パソコン購入決意!! 

今日は日中は晴れ、夜から曇りで、
最高気温27度予報の札幌です!!
今日も暑くなりそうだなぁー

最近我が家のパソコンはギリギリ動いている状態です
突然固まったり、マウスが動かなくなったり、
1日に何十回と強制終了をしています
ブログの記事を書いているときや、
ご訪問先でコメントを書いているときに固まったりするので、
たくさんの方の所に伺いたいのですが出来ない状態です・・・
メールを書いているときにも固まるので、
直接メールでやり取りしていただいているお友達にも、
メールが書けないのです
そして昨夜は決定的な事が・・・
何度強制終了してもマウスが動かなくなりました。
マウスが動かなければ、開くこともできません。
3時間ほど強制終了を繰り返して、
何とか使えるようになりましたが、
このパソコンの限界を感じました
動かなくなる前に購入しよう!!と昨夜決意し、
今日はいつもお世話になっているご夫婦から教えていただいた
ネットショップへ注文しようと思います
注文している最中にも固まる可能性大なので、
手早く正確に注文しなければ!!

パソコンが動かなくなったり、調子が悪いときは、
携帯からの投稿やご訪問になると思います。
携帯の操作に慣れていないので、
誤字脱字などたくさん出てくると思いますが、
どうかお許しください。

高温期に入ってホルモンの動きが活発になっているからか、
昨日は午後からずっと吐き気がしていました。
今朝は治まりましたが、昨夜あんまり眠れなかったので、
これから少し休もうと思います。

眠れなかったのにはもう一つ理由が・・・
夢の中での話ですが、夫に
「好きな人が出来たからもう会えない」といわれました
私たちはまだ交際中のようで私は、
「わかったよ。別れよう」というのですが、
それからも毎晩、夫からの電話を待っているんです。
ハッと目が覚めて横を見ると、幸せそうに眠る夫の顔。
悲しい気持ちを引きずっているのと、
「夢でよかった」という安心感で、しばし号泣
泣き声で夫を起こし、本当に迷惑な妻です。
最近夫が浮気したり、他の人との行為中を目撃したりと、
夫に関する夢を見るのですが、
正夢にならないことを祈るばかりです・・
でもなぜか夢のなかの夫は美化されているんですよね

もうすぐカウンターが10万人目をカウントしそうです!
すごくドキドキしています♪


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/07/04 08:38] ☆shopping☆ | CM(34)| トラックバック(-)

おはようございます♪
新しいパソコン、楽しみですね。 うらやましい~。 私もだいぶ使いつぶしました(笑) これで5台目かな。 ただWEBを閲覧するだけなら何とかなっても、使うとなるとある程度のものでないとだめですよね。
現在我が家のパソコンは3台ありますが、私専用のパソコンが一番性能がいいんですよ(笑)

いやな夢でしたね~。でも夢でよかった!絶対に正夢にならないですよ。 さゆさんのご主人はさゆさんを大事にしているんだから大丈夫!安心して悪い夢を笑い飛ばしてね。

体調悪そうだけど、だいじょうぶかな。無理しないでくださいね。 

応援ポチポチポチ!!☆
[2006/07/04 09:18] sally [ 編集 ]

さゆさん、おはとうございます。
kouchanは実家で使ってるパソコンがやや速度が遅いのですが、まだ使えるし愛着もあるので、ハードディスクが壊れたりしない限り、使い続けるつもりです^^;
夢の中で旦那さんと別れたり、浮気されたりするなんて、夢とは言え、嫌ですね…。ましてや、他の人と行為中なんて…(!) kouchanは四六時中助平なこと考えてたら、人の行為中じゃなくて、自分がまさしく任務遂行してました(笑)。
でも、現実の世界の旦那さんがそんな事になることはないと思いますよ。もし、現実にそんなことがあったら、kouchanが旦那さんを精神と時の部屋で鍛えなおしてきますね(笑)。
[2006/07/04 09:27] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

