スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

今の気持ち 

おはようございます☆
昨日でデュファストン(黄体ホルモン)を飲み終えて、
とうとう高温期14日目の朝を迎えました!
今朝は36.50。(私にとっては高温です( ´艸`)ムププ)
何とか高温期が2週間続いてくれました。
ありがとう!デュファストン!!

しかし、下腹部痛は相変わらずのギュンギュンで
出血もチラホラ・・・
市販の妊娠検査薬は陰性なので(検査しちゃいました^^;)
デュファストンも飲み終えたし、
今日明日にはリセットになると思います。

昨夜、夫と治療について話しました。
冬場に治療をしたいと思っても、
乗り物酔いを強く感じる私は、
交通機関を使って病院に通うのは困難。
(運転免許を取って5年。
 未だに冬道は怖くて運転できません
それなら、車で通えるこの秋に、
もう1度治療をしてみたいという想いを伝えました。
夫はしばらく困惑した顔をしていましたが、
「治療をしていた頃、体調が悪くて辛かったよね。
 それでもさゆがまた治療をしたいというなら、
 俺は止められない。
 さゆが頑張るなら俺も頑張るよ」と言ってくれました。
だけど、本当は反対したかったのだと思います。
きっと言えなかったんだろうなぁ・・・

夫が私の気持ちを酌んでくれたことに感謝して、
明日か来週の火曜日に病院に行ってきます。
夫は「別の病院に行ってみれば?」というのですが、
前回の診察のときに、
「排卵していたか調べてみましょう」と血液検査をしたので、
その結果を聞きたいことと、
まだおじいちゃん先生のお世話になりたいので、
今までの病院に行ってきます。

まずは先生に相談!!
現在のように高温期に黄体ホルモンを飲むという方法で
妊娠の可能性があるのならば、
そのまま体力づくりをしながら
超音波検査によるタイミング指導を。
黄体ホルモンを飲むだけでは、
妊娠への効果が薄いということであれば、
薬の服用・注射での治療をお願いしようと思います。
あと検査が必要ならば申し込まなくっちゃ(゚ー゚☆
今月は家族旅行があるので、そのことも相談してきます!
うぉー頑張るぞ

最近、夫婦で風邪を引いてしまい体がだるいです。
家事を終らせて少し休んでから、
皆さんのブログにご訪問させていただきます♪

10月4日(水)
<<周期28日目>>体温36.50 高温期12日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
・下腹部痛 ・出血(少し) ・胸の張り ・乳頭痛
・胃痛 ・吐き気(夜)

10月5日(木)
<<周期29日目>>体温36.65 高温期13日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
・下腹部痛 ・出血(少し) ・胸の張り ・吐き気(夜)
・熱っぽい ・頭痛

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/10/06 08:05] 体温・治療日記2006 | CM(34)| トラックバック(-)

おはようございます!

風邪は大丈夫ですか???
治療、再開するんですね!良い結果につながるといいなあ。。。ゆめこも来週、卵管造影検査をすることになりました(><)

お互いに通院がんばりましょう!!
[2006/10/06 09:49] ゆめこ [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよ~♪(*⌒ー⌒)o
旦那さんは、さゆちゃんの体を心配してるんだよね★
でも、さゆちゃんに前向きな治療の意思があるなら、秋に一度チャレンジしても良いかもね(^-^)
うんうん、なるべく薬は使わなくていいような治療だといいね♪
おじいちゃん先生にいろいろ相談して頑張ってね♪(*⌒ー⌒)o
旅行は体調万全で行きたいね★
風邪、早く治りますように(*>-<)人 オネガイ☆
[2006/10/06 10:06] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

治療再開する気持ちになったんだねぇ。
以前の体調をしってるだけに、
旦那サンゎさゆチャンの体調を心配してるんだろぅねぇ。
でもぉ、さゆチャンが頑張るなら旦那さんも支えてくれるみたぃだから私も安心。
私ゎ子宮内幕症の治療をする時、副作用が怖くてなかなか2度目(今回)に進めなかったんだぁ。でもぉ直ぐに治療しなぃといけなぃ訳でもなかったけん、それに甘えていたこともあったんだけどねぇ^^;
でもぉ今回頑張ろうと思えた1つに、何か得るにゎ何かが犠牲になる。(犠牲にするものがある、でてくる)ってことなんかもなぁって思ったの。あゆりんの場合は副作用からくる体調みたぃなものかな・・・。
それを絶えなきゃ何も始まらないのかもって思ったっていうヵ思えたんだぁ。
だヵら、無理に進めるとヵじゃなく、今回みたぃにさゆチャンが自然に気持ちが進めた時にするのが一番いいと私も思った~。
辛くなった時ゎ一旦体を休ませて、また気持ちが前向きになれた時に・・・って感じでこれからも進んでいったらいいと思うよぉ。





