スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

結婚式記念日 

朝から雨が降る札幌です!
夫は最近帰りが遅く、とても疲れている様子。
今週の土曜日に休みを取るために、
頑張ってくれています。

私たち夫婦は5年前の6月23日に結婚式を挙げました。
今日は『結婚式記念日』。
そして明日は記念写真を撮りに行きます。
この5年、本当にいろんなことがあって、
泣いて過ごすことも多かったけれど、
夫がいつもそばに居てくれたから、
今こうして穏やな日々をすごせるのだと思います。

以前テレビで北斗晶さんが言っていました。
「籍を入れたからとか、子供が生まれたからとか、
 そういうことだけで、夫婦になるのではない。
 苦労をともに乗り越えてこそ、初めて夫婦になる」

同居で体を壊したこと・仕事のこと・流産・不妊。
乗り越えられたこと、これから乗り越えていくこと、
まだまだたくさんのことがあるけれど、
この5年で私たちは少し夫婦になれたのかなぁと思います。
これからもいろんなことを乗り越えて、
少しずつゆっくりと夫婦になっていこうと思います。

いつも、このブログにご訪問頂き、
私たち夫婦を見守ってくださる方々へ。
つらいとき、悲しいとき、
いつも励まし暖かい言葉をかけてくださること。
本当にありがとうございます。
まだまだ成長が必要な私たち夫婦を、
これからも見守っていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク


[2006/06/23 09:25] 夫婦のこと | CM(50)| トラックバック(-)

おはようございます!

結婚記念日おめでとうございます!!
記念すべき大事な日ですね。これからも、さゆさん夫婦がいつまでも幸せに、そして楽しく過ごしていけるようにお祈りしています。

私たち夫婦の結婚記念日は4月でした。
今年の結婚記念日は引越しのごたごたで結局お祝いもしないまま終わってしまいましたが、来年は何かお祝いしよう~っていまから思っています。

私も、夫婦は苦労を乗り越えてこそ本当の夫婦になれると思っています。
私も、6年間いろいろありました。
一時は真剣に別れよう、と思ったこともあったし、親を巻き込んで大事件も起こったこともありました。
でも、いろんな障害を乗り越えて、苦難に立ち向かい、不妊の末娘も生まれ、そしてまた2人で再び不妊に立ち向かおう・・・、って家族で頑張っています。
苦難は苦しいです。辛いです。でも、それを夫婦で手を取り合って立ち向かい、乗り越えてこそ本当の愛情が確信できるんでしょうね。

これからも、今以上に素敵なご夫婦でいてくださいね^^
[2006/06/23 10:10] kano [ 編集 ]

さゆちゃん、おはよう(*≧∀≦)
結婚式記念日♪
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
いよいよお写真明日だね♪
体調は良くなったカナ?
北斗昌っていい奥さんだよね★
大好きです(*^o^*)
お金がなくて辛い時にも毎日笑顔で過ごして、夫を支え、とっても尊敬してます♪
前は夫婦の意味とか苦労がいまいちよくわかってなかったけど、いろいろと乗り越えなくちゃならない問題って次から次へと出てくるものなんだなぁーと、とっても実感していますww
良い家族を作れるかどうかって、私次第かもしれないなって最近思います。
辛いときも、ストレスで嫌になっちゃう時もあるけど、やっぱり考え方次第だし、そーいうものを乗り越えて、魂をおっきくしたいなーって思いますww
本物の夫婦になるにはまだまだかなりの道だけど、子供を産んで、孫の顔を見て、仲の良いおじいちゃん、おばあちゃんになる時が本物の夫婦になれたんだって思えるのかなぁーと考えてたりしますww
さゆちゃんたちは、とってもお互い思いやりのある素敵な夫婦だと思います♪
きっと暖かい素敵な家庭を作れると思います。お互い本物の夫婦を目指して向上していきましょうね♪
[2006/06/23 10:28] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

おはよぉ、さゆさん+゚(*´∀`*)。+゚
今日の佳き日を迎えましたね。。。
「結婚式記念日」おめでとうございます☆
(☆´3`)ノ☆。・゜☆祝☆゜・。☆(´3`☆)ノ
この記念すべき佳き日。。。
さゆさんご夫婦はもちろん
ご両家様が素敵な時間を過ごされます様に☆
そしてこれからも素敵なご夫婦でいて下さいね!
喜怒哀楽。。全てを共有できる愛する人。。
我が家もまだまだ成長過程です。。
お互い素敵な夫婦目指して仲良く過ごしましょうね(*´艸`)

明日も楽しみですね♪
本当に(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
[2006/06/23 10:29] akachan [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-315
私も、流産の辛さを今まで乗り越えてこれたのも、相手が旦那だったからだなぁと思ってます。
喧嘩したときとか、「結婚しなきゃよかった」って何回も思ったけど(多分これからも思うけど^^;)それでも別れずに理解しようとしてきてることが夫婦になるってことなのかなぁ。。

さゆさんご夫婦がこれからもずっと幸せでありますように…☆

結婚記念日おめでとうございます!