おはようございます☆
おっちょこ&ぐ~たら専業主婦仲間のむんです(*≧m≦*)ププッ
パソコンついに限界ですか~
何度も強制終了しているとなるとHDDに問題があるのでしょうかね・・・
容量の問題や色々あってわからないですよね。
かくいう私も詳しくないのでパソコンに関しては夫まかせです。
私のパソコンも5年以上前に購入したものなので、新しいWindowsにはCPUが足りなく来年購入しないといけないと思います。
夫の自作パソコンは既にVistaになっています。
ゲームや画像がきれいなのでいいですが
慣れない画面に私はとまどっています。
ネットショップでパソコンを買われるのですね!
いいお買い物が出来る事を祈っています。

最近旦那様の事を夢に見るんですね。
私も昔ありました。
夫が「離婚してくれ」って離婚届を置いていって私がポツンと取り残される。って夢。
起きたとき隣でグーグーいびきをかいて寝ている夫を見たときホッとした事を覚えています。
これからはいい夢を見れるといいですね☆
[2006/07/04 09:28] むん [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよう(*´∀`*)━!!
パソコン何度も強制終了って、相当なストレスだよね。。。
私だったらキィーーーッヽ(`Σ´;)ノ
っておかしくなっちゃうかもwww
でも、新しいPCになるなら楽しみだね♪
また設定とかちょっとめんどうだけど。。
体調があまりよくないのは辛いけど、ホルモンが動き出したせいならちょっぴり嬉しいね♪
悪い夢をみちゃうのも、パソコンの調子悪さとか、ホルモンが動き出して不安定だったりするせいなのもあるかもねぇ★
映画とかTVドラマとか本やら雑誌やら、、、不倫ものって多いでしょ?だからそーいうの見てると腹が立ったりするんだけど、そんな日の夢で悪い夢を見たりすることあるよ~ww
なんかさ、私はね、思うようにベビが出来なくって、太ってしまって、ホルモンの崩れからイライラしてたりすると、ダンナ様が他の女性のところに行ってしまうような不安が無意識に出てきたりしてました。自分に魅力がないから仕方ないのかなぁーとかって思っちゃうのよねぇ。。。
でも、今はどんな不安も嫌な事も含めて、全部受け止めて処理できるくらい強くなろうと
とにかく身体作りに専念するってかんじかなww
キレイになってやる!と意地になってる割に、メニューをさぼってますが。。。(;^_^A アセアセ
夢なんて気にしない、気にしない!
前向きに、笑って吹き飛ばしちゃオー♪
[2006/07/04 09:46] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
パソコン、調子が悪そうですね~i-238
うちのパソコンも最近よくフリーズしてしまったり
マウスが動かなかったりということがあるんですけど、
もしかしてうちのもそろそろ寿命なのかもしれません・・i-182
でもいいショップを紹介していただいたようでよかったですね☆
早く心置きなくパソコンタイムできるといいですねe-68
体調もすぐれないご様子ですし、ブログの訪問のこととか気にされないでくださいねi-236

旦那さまの夢・・起きた後の何ともいえない気持ち分かるような気がします。
私も前に似たような夢を見て起きた時にとっても悲しいそしてホッとしたような気持ちになったのを覚えています。
例え夢でもやっぱり旦那さまがそっぽむくのはいやですよね☆
今夜はいい夢を見ますように♪
体調お大事にされてくださいねe-53
追伸:写真の感想聞かせてくださってありがとうございました☆
色んな思いがあっていい記念になりましたねe-241
[2006/07/04 12:28] ことみ☆ [ 編集 ]

わわ!!本当だぁそろそろ10万カウントだね。
すげー。誰が踏むかなー♪
笑いの神のついているさゆちゃんのことだから
きっと自分で踏んでしまうのだろうなо(ж>▽<)y うひょひょ。
新しいパソコン、あたしもほしいなぁ。
実はまだ98なんですよ、恥かしい話。
動物の森もXEじゃないと通信できない?模様。ふぅぅ。。。

