スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

病院&愛車報告! 

おはようございます☆
まだ熱っぽさが残るものの、
だいぶ回復に近づいてきました!
土曜日は自分で運転して病院へ

体温は高温期に移行しそうでしない状態が続き、
病院に行った日で周期22日目。
診察で右側に大きく育った卵胞を確認できましたが、
おじいちゃん先生からは
「これは排卵してないし、これからもしないだろうなぁ」
と言われてしまいました(ノωヾ*)ウゥ
今回も内膜は十分できているものの、
排卵した後の子宮の様子ではないとのこと。

「化学流産後の周期だし、期待しないでおこう」
と思って病院にいったはずが、
実際に言われてしまうと、ショックで落ち込みました。

今朝は36.74度。
排卵していないのに体温が上がる。
これは『黄体化未破裂卵胞(LUF)』の特徴でもあり、
排卵せずに残った卵胞からでてくるホルモンで、
体温が上がるのだそうです。
(以前、先生からそう教わりました)

「ん~排卵期特有のオリモノも出ていたのになぁ」と、
帰宅してからもドンヨリ。
気分を変える為に録画してあった番組を見ると、
アニマル浜口さんが『笑いビクス』の紹介をされてました。

ワ~ハッハ ワ~ハッハ ワ~ハッハ

以前ブログで「笑いビクス」の話をしましたが、
今回、久しぶりに
物凄い笑顔で笑いビクスを実践している姿を観て、
「∵ゞ(≧ε≦; )プッ」と吹き出し、
さっそく私も笑いビクスを実践!!
するとワ~ハッハとしている自分自身を想像しておかしくなり、
床を転げまわって笑いました。
すると不思議なことに気分もスッキリして、
「黄体化未破裂卵胞は今回だけかもしれないし、
 落ち込んでいても何も始まらない!!」と思えるように

『笑いビクス』ナイスです
アニマル浜口さん!ありがとう(。→∀←。)  

私が単純なだけかもしれませんが、
「笑う」って人間にとって凄く大事なことなんだと思いました。
そして先週末はレンタルしてきた
「ドリフターズの全員集合」のDVDで大笑い☆

大笑いでドンヨリから気持ちが落ち着いてくると、
病院からの帰り道で見かけた
「陶芸教室 4月スタート」と書かれた看板が気になり始め、
帰宅した夫に相談。
まずは電話をして料金などを聞くことになりました!
新しいことに挑戦したい気分です(`・ω・´)シャキーン


下の写真は、先週到着した愛車ラパンです!
って、雪で全然わかりませんよね
写真を撮ろうと思っていた今朝、
札幌では久しぶりの雪( ̄Д ̄;) ガビーン
車から雪をおろす道具(名前がでてこない・・・)は、
夫は車に積んで出勤してしまったので、
雪下ろしができないぃぃ。
ワイパーを動かしてみましたがこんな状態にしかならず、
しかもデジカメの電池が切れていたので、
部屋の窓から携帯で撮影したものです。

ラパン

凄く斜めに停車していますが、
前輪のすぐ側にタイヤ止めがあって、
それにぶつからないように停車するのが難しいのです。
って、これは言い訳かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
晴れた日にまた撮影したいと思います!!


追記(AM11:30)
溜まっていた家事をしていたら、
どんどん熱が上がってきてしまいました。
そしてちょっとムカムカも・・・
明日はどうしても出かけなくてはいけない用事があるので、
今日は午後から休もうと思います。

今日は応援と短いコメントしか出来ないと思います。
ごめんなさい。


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ 

スポンサーリンク


[2007/03/12 09:38] 体作り~妊娠まで2006・2007 | CM(30)| トラックバック(-)

はじめまして

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

http://idlenews.blog75.fc2.com/blog-entry-605.html

[2007/03/12 10:02] そふとん [ 編集 ]