わたしたちは結婚式をしていないため、
写真だけでも撮りに行きたいね。と、
前から行っていたんですが、なんだかんだとまだ撮りにいけていません・・・。

でも、焦らなくとも何年後でもいいから、
いつか撮りにいけたらいいな~って思います。
何年後になっても、そういう気持ちでいれるのってステキな夫婦の証拠ですもんね♪

夫婦だからわかりあえること、悩み、うれしいこと、たくさんあると思います。
さゆさん夫婦のように、いつまでもステキな夫婦でいれるように、わたし達もなっていきたいです(´∀`*)

本当におめでとうございますe-266
[2006/06/23 10:39] ぺこぽん [ 編集 ]

結婚式記念日オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
5年になるんだね~(●´∀`)ホォホォ♪
私達はまだまだだよぅ(;・∀・)
私も夫婦っていろんなつらいことや悲しいことを二人で乗り越えてくるからこそ夫婦って言えるんだと思う♪
さゆちゃんたち夫婦を見てると5年経った今でもすごく仲良しだし、羨ましいデス!!
私も5年目を迎えたときに、仲良し夫婦で居れたらいいな~って思います♪
明日はいよいよ撮影だね♪なんだか私も緊張してきちゃっだ;(;゚;ω;゚; )
応援( ゚∀゚)σポチッ
[2006/06/23 10:45] ビバ子 [ 編集 ]

こんにちは!結婚5周年おめでとうございます♪ 私もとてもうれしいです。明日、楽しみですね。

「苦労をともに乗り越えてこそ、初めて夫婦になる」。そのとおりですね。 あと私が思うのは「お互いがお互いを思いやる気持ち」、コレも大事だと思います。さゆさんご夫婦は大丈夫! 素敵なご夫婦だと思います。

これからもずっとお幸せに、って変かな?うまく言葉が見つからないけど、 今の私の率直な気持ちです。v-351


[2006/06/23 11:06] sally [ 編集 ]

結婚5周年おめでとうございます!

いろいろな想いで今日を迎えられたことと思います。
楽しいとき、つらいとき、うれしいとき、悲しいとき、お互いを支えあって一緒に歩いていける人と巡り合えたことはとても素敵なことですね。

私も、いいところも悪いところも丸ごと受け入れてくれる夫と巡り合えたことに感謝しています←時々受け入れ拒否されますが(-_-;)。

きっと明日の記念写真は、5年前よりも素敵なお二人の笑顔があると思います。
いい撮影してきてください~☆ いいなぁ。
[2006/06/23 11:26] ぬまっ子 [ 編集 ]

結婚5周年、おめでとうございます♪
記念日になると、いろいろ振り返って考えてみちゃいますよね。しかも、5年の節目だし。
明日はきれーに撮ってもらってくださいね♪
[2006/06/23 11:30] てんき [ 編集 ]

今日は結婚式記念日なんですね~♪
オメデト!!(●´∀`)ノ ---==ΞΞΞ☆
これから先も、きっと色々な事があるんだろうけど、お互い素敵な夫婦になれるよう頑張っていきましょうね!
明日は素敵な写真を撮ってきてください♪
昨日は訪問出来ずにすみませんでした~!
お祝いポチ凸×3♪♪♪
[2006/06/23 13:28] tomo [ 編集 ]

さゆさん 結婚式記念日おめでとうございますe-266
北斗晶さんの言葉・・今だからこそ少しわかるような気がします。
今まで乗り越えてきたひとつひとつの事で少しは私たちも「夫婦」になってきているのかな?
これからも色んなことがあると思うけど、
夫婦一緒に悩みながら励ましながらより「夫婦」になっていきたいものですね。
さゆさんご夫婦はとってもステキ☆
これからもご夫婦にたくさんの幸せが訪れますように心から祈っています。
明日はいよいよ撮影ですね!
体調はいかがですか?
ステキな思い出になりますようにe-420
[2006/06/23 14:19] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆちゃん、結婚5周年おめでとぉ~i-237v-315
北斗晶さんの言葉、すごーく胸に響きました。
私は結婚して3年ちょっとだけど、色んな思いをして、経験をして、強くならせてもらったなーって。
さゆちゃんも色んな思いをしたけど、たぁくんがいつもそばにいてくれたから今までのコトだって乗り越えて来れたんだよね☆
大好きな人がそばにいるっていうだけで心強いし、優しい気持ちでいられるのかもね☆
たぁくん、さゆちゃん、いつまでも思いやる気持ちを忘れずに、ずっとずっと仲良くねv-392v-344
[2006/06/23 15:23] さなえ [ 編集 ]