旦那さんに好きな人ができたって話
夢でよかったねー。夢って潜在意識っていうけど
何が不安なんだ?さゆ姫!!!
あたしからみても(みてないけど)
旦那さんはさゆちゃんを愛しているぞ(゚∀゚)
とはいうものの、突然 考えても見ないことが
夢にでてきたりするもんだけどねv-12
[2006/07/04 13:14] ぴろぅ [ 編集 ]

こんにちは、さゆさん+゚(*´∀`*)。+゚
今日は暑いですよ~。。。
外に出るときは覚悟して下さいね(笑)
秘かに10万人目狙ってる私ですヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
さゆさんの夢・・・悲しいですね。
私も同じような経験があります。。。
夢の中でも大泣きしてて、その声に目覚めると
本当に大泣きしていた自分が居て
夫もビックリしていました(T▽T)アハハ!
どうか今頃、楽しい夢を見ながらお昼寝出来ています様に☆
パソコン、いよいよなんですね。。。
頻繁のフリーズでストレス溜まっていませんか?
さゆさんの体調も1番!
訪問や返事は全然気にしません( ̄▽ ̄)v

新しいパソコン、楽しみですね♪
[2006/07/04 13:53] 桜子 [ 編集 ]

さゆさん、こんにちわ☆
パソコン購入する事に決めたんですね。
いいパソコンと出会って、
無事に買えるといいですね。
パソコンのフリーズ、
こっちも一緒にフリーズしちゃいますよね~。
夫のパソコンがちょっと危ない感じなので、
うちもそろそろ、検討に入らないとといった感じです^^;

旦那様の浮気の夢。
私も見ること、あります。
あれ、夢って分かっていても悲しいもんですよね。
よく考えてみたら、私は離婚、不倫などに関するTVを見た夜に、見ることが多いです。
脳が一日あったことを、処理しているのでしょうか(笑)

さゆさんの場合、逆夢ですよ!
だって、浮気している旦那様が、
さゆさんの隣でそんなに幸せそうに寝ませんよ~^^

まだまだ夏はこれからで、ますます暑くなると思いますが、
休み休み動いてくださいね。
体調が早く良くなりますように・・・・。


[2006/07/04 14:47] ありす [ 編集 ]

第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。

[2006/07/04 14:54] ぴーかん [ 編集 ]

はじめまして。
ランキングをのぞいてたら、親友と同じ名前で。関係ないですが思わずお邪魔しました。
前のブログも少し読ませていただきました。ご主人の夢を見るなんて。すごいラブラブで羨ましいです。

またおじゃまします。
今日はこの辺で失礼致します。
[2006/07/04 15:14] tintirakeito [ 編集 ]

さゆちゃん新しいパソコンいいな~♪
ビバ家には2台のノートパソコンがあるんだけど、両方ともタダです(ΦωΦ)フフフ…
ビバ夫の仕事の関係で入手です(  ̄ー ̄)*キラン
業務用のパソコンなので、余計なソフトもプリインストールされてないし、軽くてサクサク♪
さゆちゃんのパソコンも待ち遠しいね(´∀`*)
それにしても・・・いやな夢みちゃったね。
私はビバ夫が不倫したりする夢を見ることはほとんど無いんだけど、私が不貞をしちゃう夢のほうが多いかも(*≧m≦*)ププッ!!願望なのか!?
もしかしたら今日中に10万カウントしちゃうね♪ガンバレ~の応援( ゚∀゚)σポチッ
[2006/07/04 15:47] ビバ子 [ 編集 ]

新しいパソコンいいな~(ノ´∀`*)
うちのやつは、こーの友達が作った自作パソコンだからか、たまーに動きがアヤシイときがあって。。
だから家のはあまり使ってなくて、会社で使っているわけなのです。。って大きな声じゃ言えないんですが(・∀・;)
内心、早く壊れてくれ・・・とか思ってます。。

私もたまに、こーが離れて行っちゃう夢みます!!!だいたい怒られて遠くに行っちゃうとか、あと、私も「他に好きな人ができた」って言われる夢あります。。たぶん、だんなさんラブの人は皆見てるのでは??
でも、さすがに行為中のはないです・・
そっそんなの見たら、たとえ夢でも立ち直れない気がしますよ~!!(;Θ;)