さゆさん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆
また冬に逆戻りしちゃいましたね( ̄ε ̄;)
風邪も少し良くなったかなぁ。。。
バッチリ治しちゃいましょうねd(≧▽≦*)
愛車でのドライブも楽しまなくちゃワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク
笑うことは良いことですね♪
昔、松本伊代が「だって~」と言いながら
笑い転げてたCMもあったけど(古っ・(笑)
普段から笑顔で入れる時間をたくさん作ろうと思います♪
今週もお互い、楽しく過ごしましょうね(*´艸`)
応援ポチ☆
[2007/03/12 10:25] 桜子 [ 編集 ]

風邪は大丈夫ですか?
北海道はまた雪が降りましたよねi-238
でも例年に比べて雪の量は少なかったので、今年は雪かきとても楽でした。

新しいことに挑戦したい気分というのは、よくわかります。
私にとってそれがパン作りでした。
まだまだ反省点が多く、納得のいく出来にはなっていないので、頑張らなくっちゃi-237
何か、発酵不足のような気がするんですよねi-229

笑うことって大切だって言いますよね。
私も何気ない生活が楽しいものになるように、努力しなくっちゃi-185
[2007/03/12 11:04] sumomo [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは♪
風邪ひいてたのねぇ(;´д`)ノ
もう大丈夫かしら??
それにしても、ここ数日すごい冷え込みだよねーヽ(´Д`;)ノ
静岡は明日が桜の開花予定になってるけど、ホントに咲くのかなぁ?ww
化学流産の後は体も調整をしていると思うから、仕方ないかもね。。
ちゃんとさゆちゃんの体質改善を続けていれば、早く良くなると思うよ♪
焦らずに頑張ってね♪(*⌒ー⌒)o
笑うって実際病気を治す力があるって認められているんだよね♪
すっごくいいと思うよ~★
どんな感情でも、抑えてしまうのが一番良くないんだって。
嫌な感情だと思っても必ず抑えこまないことが大事☆
その場で出せなければ、時間差はあっても必ず後で表現する方がいいみたい。
気持ちに動きがあったら、深呼吸してその感情を味わうといいんだって~☆
最近読んだ本に書いてあったよ♪
あらーーーっヽ(´Д`;)ノ
新車のラパンちゃん、すっぽり包まれちゃってるねぇwww
またちゃんと撮れるまでお預けだねww
[2007/03/12 11:45] k♪ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
今日は真冬日ですね(;´Д`)
愛車ラパンちゃんも雪化粧になっちゃって残念!!
調子が悪そうなので、訪問やコメントは気にせずにゆっくり休んでね(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

[2007/03/12 11:59] tomo [ 編集 ]

こんにちはーーー(^0^)
ゆっくり休んで風邪を治してくださいね☆

さゆさんの記事を読んで
こっちまで笑っちゃいました♪
床に転げ回って笑ってるさゆさんを
想像したら、笑っちゃいました~(^0^)
笑うことってほんとに大事みたいですよね!
低温期にいっぱい笑うと良い卵が出来るとか。。
ゆめこは昨日リセットしたんだけど
キヨッチの借りてきてくれた
松本人志のすべらない話しや
罰ゲームの廃墟旅館などを見る予定です♪

ラパン、真っ白だね(^0^;)
ぜひ、晴れた日のラパンも
楽しみにしてまー-す♪

[2007/03/12 12:10] ゆめこ [ 編集 ]

雪に新車が埋もれてしまいましたね…。でも、新車の匂いって良いですよね~♪ 何か新鮮な感じがして…。

[2007/03/12 13:36] kouchan [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
風邪、まだよくなられてないのですね~っ(゜-Å)
雪も降って寒いでしょうし、どうかあったかくしてゆっくりとお休みくださいね。
早くよくなりますように☆☆

