スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

洋服の趣味! 

今日は午後から雨予報の札幌です
カミナリがでる可能性もあるみたいなので、
午前中のうちに買い物を済ませようと思います!!

先日洋服を買いました
20060623083547.jpg
・水玉のシャツ
・水玉のワンピース
・透ける感じのブラウス
3点とも半額セールで1枚790円!!
しかもカード利用で10%OFF
3枚で2130円でした

最近私が服を買うと夫から、
『ん~、さゆっぽいね』と言われます
私が最近買った服です。
20060623083558.jpg
・水玉のカットソー(緑・白)
・胸元が水玉のカットソー(白・黒)
もしかしてと思ってタンスを見ると、
水玉の洋服がたくさん出てきました
こんなに好みが偏っていたなんて・・・
下はジーンズを履くことが多いのですが、
どうやら上は「水玉オンリー」といっても過言ではなさそう

ジーンズの上にヒラヒラ系を合わせるのも好きです
20060623083609.jpg
1枚で『女の子度急上昇』する気がして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もうすぐ、私がいつも利用している通販で、
夏物セールが始まるのでとても楽しみです!
水玉ばかり選ばないように気をつけなくっちゃ

私は顔が怖いので、
洋服だけは「可愛い奥様」を目指しているのですが、
皆さんは洋服の好みってありますか?^^

いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです


88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ  

スポンサーリンク


[2006/06/27 08:58] ☆shopping☆ | CM(22)| トラックバック(-)

おはようございます♪
かわいい!!安い!!! いい買い物してきましたね。 水玉ってかわいいし、さわやかでいいですね。
私の持っている服はカットソーが多く色はオレンジや黄緑、紫、がおおいかな。 水玉は最近着ていないなぁ。 こうやって見ると水玉いいですね。私も今度は水玉を買おうかな。
ご主人わかっているんですね~、さゆさんの好み♪ さゆさんは充分かわいい奥様ですよ☆ 顔が怖いのは私ですv-392
[2006/06/27 09:22] sally [ 編集 ]

さゆさん、おはとうございます。
さゆさんは水玉模様のお洋服が好きなんですね^^; kouchanは新しい服買う時は、大概、kouchan母が同伴して、「これでいいや」と適当に決めます(笑)。
昔、気が付いたらタンスに新しい服が入ってたとかもありました(笑)。
[2006/06/27 09:35] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

おぉ!お買い得!そしてかわいい。
さゆちゃんはお洒落さんなんだねぇ☆-( ^-゚)洋服沢山もってる~☆

あたしもフリフリ系好き。
水玉もすきだけチェックもすき。
最近お腹まわりがやばいのでゆったりした
服をえらんでしまいます…。
私も下はジーンズがおおくて
上は大抵ワンピのフリフリ系をあわせてます。
イメージでいうと オレンジディズってドラマの
中で柴崎コウが来てたっぽいカッコウかな。
(あくまでイメージっす。だいたい顔がちがうしw)

「さゆっぽいねぇ」っていわれると
なんだか嬉しくないですか?
分かってくれてるって気がして。
[2006/06/27 10:02] ぴろぅ☆ [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよ~♪(*⌒ー⌒)/゛
夏物のお洋服ってついつい沢山買っちゃいますねww知らず知らずに好みが偏ってる事あるよね。友達からK♪っぽいー!とか言われて気づいたりします★
私は元々性格も趣味も1つに定まらないので変化もするし偏ってはいないと思うんだけど、でもどこか決まった選び方があるのかもしれません。
ただねー、今は太ってしまって入る服がなかなかないので、1にサイズ!2に体型をなんとか隠すものを選ぶ!3でやっとデザインや柄などに辿りつきます∵:.(:.´艸`:.).:∵プッ
しかも、太っているときにあんまり服買いたくないので、お値段も安いものしかダメ★
ほんとにいろんなことを含めて早く痩せたいワwww
ジーンズの上にヒラヒラ系もかわいいよね♪
ホント、ぐっと女の子らしくなる(*゜▽゜)
私も大抵キャミ+カーディガン系にジーンズか、ミニワンピみたいなのにジーンズかってかんじです♪最近のお気に入りはジーンズ布地+ヒラフワ系のスカート★
ウエストからお尻の半分くらいまでがジーンズの布地で、そこから下半分が薄い布地を絞ったようなかんじのもの。。。。意味わかる??あんまりスカートは履かないんだけど、これだと動きやすいしかわいいし体型もある程度ごまかせちゃったりするのww
ただねー、自転車乗るとおもいっきりスカートがめくれちゃうので、結局下にジーパンはいたりしてますがねww
[2006/06/27 10:21] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

