププ

本当はアンティークもののホウロウ製品が欲しいと思っていたんです。
「カナダから仕入」と書いてあったので。
でもやっぱり高くて、普通のホウロウのお皿が1枚5000円とかしてるんですよー
全然手の届かない金額でした(ノωヾ*)ウゥ
今度の旭川では1つは手に入れたいなぁ!!
夏物のバック、いいものが見つかるといいですね☆って、
ひろたん!!!
やっぱりそうだったんですかー(。→∀←。)
私、少し前からプロフィールのところの「プレママ」って言葉に気が付いていたんです。
でもプレママの意味をはきちがえていて、
まったく気がつかなぁった・・・
↑私っておバカちゃんでしょう?( ´艸`)ムププ
ひろたん、おめでとうございます☆
銀行周り、気をつけていかれてくださいね♪



[2007/05/21 16:29] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんにちは☆
はい、カントリーマッケットに行ってきました!^^
体育館ほどの広いスペースに、
道内の30店ほどの雑貨ショプがお店を出していました!
お店の個性もさまざまでとっても楽しかったです♪
いやいや、むんさん。
予算が決まった経緯はちょっと違って、
私、カード払いが出来ると思っていたので、
現金を用意していなかったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
帰りの高速とお昼代を考えたら、
3500円しか使えないギリギリの状態です。
夫はお金、持って来ていないし∵ゞ(≧ε≦; )プッ

このチーズケーキ。
人気のケーキで、市内のジャスコにも売っているんですって!
でもうちの近くの店舗には置いていなくって、
最初に見つけたのが輪厚のパーキングエリア。
千歳まで行くのに高速を利用したときなのですが、
要冷凍なので、帰り道で買おうと思い、
札幌に戻るときに寄ったら、
帰り道のほうのパーキングエリアには置いていないんですよー
むんさん、行くなら千歳まで向かう時ですよぉ!
なんて、ネットでも購入できるそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ

むんさんのブログの調子がよくないのですね。
「画像でごまかしてる」って(* ̄m ̄) ププッ
むんさんのブログ、すごくたくさんの方が訪問されていますよね♪
私もお仲間になりたいなぁ!
後でこっそり伺わせていただきます☆

[2007/05/21 16:46] さゆ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/21 16:56] - [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんにちは☆
ご迷惑をおかけし、申し訳ありません(ノωヾ*)ウゥ
バナーも記事中の画像も見えないことがあり、
困っていましたが、
先ほどお友達から教えていただいた方法と取ったら、
調子が良くなったようです!!
何度もすいません。

雑貨好きのかたって多いんだなぁと
改めてわかった1日でした^^
あっという間に物凄い大混雑☆
ヒートアップしすぎている人もいて、
まさに「取り合い」といった感じ^^;
お子さん連れの方も多くて、
あちらこちらで「ガシャーン」と物が倒れる音が。
お子さんが倒してしまっていたようです。
お母さん買い物に夢中になっていたからなぁ(・∀・;)
この如雨露(変換したら出てきました∵ゞ(≧ε≦; )プッ)と箒を壁に掛けようと思っています☆

このチーズケーキは人気があるみたいです^^
先ほど調べたのですが、
楽天ショップでは2個セット2200円。
だけど冷凍ものなので送料が掛かってしまうんです・・・
合わせるとけっこうお高めになってしまいそうです・・・
お役に立てずごめんなさい。

いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/21 17:02] さゆ [ 編集 ]

<<菜箸子さん>>
こんにちは☆
いや~ん外国だ何て(人´∀`)☆
とっても嬉しいぃぃ!
でも本当はここ以外、
模様替え途中でゴタゴタなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
以前はアメリカンカントリーに憧れて、
茶色の木製品やアメリカの国旗系の雑貨を集めていたのですが、月日が経って今はフレンチカントリーに夢中です(。→∀←。)
そうそう!私も思ったんですよー
「このバスケットと合わせたいなぁ」って!!
秋のカントリーマーケットで、
菜箸子さんのおうちのようなバスケット、
見つかるといいなぁ☆

このチーズケーキ!
かなりの絶品でした♪
この上のクリームがまたホワホワで美味しいんですよ~^^
リピート間違いなしです!!