[2006/10/06 11:25] あゆりん [ 編集 ]

<<ゆめこさん>>
こんにちは☆
風邪を引いてしまいました・・・
夫婦でコンコンとセキをしています(´;ω;`)ウゥゥ
季節の変わり目の体調管理が難しいです^^;
自分でもビックリするくらいに、
急に治療の気持ちが出てきました!
夫はきっといろいろ考えていると思いますが、
今回は治療に耐えて夫に心配掛けないようにしたいと思います。
卵管造影検査。
とても怖いですが、妊娠しやすくなると聞いたので、
必要であれば受けようと思っています^^
ゆめこさんの検査、痛みを強く感じませんように。
はい、ママになる日を信じて頑張りましょうね♪
ゆめこさん、ありがとうございます☆

[2006/10/06 12:06] さゆ→ゆめこさん [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
はい、とても心配しているようです。
治療をしていた頃の自分の記事を読んでいたら、
毎日のように「吐き気」「つらい」という言葉が書かれていました。
一緒に暮らす夫もツライ気持ちだったと思います。
今度の治療でも、同じように「吐き気」を感じると思いますが、
夫に心配掛けないようにしようと思います。
そう心構えていたら、吐き気にも勝てるような気がして^^
「やるぞー」の気持ちになっている今、
行動を起こさなければ、きっともうしばらく動き出せないと思うので、期間を決めて頑張ってみようと思います。
まずは先生に相談!
聞きたいことをメモしています(`・ω・´)メモメモ
今月末の旅行!!
体調が良くなくても、気合で楽しもうと思います∵ゞ(´ε`@)ブ!!
k♪さん、ありがとうございます☆

[2006/10/06 12:13] さゆ→k♪さん [ 編集 ]

<<あゆたん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
自分でもビックリするくらいに、急に治療の気持ちになりました。
最近体調が良い日が多いから、
気持ちが前向きになってきたのかも!
これもカラダ作りの成果かなぁ(人´∀`)☆
夫が反対している気持ちもわかるんです。
治療をしているときは毎日のように寝込んでいましたから・・・
カラダが辛いこともあるけど、
治療をすることで期待の気持ちが大きくなって、
その分リセットの落ち込みがひどかった。
落ち込みから「吐き気」が起きていたのかもしれません・・・
数ヶ月そんな毎日を過ごしていたので、
夫もとても辛かったのだと思います。
そのとき、悲しみから夫にあたってしまったことを反省。
今回の治療には、強い気持ちを持って臨もうと思います!!
あゆたんも治療の時期を悩んでいましたものね。
あゆたんのコメントに書かれていたこと、
すごく心に響きました。
何かを得るには、その分努力や我慢が必要なのでしょうね。
辛さを知っている分、
再度踏み出すにはたくさんの勇気が必要だけど、
辛さを分かった上で「始めよう」と思えたとき、
何かが変わるのかもなぁとも思います。
秋の期間だけ治療しようと思っていますが、
冬が始まっても、気持ちが強いままなら、
乗り物酔いも関係なく治療を続けると思います。
不安だらけの治療再開ですが、
「ママになるんだ」って気持ちを忘れずに、
少しずつ進んでいきたいです!
あゆたん、勇気をありがとうございます☆

[2006/10/06 12:27] さゆ→あゆたん [ 編集 ]

こんにちは、さゆさん(。・ω・。)ゞピッ
風邪ひいてるのね、あまり無理しないでね。
旅行もあることだし。。。
それに治療再開の決心がついた事、
↑のコメントのお返事を読ませてもらって
さゆさんの心意気が痛いほど伝わってきました☆
だからこそ、自分の決意した気持ち掲げて
頑張って欲しいと思います!
でも無理して頑張りすぎは焦りを生むだけかも。。。
そこは、さゆさんや旦那様が1番良く分かってる事だから
夫婦二人三脚で歩んで下さいね♪
応援ポチ☆
[2006/10/06 13:18] 桜子 [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
はい、また風邪です・・・
何だか「風邪が治ったぞぉー」と感じることなく、
ズルズル引きずっている感じです(´;ω;`)ウゥゥ
これからが寒い季節なのに、
今からこんなことでは先が思いやられます・・・
還暦お祝い旅行まで後2週間!
早めに風邪を落ち着かせないと(`・ω・´)シャキーン
何だか急に治療再開へと気持ちが向きました。
でも反対する夫の気持ちが分かるので、
なかなか夫に言い出せませんでした。
きっと昨日も
「治療はしないで」と言いたかっただろうな・・・
不妊治療は、治療をする当人だけではなく、
パートナーにも負担がかかること。
治療をすることで夫婦の関係に溝が出来てしまうご夫婦も多くいるそうです。
夫との生活を第一優先にして、出来るだけ焦らず煮詰まらず治療に取り組みたいと思います。
桜子さん、いつもありがとうございます☆