さゆさん、おはよう~♪
私も写真見て、「さゆさんっぽいなぁ♪」って思いました(´∀`*)
私の中のさゆさんはカワイイイメージなので、ぴったりハマりましたよ~!
私はフレンチカジュアル系が好きなのですが、体型が体型なだけに余りお洒落は出きてないかなぁ。着てみたい服はあっても、着れないことがほとんどです。
通販じゃないとサイズがないっていうのも悲しいですが(´Д⊂グスン
でもなかなか痩せられないんですよね(汗)
体型をカバーするのに、お腹周りがひらひらのを着ていると妊婦みたいと言われてショックでした~。
だから服を買うときは、太ってみえない事をしっかりチェックして買いますよ~。
[2006/06/27 10:25] tomo [ 編集 ]

かわいい~♪
さゆさんお洒落さんだね&お買物上手i-176
私はさゆさんと洋服の好みが似ている気がしますっ!
水玉も好きだし、フリル系も好き~
可愛いですよねi-80
最近はキラキラが付いているのやら
あとお花の刺繍がしてあるお洋服とか
お気に入りですi-262
それにしてもお安いですね~
びっくりですi-84
[2006/06/27 11:09] はっち [ 編集 ]

とってもさゆさん!ってイメージの服ばかり♪
好みで買うと、何かと偏りますよね~(;^_^A
ウチもみーの服は似たようなものばかりです。何故かボーダーが多くて、旦那に「これ、合わせにくいんだよなぁ」って文句言われます(毎朝のコーディネートは何故か旦那の担当)。いいじゃん、かわいいじゃん・・・(T.T)スネスネ

私はどっちかって言うとスポーティな方が好みです。フリフリは畳むのが大変そうで(って、どういう基準じゃ!笑)。でも、みーには着せてあげたいなぁ♪
[2006/06/27 11:43] てんき [ 編集 ]

こんにちは☆
いい買い物されましたね。かわいくて、しかもお得だなんてうらやましいです☆

私は柄ではなく色に偏りがあるみたいで、つい手に取る色は大体決まっています。
今はベージュ系、グリーン系、白系が多いです。しかもどれもあいまいな色(^_^;)

以前は紫が好きだったのですが、今は全く。
多分色にはその色が持つパワーがあるのでそういう色が気に入っていることになにか意味があるように思うんですが・・・。

ワンピースを着て颯爽と出かけられる天気になるといいですね。
[2006/06/27 13:22] ぬまっ子 [ 編集 ]

<<sallyさん>>
こんにちは☆
いつも行くお店の中に「SALEコーナー」があって、
まずそこから見るようにしています( ´艸`)ムププ
たまたま春物の残りをSALEコーナーに移したばかりだったらしく、私好みの服がたくさんありました☆
そうそう!!
sallyさんはビタミンカラーのオレンジが似合うだろうなぁと思います!!
元気モリモリ明るい感じがします゚(*´∀`*)。゚
私、最近はなぜか水玉に惹かれるんですよ~
20代前半のころはボーダーが好きだったのですけどねー
上は水玉で下はジーンズ。
髪はお団子にしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
顔が怖いので、ちょっとでも若々しくしたくって!
夫の言い方はきっとバカにしてるんだと思います^^;


[2006/06/27 14:02] さゆ [ 編集 ]

カワイイ~!!
私の持ってるさゆちゃんのイメージにもピッタンコだわよ゚+.(o´∀`o)゚+.゚
私も水玉好きかもー!!衣装ケースの中に結構水玉があるもん♪
でもひらひら系はあまり持ってません(;・∀・)
私の場合、背がでかいしコワモテだから、カワイイ系の服は勇気が無くて手が出ないのよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
私ももっぱらジーンズ履いてるか、最近はハーフパンツが多いなぁ
お買い物上手なさゆちゃんに応援( ゚∀゚)σポチッ
[2006/06/27 14:05] ビバ子 [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
はい、水玉大好きです!!
でも水玉ばかりだと、
いつも同じような印象になるので気をつけなくっちゃ^^;
kouchanさんはお母様と買い物に行かれているのですね♪
kouchanさんくらいの年齢だと、
洋服に気を使うのではないですか??
お母様、きっとkouchanさんの趣味を知っているのですね!!
うちの夫は洋服に関心がないので、
ぜんぶ私が選んできてますよ(* ̄m ̄) ププッ

[2006/06/27 14:06] さゆ [ 編集 ]