笑うことって身体にもいいのですよね♪
落ち込んでいると悪いホルモンが出るって
聞いたことあるような・・
その点、笑いビクスは百人力?!ですね☆
ドリフの全員集合のDVDなんてあるんですね!
昔大好きだったので
今度お店に行ったら見てみたいなと思います^^。
排卵がスムーズにいかないとモヤッとしちゃいますよね・・。
私もそうでした・・。
でもでもさゆさんの身体はきっと
元のサイクルを取り戻そうと頑張ってくれているはず。
思うようにいかないこともありますが、
お互いにゆっくりいきましょうね☆

ラパンちゃん、雪の歓迎を受けたのですね^^
お友達が前に乗ってたけどかわいい車ですよね♪
またお写真、楽しみにしてますね(*^-^*)
お身体お大事に~☆ポチ♪



[2007/03/12 14:58] ことみ☆ [ 編集 ]

<<そふとんさん>>
はじめまして。こんにちは。

この記事を紹介していただいたようですが・・・
ブログお邪魔しました。
他の方と比べると、私の記事だけ、
そふとんさんの記事の内容に合っていないような気がしたのですが・・・
携帯の料金などに関わる記事でなかったのですが、
大丈夫でしょうか?

何だかすいません。
ご連絡ありがとうございます。

[2007/03/12 15:39] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
このまま春に突入とはなりませんでしたね^^;
今週、雪の日が多いみたいですし、
まだまだ用心しておかなくっちゃ!!

今朝、だいぶラクになったと思っていた風邪ですが、
今は発熱中です・・・
でも久しぶりのブログなので止められなくって^^;
でもそろそろ布団に向かおうと思ってます。

何だかワハッハって笑っている自分を想像したら、
どんどんおかしくなってしまって、
転げまわって笑いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
笑ったら、気持ちがスッキリしました^^
明るく過ごしていていたら、良い運気がやってくる!
そう思って笑顔いっぱいで過ごそうと思います!!

桜子さん、いつもありがとうございます☆

[2007/03/12 15:56] さゆ [ 編集 ]

<<sumomoさん>>
こんにちは☆
家事を済ませたくらいから、
徐々に熱が上がってきました^^;
やっぱりまだ回復していないようです・・・

最近はほとんどの道路で路面が見えていたので、
「このまま春になってくれればなぁ」と思っていましたが、
そうは行きませんでした(≧ε≦)
今週雪の日が多いそうなので
春が遠のいたようでちょっぴり悲しいです(ノωヾ*)ウゥ

パン作りって難しいですよね。
その日の気温や湿度によっても出来上がりがちがう・・・
プロの方は毎日お水や塩の加減をしているんだそうです。
素人の私たちはそこまで出来ませんものね^^;
sumomoさんは発酵不足かもしれないのですね・・
私のパンは発酵しすぎのような気がしています(*ノω<*) アチャ

生活のちょっとしたことを楽しんで笑いに変えて、
明るく過ごしたいないなぁって改めて思いました!!

[2007/03/12 16:33] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんばんは☆
はい、すっかり風邪っぴきです・・・
今朝だいぶ良くなったと思っていたのですが、
家事を片付けているとどんどん体がダルダルに^^;
熱を測ると発熱していました。
久しぶりの動いたから疲れちゃったのかも。
いつも油断して長引かせてしまうので、
今週も大人しく過ごそうと思います!

えぇ??
静岡は明日が開花予定??
それでもまだまだ寒いのですね・・・
サクラ咲くのかなぁ?
札幌は雪が降っちゃいました(≧ε≦)
まだまだ春は遠そうです。

体がサイクルを戻そうとしてくれている。
そう思おうとしても、しばらくはどっぷりと落ち込みました。
それは排卵のこともあるのですが、
待合室で待っているときに聞こえた、
若いカップルらしい人たちの会話が、
私が今1番聞きたくないような内容だったからかもしれません。
「神様、ママ選びを間違えちゃったのかな?」と思うと、
何ともいえない気持ちになりました。
産婦人科なので、いろんな人がきています。
人それぞれ、いろんな環境があるのでしょが・・・