こんにちわ~☆
結婚式記念日、おめでとうございます!!
5年って数字にすると長いですよねぇ。
でも、話を聞く限り、まだまだラブラブな感じだね!!
いろんなことを乗り越えてこそ!北斗晶さんの言葉、素敵ですね。
5年目記念の写真も羨ましい。私も撮っておけばよかったかしら?フフ。
これからも、仲良しの夫婦でいることを願っていますv-238
[2006/06/23 15:46] コタコ [ 編集 ]

さゆさん はじめまして。。。
なっちと申します。
tomo さんのところから来ました☆彡
あたたかいブログだな~って、いつも読ませて頂いています。

今日は結婚記念日なんですね
5周年 おめでとうございます
明日は記念撮影されるとの事
とっても素敵なご夫妻ですねv-238
月は違いますが 私たちも23日なんです。



私事ですが…
不妊治療を数年間 受けてきました。
私の卵管異常で、結局 体外受精の道しかなくて…。
離婚も申し出たけれど。。。
それでも 受け入れてくれた旦那様には 感謝の気持ちでいっぱいです。
御祝いの記事にふさわしくなくてごめんなさい。


これからも、さゆさんご夫妻に素敵なことがたくさん訪れますように…
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
[2006/06/23 15:51] なっち [ 編集 ]

さゆさん結婚5周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
北斗晶さんのお言葉は本当に素敵ですね。
さゆさんもこの5年でいろんなことがあったんですよね。
夫婦って元は他人。育った環境もちがうし
いろんなことがちがうけどふたりでひとつひとつ乗り越えていくことで絆が深まって本当の夫婦になれるんだと思います。
私も夫婦ふたりの生活・・・子供はもうあきらめているけど2人が仲良く、元気でいれることに感謝しないと(゚∇^*) テヘ♪
さゆさん明日いよいよですね☆
体調整えてくださいね♪
[2006/06/23 15:57] みみ [ 編集 ]

<<kanoさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
5年前の今頃、披露宴をしていたんだなぁって思うと、
何だか不思議な気持ちがします^^
好きだから何があっても一緒になりたいと、
ただそれだけの気持ちで結婚したけれど、
結婚は好きだけでは続けられないんですよね。
当人同士の問題だけではなく、いろんな問題がでてきて、
そのたびに行き詰って苦しんだり泣いたり・・・
乗り越えられないと思ったことも何度もありますが諦めず、
夫を信じてきて良かったと思います。

kanoさんご夫婦も、
今までにいろんなことを乗り越えてこられたのですね。
苦難はないほうが良いけれど、
苦難を乗り越えたことで分かり合えることもあるので、
今振り返ると今まであったいろんなことは、
私たちにとってプラスになっていると思います。
次に乗り越えたいことは子供を出産すること。
夫婦二人の人生も楽しいけれど、
自分にチャンスがある限り、
頑張れるところまで頑張ってみようと思います☆
kanoさん、ありがとうございます!
これから先、毎年の記念日が、
kanoさんにとってステキな記念日になりますように☆



[2006/06/23 15:59] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
はい、いよいよ明日です^^
本当は今日食事にでも行きたいのですが、
明日に備えて、今日は大人しく自宅で過ごします!
夫の帰りも遅いので、お祝いは週末にずらしました。
今日はだいぶ元気です!
夕方から頭痛と軽い吐き気がすると思いますが、
明日の撮影は午後からなので、問題ないと思います☆
北斗晶さんって本当にステキな奥さんですよね!
旦那様が怪我をされて収入がなくなったときも、
明るく美味しい食事を作られていたそうで、
夫を支えるってこういうことなんだろうなぁって思います。
そうですね、家庭がうまくいくかいかないかは妻しだいなのかもしれません。
もちろん旦那様の協力があってこそですが、
家庭を守る存在がいつも笑顔でいれば、
家族全員が笑顔で過ごせる気がします^^
これからもっといろんなことが出てくると思いますが、
一つずつ解決して、より深い夫婦になっていきたいです。
将来家族が増えるのか、二人で生きていく人生なのか、
今はまだわかりませんが、
どんな人生でも、夫と二人協力し合って、
笑顔いっぱいの毎日を過ごしたいと思います。
k♪さん、ありがとうございます☆
北斗晶さんのような強くて明るい奥さん目指して、
少しずつ一歩ずつ、頑張っていきましょうね!!

[2006/06/23 16:49] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
5年前にこの時間、
披露宴会場で笑顔いっぱいで過ごしていたと思います^^
それから、いろんなことがあって、
つらいことも多かったのですが、
夫を信じて一緒に過ごしてきてよかったと思います。
夫は自分の感情を全てさらけ出せる大きな存在。
5年なんてまだまだ短い結婚生活ですが、
私にとってはこれまでの人生で1番密度の濃い5年だったと思います。
そしてこれからもっと、いろんなことを乗り越えて、
少しずつ深い夫婦になっていきたいです。
akachanさん、ありがとうございます☆
akachanさんご夫婦のような、
お互いを大切に想いあえるステキなご夫婦を目指して頑張ります!