<<ぴろぅ☆さん>>
こんにちは☆
ちょうど良い時期に買い物に行ったみたいです!
春物のセールが始まったばかりだったんですよ~
それにプラスして西友の感謝祭だったので( ´艸`)ムププ
ぴろぅ☆さん、私全然オシャレではないです!!
重ね着とか出来ないんですよ(≧ε≦)
だからいつも1枚でちゃんと見えるカットソーを選ぶことが多いです。しかも激安品ばっかり^^;
ぴろぅ☆さんもヒラヒラ系がお好きなのですね♪
1枚あわせるだけで、ジーンズも可愛くなりますもんね~^^
オレンジデイズの柴崎コウ??
ものすごくオシャレじゃないですかー!!
私の中のぴろぅ☆さんのイメージに、
オシャレさんという項目をプラスしようっと☆

夫の言葉・・・
バカにしてるんですよー
いっつも同じようなの選ぶねって(`Д´)
悔しい~!!!

[2006/06/27 14:14] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
そうなんですよね~
値段も安いからついつい買いすぎちゃって・・
な~んて通販のセールでも買おうとしている私です(゚m゚*)プッ
k♪さんもお友達から言われることがあるのですね♪
自分では気づかなくて、
ついつい似ているものを選んでいるのかも!?
私、152cmのおチビさんなのですが、
女性物のMサイズがキツキツの時があるんですよー
はと胸なので、ボタンがしまらないこともあります・・・
なのでいつもカットソー中心に選んでいます^^;
私、顔が怖い男顔で声も低いので、
洋服だけでも女の子らしくと思っているのですが、
顔の怖さはなかなか誤魔化せません・・・
k♪さんは重ね着がお上手なのですね~
そうそう、切り替えのあるものって少し体型を隠せますもんね( ´艸`)ムププ
私はジーンズだけの時は活発な気持ちで行動してて、
ヒラヒラ系をあわせると、ちょっとおしとやかな気持ちになります!
洋服で気持ちが変わることってありますよね♪
いつかはローライズのシーンズを履いてみたいのですが、
このお尻と太ももでは無理だろうなぁ(・∀・;)

[2006/06/27 14:27] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
tomoさんも私っぽいと思いますか??^^
えぇ??可愛いイメージですか??
あ~ん、本当は全然違いますよー
可愛いイメージを持ってくれているtomoさんにもしお会いすることがあったら、きっとビックリされるだろうなぁ・・・
あまりの怖顔に(≧ε≦)
tomoさんはフレンチカジュアルさんですね♪
え?体型ですか?
私の中のtomoさんはスマートなイメージですよ!
浴衣の写真を拝見したときもやっぱりスマートですし!!
確かに・・・
ヒラヒラ系は下手すると妊婦さんに間違えられそうですね^^;
私胴回りが尋常ではないほどに太いので、
周りから妊婦さんだと思われているかも!?
気をつけなくっちゃ・・・

[2006/06/27 14:35] さゆ [ 編集 ]

<<はっちさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます^^
いえ、全然オシャレではありません!!
重ね着が出来ないので、シャツやカットソーばっかり^^;
安いものしか買わない(買えない)ですし・・・
わーい!
はっちさんも水玉とヒラヒラがお好きなのですね♪
ヒラヒラはジーンスを女の子アイテムに変えてくれますもんね☆
ちょうどこのときは春物のセールが始まったときだったんです!
私はそのお店にいくとまずはSALEの棚を見ます^^
時々今回のような掘り出し物があるので、
セール品探しは止められません( ´艸`)ムププ

[2006/06/27 14:40] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
こんにちは☆
みなさん、私にどんなイメージを抱かれているのでしょうか??
皆さんをだましているのではないかと心配です^^;
顔が怖いのでなるべく可愛いものを思っているのですが、
その中でも水玉に夢中です(゚∇^*) テヘ♪
さっき見たら、下着も水玉が多くって・・・
「水玉中毒」かも(゚m゚*)プッ
みーちゃんはボーダーかぁ☆
私もボーダー好きですよ♪
でも太っているのでボーダーがさらに横に伸びちゃって・・・
水玉で誤魔化していま~す!
あら?
みーちゃんの専属スタイリストは旦那様ですか☆
二人で洋服を選んでいる姿っは微笑ましいのだろうなぁ♪
私もスポーティー系好きですよ!
ジーンズに上はTシャツにジャージとか大好きです☆


[2006/06/27 14:47] さゆ [ 編集 ]

<<ぬまっ子さん>>
こんにちは☆
私は安い服しか買わない(買えない)ので、
ちょうそお店のセールの時期でよかったです!!
ぬまっ子さんはお好きな色があるのですね♪
ベージュ系、グリーン系、白系かぁ!
あわせやすいし、優しい色ですよね(*^ー^*)
私もベージ系好きですよ♪
ジーンズ以外に持っているパンツ&スカートは、
ベージュ系が多いです!!
そうそう、色のパワーってあるんですよねー
今急に水玉が好きになったのは、
なにか理由があるのかもしれないなぁ・・・
水玉のワンピース部屋着きしようと思っています☆
スパッツを合わせれば秋でも大丈夫そうです!!


