 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

体温・体調 

おはようございます☆

昨日は体がだるくて、ほとんど横になって過ごしました。
前日の夜10時半から翌朝の6時半まで8時間の睡眠
朝9時半から午後1時まで朝寝(?)
午後5時から7時まで夕方寝
寝ても寝ても寝たり無い気分です・・・

昨日から下腹部痛がギュンギュン
そのままリセットになりそうな勢いでしたが、
今朝も出血はありませんでした。
前周期、高温期4日目から始まった茶オリ。
今周期はまだ出ていません
黄体ホルモンの補充が、効いてくれているのかなぁ☆

もし受精してくれていたら、
そろそろ着床の時期だと思うので、
今週末は、大人しく過ごそうと思います!

その前に、この下腹部痛で、
リセットされませんように

9月27日(水)
<<周期21日目>>体温36.75 高温期5日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
サプリメント ◎αリポ酸+コエンザイムQ10 ◎ビタミンBミックス
・左下腹部痛 ・眠気
☆足湯 ☆ツボ押し ☆体操 ☆バランスボール 

9月28日(木)
<<周期22日目>>体温36.62 高温期6日目
デュファストン 朝昼晩×1錠
サプリメント ◎αリポ酸+コエンザイムQ10 ◎ビタミンBミックス
・下腹部痛 ・眠気 ・だるい・吐き気(夜強め)
☆ツボ押し  

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/09/29 08:14] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