[2006/06/23 16:59] さゆ [ 編集 ]

<<nonkichyさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
私も同じです。
辛い経験も悲しい気持ちも、
夫が居てくれたから乗り越えてこれたと思います。
そうそう!
喧嘩しているときは
「こんな人と結婚しなきゃ良かった」って思いますよね^^
でも仲直りしちゃうと、
そんな風に思ったことも忘れちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
喧嘩って、自分の気持ちをわかってもらいたいんですよね。
どうでもいい相手なら喧嘩にもならない。
理解してもらいたい人だから、
相手がその気持ちにこたえてくれないと悲しくなる・・・
でも仲直りして、そうやって少しずつ理解していくんでしょうね!
nonkichyさん、ありがとうございます☆
明日は元気に写真撮影が出来そうです!

[2006/06/23 17:07] さゆ [ 編集 ]

<<ぺこぽんさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
ぺこぽんさん、今は妊娠中ですもんね^^
お腹が大きい時の写真もとっても記念になると思うし、
赤ちゃんが産まれてから3人で撮るものいいですよね!
そうそう☆
記念の写真は「撮りたい」って思ったときに撮るのがいいですよ♪
何年目とか関係ないですもん!!
夫婦ってすごく特別な関係だと思うんです。
血はつながっていないのに、ものすごく近い存在。
自分の家族だって思えるのって凄いことだと思います^^
まだまだこれからいろんなことがあると思いますが、
少しずつ深い夫婦になっていきたいです!
ぽこぽんさん、ありがとうございます☆
これからはまたコメント残させていただきますね。
今までご無沙汰してしまってごめんなさい。

[2006/06/23 17:17] さゆ [ 編集 ]

結婚5周年、おめでとう~っ!
いつも読み逃げばっかりで、ひさびさのコメントになっちゃってごめんね~。
さゆちゃんのところはいつもコメントの数が多くて大盛況で、
コメレスするだけでも大変そうだなぁ、なんて思っちゃって。
なーんて、ヘンな理由だよね。ごめん!
苦労を共に乗り越えて、かぁ。北斗晶さん、いいこと言ってらっしゃる!
我が家もさゆちゃんご夫婦のように、いつもラブラブで
5周年を迎えられたらなぁ、と思います。まだまだ先だけどね~。
明日は撮影の日だね。めいっぱい楽しんで撮ってきてね!
写真を撮るっていうのもいいかもなぁ、と、さゆちゃんの
ブログを読んでて思いました。ドレスじゃなくても、記念になるよね?
とにもかくにも、オメデトウ!これからも仲良くね☆
[2006/06/23 17:23] のび蔵 [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
はい、今日で丸5年です^^
北斗晶さんのお話を聞いたときは、
ちょうど流産して塞ぎこんでいる時だったので、
とても心に響きました。
この苦しみも夫婦で乗り越えなくちゃ!って思いました。
夫婦だけでは乗り越えられないとき、
両親・姉妹・お友達、たくさん方々に助けてもらいました。
今日の5年目を迎えられたのも、
たくさんの支えがあったからこそだと思うと、
感謝の気持ちがあふれてきます。
ビバちゃん、いつもありがとうございます☆
私はビバちゃんご夫婦のようにラブラブな夫婦になりたいと思っています^^
いろんなこと頑張らなくっちゃ( ´艸`)ムププ


[2006/06/23 17:24] さゆ [ 編集 ]

i-215おめでとおっi-214
そうだよね!!他人同士の2人が一緒に山あり谷ありの人生を乗り越えていって得られるのが、夫婦の証だよねっ。
5年・10年....と、ず~っと記念日を迎えるたび、
「この人と一緒になってよかった」ってさゆちゃん夫婦は思っていけると思います。
明日は、記念写真だね。
とびっきり幸せの笑顔で写ってるはずですよっi-198

[2006/06/23 17:33] mica [ 編集 ]

さゆさん、お久しぶりです。
コメントいただいてたのに、お返事できてなくてごめんなさい。。

結婚5周年、おめでとうございます!!
写真を撮るの、いいアイデアですよね~
実は私も、和装で写真を撮りたいとずっと思ってて・・来月、結婚1周年なので、撮りに行っちゃおうかなー。
「苦しいことを乗り越えてこそ夫婦」、まさにその通りですよね。私も、こーと同居して3年半、結婚して1年になるけど、ほんとにいろんなことがありました。ケンカもしたし、別れてやる!って思ったこともあったけど、二人で乗り越えて、少しずつ「夫婦」になれてるかな?と思います。

これからも、たぁさん大好きな、かわいい奥さんでいてくださいね!!
[2006/06/23 18:04] まーすけ [ 編集 ]

結婚5周年おめでとうございます。
このまま、10、20、30、100周年と執念深く(笑)頑張って下さい('-^*)/
[2006/06/23 20:36] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございますv-354

私たちは19日に出会って3年目を迎えました。
結婚記念日とかと関係ないですけどね(笑)
夫婦ってまだどういうものなのか手探りでわからないんですけど、さゆさん夫婦みたいに
仲良し夫婦に私もなりたいです。