月初めなら、まだだいぶ先ですね・・・
長い連休があった月は出費が多くて辛ぃぃ(ノωヾ*)ウゥ
なんとか今冷蔵庫に入っているものだけで、
乗り越えたいと思っています☆

[2007/05/21 17:11] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
教えていただき、本当にありがとうございます!!
とても助かりました♪
鍵コメさんのお友達にも感謝しております(人´∀`)

[2007/05/21 17:13] さゆ [ 編集 ]

こんばんは~!!
コメント欄の調子良くなったみたいっですね!!昨日、コメントしようと思ったら、あれ~??コメント欄が開かないってビックリしていました。でも、直ったようで良かったっです!!こればっかりはしょうがないっですもんね~!!
そうそう、欲しい物は早い者勝ちっですよ~!!でも、僕も取った後に、あ、悪いことしたかな~って思うタイプなので、気持ちはすごく分かります。
悪い事したわけじゃないんっですけどね~!!
それにしても、チーズケーキが本当に美味そう~!!食べたくなってきました~!!
[2007/05/21 19:55] 笑うセールスマン [ 編集 ]

kouchanも「彼女争奪線」があったら、燃えます!(笑)
[2007/05/21 20:35] kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/05/21 21:23] - [ 編集 ]

さゆさん、こんにちわ♪
素敵な雑貨が買えて、よかった。
¥3500にしては、いい戦利品ですね。
さゆさんは買い物上手だ!
雑貨って、いつまで見ていても飽きないよね。
私も雑貨屋のはしごとか、大好きです!
10月までたくさんひがあるので、
頑張ってお金ためてね!
そして次回も、いい買い物をして写真をアップして下さい♪
楽しみにしています^^
[2007/05/21 21:23] ありす [ 編集 ]

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!

さゆたんお昼寝できた???( ´艸`)
ありも今日はチビたんと寝ちゃった(笑)
ウタタネって短い時間でも気持ちいいよねぇ~v-22

じゃまた更新見にくるねぇ~
凸ポチッ
[2007/05/22 02:53] あり [ 編集 ]

さゆさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
なんか最近調子がおかしかったようですね。
先日私がこちらにお邪魔したときも
レイアウトがなんとなくおかしかったみたいでした。
でも変えたのかな?くらいに思ってしまって・・・
もしまたおかしかったらお知らせしますね!
いいお買い物しましたね♪
私もこういったカントリー雑貨がダイスキですよ~
最近はあまり買わなくなってしまったけど
以前はよく雑貨屋さんに通いました(^-^)
このプレートがアンティークあ雰囲気が
あって好きです♪
チーズケーキおいしそうね~
北海道ならではかな?
応援ポチっとしていきます~


[2007/05/22 08:31] みみ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
数日ブログを更新していなかったので、不具合に気付きませんでしたΣ(ノ∀`)ペシッ
今日は大丈夫そうですよ^^
さゆさんが購入された雑貨類、とっても可愛いですね♪
カントリー風が好きなのかなぁ?
この前、母にさゆさんから頂いた通帳入れを見せたら凄く可愛い!と感激してました^^
母も私もミシン使えないんで(;´∀`)
チーズケーキも前から気になってたんだけど、美味しいなら今度買わなくっちゃ!!
応援ポチ♪
[2007/05/22 11:04] tomo [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
コメント欄だけでなく、バナーが見れなかったり、
ページ全体が重たくなったり・・・
「変だなぁ」とは思っていたのですが、
自分のパソコンがおかしいだけでと思っていました^^;
お友達から教えていただかなかったら、
気が付かずにそのままにしておくところでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。

早い者勝ちだと思って買ってきましたが、
その方の残念そうな顔を見たら、
申し訳ない気持ちになりました。
もともとはその人が持っていたものですし・・
同じ雑貨好きとして心がチクリとしました。

このチーズケーキ!絶品ですよ☆
上のクリームがトロトロで、下の生地がサクサク、
チーズの濃厚な部分とマッチして最高でした(。→∀←。)

[2007/05/22 13:12] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
そんなときでも、
コウちゃんに似ている人を選ぶんですよね??(* ̄m ̄) ププッ


[2007/05/22 13:13] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメ05/21 21:23さん>>
こんにちは☆
鍵コメさん、問い合わせされたんですね!
うんうん、なるほどなるほど。
やっぱりそれが原因でしたか・・・
でもやっぱり納得はいかない部分がありますよねー
そうそう、私も貼り付けて1年以上になるのに、
なんで今、不具合が出たんだろって気になっています。
そういえば最近ちょっと変更になりましたよね??
枠のデザインやお部屋のシステムも変わったし。
そういう変更についていけていないのかもなぁ・・・
え?鍵コメさんのパソコンからは平気だったんですねー
私はチョット前から気が付いていたんですが、
自分のパソコンがおかしいだけだと思っていたんです。
だからお友達に連絡いただかなかったら、
不具合に気が付かなかっただろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう!私もそれは不思議!!
同じく貼り付けている方、たくさんいるのに、
大丈夫の方もいますよね??
サーバーによって、回線がおかしくなることがあるそうなので、
今回もそんな感じなのかなぁ・・・
同じFC2のブログを使っている人でも
貼り付けているのに普通に見れるブログもあるし。
パソコンの世界はやっぱり難しい( ̄ε ̄;)

人との出会いって、本当に不思議♪
鍵コメさんさんがお仕事されているときに、
このブログを見つけてくれたことがきっかけですものね^^
お姉さまも近くに住まわれているそうですし!!
そうそう、うちの姉。
そのお店(衣料館( ´艸`)ムププ)の近くに家を建てたんですよー
近いといっても車で数分のところなのですが、
食品を買うために毎週通っているらしいです!
私も最近10日に一回のまとめ買いに利用しているんですよぉ(*´∀`)
鍵コメさんのお姉さんにお会いしているかもしれませんね^^