[2006/07/04 16:06] まーすけ [ 編集 ]

さゆちゃん、| '∀`)ノコンチワ
何回も強制終了するのって、腹たってくるよねー!!
私も買って1年も経ってない時に、
全然開けなくて、私もあんまりPC詳しくないから、
余計どうしていいかわからず、イライラしたことありますぅ。
新しいパソコンでサクサク出来る日が早く来るといいですねっ♪

それにしても、嫌な夢みちゃったんだね。
でも、隣で幸せな顔で寝てるんだもん。
正夢なんてとんでもないよっ!!
それだけ、さゆちゃんが旦那様の事を愛してるって証拠★

[2006/07/04 16:19] mica [ 編集 ]

こんにちは!

昨日は暖かいお祝いの言葉ありがとうございました!すっごくうれしかったです^^
まだまだ安心できない日々が続きそうですが、気楽にのんびり、過ごして行こうと思っています。

わがやのPCも、かれこれ4年ものです。
FMVのノートなんですが、購入し、はじめはそんなに使うこともなく、ただゲームをする程度だったんです。・・・が、最近ではネットにはまり、オークションにはまり、すべてをPCで管理するようになって容量がまるで足りません。フリーズしてリカバリーしたのも何度あったことか・・・。当時の私からはまるで想像もできなかったヘビーユーザーになってしまいました。もっと容量の大きなデスクトップが欲しいです・・・。
[2006/07/04 16:22] kano [ 編集 ]

さゆさんこんにちはi-179
絵文字のやり方ありがとうございました。
さゆさんの言うとおりにクリックしてみたら
ものすごいたくさんの絵文字があって驚いたのとうれしいのとワクワクしながらやってみましたe-317
パソコン・・・以前の私がそんなカンジだったのでイライラがよくわかります。でもとうとう購入ですね(^^)よかったねe-266
それから夢ですが、私もよく大きな声で怒鳴ったり泣いたり夫が横で目を覚ましますよ~i-229
夢でホントによかったですね(;^_^A
応援ぽちx3!!
[2006/07/04 16:29] みみ [ 編集 ]

さゆちゃんこんにちは♪体調はどうですか?
そうそう、実はウチはかずくんがよくそういう夢見るのよね~。
朝起きてきて、「すげぇやな夢見た…さなが他の人とエッチしてる夢…。」とか言ってさぁ。
「えぇ~v-356何で何で?何か不安なの?」とか言ってなぜか私も焦ってるし(笑)
ちなみに私はよくかずくんとケンカする夢を見ます。
溜まってるのかしら…i-229
さゆちゃん夫婦はいつも仲良しだから、たぁくんが離れていっちゃうなんてぜぇーったいないよ♪
夢で泣いちゃうさゆちゃん、ホントにホントにたぁくんのコト大好きなのが分かります☆
[2006/07/04 18:16] さなえ [ 編集 ]

さゆさんこんばんは。
新しいパソコン買うんですね~。
やっぱパソコンが動かなくなると困りますし、
焦っちゃいますよね~。
夢の中で旦那さんの夢を見るなんて、夢の内容が面白かったので読んでいて笑いました。
夢で良かったですね!!
なんか安心しました。
カウンターが10万人突破ってすごいです!!

<<sallyさん>>
おはようございます☆
はい、パソコンとっても楽しみです!
昨日は注文が終わった途端に動かなくなり、
ギリギリセーフでした^^;
sallyさん宅のパソコンは5代目ですか~
先日の記事で「MP3を・・・」という言葉を目にして、
『sallyさんってパソコンに詳しいんだなぁ』と思っていました☆
私はさっぱり疎くて宝の持ち腐れになりそうでちょっと心配です^^;
ん~本当にイヤな夢でした・・・
目が覚めてもすごく悲しい気持ちが残っていて、
子供のように号泣です( ̄ε ̄;)
うちの夫、浮気しないないかなぁ・・・
こんなに私に執着されている夫が、
私を重荷に感じていないが心配です(≧ε≦)
高温期ですが、本当の高温期といえないくらいの体温なのですが、それでもホルモンの動きはあるみたいです。
今日も少し吐き気がしますが、
のんびり過ごして考えすぎないようにしようと思います☆
sarryさん、いつもありがとうございます♪