これからもお幸せにv-344
[2006/06/23 22:34] ゾウの妻 [ 編集 ]

さゆさんこんばんは。
結婚記念日おめでとうございます。
やはり夫婦は二人で力を合わせて、乗り越えて行くのが一番大切です。
これからも、力を合わせていろんな事を乗り越えて行って下さいね!!
今日はW杯負けてしまいましたが、朝早く起きて応援した甲斐はありました。
力の差はありましたが、点を取る事もでき良い試合を見る事が出来たと思います。
選手にお疲れ様!!っと言ってあげたいです。
ちなみに今日はホークスの試合を見に行ってました。
ホークスは見事に快勝!!
ちょっと疲れたけど良い一日でした。

結婚記念日おめでとうございます!
私はまだ1年も経っていないので
目標にしたい!
ところでタモリが言ってたんだけど
札幌の15時台は本当に日差しがまぶしいんですか?気になります!
[2006/06/23 23:40] オーゴンカープ [ 編集 ]

さゆさん、おはようございます☆
遅くなってしまいましたが、「結婚式記念日」おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
昨日で結婚式を挙げてから丸5年が経ったのですね!!
あの頃はこうだったとか、あの時の思いはこうだったとか色々思い出しますよね~
そして今日は待ちに待った記念撮影ですね!!
体調が思わしくないようですが、今週のんびり出来たみたいで少しは良くなっているのかな?
和装って締め付けられるから胃が痛くなっちゃうしさゆさん大丈夫かな?ってちょっと心配です(←ちょっと姉の心境・・・)。
本当に北斗晶さんって素敵な人ですよね☆
世間では鬼嫁って印象が強いのに料理も凄く上手で旦那様の仕事にも凄く協力的!
北斗晶さんの言葉を読んでいて心にズーンときました。
結婚したから夫婦じゃなくて色々な試練を乗り越えてやっと夫婦になれるんですよね~
私はさゆさん夫婦の半分しか経っていませんが将来「この人と結婚して本当に良かった」っておばあちゃんになった時言いたいです!!
体調を整えて撮影頑張ってくださいね☆
影ながら応援しています!!
[2006/06/24 08:17] むん [ 編集 ]

結婚式記念日おめでと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「今日はさゆちゃんが更新していないなぁ」
とおもっていたらそういえば写真とりに
いってるんですよね!!
きっとニコニコしっぱなしなんだろうなぁ
後ろ姿ショットとかあったら見せてね♪

北斗晶さんもジャガー横田さんも
夫婦でTV出演されているのを良く見ますが仲良しですよね。TVでは分からないところで
色々と苦難をのりこえているからこそ、言える言葉なんでしょうか。。。
鬼嫁なんていわれているけど普段はすごいかわいらしい人なんだろうなぁ
っておもいます。
[2006/06/24 18:08] ぴろぅ☆ [ 編集 ]

ご報告。
誠に勝手で申し訳ありません・・・
ふと想い。。。ブログ削除しちゃいました。
新しいとこで再開しようかなぁって。。。
内容は変わらなく呟きになるけど(´゚艸゚)∴ブッ
準備が整いしだい、新生HNでご挨拶します( ̄▽ ̄)v
それまでは遊びに行かせて下さいね~☆
今後ともお付合い願えたら幸いです(*_ _)
[2006/06/24 18:44] akachanです(*_ _) [ 編集 ]

<<sallyさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
昨日撮影してきました^^
私たちは「2時間くらいで終わるよね」と簡単に考えていたのですが、実際には4時間以上係り、暑かったこともあってヘトヘトになってしまいました・・・
sallyさん、そうですよね。
夫婦には思いやりが大事ですよね。
相手の気持ちを考えて行動したり、声をかけたり、
自分のことばかりではダメですよね!
私たちはまだ5年目。
これからもたくさんのことがあると思いますが、
一つずつ夫婦で乗り越えて、
ゆっくりと夫婦になっていきたいと思います。
sallyさんありがとうございます☆
家族が増えてsallyさんのご家族のような、
明るく笑顔いっぱいの家庭を築くことが夢です^^


[2006/06/25 13:29] さゆ [ 編集 ]

<<ぬまっ子さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
昨日撮影に行ってきました。
とても天気が良くて気持ちの良い日だったのですが、
衣装を着るにはちょっと暑すぎるくらいでした^^;
最後には夫婦でフラフラ・・・
笑顔が引きつっているかもしれません。
交際しているときは当人同士の問題だけで済みますが、
結婚は親・兄弟・親戚、いろんな問題が出てくるので、
時には辛いこともありますよね。
私は精神的にもろいので、
その悩み不調となって現れてくるのですが、
そんな私を嫌がることなく心配し守ってくれる夫と結婚してよかったと思います。
写真が出来上がるのは1ヵ月後。
ちょっと良い台紙でお願いしたので、料金は高くなりましたが、
出来上がり楽しみです!!
ぬまっ子さん。ありがとうございます☆
ぬまっ子さんの旦那様は、
ぬまっ子さんの全てを受け入れてくださるのですね^^
お互い、良いパートナーに巡り合えて幸せですよね!