ブログを閉鎖されたとき、
とても寂しい気持ちになりましたが、
そう決めた鍵コメさんさんのお気持ちがすごくわかる気がしました。
私もいろんな気持ちがあって、
このブログとは別のブログを作りましたから。

またブログ開設されるのかな??^^
その時にはご連絡いただけると嬉しいなぁ!
またたくさんおしゃべりしたいですもの(人´∀`)☆
こちらこそ、これからも仲良くしてくださね♪
宜しくお願いします!!

[2007/05/22 13:35] さゆ [ 編集 ]

<<ありすさん>>
こんにちは☆
はい!金額が限られていたので、
余計なものを買わずに、
好みの雑貨だけを選べたような気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっと現金持って行っていたら、
ギリギリまで買ってしまっていたと思います^^;
雑貨って「生活必需品」ってわけではないけれど、
好みの雑貨を飾ることによって、
心に潤いがでますよね(人´∀`)☆
母には「またそんなもの買って」って言われちゃうだろうけど!
雑貨屋さんて「こういう風に飾るんだぁ」って見ていくと、
勉強になります♪
1度行くと時間を忘れて夢中になるので、
夫に嫌な顔をされちゃうのがこまりますが・・・
旭川まではちょっと遠いので、
連休ということもあり、旅行を計画しようかなぁと思っています!!
10月はなんといっても私のお誕生日月( ´艸`)ムププ
張り切っています!!
はい!必ずアップしますね♪

[2007/05/22 13:56] さゆ [ 編集 ]

<<ありさん>>
こんにちは☆
昨日はお昼寝できませんでした^^;
なんだか寒かったし、胃がシクシク痛くって。
今日は札幌25度まで気温が上がっているらしいので、
これからの時間、お昼寝出来ないくらいに部屋が暑くなりそうです。
我が家のお部屋、2つとも南西向きなんですよね・・・

いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/22 13:59] さゆ [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
お友達に連絡いただくまでは、
「うちのパソコンおかしいなぁ」なんて思っていたのですが、
FC2を使われている方は不都合が起きている方が多いそうです。
みみさん、ご迷惑をおかけしました。
はい、ご連絡いただけると嬉しいです(人´∀`)☆

みみさんも雑貨お好きなのですね♪
うんうん、みみさんのご自宅。
「雑貨好きさんのお宅」って感じですもの( ´艸`)ムププ
いつもウットリ拝見していました!!
雑貨屋さん巡りって楽しいですよね♪
見ているだけでウキウキします(。→∀←。)
このプレート1枚で、
部屋の雰囲気がだいぶ変わりそうです^^

このチーズケーキ絶品でした!
1台丸ごと買ってくれば良かったーと物凄く後悔しています^^;
みみさん!いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/22 14:07] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
なんでもブログパーツとで不都合が出ているようです^^;
同じFC2で同じブログパーツをつけていても、
大丈夫な方もいらっしゃるのでサーバーの問題かもしれません!!

ありがとうございます^^
資金が3500円しかなかったので、
吟味して購入してきました( ´艸`)ムププ
システムをしらなくてカード払いできるものだと思っていたんですよね・・・
まさにフリーマーケットの雰囲気でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はい!カントリー風の雑貨が好きです^^
以前はアメリカンカントリーが好きだったのですが、
今はフレンチカントリー派になりました。
だから今は両方がゴチャゴチャ混ざってて、
まとまりのない部屋になっています( ̄ε ̄;)
あら?お母様が??
そう言っていただけると嬉しいなぁ!
私が作ったものでよかったら、
お母様に作らせて頂きたいぃぃ☆
いつでもご連絡くださいね!!
今、いつもの生地屋さんがセール期間なので、
週末覗きに行く予定です^^

このチーズケーキは絶品でした!
解凍して、冷蔵で3日もつそうなので、
1台買って間違いないかも!?
一部のスーパーにも売っているそうですよ!
そうそう、tomoさん。
こないだダイソーで、「マヨネーズしょうゆ味」の柿ピー見つけました(`・ω・´)シャキーン
いつも応援ありがとうございます☆



[2007/05/22 14:19] さゆ [ 編集 ]

さゆさん

じょうろが特に特に可愛いですね。
ここにさりげない花を活けてお部屋に
置いても可愛いと思いました。

応援ポチ

<<fukurouさん>>
おはようございます☆
この如雨露は一目惚れでスグに購入を決めました!^^
夫は「いかにもさゆって感じだね」と苦笑い( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうですね!!
お花を活けるアイディアすごく良いですね☆
いろいろ試せそうでウキウキです(。→∀←。)
いつも応援ありがとうございます☆

[2007/05/23 08:19] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