[2006/10/06 14:58] さゆ→桜子さん [ 編集 ]

さゆさ~ん!!
こんにちは☆大丈夫ですか?
だんなさまの気持ちもすごくよくわかりますよね・・・
心配だもん。おそらくだんなさまは
さゆさんがいつまでも笑顔でそばにいてくれたらいいんだって思ってると思うの。
でも私としてはさゆさんの気持ちもすごくよくわかります。
でもなるべくあせらないでなるべく無理しすぎないでくださいねv-22
今は風邪が治って旅行を楽しんでこれますように☆
応援ポチ♪
[2006/10/06 15:18] みみ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
旦那さまとじっくりお話されて
治療を決められたのですねe-247
先生ともお話しされて、負担の少ない
治療方針が決まるといいですね。
風邪長引いているご様子、大丈夫ですか?
旅行までになりますように、お大事にされてくださいね☆ポチe-68
[2006/10/06 17:38] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは。
あららっ…夫婦揃って風邪引いちゃったんですか…。お隣さんにうつして、早く治してくださいね('-^*)///(笑)

[2006/10/06 18:40] kouchan [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんばんは☆
そうなんですよね・・・
反対する夫の気持ちはすごくよく分かります。
治療をしているときは毎日吐き気で出かけることもできませんでした。
そんな私のすぐ近くに居た夫は、本当に辛かったと思います。
今もきっと心配だけど、私の気持ちを酌んで、
「さゆが治療を再開したいなら良いよ」と言ってくれました。
前回の治療のときは夫に甘えてた部分が多かったので、
今度は強い意志を持って臨もうと思います。
夫に心配かけないように。
病院は明日行くことにしました。
先生のこれからのこと相談してきます!
家族旅行まであと2週間。
夫婦でコンコンと咳をしているので、
今のうちの治して、楽しい旅行にしたいと思います('∀'+)
みみさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆

[2006/10/06 18:57] さゆ→みみさん [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんばんは☆
はい、やっと話をしました。
夫の反対する気持ちが分かるので、
なかなか切り出せなかったです。
話しているうちにいろんな想いが込み上げてきて、
途中で涙が出てきてしまいました。
私はいつもモジモジ悩んでばかりいるので、
「再開しよう」の気持ちになった今、動き出すことにしました。
治療を始めてもモジモジは変わらないだろうけど、
自分の意思で進んだことなので、
後悔しないように強い意思で臨もうと思います。
左足付け根に、生理痛とは違った痛みがあるので、
明日病院に行ってみます。
卵巣が腫れているのだとしたら、
今回は排卵誘発剤は使えないだろうし、
そのことも先生に相談してこようと思います。
夏の終わりに引いた風邪が、
未だに完治していない様子です(ノωヾ*)ウゥ
家族旅行も近づいているので、
体を温めて今度こそしっかり治したいです!
ことみ☆さん。
いつも相談にのってくださり、本当にありがとうございます☆

[2006/10/06 19:05] さゆ→ことみ☆さん [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
そうなんですよー
前回の風邪が完治しないまま、
まだズルズルと長引いている感じです・・
kouchanさんは大丈夫かなぁ?
一人暮らしでの栄養管理は大変だと思いますが、
栄養のあるものをたくさん食べてくださいね!