[2006/07/05 11:26] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
うちのパソコン、ハードディスクが壊れてしまったのかもなぁ・・・
5年前に買った時に保障をつけたのですが、
その保障が切れてすぐにディスプレイが壊れて、
今度は本体もおかしくなりました。
保障がきれた途端に故障したので、ガックりです・・・
そうなんですよー
行為中を目撃したとき夢のときは、
1週間くらいその光景が忘れられず、
時々思い出しては胸が苦しくなりました^^;
あら?kouchanさんは夢の中で・・・( ´艸`)ムププ
うんうん、kouchanさんは若い男性ですもん!
それくらいじゃなくっちゃ^^
夫を信用していないわけではないのですが、
自分以外の人を好きになるかもしれないという恐怖があります。
自分に自信が無いんですよねσ(TεT;)
「精神と時の部屋」が必要なのは私かもしれないなぁ~
kouchanさん、ありがとうございます☆

[2006/07/05 11:34] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
おはようございます☆
「おっちょこ&ぐ~たら専業主婦仲間」!!
アハハ(●´∀`)づ彡☆バンバン
お仲間が増えて嬉しいです♪
パソコン限界でしたー
そして私のイライラも限界・・・
最近は固まることが多くて、
書いた記事もコメントも無駄になることが多くて、
すごく時間がかかるんです。
なんだかパソコンにさわるのも億劫になるくらい・・・
何が悪いのかは分かりませんが、
思い切って新しいパソコンを買うことにしました!
むんさんにお宅も来年購入を考えているのですね^^
旦那様「Vista」ですか??
「Vista」って何ですか??(゚m゚*)プッ
私はパソコンはチンプンカンプン。
夫は私に輪をかけてパソコンが苦手なんです^^;
「vista」はゲームや画像がきれいなのですね~
うちの夫は話したら欲しがるので内緒にしなくっちゃ(゚∇^*)
むんさんも昔、怖い夢をみたんですね・・・
「離婚してくれ」は怖すぎるぅぅ(≧ε≦)
夢から覚めたとき、
「夢でよかった~」ってホッとして涙が出ますよねー
実は昨日の夢、まだ引きずっているんです。
しつこい女ですから・・・( ̄ε ̄;)
むんさん、ありがとうございます☆

[2006/07/05 11:46] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
猛烈にストレスが溜まっていて、
パソコンを触るのがイヤになるくらいです・・・
記事を書いても、コメントを書いても固まるので、
ブログが全然進まなくって(≧ε≦)
新しいパソコンは容量も多いので、
しばらくは安心して楽しめそうです☆
心配だったので3年保障もつけました^^
一応、高温期なのですが、
「あなたの高温期は○○です」の表示のギリギリ上なので、
「本当に高温期?」と疑っています・・・
それでもホルモンが動いているのか今朝も何だか気持ち悪くって(*ノω<*) アチャ
バリっと高温になってキレイな2層になってもらいたいです。
k♪さんも怖い夢を見るときがあるのですねー
私の怖い夢は自分に自信がないからだと思います。
すぐに体調を崩してしまうし、お料理も出来ないし、
私でいいのかなぁって思うことがあって・・・
夫を失うことに恐怖を感じているのだと思います。
もっと自分に自信を持ちたいんですけどね^^;
k♪さんは魅力満点です!
努力家さんですし、お料理もとってもお上手☆
私もk♪さんのようにお料理を頑張って、
自分に自信をつけなくっちゃ^^
「お料理上手な奥さんがいる旦那様は浮気しない」って聞きますもんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も体作り頑張らなくっちゃ!
心と体を強くすることが大事ですもんね♪
k♪さん、ありがとうございます☆