[2006/06/25 13:39] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
記念日にはいろいろ振り返って考えますよね。
とくに5年目の1年は、いろんなことがあった1年だったので、
とても考え深いものがあります。
昨日撮影してきました☆
暑くてバテバテになりましたが、良い思い出になったと思います^^
出来上がりは1ヵ月後!
ドキドキしながら待とうと思います♪
てんきさん、ありがとうございます☆
将来子供を生むことが出来たら、
みーちゃんのように、可愛くて素直な子に育てたいなぁと思います!
宙ちゃんのご誕生を楽しみにしています☆

[2006/06/25 13:44] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
5年前の6月23日に挙式&披露宴を上げました^^
あの頃は何も考えずに、
「好きだから結婚するんだ」て気持ちが強かったのですが、
今は「夫婦でいられるのはこの人だけだろうなぁ」と思います。
そうですよね。
まだまだ5年目、これから先もっと大変なことがありますよね。
何があっても諦めず解決して、
お互いに気持ちよく暮らせるように頑張ろうと思います!
tomoさん、ありがとうございます☆
体調の悪い中、コメント頂きありがとうございます^^
これからもtomoさんご夫婦の
お世話になることがあると思いますが、
少しずつしっかりした夫婦になりたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!!


[2006/06/25 13:50] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
昨日は朝からちょっと調子が悪くて、
そして久しぶりの外出、暑さ、緊張で、
帰りにはグッタリしてしまいました^^;
それでも「良い記念になったね」と話せたのでよかったです!
あっという間の5年でしたが、
それまでの人生で1番内容の濃かった5年間だったと思います。
北斗晶さんの言葉と聞いたときは、
流産してふさぎ込んでいるときだったので、
「きっとこの苦しみも夫婦で乗り越えていかなくては」と、
とても心にしみました。
夫婦ってとても深い関係ですよね。
嬉しいときも悲しいときも、いつもそばにいるパートナー。
分かり合うことが、とても大切ですよね。
私たちはまだ5年。
これからも大変なことがたくさんあると思いますが、
夫と一つずつ解決して乗り越えていこうと思います。
ことみ☆さん、ありがとうございます☆
ことみ☆さんご夫婦はお互いをとっても想いあっているステキなご夫婦だと思います^^
いつも生活を楽しもうとされていることみ☆さんのように、
私も日常の楽しみを見つけて、
可愛い奥様を目指していこうと思います☆

[2006/06/25 14:00] さゆ [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
北斗晶さんの言葉。
私ね、気持ちが落ち込んだときに思い出すようにしているんだ。
そうしたら「この苦しみも乗り越えなくちゃ」って勇気がでてくる。
結婚してからいろんなことがあって、
私も夫も少しずつ変わって、
少しずつ夫婦になれているのかなぁて思います。
気持ちが落ち込みやすくてそれが不調になって現れる私は、
きっと夫じゃなかったら、もうとっくに嫌われていると思うの。
いろんなことがあって、それを乗り越えてきたので、
夫への気持ちは結婚当初よりも強くなっていると思います。
さなちゃん、ありがとうございます☆
さなちゃんご夫婦は、いつもお互いを必要としているよね。
とっても愛を感じます。
さなちゃんのように旦那様を支えられる奥さん目指して、
これから頑張っていこうと思います!!

[2006/06/25 14:10] さゆ [ 編集 ]

<<コタコさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
私はコタ君が産まれた年に結婚したんだよなぁ~^^
そう考えると5年って長いよね。
赤ちゃんがあんなに大きくなるくらいの年月だもんね!
コタ君が成長していくのと同じように、
私たち夫婦も少しずつ成長してこれたのかなぁって思います☆
コタコさん、今年で6年目かなぁ?
交際期間も含めたら、私たち夫婦よりもずっと先輩です!
コタコさん、いつもありがとうございます☆
今はコタコさんに頼ってばかりの私ですが、
これからは少しでもコタコさんの支えになれたらなぁと思います。
コタコさんと知り合って15年以上になりますね♪
これからもよろしくお願いします☆

[2006/06/25 14:17] さゆ [ 編集 ]

<<なっちさん>>
はじめまして!こんにちは☆
ご訪問&暖かいコメントをありがとうございます!
いつもご訪問いただいていたのですね☆
とても嬉しいです^^ありがとうございます!
昨日撮影してきました。
とても暑かったのと、緊張とで、
撮影がおわった帰り道には夫婦でヘトヘトになっていましたが、
これも良い思い出になると思います。
なっちさんの記念日も23日ですか?^^
今年の記念日はもう過ぎたのかなぁ~
なっちさん、貴重なお話ありがとうございます。
私は流産し治療を始めても(まだまだ初期の治療ですが)授からず、夫に申し訳ない気持ちが強かったのですが、
「夫婦二人で生きていく人生も楽しいし、
 子供を産んでもらうために結婚しわけではないよ」といわれて、凄く救われた気がしました。
なっちさん、旦那様にとても愛されているのですね。
とても心が温かくなりました。
ありがとうございます☆
これから先もいろんなことがあると思いますが、
諦めず投げださず1つずつ夫と乗り越えていこうと思います!