[2006/10/06 19:07] さゆ→kouchanさん [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは♪
優しい旦那様ですねぇ。
さゆさんのことを心配してらっしゃるんですね。
さゆさんの願いが叶うといいです。
お風邪が早く治って、体調が万全になればいいですね。
☆☆☆
[2006/10/06 22:10] ばんび [ 編集 ]

治療を始めるんですね。
何だか、辛そうだけど、応援しています(^^)

まずは長引いてる風邪を治してね。
家族旅行を楽しんでくださいね♪

[2006/10/06 22:16] ミント♪ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは♪
記事を読んでいると、旦那様がさゆさんを心配する気持ちも分かるし、さゆさんの気持ちも痛いほど分かるので辛いです。。。
さゆさんはまだ若いから、余り無理をすることもないのかな~って思うけど、さゆさんにとっては切実な問題なんですよね。
いつも大変な治療に励むさゆさんを見て頭が下がる思いでいます。
だから傍で見ている旦那様はもっと辛いんじゃないかなって。。
二人とも風邪なんですね。。大丈夫ですか?
家族旅行も控えてるし、体調を整えるためにもゆっくり体を休めて下さいね。
[2006/10/06 23:54] tomo [ 編集 ]

こんばんは^^
風邪の具合はいかがですか?
私も引きかけたので今日はずっと寝て治しました(^^;)

さゆさん、治療を再開されるのですね。
旦那さまの気持ち、うれしいですよね☆
優しくて頼もしい旦那さまでうらやましい~(*^m^)
私もまたクロミッドや注射などしようかと考え中です。。
なんだか今のままだとずっとかわらなそうで不安で。
今周期でためだったら先生に相談してみようと思います!

[2006/10/07 00:15] nonkichy [ 編集 ]

さゆさんこんばんは♪
遅い時間の訪問になっちゃいました(汗)
応援ポチしていきますねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
優しいコメありがとぉ~ダーリンとも仲直り
したしもう元気になりました(〃⌒∇⌒)
さゆさん治療再開されるんですね!!!!
うちのダーリンも治療再開することを決めた
とき「以前みたいにお腹が張ったり大変な
思いするんだよぉ~」と心配してました。
さゆさんの旦那様もさゆさんの体が心配で
たまらないんだろうなぁ~でも反対しないの
はさゆさんの気持ちを理解してくれてる証拠
ですよね♪
私も生理きたら再開なのでお互い頑張りま
しょうp(#^▽゜)q ガンバッ
今高温期14日目で体温も良い感じみたい
だし再開する前に嬉しい結果になること祈っ
てますね♪
そして風邪が早く治りますよぉぉ~に。。。。。
オ( ̄人 ̄)ネ(ー人ー)ガ(*_ _)人イ
ではまた来ますねぇ(* ゜ 3 ^)ノ⌒★チュッ~
[2006/10/07 02:27] メープル [ 編集 ]

こんにちは!はじめて訪問させてもらいましたv-29
不妊治療がんばってらっしゃるんですね。私は結婚もしてなくて、治療のつらさとかよくわからないのですが、子供がほしい気持ちはわかります。私も子供好きなので。
最近、兄夫婦にも子供ができたのですが、心臓がなかったらしく、ダメみたいです・・・。嫁はキャビンアテンダントなんですが、このお仕事はなかなか出来ないそうなんで、とても残念です。しかも、嫁、外人なんで、こんなときでも離れ離れなんですよね。
さゆさんみたく、やさしいだんなさんが、近くにいるってステキなことだと思います。
長くなりましたが、さゆさんも頑張って下さいね!
また寄ります( ´∀`)/~~
[2006/10/07 11:20] お答え!ユカ [ 編集 ]

こんにちは★さゆさん頑張っていますね・・でも赤ちゃんは肩の力を抜いて待ってるのもひとつの方法ですから、あまり無理せずにね♪あたしも基礎体温位つけるか(笑)っと思い、数日計っていたらいきなり電池切れ(爆)きっとこれは、神様が自然に待ちなされ!!と言ってるのかしら?と勝手に解釈して^^;おります(汗)
さゆさんが以前作っていたアップルパイが妙に目に焼きついてて、冷凍パイ生地を買ってきました!何作ろう~♪と言いつつ、もう数日たっております^^;;

[2006/10/07 11:33] ユキエモン [ 編集 ]

さゆさん!おはよう~というより、おそよう~かな(笑)
お風邪の具合は、どうですか~?
今、季節の変わり目で気候の温度差に体もまだ慣れないんだろうね。
楽しい家族旅行もあることだから、体調も快調になることでしょう♪でも、無理はせず3連休ゆくっりしてね~
さゆさんも、日々頑張ってるようですね!
でも、時には自分に酸素を入れることも忘れずに。
お互い、家事etc頑張りましょう(^^)/
ポチ☆☆☆
[2006/10/07 11:53] Risaピョン [ 編集 ]