[2006/07/05 12:11] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
はい、すっごく調子が悪いです・・・
1日に何十回と強制終了を繰り返しているので、
ブログのコメントやお返事が全然進まないんです(≧ε≦)
ことみ☆さんのパソコンも最近固まったり、マウスが動かなくなることがあるのですね・・・
私は5年前に買って、保障が切れた途端に中止が悪くなりました^^;
保障が切れたのが分かってるみたいに・・・
そうなんですよー
安くて送料も無料なので、とっても助かりました☆
我が家は夫婦でパソコンに疎いので、
そのご夫婦にはお世話になりっぱなしです^^
高温期といっても、全然体温が上がらず、
「本当に高温期?」と疑うくらいですが、
それでもホルモンの変化はあるみたいで、
今朝も少し吐き気がありました。
周期が短くなっただけでも嬉しいの、
我慢して過ごそうと思います゚(*´∀`*)。゚
夢ですが、本当にショックでした。
今でもちょっと引きずっているくらいです。
ことみ☆さんも怖い夢を見たことがあるのですね・・・
夢でも夫と別れたり、夫が違う人を好きになるのはイヤです。
昨日は夢を見ることも無く爆睡zzz
前日の寝不足で朝までグッスリでした^^
お相撲さんでも夫は喜んでくれたので、
良い記念になったなぁと思います☆
ことみ☆さん、いつもありがとうございます♪

[2006/07/05 13:06] さゆ [ 編集 ]

<<ぴろぅ☆さん>>
こんにちは☆
昨日10万カウントを突破したみたいです♪
その瞬間を楽しみにしていたのですが、
我が家のパソコン、お昼から一切使えなくなり、
朝ブログを開いたら10万カウントを超えていましたー
昨夜、携帯から頂いたコメントを何度か見てみたの、
10万カウント目は私だったかもしれません(*ノω<*) アチャ
私はMEでした。
なんでも噂では「ME」は失敗作と言われているらしく、
すぐに販売しなくなったらしいです・・・
初めてのパソコンでそのMEを買ってしまうなんて^^;
「どうぶつの森」はXEで通信が出来るのですね~
私が買ったパソコンはXPなのでできないんだろうなぁ( ̄ε ̄;)
通信できたらまた夢中になりそうです♪
ぴろぅ☆さん、不安ですよー
夫のことは信用はしていますが、
「私みたいな、おっちょこちょいで、
とんでもない奥さんでいいのかなぁ」って思うことがあります。
自分に自信が無いんですよね・・・
もっといろんなことにチャレンジして、
自分に自信をつけようと思います!!
頑張りすぎてまたおっちょこちょいをしないように気をつけないと^^;
ぴろぅ☆さん、ありがとうございます☆

[2006/07/05 13:26] さゆ [ 編集 ]

<<桜子さん>>
こんにちは☆
今日も暑いですね~
今週になって、朝のゴミだししか外に出てません(゚m゚*)プッ
まったくの日焼け知らずです!!
明日から天気が悪くなるみたいなので、
夕方ちょっと歩きに行こうかなぁと思ってます♪
10万人目・・・
カウントされる瞬間を見たいと思っていましたが、
我が家のパソコンは昨日のお昼から一切開けなくなり、
カウントの瞬間は見れませんでした( ̄ε ̄;)
昨夜頂いたコメントを携帯から何度か見ていたので、
もしかしたら自分が10万人目だったかもしれません^^;
桜子さんも怖い夢を見たのですね・・・
そうそう、私もです。
夢の中でも泣いてて、起きたら本当に泣いていることが多いです。
私は泣いている夫が「どうしたの?」と聞いてきたので、
「たぁ君が浮気した」と一言言って泣いているので、
「はぁ?」と言われちゃいましたσ(TεT;)
昨日はお昼寝できなかったので、
昨夜は朝までグッスリ熟睡できました☆
パソコンは来週の月曜日に到着予定です♪
フリーズしないパソコンに感動しそうです!!
桜子さん、いつもありがとうございます☆

[2006/07/05 13:36] さゆ [ 編集 ]