[2006/06/27 14:53] さゆ [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
こんにちは☆
ビバちゃんの私のイメージ・・・
ぜ、全部忘れてください(≧ε≦)
全然、そういうイメージではないんですよー
でも顔が怖いので、少しでも可愛くしようかなぁと思って^^;
ビバちゃんも水玉がお好きですかぁ♪
私、さっきタンス開けたら下着も水玉が多かったです(゚m゚*)プッ
ビバちゃんはキレイ系ですよね♪
(↑私のビバちゃんのイメージです☆)
スーツとかバシっと着こなしてそう!!
そうそう、ジーンズも足が長いし細いから、
モデルさんみたいにはいてるんだろうなぁ゚(*´∀`*)。゚
私はいつもユニクロのジーンズです^^;
ビバちゃん、いつもありがとうございます☆

[2006/06/27 14:59] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは♪
洋服はヒラヒラ系が多いのですね!!
しかも可愛らしい洋服ばかりでと~ってもさゆさんのイメージに合っています。
顔より性格のイメージでふわっとした感じってところで旦那様から「さゆっぽい」って言われたのかもしれませんね!
私はどちらかといえばカジュアル系です。
普段はジャージが多いのでいざって時に困ってしまいます(;´д`)トホホ
そろそろ夏物のセール品を物色しなくては・・って思っています。
通信販売で色々注文してた~くさん届いた中から吟味してあとは返品・・・
なんて事を毎回していますが、やはりサイズが豊富で自宅で試着(?)出来るってのがいいですよね!
今日修理から車が戻ってくるのでようやく買い物に自由に出掛けることが出来そうです。
明日はいよいよウィンナーの詰め放題DAYです!!午前中休みなのでツメコミーゼになって花を咲かせてきたいと思います(笑)
[2006/06/27 18:23] むん [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんばんは☆
ヒラヒラ系はジーンズにあわせる感じで、
あとは水玉か普通のカットソーです!
重ね着が出来ないので、1枚で何とかなるカットソーのお世話になってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みなさん、私にどんなイメージを持たれているんだろう・・・
「私皆さんを、だましているのかも?」と
ちょっと不安になってきました(≧ε≦)
私の性格、全然ふわっとしてないんです。
はっちゃき系何ですよー!!!
むんさんはカジュアル系なのですね~
私もカジュアルな服装好きですよ♪
Tシャツにジーンズに、お気に入りのジャージをあわせることもあります!!
フェリシモにオシャレで可愛いジャージが合ったんです(○゚ε^○)v ィェィ♪
むんさんはたくさん頼んで返品されているのですねー
通販って自分の思っていたものと違うことがあるし、
時にパンツは選ぶのが難しいですもんね^^
明日は愛車が戻ってくるのですかぁ☆
そうそう、むんさん今週でお仕事おわりですよね♪
これからは毎週ツメコミーゼかなぁ( ´艸`)ムププ

[2006/06/27 18:38] さゆ [ 編集 ]

さゆさんこんばんは~。
水玉って可愛いですよね。
実を言うとkouchanさんと同じで、自分で洋服を買いに行くって事がほとんどないですね~。
だいたい母親が自分の好みを知っているので任せている部分があります。
本当はこんぐらいの歳になったら自分で選ぶべきなんでしょうけどね~。


<<笑うセールスマンさん>>
おはようございます☆
笑うセールスマンさんも水玉お好きですか??^^
「可愛い奥様」を目指して服を選んでいたら、
いつのまにか水玉だらけになってしまいました^^;
笑うセールスマンさんも洋服はお母様にお願いしているのですね!
若い男性の好みを知っているってことは、
お母様、お若いのかなぁ~
私、若い男性が好む服ってわからないです。
夫の服を選ぶのは好きなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
きっと今はお勉強が忙しいからですよ!
これからさき急に洋服選びに目覚めることもありますから^^



[2006/06/28 09:32] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