こんにちわ。
私も高温期は毎回黄体ホルモン等の薬を飲んでます~。
私はルトラールとプレマリンですがw
ほんとに効いてるのかわからん。。。
病院は場所や先生やら結構自分にあったところを探すのって大変ですよね。
治療とかも、身体とうまく向き合って
これからも頑張ってくださぃ♪
また遊びにきます☆

[2006/10/09 10:34] ベル [ 編集 ]

さゆさんこんにちは!!
ホークスが見事西武を倒して、約束通り札幌ドームに乗り込む事になりました。
本当に最高です!!
明後日から楽しみにしていた日ハムVSソフトバンクが実現しました!!
熱い戦いになって第1ステージ以上に盛り上がりそうです♪♪
明後日からのプレーオフ第2ステージが楽しみです!!

[2006/10/09 17:25] 笑うセールスマン [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
こんにちは☆
夫は毎日寝込んでいる私をそばで見ていたので、
心配しているのだと思います。
辛い気持ちを夫にぶつけることも多かったので、
そのときのことはとても反省しています。
夫婦の願いが叶うように、
自分で出来る努力を続けようと思います。
連休初日にだした熱も下がり、
夫は元気に出勤していきました^^
あと数日でまた連休なので、
家事を頑張ろうと思います!!
ばんびさん、いつもありがとうございます☆

[2006/10/10 11:45] さゆ→ばんびさん [ 編集 ]

<<ミント♪さん>>
こんにちは☆
はい、そのつもりでしたが、
土曜日の病院で薬や注射を使わずに、
進めることに決めてきました。
先生といろんな話が出来たので、
気持ちがスッキリしました^^
これまでのようにカラダに良いことを積極的に実践する生活を続けることにしたので、夫は安心したようです。
来週末は温泉旅行!
今週末は大人しく過ごそうと思います♪

[2006/10/10 11:48] さゆ→ミント♪さん [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
薬の副作用なのか、ストレスからなのか、
あの時期は寝込んでばかりで、
家の中がドンヨリ暗い生活でした。
夫は毎日辛そうにしている私を一番そばで見ていたので、
私だけでなく夫も辛い生活だったと思います。
イライラやモヤモヤが積もって、
夫に八つ当たりすることも多くて、
夫に辛い思いをさせてしまったことを反省しています。
tomoさん、心配してくださりありがとうございます。
他にも目を向けて暮らせればいいのですが、今は「妊娠して出産したい」ということで頭がいっぱいになっています。
もっと気持ちに余裕を持たなければいけないのですが・・・
連休初日夫がまさかの高熱!
私は看病と気疲れ、そして生理でちょっと疲れています。
夫は元気に出勤していきましたが( ̄ε ̄;)
今週末は大人しく過ごして、
来週の温泉旅行に備えたいと思います!

[2006/10/10 11:57] さゆ→tomoさん [ 編集 ]

<<nonkichyさん>>
こんにちは☆
風邪ですが・・・
夫は連休初日に38度台まで熱が上がって、
私は自分の風邪を忘れて必死で看病しました^^;
夢中になると、案外自分の不調も忘れるものですね( ´艸`)ムププ
生理痛もあんまり感じず、今日で3日目です!
生理痛で寝込まなかったのは夫の熱のおかげかなぁ^^;
nonkichyさんの風邪は良くなりましたか?
私のように長引くと大変なので、
ゆっくりとカラダを休めてくださいね^^
治療のことですが、土曜日に先生とたっぷりと話してきました。
そして、治療はせずタイミング法で様子を観ることになりました。
治療について心配していた夫も安心したようです。
nonkichyさんのお気持ちわかります。
私も同じように「このままでは何もかわらないのでは・・・」
とずっと悩んでいました。
土曜日の先生との話し合いで、
治療をするほうが妊娠へ近づくとは思いましたが、
今は自然の流れに任せることにしました。
もうしばらく自分の体の回復を信じてみようと思います。
nonkichyさん、先生との話し合いで納得のいく道が決まるといいですね。
でもその前に、今の周期で奇跡が起きていますように☆

[2006/10/10 12:09] さゆ→nonkichyさん [ 編集 ]

