スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

体温・記録 

こんにちは・・・
今、ちょっと落ち込んでいます。
昨日36.66まで体温があがり、
「高温期に入ってくれたのかも」と、
少し安心していたら、
今朝の体温は36.40
低温期に逆戻りです。

しかもお昼から左下腹部がギュンギュン。
卵胞が大きく育っていたのは左側なので、
もし今、排卵しているのだとしたら、
月曜日の朝で29.9mmだった卵胞は、
どのくらい大きくなっていたんだろうという不安。
(月曜日の注射で排卵してくれていると思っていたので、
 それ以来タイミング取っていません。( ̄Д ̄;) ガビーン)
いやいや排卵ではなく
排卵せずに卵胞が大きくなり続けている痛みなのか、
HCG注射によって卵巣が刺激を受けて腫れている痛みなのか・・・
いろんな想いがグルグル
体温はあんまり気にしなくても良いと聞くけれど、
ここまで下がると落ち込みます。

お友達のプレゼント用の『バネポーチ』
昨日からずっと取り掛かっているのですが、
なかなかうまくいきません。
2個作り、2個とも失敗・・・
そのうち自分用のバネを壊してしまって
今朝はドンヨリ気分でしたが、
ソーイングで元気を出そうと、
昨日の続きを始めると、
失敗で勉強できた分、スムーズに完成しました
しかしバネを通すとしっくりしません・・・
野暮ったいバネポーチが完成。
とてもお友達にプレゼントできるものではありません。

「もう!こうなったらやけ酒だー」の気持ちでしたが、
お酒の飲めない私は『やけホットケーキ
ムッシャムシャ食べたら、
お腹いっぱいで眠たくなってきました
しかもちょっと胸焼け・・・

こんなときは悪い方向にしか考えられない。
「子供を授かるため」と思ってやっていること。
気持ちがドンヨリのときは、
「何をやっても授からないのかもしれない」
と何をやる気持ちにもなりません。
私のしていること、治療は、
まだまだ「している」うちに入らないのだと思いますが・・・

いけない、いけない!!!
落ち込みが深くならないうちに、
脱出しなければ(`・ω・´)シャキーン
週末、夫とお出かけして美味しいものを食べて、
心を癒したいと思います☆

10月26日(木)
<<周期19日目>>体温36.66 高温期2日目
デュファストン 朝昼晩×1錠

10月27日(金)
<<周期20日目>>体温36.40 高温期?日目
デュファストン 朝昼晩×1錠

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/10/27 16:13] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





