 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

早期妊娠検査薬の結果 

おはようございます☆
下腹部痛がギュンギュンで
昨日はほとんど横になっていました。
ご訪問してコメントを残そうとしたのですが、
パソコンの前に座っているのが辛くって。
また応援だけで失礼してしまいました。
ごめんなさい。

昨日で高温期11日目。
早期妊娠検査薬は生理予定日の3日前から使えるので、
1本だけ残っていた検査薬を実行。
結果は真っ白の『陰性』でした。
これだけ下腹部痛があればリセット目前。
そりゃあ陰性だろうなぁ( ̄ε ̄;)
午後からちょっと出血してきちゃったし・・・

今朝の体温は『36.50』
ガクっと下がりました。
デュファストンの効果なのか、
まだ本格的なリセットにはなっていませんが、
確実にそのときは近づいている様子です。
「今回はそんなに落ち込まないだろうなぁ」
と思っていましたが、
やっぱりそう簡単には気持ちの切り替えが出来ないでいます。

横になった布団の中で、
前回の病院で先生から言われた
「治療再開の気持ちになったらいつでも相談してね」
という言葉が頭をよぎり気持ちがフラフラ。
PMS(月経前症候群)だとわかっているけれど、
この気持ちをどうすることもできません。

デュファストンは木曜日まで。
週末にはリセットが始まります。
治療を再開するにはリセット5日目までに診察が必要。
いろんな気持ちでフラフラしていますが、
夫とよく相談して決めようと思います。

今日も下腹部痛がギュンギュン。
朝から胃痛が強いので、
パパっと一通り家事を済ませて、
今日ものんびり過ごしまーす!

10月2日(月)
<<周期26日目>>体温36.75 高温期10日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
・下腹部痛 ・吐き気 ・胸の張り

10月3日(火)
<<周期27日目>>体温36.73 高温期11日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
・下腹部痛・胸の張り・出血(少し)・吐き気

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/10/04 08:36] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