自分は自分。
そう思って明るく過ごすしかないですものね。
辛い時は笑いビクスでワッハッハ!
悲しいときはエンエンないて気持ちをスッキリさせようっと^^

昼間、お日様が出ていたのか(寝ていたので^^;)、
今はラパンの姿がハッキリ☆
撮影するときも晴れてくれるといいな!

k♪さん、いつもありがとうございます☆

[2007/03/12 21:26] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
今日、すっごく寒いですよねー
1日中、コアラのホッカイロが手放せませんでした。
熱があるのに寒い・・・
これは完全に風邪ですね(ノωヾ*)ウゥ
大人しくしようっと。

シルバーのラパンなので
さらにわかりづらいアップになってしまいました・・・
今朝、ちょっと動かしたのですが、
嬉しくてニンマリです( ´艸`)ムププ

夫がまだ帰ってこないので、寝るに眠れず・・・
食事を終えたら、速攻で寝ようと思います!!

まだまだ寒い日が続くようなので、
tomoさんも風邪にはお気をつけくださいね!
お気遣いありがとうございます☆

[2007/03/12 21:30] さゆ [ 編集 ]

<<ゆめこさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
夫の食事が済んだら、温かくしてゆっくり眠ろうと思います!
排卵しないし、タイミングも取れないので、
風邪薬飲んじゃおうっと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
↑ちょっと開き直ってます・・・

ワッハッハって笑っていたら、
家で一人ワッハッハしてる自分を想像して、
物凄く可笑しくなしました∵ゞ(≧ε≦; )プッ
そして「私の悩みって小さいのかも」って思えるように。
今回は笑いに救われたかなぁ^^

えぇ?笑いで質の良い卵胞が??
それは素晴らしい!
笑いよ、バンザーイ!!!
笑うことって本当に体に良いのですね~
良いお話をありがとうございます☆

今日に限って雪・・・
夜になってラパンの姿が出てきました。
風が強いから雪が飛ばされたのかも?
今度の撮影のときは晴れてくれるといいな♪

ゆめこさん、体調いかがですか??
痛みがあるときはゆっくり休んでくださいね。

私「松本人志のすべらない話」も、ガキのDVDも大好き!
中でも、廃墟旅館がダントツ( ´艸`)ムププ
ご家族で大笑いしてくださいね☆

[2007/03/12 21:39] さゆ [ 編集 ]

さゆちゃんこんばんは(o^∇^o)ノ
風邪のときに家事は辛いものですよね。
時間はかかってもゆっくりと、無理は禁物ですよ~。
札幌は雪なんですね、こちらも日中は晴れて日なたは暖かいのですが、朝夕はとても寒いです。
でもこれが普通なのかな?
さっき応援は済ませたました。
コメントが後になってしまいました(汗)
お風邪どうぞお大事に。
[2007/03/12 22:07] ばんび [ 編集 ]

大丈夫ですか?

風邪は大丈夫ですか?
ウチも夫と父が熱をだしてます。
私は元気ですが・・・(^^;

車、良かったですね(^^)
大切に乗らなくちゃね。

嫌な気分の時は笑うのは勿論だけど、
大泣きするのも良いらしいですね。


応援ぽち!

[2007/03/12 23:39] ミント♪ [ 編集 ]

さゆさんおはよぉぉ。
風邪大丈夫かな?また熱も出たみたいで。。
ゆっくりされて下さいねぇぇぇぇぇ(m_ _)m
さゆさんのような状態に私もなったことがあっ
て卵はあって大きいのに排卵せずってことあ
りました~さゆさんの場合流産後だから ホル
モンバランスを崩してるのかもしれないですね。
でも化学流産のあとって妊娠しやすいって事
もよく聞くし次の月には嬉しい結果になること
祈ってますね(m_ _)m オネガイッ
笑いビクス!なんか楽しそう~!!笑う門に
は福来るっていうくらいだし笑うことって良い
ですよねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
わお!陶芸教室へ通われる予定なんですね、
さゆさんの作る器見るの楽しみですぅぅぅぅ♪
♪((O(〃 ̄ー ̄〃)O))♪わくわく
ラパン・・すごい雪が積もってますね(ノ_・、)
晴れた日にまた見せてくださいねぇぇぇぇぇ。
こっちは雪が降らないので雪を見るの新鮮
です(〃⌒∇⌒)
また来ますねε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

