スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

コアラのマーチ!! 

おはようございます☆
札幌は朝晩冷えるようになってきました。
毎朝、夫に布団を取られないように必死です
ぞれぞれ別の毛布なのに、
なぜか私の毛布を取る夫・・・( ̄ε ̄;)

私は冷え性なので布団に入ってからも、
足が冷たくなかなか眠れません、
お風呂に入ってすぐに眠れば良いのですが、
「あれもやらなくっちゃ・・・」「これもやらなくっちゃ・・・」と、
いつまで起きているので眠ることには足はひんやり
そこでこんなものを購入してみました!
『コアラのマーチ』
だけど、食べるコアラのマーチではありません☆
コアラのマーチの『湯たんぽ』です
コアラのマーチ
↑「コアラのマーチ」に似た、
 大きい版の箱に入ってます!

コアラのマーチ2
↑フワフワ暖かいカバーがついていました!

袋に入った液状のものを電子レンジで数分暖めます
専用のカバーに入れて準備完了(`・ω・´)シャキーン
お風呂のような暖かさが3時間程度続くそうです!!
繰り返し使えるのでお得な買い物だったかなぁ

今晩から使用開始!
使用時間は3時間なので朝になる前に
暖かさは無くなっていると思いますが、
寝る前の数時間、
足も心もポカポカにしてもらいたいなぁと思います





いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/09/21 09:06] ☆shopping☆ | CM(29)| トラックバック(-)

おはようございます!

すっごくかわいい~♪欲しい!!
コアラのマーチはピヨも大好きなお菓子なので、この湯たんぽがあったら大喜びだろうなあ~(^^*)コアラのマーチのストラップやキーホルダーなら見たことあるけど、これは初めて(ФωФ)

[2006/09/21 09:15] ゆめこ [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよー(*^o^*) ★
コレ、見たことあるよー♪
かわいくていいなーって思ってたのww
ホッカイロでもあるよね?
レンジであっためて入れるだけって楽チンでいいねぇ(*^o^*)
お湯入れるやつって結構めんどくさいでしょー?
火傷する心配もなさそーだし、
お布団に入るときに暖かければいいもんね~★
私もこーいうやつ、探してみようかなぁ♪
[2006/09/21 09:30] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
さゆさん、やっぱり見つけるの上手☆
私、ボ~っとしながらカタログ見てるんだわ(;・∀・)
これからの季節にピッタリだね♪
私も足が冷たくて眠れないことあるし、3時間ってのが丁度いぃかも。
寝始めだけでも暖かいと気持ちよく寝付けそう(*´艸`)
今日、我が家は戸配日!
来るまでにお昼寝タイム確保しなきゃ(笑)
その後、疲れ取れたかなぁ・・・
のんびりタイムしながら楽しく過ごして下さいね♪
応援ポチ☆
[2006/09/21 10:10] 桜子 [ 編集 ]

さゆさん!おはよう~
ちょっとビックリ(@_@)
札幌って、もうそんなに寒いの~?
やっぱり、スキー三昧の県だね!
良いな~~って、私!滑りた~いが先なんだけど(^^;)
湯たんぽ、キャワイイ♪うだきたくなっちゃうね。うちは、昨年湯たんぽデビュー(お湯を入れるんだけど)!一度、使い始めたら手放せなくなるよね(^^)

こっちも、今朝すごく寒くて(タオルケットで寝てたから)ぬいぐるみのゴマちゃんにかきついて寝てたよ^^;
早速、今晩からお布団復活!!
太陽の下で、干してま~すv-278

[2006/09/21 10:12] Risaピョン [ 編集 ]

コアラのマーチ湯たんぽ、かわいいですね~☆
レンジで手軽に出来るのがいいですね。
うちは義実家からもらった普通の湯たんぽを使ってます。
(まだ出してないですが)
わざわざお湯を沸かさなきゃいけないのが面倒ですが
意外と長持ちで朝ぬるま湯になっててそれで顔が洗えるのでちょっと得した気分になります(笑)
でも一個しかないので
コアラのマーチ、、欲しいな~。
コープ利用者の母に聞いてみます♪