[2006/06/25 14:27] さゆ [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
はい、北斗晶さんのこの言葉。
辛いときに思いだしては勇気をもらっています。
結婚してからのこの5年。
私にとって、とても貴重な5年だったと思います。
何事もなく過ぎていたら、今のように夫を大切に思えていなかったかもしれません。
そうですよね。夫婦も元は他人。
血のつながりはないけれど、
今では親や姉妹より近い、かけがえのない家族です。
夫は夫婦二人で生きていくことを考えているようです。
夫婦仲良く元気で生きていければ、
それ以上の幸せはない、そう言います。
私もそう思いますが、もう少しチャンスがある限りは、
頑張ってみようと思います。
みみさん、ありがとうございます☆
これから先もいろんなことがあると思いますが、
夫を信じて一緒に生きていこうと思います。
5年前と今回とで夫婦の顔がどれだけ違うか、
写真の出来上がりを見るのが楽しみです!

[2006/06/25 14:37] さゆ [ 編集 ]

<<のび蔵さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
いえいえ、謝らないでください。
私こそ、いつものび蔵さんのブログにお邪魔しているのに、
コメント書かずに帰ってしまいごめんなさい。
こうしてのび蔵さんからコメントいただけたこと凄く嬉しいです☆
はい、北斗晶さんはとてもステキな女性です^^
北斗晶さんはいつも旦那様の支えになってますもんね。
私は夫に頼ってばかりなので、
北斗晶さんのように強くて優しい奥様になりたいと思います!
昨日撮影に行ってきました。
でも朝からちょっと体調が悪く、
久しぶりの緊張感と暑さで、
撮影中フラフラを倒れそうになりましたが、
何とか無事に終えてきました^^;
はい!ドレスでなくても記念になりますもんね!!
私は次10年目にとる予定です☆
私はきっとそのときも
「ドレスがきたい!」って思うんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
のび蔵さん、ありがとうございます☆
先日、のび蔵さんご夫婦の馴れ初めのお話を伺ったときから、
「きっと巡り合うときに奇跡が起きたんだろうなぁ」と、
ずっと思っています!
運命の人を捜し当てたのび蔵さん☆
私ものび蔵さんのように、
旦那様から愛される奥さんを目指していうと思います!

[2006/06/25 14:51] さゆ [ 編集 ]

<<micaさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
夫婦って結婚したからすぐに「夫婦」ではなく、
きっと少しずつ深くなっていくものなんですよね。
何年一緒にいても血がつながることはないけれど、
夫は自分にとってかけがえのない存在。
その気持ちは結婚当初より強くなっています。
micaさん、ありがとうございます☆
この先まだまだいろんなことがあると思いますが、
「この人と一緒になれて良かった」と思えるように、
夫婦で努力していとこうと思います!
私、micaさんの将来の赤ちゃんに対する気持ちで、
すごく心を打たれます。
これからmicaさんご夫婦のところにくる赤ちゃんは、
きっと幸せだなぁて思います☆
micaさん、私も諦めず頑張ります!

[2006/06/25 14:59] さゆ [ 編集 ]

<<まーすけさん>>
こんにちは☆お久しぶりです^^
お返事のことは気になさらないでください。
こうしてコメントいただけたこと、
またまーすけさんとお話できることが嬉しいです☆

ありがとうございます!
昨日写真撮ってきました^^
和装・・・想像以上に過酷でした・・・
私は白無垢ではなく、留め袖(内掛け?)を選んだのですが、
もう、苦しいの暑いのって撮影中に倒れそうになりました・・・
着物を初めてきたので、緊張もあったのかもしれません^^;
夫は羽織袴を着てフラフラになったのですが、
「良い経験になったね」と話しています。
「苦しいことを乗り越えてこそ夫婦」
本当にそうですよね。
この北斗晶さんの言葉。
落ち込んだときに思い出しては勇気をもらっています。
今乗り越えたいことはスグ目の前にあるので、
逃げ出さず投げ出さず、夫婦でしっかり乗り越えていこうと思います!
まーすけさん、ありがとうございます☆
来月1周年ですかぁ~
まーすけさんの着物姿を見たら、
こーさん大感激されるでしょうね( ´艸`)ムププ
私もまーすけさんのように、
旦那様から愛される奥様になりたいです!