応援ポチ。

[2007/03/13 11:02] メープル [ 編集 ]

さゆた~ん、車で病院に行ってきたんやね~。
自分の車&自分の運転での初の病院は
残念な結果になったけどぉ
運転することで少しは気がしっかりもてることもあるから少しは現実逃避できたんじゃないかな・・・・。
でもお家に帰ってきたら現実に戻っちゃうんだけどね・・・。
でもでも笑いビクスでさゆたんも笑いの女王になれたのは良かった~。
笑うって本当に大事だよね~。
必要不可欠だもんねっ。
落ちた時こそ笑いのテレビを見る・・・
これは無理なく立ち上がれるからいいかもね。
ラパンちゃん初公開だね~
.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
って・・・やっぱ見えない(笑)
雪凄いね~。
雪の日の運転は危ないけん
外出禁止だょ~(旦那様に代わって見張ります 笑)

[2007/03/13 12:07] あゆりん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/03/13 13:25] - [ 編集 ]

こんばんは~!!
体調は少しは良くなりましたか~??
笑うって事は大切っですよね~!!
実は、僕もドリフのが大好きなんですよ~!!
素直に笑えますもんね~!!
新車はうーん雪で埋もれちゃっていますね(笑)
九州に住んでいる僕は、この雪を見るだけでびっくりしています。
今度は晴れた時の写真も見てみたいです。
風邪が良くなるようにゆっくり休んで下さいね~!!



[2007/03/13 18:06] 笑うセールスマン [ 編集 ]

さゆさんこんばんは~
あらら・・・せっかくの愛車が雪で・・・(ノ^^)ノ
早く雪がとけて、さゆさんの車みたいです~
車の運転も気をつけてくださいね(^O^)
笑いっていいんですよね!!
いい”気”がどんどんやってくるような感じがしますよね。
それにしても自分で笑いころがっちゃうなんて
勝手に妄想してしまったよぉ(≧∇≦)
応援ポチ☆
[2007/03/13 20:44] みみ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
今日もすごい雪ですっぽり埋まっていましたが、
夫の出勤前に雪よけで救出成功しました( ´艸`)ムププ

この車、新車ではないんですよー
試乗車。
お客さんの試し乗りに使われていた車です^^
今週末はお出かけできるといいなぁ!!

[2007/03/14 12:41] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
そうなんですよぉ・・・
夕方くらいになると頭がボーッとして寒気がします。
良くなったと思っていても、
すぐに気を抜かないほうが良さそうです^^;
今朝もすごい雪で朝から30分の除雪。
今週いっぱいこんな天気が続くそうなので、
まだまだ春は先になりそうです(ノωヾ*)ウゥ

笑うと良いホルモンが出るんでしょうね!
以前も笑いビクスに助けられましたが、
今回は大笑いしている自分を想像して転げまわって笑いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうしたら気持ちもスッキリ!
今は生理前なので時々ドンヨリしちゃうときもありますが、
そんなときはドリフのDVDを見て大笑いしています^^
全員集合のDVDって今まで販売のみだったのですが、
うちの近くのレンタル店でレンタルが始まったんですよー
見つけたときは、嬉しくてすぐに借りました^^
人気があるので1回に1本借りられれば良い方なのですが、
気長に全巻制覇したいと思います(*´∀`)

「あれから最初の周期。排卵していなくてもしょうがない」
そう思って病院に行ったはずなのに、
実際にそう言われるとズトーンと落ち込んでしまいました。
体作りを始めてからは良い感じに排卵していてくれていると思っていたので余計に。
「また排卵からかぁ」って思うと悲しくなりました。
思うようにいかなくても、それが現実。
長く落ち込んでいても状況が変わるわけではないですものね・・
ドーンと落ち込んでスパっと切り替え。
そうなりたいと思います^^
ゆっくり、ゆっくり!

