夜中に更新しています。
明日(土曜日)、病院に行く予定でしたが
夜に出血と左足付け根に強い痛みがあり、
先程、病院に行ってきました。

診察の結果、内膜はしっかりしているとのこと。
しかし、胎のうはどこにも見つかりませんでした。
私の週数では7ミリ位の胎のうが見えるはず。
すぐに「子宮外妊娠」が思い浮かびました。
高温期後半からの出血。
同じ時期から始まった左足付け根の痛み。
思い当たる節はありました。

子宮外妊娠ですか?と質問した私に、
当直の先生は
「まだわからない週数だから今は判断できないけど、
子宮外妊娠の可能性は否定できないな」と。

「病院に居ても何もできないけど、どうする?」と言われ、
帰宅してきましたが、
痛みが強く今日は眠れそうにありません。

明日、担当の先生に見てもらうため、また病院に行きます。
一晩で状況が変わるとは思いませんが、
どんな結果でも受けとめられるように心の準備をしていこうと思います。

スポンサーリンク


[2007/02/10 01:28] 体作り~妊娠まで2006・2007 | コメント(-)| トラックバック(-)