[2006/09/21 10:37] nonkichy [ 編集 ]

きゃあ~可愛いv-10
今は色んな形や種類の湯たんぽがあって楽しいよね♪
って、私はなんせ冷え性とは無縁なので湯たんぽ使ったことないんだけどねi-229
でもコレ可愛い~i-237
あ~、コアラのマーチ食べたくなってきちゃった(←そっち?)(*´艸`*)
[2006/09/21 11:06] さなえ [ 編集 ]

<<ゆめこさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^
火曜日に届いたのですが、
今日はじめて出してみました!
予想以上に肌触りが良いので気にいってます☆
夜になるのが楽しみ(。→∀←。)
ピヨちゃん、コアラのマーチがすきなんですね♪
私も大好き!
どんなコアラか見て食べるのが好きです( ´艸`)ムププ
ネットで調べたら売り切れているところもあるそうなので、
もしかしたら人気があるのかもしれません^^

[2006/09/21 13:52] さゆ→ゆめこさん [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
k♪さん、この湯たんぽのことご存知だったのですね♪
私は戸配のカタログでみて一目惚れ!!
注文してから1週間、ドキドキで到着を待ってました^^
熱いお湯を入れるタイプの湯たんぽのほうが、
暖かさが長持ちすると思うのですが、
何せ面倒くさがりなので、使わなくなりそうなので^^;
お手軽に「レンジでチン」タイプを買ってみました☆
今晩から使い始めるので、
夜になるのが楽しみです(´∀`人)

[2006/09/21 13:57] さゆ→k♪さん [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
いえいえ、上手ではないんです・・・
「何か欲しいものはないかなぁ~」って
毎回カタログに穴開くほど見ていますから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから余計なものまで買ってしまうんですよね・・・
でも今回は夫の了解を得て買ったので大満足です!
冷え性なので、足がとっても冷たくなるんです。
足が冷たいままだと寝るまでに時間が掛かってしまって。。。
今年は足浴とコアラが居てくれるので大丈夫そうです^^
桜子さんは今、お昼寝タイムかなぁ??
今我が家には暖かい日差しが差し込んでいて、
私を眠りへと誘っています('∀'+)
寝すぎないように目覚ましかけてお昼寝しようと思います!!

[2006/09/21 14:03] さゆ→桜子さん [ 編集 ]

<<Risaピョンさん>>
こんにちは☆
ここ数日で一気に冷え込むようになりました。
北海道の秋は短いので、
このままあっという間に冬に突入しそう・・・
除雪のことを考えると憂鬱になります^^;
今年は久しぶりにスノボに行こうかなぁ!!
楽しいことを考えなくちゃ☆
このコアラ!抱っこするのに調度良い大きさなんです^^
寒いときは日中でも使っちゃうかも( ´艸`)ムププ
Risaピョンさんはお湯タイプの湯たんぽを使っているのですね!
私は物凄く面倒くさがりなので、
「レンジでチン」タイプにしちゃいました♪
今朝はゴマちゃんと眠っていたのですね~('∀'+)
お洗濯してゴマちゃんフカフカだろうなぁ!!
我が家は昨日から毛布生活☆
風邪を吹き飛ばそうと思います(`・ω・´)シャキーン


こんにちは~!
体調はどうですか?だいぶ良くなってくれてるといいんだけど。。。
このコアラ、とっても可愛いですね♪まさに癒し系だぁ~(´∀`*)ウフフ
私もレンジでチンするタイプのリラックマを持っていますが、まだ使っていません(;^ω^)
なんか、勿体無くて枕にしか使えてないんですよね~(∀`*ゞ)エヘヘ
最近は朝晩冷えますよね。これで冷えを和らげれば快眠間違いなしですね♪
[2006/09/21 14:12] tomo [ 編集 ]