<<ありすさん>>
こんにちは☆
はい、昨日注文しました♪
本当は本体だけにするつもりが、
ディスプレイまで買ってしまい、ちょっと予算オーバーですが、
満足のいくものを買えたので嬉しいです!!
そうそう、そうなんですよねー
せっかく書いたものがフリーズによって台無しになると、
呆然として固まってしまいます・・・
この数ヶ月、フリーズを繰り返していましたが、
とうとうイライラが限界に足して、パソコン購入しました!!
ありすさんも怖い夢を見ることがあるのですねー
目が覚めてもその光景が忘れられなくて、
ズトーンと落ち込みます・・・
悲しくて涙もポロポロσ(TεT;)
ありすさんは不倫ものなどのTVを見ると夢に出てくるときがあるのですね^^
それと寝る前に考えていたことを夢で見ることもありますよねー
隣で眠る夫は、両手を重ねて頬に下に引いて、
「乙女」のような寝方でした(゚m゚*)プッ
体調はリセットまでフラフラしそうですが、
それに負けずにお出かけしようと思います^^
ありすさん、ありがとうございます☆
ありすさんも体調の良くないときは、
ゆっくりと休んでくださいね^^

[2006/07/05 13:48] さゆ [ 編集 ]

<<ぴーかんさん>>
こんにちは☆
ご訪問、ありがとうございます^^
本当に申し訳ないのですが、
今はパソコンの調子が悪くて、自分のことで精一杯なんです。
調子が良くなってから考えたいと思います。
すいません。

[2006/07/05 13:52] さゆ [ 編集 ]

<<tintirakeito さん>>
はじめまして!こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます^^
私の名前とお友達のお名前が同じなのですね♪
この名前。
よく居そうで、なかなか居ないんですよね。
私は小学校から高校までで、
同じ名前の同級生は一人しか居ませんでした^^;
前の記事も読んでくださったのですね。
ありがとうございます☆
もう老夫婦のような生活ですが、
良かったらまた遊びに来てくださいね♪


[2006/07/05 13:56] さゆ [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
こんにちは☆
昨日注文しました!!
来週の月曜日到着予定です♪
この数ヶ月、固まったりマウスが無くなったりでイライラが積もっていましたが、やっと開放されそうです^^
ビバちゃんのお宅にはノートパソコンが2台あるのですかぁ!
ノートいいですよね~
持ち運びに便利だし、寝ながらでも出来ちゃうし☆
(そう考えるのって私だけ??^^;)
しかもタダでゲットしたのですか??
いいなぁ゚(*´∀`*)。゚
はい、とっても怖い夢を見ました・・・
ビバちゃんは旦那様がではなく、ビバちゃんが主役なのですね( ´艸`)ムププ
私も恋している夢見ますよー
なぜか学生時代に戻ってて、夫が同級生なんです^^
昨日10万カウント達成しました!!
残念ながらどなたが10万人目かは分からないのですが、
昨夜パソコンが使えず、携帯から何度か自分のブログを見たので、もしかしたら自分が10万人目かもしれません(゚m゚*)プッ
ビバちゃん、いつもありがとうございます☆

[2006/07/05 14:05] さゆ [ 編集 ]

<<まーすけさん>>
こんにちは☆
ついにパソコン注文してしまいました!!
もう毎日何度も固まるのでイライラで限界(`ε´)
この数日は何十回と強制終了していたので、
ブログもなかなか進められない状態でした・・・
月曜日からはスイスイをご訪問できるかと思うと、
とても嬉しいです♪
まーすけさんのお宅のパソコンはこーさんのお友達が作った物なのですね~
パソコンに詳しいお友達が居るって心強いですよね^^
困ったときは助けてもらえそう!!
まーすけさん、会社では他の方に気づかれないように注意してくださいね。
まーすけさんが怒られたり、何か処分されたりしたら、私も悲しいですから。
まーすけさんも怖い夢を見ることがあるのですね。
ありゃ?やっぱり夢を見る原因は、
「旦那様Love」かしら??( ´艸`)ムププ
夫は離れていくことに恐怖すら感じている私・・・
こんな奥さんで夫は重たく感じていないか心配です^^;


[2006/07/05 14:14] さゆ [ 編集 ]