この数日で、すぐそこまで来ていた春から、
あっという間に冬に逆戻り。
一面銀世界です・・・
ラパンでもお出かけドライブはいつになることやら^^;

ことみ☆さん、いつもありがとうございます☆

[2007/03/14 12:55] さゆ [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんにちは☆
風邪で体調が悪くても、一通り家事を終えてから出ないと、
安心して寝込めないんですよね・・・
「あ、あれも片付けてなかった」って思うと、
ゆっくり出来なくて。
朝のうちにバーっと動いて、
バーッと布団に入ることにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ばんびさんの地域も朝晩は冷え込むのでしょうね。
日中暖かいものだから油断してしまいますよね・・・
札幌も朝晩、とても冷え込みます。
気温の差が激しく、
こんなとき風邪を引きやすいそうですから、
ばんびさんも風邪にはお気をつけくださいね!
いつもありがとうございます☆

[2007/03/14 12:58] さゆ [ 編集 ]

<<ミント♪さん>>
こんにちは☆
風邪、結構つらいです^^;
朝起きたときは調子がいいので
朝の支度で動き回っているのですが、
夫を送り出してからドっと疲れが出て発熱。
でも今朝はだいぶラクになりました!

お父様と旦那様。
風邪でお辛そうですが、
ミント♪さんにうつらなくて良かったですね!
風邪でもっと体調が悪くなっては大変ですもの。

そうそう。
大泣きもいいですよね!
私の大泣きアイテムは
大好きな俳優さんの出ている悲しい映画です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも応援ありがとうございます☆

[2007/03/14 13:04] さゆ [ 編集 ]

<<メープルさん>>
こんにちは☆
今回の風邪、結構熱がしつこいです。
調子が良くなったなぁと思っても、
夕方から熱っぽくてダウン・・・
でもだいぶラクになってきました^^
ここ数日、物凄く雪が降って毎日除雪ですが、
除雪で疲れてグッスリ眠るのがいいのかも( ´艸`)ムププ

卵胞が大きくなっているのに、
ホルモンの不足で排卵していない・・・
昨年末からカラダ作りをしていて、
何とか排卵してくれているようだったの、
「また排卵からかぁ」っと今回無排卵だったことが本当に悲しかったです。
私のお友達、化学流産の後に妊娠されたんです。
だから少し期待していたんですよね・・・
ドーンと落ち込みましたが、
大笑いで気持ちを回復できて良かった。
このまま生理をまって、また新しい周期頑張ります!

陶芸教室は今、建築の途中で、
4月からスタートになる新しい教室なんです。
家からも遠くないし、車で通えるので習ってみたいなぁって^^
電話番号を控えてこなかったので、
今週にでも看板を見に行こうと思ってます☆

メープルさん!いつもありがとうございます♪

[2007/03/14 13:16] さゆ [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんにちは☆
そうなの。
自分の車を運転していってきました。
行きはルンルンで運転してたんだけど、
帰りはドンヨリ気分。
でも安全に気をつけていたから、
その間はドンヨリを忘れられたかも。
バスで行ってたら完全に酔ってたと思う^^;

今回は笑いビクスで元気になったっていうよりは、
笑いビクスを実行している自分を想像して大笑いしちゃったんだよね( ´艸`)ムププ
家で一人でワッハッハってやってるの想像したら面白いよ☆

笑うって面白くて笑うのはもちろんだけど、
うそ笑いって言うのかな?面白くなくてもとりあえず笑うのが良いんだって。
前に見たテレビでそんなこと言ってたよ。
これからは夫のオヤジギャグも笑わなくっちゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうでしょう。
やっぱり見えないよねー
撮影しようと思った月曜日からずっと大雪・・・
「私の撮影が原因?」とちょっと怖いです^^;

昨日はね、母がコンサートに出かけるので、
送ってきたの!
雪道の運転なんて数年ぶりだったからドキドキしたけれど、
大丈夫でした(゚ー゚☆キラッ
せっかく買ったんだから雪道も慣れていかないとね・・・

あゆたんに見張られているのか・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
今日は大人しく自宅で過ごします!!