<<nonkichyさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^
nonkichyさんは旦那様のご実家からいただいた湯たんぽを使っているのですね♪
私は物凄く面倒くさがりなので、
「レンジでチン」タイプの湯たんぽにしてみました!
フムフム・・・
お湯を入れるタイプには、
残りのお湯をそうやって使うことが出来るんですね~
それは本当に得した気分になりますね(☆。☆)キラーン!!
良い使い方を教えていただきありがとうございます!
さっきネットで調べてみたのですが、
このコアラは人気があるのか売り切れているお店もありました。
値段も980円~1500円くらいとさまざま・・・
980円のお店はまだ在庫があるみたいでしたよ!!
もし興味をお持ちでしたら、検索されてくださいね☆

[2006/09/21 14:17] さゆ→nonkichyさん [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
こんにちは☆
ありがとう!!
今日はじめて開けたんだけど、
肌触りも良くて気に入りました(。→∀←。)
冬の定番アイテムになりそう!!
私、湯たんぽ系のものって今回初めて買ったんだけど、
いろんな種類があるんだね~
もっと早く取り入れればよかったよ(´;ω;`)ウゥゥ
そうそう、さなちゃんは冷え性ではないんだもんね♪
いいなぁいいなぁ!
すごく羨ましい*:.。☆..。.(´∀`人)
私は毎年冷え症で大変なんだけど、
今年は足浴とコアラで改善をしようと思います!
私も朝からコアラのマーチが食べたいよ~^^

[2006/09/21 14:23] さゆ→さなちゃん [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
体調は昨日の午後くらいからだいぶラクになりました!
時々吐き気はするのですが、それはいつものことなので、
体調が徐々に戻ってきているのだと思います^^
え~!!!
リラックマの湯たんぽがあるんですね~
良いなぁ良いなぁ♪
リラックマのほうが断然良いですよぉ☆
うんうん、勿体無くて使えない気持ち分かります!
リラックマなら尚更のこと(。→∀←。)
このコアラ、抱くのに調度良い大きさなので、
夜だけでなく昼間も使うことになりそうです♪
朝晩だいぶ冷えるようになりましたね・・・
我が家は昨日から毛布生活です^^;
あっという間に冬がきそうなので、
今のうちにたくさんお出かけしたいと思います☆
tomoさん、いつも心配してくださりありがとうございます!


[2006/09/21 14:31] さゆ→tomoさん [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは。
コアラのマーチの湯たんぽなんて、珍しい物がありますね~。
kouchanも今度買って来て、冬に備えて股間を一生懸命暖めたいと思います(笑)。
[2006/09/21 17:26] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

こんばんは☆☆
北海道はもう湯たんぽのシーズンになったんですね。
これならお湯がこぼれたりすることがなく、ホンワリ暖かいですね。
(*'-'*)
埼玉は暑さがぶり返して、今日はモワッとした空気の日でした。
女心と秋の空ですわん。
☆×3
[2006/09/21 18:00] ばんび [ 編集 ]

いや~コアラのマーチの湯たんぽがあるなんて初めて知りました~。
ビックリです!!
てっきり食べるコアラのマーチだと思っていました。(笑)
これから寒くなる時期なので気をつけて過ごされて下さいね☆☆
[2006/09/21 19:48] 笑うセールスマン [ 編集 ]

さゆさん、こんばんわ♪
コアラのマーチ型湯たんぽ、かわいいですね。
私もすっごい冷え性なので、
レンジで暖める形の湯たんぽを使っています。
ひどくなると足先が冷たすぎて痛く、
全然眠れない事が多々あったんですが、
使用して3年。
今じゃあ、これが無いと眠れません。
しかもずっと使えるし、経済的ですよね。
ゆっくりと休んで、風邪が早く治ればいいですね^^
[2006/09/22 00:21] ありす [ 編集 ]

これ、見たことあります~。中はこんな風になっていたんですね!3時間でもあったかいのは貴重ですよね~。夫が出張の時なんて布団が冷え冷えしているので、重宝しそう(^-^)
うちも寒いとお布団取られないようにするのが大変!それでも、一緒に寝たいなんて夫婦は不思議ですね♪
[2006/09/22 01:41] 菜箸子 [ 編集 ]

可愛い「湯たんぽ」ですね(^^)
我が家の2階の寝室は、
ムシムシしてるんですよ、
だので湯タンポは使わないですね。
寝相も悪いしねぇ(^^;