<<micaさん>>
こんにちは☆
そうなんですよー
毎日数回は当たり前で、
この数日は何十回も強制終了していたので、
イライラが大爆発しそうでした。
ブログを進めたくても固まってしまい出来ないし、
メールも見れないしで、パソコンも私も限界でした^^;
昨日ネットで注文して月曜日到着予定です!
フリーズから開放されると思ったら、
嬉しくてウキウキしています♪
とってもイヤな夢でした・・・
起きてすぐに夫の顔を見ると、
両手を重ねて頬の下において乙女チックに、
幸せそうな顔で眠る夫が居ました(・∀・;)
夫に愛されるように、もっと努力して、
良い奥さんになりたいと思います^^
micaさん、ありがとうございます☆

[2006/07/05 14:33] さゆ [ 編集 ]

<<kanoさん>>
こんにちは☆
今日は体調いかがですか??
ツワリの症状が出ているとのことですが、
体調の良くないときはご無理されずに、
ゆっくりと休んでいてくださいね^^
奇跡の排卵・受精をおこした赤ちゃんですから、
kanoさんはのんびりお過ごしください☆
kanoさんのお宅のパソコンはノートパソコンなのですねー
私もです。
結婚するちょっと前に買ったのですが、
最初は「エクセルの勉強」→「ネット」→「オークション」→「ブログ」とだんだん使う頻度が増えてきて容量が足りなくなり、すごく重たいです(・∀・;)
私も何度リカバリーしたんだろう・・・
月曜日に届くパソコンは容量が多くきて、
容量に困ることはなさそうですが、私が使いこなせるかが心配です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/07/05 14:43] さゆ [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんにちは☆
私の説明で大丈夫でしたか??^^
そうですよね、この画像のページだけでは、
他にもあるって分かりづらいですもんね!
そうそう、みみさんも先日パソコン変われてましたよね♪
私は昨日注文して月曜日に届く予定です☆
今までのは容量が足りなくて重たくなったり、
固まったりしていましたが、
そのイライラから開放されることを嬉しいです♪
みみさんは泣いたり怒鳴ったりするんですね??^^
私は寝言が多いのですが、
毎日のように言うので夫は慣れっこになりました( ´艸`)ムププ
泣くときは子供のように大泣きなので、
さすがにビックリしているみたいです^^;
みみさん、いつもありがとうございます☆

[2006/07/05 14:50] さゆ [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
こんにちは☆
昨日はだいぶラクだったんだけど、
今日は今朝からちょっと吐き気がしています。
体温はぜんぜん上がってないの。
「ギリギリ高温期の範囲」って感じです^^;
バリっと上がってくれれば気持ちもスッキリすると思うんだけどね・・・
あら?
さなちゃんご夫婦はかず君が怖い夢を見るんだねー
それはきっとかず君はさなちゃんのことを大好きだからだよ^^
まーすけさんが教えてくれたんだけど、
相手を想っているから夢を見るんだって!!
さなちゃん、愛されてるぅぅ゚(*´∀`*)。゚
ありゃ?さなちゃんは喧嘩の夢??
喧嘩して、さらにお互いを理解しようとしてるんじゃ無いのかな^^
図書館で夢占いの本借りてこなくっちゃ!
いつも仲良し??うちが??
さなちゃん・・・毎日のように喧嘩してますよー
原因は私の我がままです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/07/05 15:02] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんにちは☆
はい、昨日ついに注文しました!
固まりやすくても大きな買い物なので、
なかなか買うことが出来なかったのですが、
この数日は本当にパソコンも私のイライラも限界で、
とうとう買うことにしました(゚∇^*) テヘ♪
来週の月曜日に届く予定なので、とっても楽しみです!
とっても怖い夢でしたよー
号泣ですもん・・・
未だに少し引きずっているし(・∀・;)
夫を信用しているのですが、
どこか自分に自信が無いので、
夢に見てしまうんだろうなぁ・・・
昨日10万人突破しました!!
最初はこんなに続くと思わなかったブログですが、
いまは生活の一部になっています^^
笑うセールスマンさん、これからもよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆

[2006/07/05 15:08] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する