スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

金魚すくいに初挑戦! 

おはようございます☆
今日も爽やかな朝を迎えました!
夜中に目が覚めることなく朝までグッスリ熟睡
熟睡しすぎて、寝坊してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は隣町でお祭りがあります
ずっと楽しみにしていたお祭りですが、
今日でリセット3日目・・・
お祭りはトイレが大混雑するから、ちょっと心配です
でも、行かなかったら
「行けばよかった~」と絶対に後悔するので行ってきます!

以前から『金魚すくい』をしてみたくて
ずっとウズウズしていました!
月曜日に可愛い金魚の写真をアップできるといいなぁ
頑張るぞ!

皆さん、週末のご予定はありますか?
楽しい週末を過ごしましょうね

9月8日(金)
<<周期2日目>>体温36.17
リセット中 なし
下腹部痛
☆足湯15分 ☆ツボ押し ☆体操 ☆呼吸法

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/09/09 09:12] 体温・治療日記2006 | コメント(-)| トラックバック(-)