<<メープルさん>>
こんにちは☆
メープルさん、元気になられたのですね♪
旦那様と仲直りされたそうで、本当に良かった!
赤ちゃん待ちの生活は、いろんな想いがグルグルして、
ちょっとのことでも衝突しちゃうことがありますよね・・・
でも、それも「赤ちゃん」を望む気持ちがあるからこそ!
お互いにいろんなことを乗り越えて、進んでいきましょうね☆
メープルさんの旦那様も治療を心配していたのですね。
うちの夫も私の体を心配して反対していたのだと思います。
土曜日に病院に行って、
とりあえずタイミング法を始めることになりました。
来週は病院に何度も足を運ぶことになりそうです。
でも薬は使わないことになったので、私自身気持ちがラクです。
まだまだ長い道のりになりそうですが、
希望を捨てず、少しずつ夫婦で歩いていこうと思います!
来周期、治療を再開することなく、
今周期メープルさんに奇跡が起きていますように☆
いつもありがとうございます♪

[2006/10/10 12:18] さゆ→メープルさん [ 編集 ]

<<お答え!ユカさん>>
ユカさん、始めまして!こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます^^
いえいえ、私は頑張っているうちには入りません。
いろんな方のブログにお邪魔すると、
「私はまだまだ努力しなくては」と頭が下がる想いです。
子供が欲しいという気持ちは結婚してからずっと思っていましたが、昨年流産したときからその想いが強くなりました。
ユカさんのお兄様のお話。とても胸が痛いです。
どうか良い方向に向かってくれるように祈っています。
「パパとママになる日」がいつになるのか分かりませんが、
必ずその時は来ると信じて、夫婦で歩いていこうと思います。
ご訪問、ありがとうございました。

[2006/10/10 12:28] さゆ→お答え!ユカさん [ 編集 ]

<<ユキエモンさん>>
こんにちは☆
頑張るぞー!の気持ちでしたが、
土曜日の病院で薬を使わずタイミング法で始めることにしました。
先生とよく話し合ったうえで決めたことなので、
納得して始められそうです。
そして何より薬での治療を心配していた夫も
安心した様子だったのでこれで良かったのだと思います。
そうですね。
肩にチカラが入っていて良いことはないですものね。
そう分かっているけど、
ときどきガチガチになっているときがあります。
そして気持ちもフラフラ・・・
一度そうなるとなかなか抜け切らないんです^^;
出来るだけ気持ちを他のものに向けて、
自分を追い込まないように生活しようと思うます!
ユキエモンさんのように、
リラックスして過ごすのが1番ですもの☆('∀'+)


[2006/10/10 12:36] さゆ→ユキエモンさん [ 編集 ]

<<Risaピョンさん>>
こんにちは☆
風邪はなんとなくダラダラした感じです。
夫が連休の初日に熱をだして、
汗をかいているようならば着替えさせたり、
水分を補給させたりと、大忙しヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
自分の風邪や生理痛もそっちのけで看病していました。
そして今日はちょっと疲れ気味。
夫が元気に出勤して行ってくれたので、ホッとしています^^;
赤ちゃんのことを考えると、
どうしても気持ちがそのことだけになってしまうので、
結局自分を追い込んでしまいます。
考えないようにしようと思っても、
どうしても切り離すことができなくて・・・
それでも土曜日に先生とじっくり話したことで、
気持ちがスッキリしました^^
積極的な治療をすることにはなりませんでしたが、
思い切って相談に行ってよかったと思います。
今日はたまっていた家事を片付けてヘトヘト・・・
午後からゆっくり昼寝をしようと思います♪
Risaピョンさん、ありがとうございます☆

<<ベルさん>>
こんにちは☆
ベルさんも高温期に黄体ホルモンを服用されているのですね。
私も以前プレマリンの服用していました。
今はデュファストンです。
前は副作用で辛かったのですが、
今はカラダが慣れていたのかあんまり副作用を感じません。
今通っている病院は産婦人科なので、
通うだけでもつらいことが多いのですが、
夫の会社からも近く、独身の頃から通っている病院なので、
なかなか転院をすることができません。
高度な治療をすることになれば、
転院して不妊専門クリニックに通おうとおもっているのですが・・・
悩みながらのこの生活ですが、
出来るだけ焦らず、他のことにも目を向けて、
のんびり構えていようと思います。
ベルさん、ご訪問ありがとうございました☆

[2006/10/10 13:32] さゆ→ベルさん [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんにちは☆
いや~ホークス勝利しましたね^^
西武の勢いが強かったので、
どうなることかと思いましたが、
ホークスVSファイターズの試合が決まり、
ドキドキしています!
明日からの第2ステージ。
まずは札幌で2戦ですが、両チームともに熱い戦いを
観せてくれることに期待しています('∀'+)
応援、頑張ります!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