[2006/09/22 04:42] ミント♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/22 08:48] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/09/22 08:49] - [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
戸配のカタログで見つけて、迷わず注文しました!
昨日使うつもりが半身浴でカラダがポカポカしていたので、
使うのをやめました^^;
今日は気温がグンと下がったので、
今晩使うことになりそうです!!
うんうん。良いですよー
きっと冷やすよりは暖めるほうが良いと思いますので、
kouchanさんも早めにゲットしてくださいね( ´艸`)ムププ


[2006/09/22 10:54] さゆ→kouchanさん [ 編集 ]

<<ばんびさん>>
おはようございます☆
はい、もうスグ冬がやってきそうな雰囲気です・・・
冬=除雪なので、
こんなにまったり過ごせるのも今だけ(´;ω;`)ウゥゥ
今のうちにたくさんのんびりグータラしておかなくっちゃ!!
レンジでの加熱は「お風呂の温度に」ってことが基準のようなので、ほんのり温まるくらいなのでしょうね^^
そのほんのりが快適な眠りを与えてくれそうです☆
気温の変化が激しい時期ですが、
ばんびさん、風邪にはお気つけくださいね!

[2006/09/22 10:58] さゆ→ばんびさん [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
おはようございます☆
私も知らなかったので、
戸配のカタログで見つけたときは迷わず注文しました^^
お友達はリラックマの湯たんぽを持っているんですって!
他にもいろんなキャラクターで販売されているのかもしれません♪
私は食べるコアラのマーチも大好きですよ( ´艸`)ムププ
1箱ペロリです!!
ありがとうございます☆
笑うセールスマンさんの風邪をひかれませんように^^

<<ありすさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます^^
すごく触り心地が良いので気に入ってます!
980円って値段も良かったです(。→∀←。)
ありすさんも冷え性なのですね。
そのお気持ち分かります。
足が冷たくて眠れないんですよねー
足をマッサージしたりするのですが、
それでも効果が無いときは、
夫の布団に足を入れて暖めてもらってから寝ることが多いです^^
でも今年は足湯+湯たんぽなので、
去年より眠りにつくのが早くなるだろうなぁと期待しています☆
風邪、なかなか治りません。
今日も朝からカラダがだるくて・・・
週末お出かけの予定なので、
今日は午後からのんびり過ごしてカラダを休めます^^
ありすさん、ありがとうございます☆

[2006/09/22 11:08] さゆ→ありすさん [ 編集 ]

<<菜箸子さん>>
おはようございます☆
菜箸子さんはこのタイプの湯たんぽをご存知だったのですね^^
そうなんです。
袋に入った液状のものをレンジでチンして、
お風呂程度に温まったら、袋に入れて準備完了!
3時間くらいはもってくれるみたいです☆
袋がフワフワなのも気持ち良いのですが、
液体のプヨプヨ動く感じがまた気持ちが良いです♪
今朝はだいぶ冷えたのですが、
夫は自分の布団をミノムシのように(ミイラのようでもありました^^)巻きつけて寝てました∵ゞ(´ε`@)ブ!!
布団を取られなくって良かった~
いくら布団を取られてもそばで寝たいって気持ちは、
「夫婦愛」なのかなぁ( ´艸`)ムププ

[2006/09/22 11:14] さゆ→菜箸子さん [ 編集 ]

<<ミント♪さん>>
おはようございます☆
ありがとうございます^^
ミント♪さんのお宅は、
冬もポカポカで眠れるのですね~♪
私は寒がりで冷え性なので、
冬は足が冷たくて眠れないこともしょっちゅう・・・
でも今年は足湯と湯たんぽで大丈夫だと思います('∀'+)


[2006/09/22 11:17] さゆ→ミント♪さん [ 編集 ]

<<鍵コメさん>>
おはようございます☆
ご連絡ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします♪

私も思います。
「同じ日本で全然違うなぁ」って^^;
暑さにも寒さにも弱い私は、
夏場は「本州は大変だなぁ」と思い、
冬場は「本州はいいなぁ」と思って暮らしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
季節の変わり目。
どうか風邪などひかれませんように!

[2006/09/22 11:21] さゆ→鍵コメさん [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