[2006/06/25 15:13] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
そうですね、夫に逃げられないように、
必死で捕まえておかなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんなにわがままな私を受け入れてくれるのは夫だけですから^^

[2006/06/25 15:15] さゆ [ 編集 ]

<<ゾウの妻さん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
今月の19日はゾウさんご夫婦の記念日なのですね^^
私は付き合い始めた3月に入籍して、6月に結婚式を挙げました!
3月の入籍記念日も、6月の結婚式記念日の、
とても大切にしています☆
ゾウの妻さんご夫婦の出会った記念日、
ステキな記念日だと思いますよ!!
ゾウの妻さん、ありがとうございます☆
私もまだまだ5年目。未だに手探りです。
これからもいろんなことがあると思いますが、
夫婦で乗り越えて、より深い夫婦になれたらなぁと思います。


[2006/06/25 15:22] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます☆
そうですよね。
喧嘩したり泣いたりしても
夫婦で力を合わせて乗り越えていくことで、
分かり合えることができると思います。
笑うセールスマンさん、ありがとうございます☆
これからもたくさんのことを投げ出さず乗り越えて、
少しずつ夫婦になっていきたいと思います^^
W杯、残念でしたが、私も同じ気持ちです。
選手の皆さん、頑張ってましたよね。
日本中を熱くしてくれた皆さんに、
「お疲れさまでした」の気持ちです。
ホークス!和田投手またまた力投でしたね♪
ご結婚されて、ますます凄い選手になりましたよね☆
奥様の支えがチカラになるんだろうなぁ~

[2006/06/25 15:29] さゆ [ 編集 ]

<<オーゴンカープさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!
目標だなんて、とんでもないです(・∀・;)
私たちはまだまだの夫婦なので、
これからもっと成長していきたいと思います^^
え?日差しがまぶしいですか?
それはどうだろう・・・
確かに西日はまぶしいですが、
ほかの地域の西日を体験したことがないので、
地域差があるのかは解らないですねー
タモリさんはそう感じたのかもしれませんね^^
今、このコメントを書いている部屋は、
強い西日が差し込んでいますよ(゚∇^*) テヘ♪


[2006/06/25 15:34] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
5年前の6月23日に挙式を挙げました♪
つい最近のような気がするんですけどね^^
昨日は朝から体調が悪く、
さらに暑さと緊張から具合が悪くなってしまいました・・・
和服を着た時は、
息苦しさと撮影室の暑さで倒れそうになったり、
ドレス用下着の締め付けで胸がわるくなったり、
帰るころには二人ともヘトヘト(≧ε≦)
でも家にもどり落ち着くと、
「良い経験になったね」と夫婦で話しました^^
さらに5年後の10周年でも写真を撮りたいと思っています!
着物はきっと着ないとおもいますが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この5年、本当にいろんなことがあって、
自分も少し(ほんの少し^^;)成長できたと思うし、
夫婦としても深くなれたような気がします。
夫と一緒でなければ逃げ出していたと思います。
北斗晶さんの言葉。
落ち込んだときに思い出しては勇気をもらっています。
「この苦しみも夫婦で乗り越えなくては」と思います。
そうですよね。
今よりも5年後10年後。
歳をとったときお互いに
「この人と結婚してよかった」と思えるように、
夫婦で努力していこうと思います。
むんさん、ありがとうございます☆
私たちは夫婦として、個人の人間として、
まだまだこれから成長していかなければ思います。
むんさんご夫婦のようにパン作りを一緒する、
仲良し夫婦を目指していきます!!

[2006/06/25 19:10] さゆ [ 編集 ]

<<ぴろぅ☆さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!!
はい、昨日写真を撮りにいってきました^^
帰ってきてから更新しようと思っていたのですが、
私たちの予想をはるかに上回る4時間という撮影時間に夫婦でヘロヘロになり、帰ってきてからはグッタリして夕飯の宅配ピザで済ませました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最後のカラードレスのころには二人とも疲れきっていた表情だったらしく、カメラマンさんから「笑顔が足りませんよ!」と怒られちゃいました^^;
でも着物も着れたし、夫の羽織袴姿も見れたし、
良い経験、記念になりました!
今朝ジャガー横田さんが
テレビで妊娠生活のお話をされていたのですが、
妊娠されたジャガーさんに旦那様が手紙を読むVTRが流れたときは「本当に良い夫婦だなぁ」と涙が出てきました。
テレビで拝見する北斗晶さんやジャガーさんは、
鬼嫁のイメージですが、本当は旦那様を思う強くて優しい奥様なんだろうなぁと思います。
ぴろぅ☆さん、いつもありがとうございます☆
これから夫婦二人で頑張っていくこと。
秋から再開する治療ですが、
逃げ出さず捻くれず、
夫の支え協力の下で頑張っていこうと思います!

[2006/06/25 19:21] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんばんは。
ご連絡ありがとうございます。
akachanさんが新しいブログを開設されるのを、
楽しみに待っています。
お体ゆっくり休めてくださいね。
今までありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

[2006/06/25 19:26] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