[2007/03/14 13:27] さゆ [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
こんにちは☆
今日もすごい雪でしたね・・・
鍵コメさんの地域もたくさん降ったでしょう?
最近、道路の雪が融けてほとんど路面がでていたので、
「いやっほ~春が来たぞ!」と思っていたのですが、
この数日で真冬に逆戻り。
本当にがっくりです。
春は1番大好きな季節、
心待ちにしているのになぁ・・・

今朝は夫の出勤前に
スノー○○(まだ名前がわからない)を使って
雪から救出したのですが、
その後の豪雪でまた雪まみれになってます^^;
洗車道具なども全然揃えていないのお買い物が楽しみ!
今週末行く予定ですが風邪が悪化したらまた延期・・・
大人しく過ごさなくっちゃ。
念願叶って購入したラパン☆
お掃除シート、必須アイテムになりそうです( ´艸`)ムププ

はい、とっても高かったです。
「こんな値段なの??」って夫婦で口をあんぐり。
でも確かにしっかり作られていますものね・・・
それだけ手が掛かっているから高いんだろうし^^;
今は撤去中かぁ。場所とりますものね・・・
部屋の雰囲気も変わるだろうし(・∀・;)
値段だけでなく、場所・掃除。
はぁ、問題は山積みだわ・・・

夫は集めるのが好きなので、確実に掃除は私。
ゴジラになること間違い無しです( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも集めだしたら私は背景作りをしたいなぁって思ってます☆

なるほど・・・
そのお店で買われているのですね・・
私は興味がないので鍵コメさんと同じコーナーに入り浸りそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
間違えて購入しないようにしないと・・・

いろいろ教えてくださりありがとうございます☆

[2007/03/14 13:46] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんにちは☆
ん~もう少しかかりそうかも・・・
調子がいいなぁって思っても、
夕方から熱が出てしまうんです(ノωヾ*)ウゥ
夫は2~3日でよくなったのに、私が長引いているなんて、
これはやっぱり体力の差かしら( ̄ε ̄;)

笑うセールスマンさん。
ドリフの全員集合って見たことあります??
うちの妹は今年21歳なんですけど、
あんまり知らないんですって。
昨日、用事があって家きた時に見せたら大笑いしてました^^

今日も雪まみれ・・・豪風・豪雪です。
晴れたら洗車に行きなんだけどねぁ・・・
この2~3日で一気に冬へ逆戻り。
同じ日本でもこんなに気候が違うって面白いですよね^^

晴れた日にまた撮影するつもりでいます。
今度は内装も撮って見ようかなぁ( ´艸`)ムププ

[2007/03/14 13:52] さゆ [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
この数日、大荒れです。
新潟などの雪不足で困っていたスキー場も
今は一面真っ白になっているそうですね。
スキー場の方には「恵みの雪」でも、
一般の方は困ってらっしゃるだろうな。
最近、札幌の道路は路面が見えていて、
「春まで一直線」ムードだったのですが、
一気に冬に逆戻り。
大好きな春はまだまだ先になりそうです(ノωヾ*)ウゥ

部屋で一人ワッハッハとしている自分を想像したら可笑しくって∵ゞ(≧ε≦; )プッ
「ギャハハ」と転げまわりました・・・
お隣さんに
また「変人」と思われる要素を作ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

思うようにいかないこともあるけど、
出来るだけ笑って明るく過ごしたいと思います☆

みみさん、いつもありがとうございます♪

[2007/03/14 13:59] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






