スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

☆カバン完成☆ 

今日は19度予報の札幌です
明日も天気が良いみたいですが、
私はすっかり風邪を引いてしまい、
喉が痛くて、頭痛と寒気もします・・・
今日はのんびり過ごして、
体調が回復したら明日ピクニックにいこうと思います

月曜日から少しずつ作っていたカバンが、
昨日完成しました!!
20060520090512.jpg
巾着つきの手持ちカバンです

20060520085226.jpg  20060520085106.jpg
後ろはシンプルに!         中にはポッケは付いてます!


20060520085139.jpg  20060520085147.jpg
巾着部分は巾着としてではなく、
中に折り込んだら、違う印象になります!

20060520085239.jpg
正面のポッケに部分にはレースをつけて、
ちょっと花柄の生地が見えるようにしました!

これからの季節、
お出かけに持っていけそうです

20060520085210.jpg昨日焼いたアップルパイです!
あんまり綺麗に膨らまなかったので、
画像を小さめにしてみました

皆さん、楽しい週末を過ごしましょうね


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位        ↓26位       ↓5位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2006/05/20 09:29] handmade☆雑貨&小物 | CM(44)| トラックバック(-)

おみごと、おみごと!!
どうしてこんなになんでもうまくできるんですか?
私こんなバック欲しいです☆
それとアップルパイもお店に出せそう!!
さゆさんが近くにいたらおしえてもらえるのに・・・・・・・v-22
[2006/05/20 09:45] みみ [ 編集 ]

す すごい…!バッグが作れてしまうなんて!
(私は手芸はビーズアクセサリーだけなんです…)
レースとチラリと見える花柄がとてもステキ!

そしてアップルパイ!
さゆさんみたいな奥さんほしい~( ´艸`)

風邪ひどくなりませんように!
[2006/05/20 09:46] ぷりんせす [ 編集 ]

かわいい~♪
超ラブり~ですi-233
内ポケットも付いてて機能的だし♪
さゆさん器用ですねっ
私のステッチもバックにしてほしいよ・・・i-179
風邪お大事にね。

[2006/05/20 11:11] はっち [ 編集 ]

こんにちは☆ さゆさん、すごいよー!!!お店作って、出せばいいのに~。 手作りのお店。 わたし、埼玉出張所ということでおてつだいしまーす!e-168v-398
アップルパイもおいしそう! さゆさんはなんでも上手に作りますね。うらやましい~v-351
風邪お大事にね。

[2006/05/20 11:25] sally [ 編集 ]

もう、さゆさん!すごいっすよぉ!i-234
カバンも、アップルパイも!!!
ほんと、店出したら
兵庫出張所で働きますよぉ!i-236
今日は、ゆっくりして ピクニック楽しんでくださいね!私は・・・夫に実家ですi-238
[2006/05/20 11:34] モモンガ。 [ 編集 ]

こんにちは、さゆさん.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚
風邪、ひいちゃったんですね。。。
暖かい日から急に気温が下がったものね(´Д⊂ヽ
明日に備えて、今日はゆっくり休んで下さいね!
それにそても。。さゆさん(*´ω`*)ポッ
すごいです~☆
可愛い、カバン・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
アップルパイだってお見事(★´pq`)グフフ♪
ご近所に引っ越したい私です(笑)
風邪、ひどくなりませんように☆彡
[2006/05/20 12:20] akachan [ 編集 ]

さゆちゃんお久しぶりです♪
私もフェリシモから手編みキットなどが届いたので作りたいのに、
首と肩のひどいこりで、できませ~んv-406
さゆちゃんはこったりしない?その時はどうしてる?
かわいいバッグ、ネット販売したら売れるんじゃない?
[2006/05/20 13:34] ゆっち [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
カバン!!!自分での手作りなんて
凄い!凄すぎます!!
裁縫が苦手な私にとってミシンを上手に
使いこなすさゆさんがキラキラ
輝いているように思えます。
風邪は大丈夫ですか?
旦那様にた~くさん甘えて
主婦業を放棄してのんびり
過ごしてくださいね!!
私は朝から洗濯&掃除をして
今はダラダラゴロゴロしています( ̄∇ ̄*)ゞ
パイかパンを焼こうと思ったのですが
夫が明日も仕事なのでパンを食べる事が
ないと思うという休日・・・
しかも今夜と明日はお取り寄せした
小樽のチーズケーキを食べる予定なので
これ以上甘いものは危険ヽ(;´Д`)ノ
25日にお休みがあるので午前中銀行廻りと
早くに終わればお菓子作りをする予定です。
お昼からは友人と温泉に行ってのんびり
してくるので平日の休日も楽しく過ごせそうです。
友人が結婚して専業主婦になれば
主婦友で平日も楽しいのになぁ~
なんて企んでいます。
とはいえ10年以上付き合っているのに
結婚はまだ先のようですが・・・
明日も1人の休日なのでペットショップに
行ったりスポーツ店に行ったり
ウィンドウショッピングをするつもりです。
さゆさんの風邪が早く治りますように☆
ポチ☆ポチ☆ポチ☆
[2006/05/20 14:04] むん [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは~
風邪どうですか?今日は携帯からなので、気持ちだけ応援でごめんなさいね。
楽しみにしてました、カバン♪ 器用ですねっ☆
花柄が上品に見えてるとこが素敵!
ポケットもついていて、使いやすそうですね
旦那様とのお出掛けもまた楽しくなりますね。
アップルパイ食べて元気になって下さいねー。

[2006/05/20 14:13] hikarin [ 編集 ]

おお、素敵なかばんですね~^^;
最後の写真のかばんなんて、アップルパイそっくりですね…ってかばんじゃなくてアップルパイそのものでしたね^_^``...
[2006/05/20 15:05] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

さゆさん、こんにちわ~♪
パソコンのリカバリが終わってホッと一息。。。のつもりがパソコンにかぶりついちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

かばん完成したんですね~!!
しかもすっごい可愛いv-238
素敵なかばんを持ってさっそくお出かけかな?と思ったら、風邪引いてしまったんですね。
今日はゆっくり休んで、ピクニックに行けますようにオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

アップルパイも・・・いつものことながらとっても美味しそうです!
ちょうどおやつの時間だわ・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

素敵なさゆさんに応援ポチッv-363ポチッv-363ポチッv-363
[2006/05/20 15:41] コタコ [ 編集 ]

こんにちは(^^♪
凄いよーーーー!!!
さゆちゃんこそ、見事な主婦だわぁ~★
私は裁縫が大の苦手。。。
もともと料理も苦手。。。。
家庭科より技術、工作派でございますww
っていうかね、何より、内にはミシンがないwww
でもさ、できないときっと困るよねぇ。。。
そのうち、、、、そのうちちょっとずつ挑戦するかぁ。。。そのうちね。。ww
[2006/05/20 16:09] festaclub@yahoo.co.jp k♪ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
とってもステキなカバンが出来上がりましたね~!
かわいいっe-266
こんなかわいいカバン持ってたら、
お出かけするのがよりいっそう楽しくなりそうですね♪
アップルパイも、おいしそ~i-237
旦那さまもまたお腹いっぱい食べられたのでしょうね☆

ところで、風邪大丈夫ですか?
最近寒くなったり暑くなったりと、体調管理が難しいですよね。
ゆっくり休まれて明日には元気にピクニックにいけると良いですねe-420
お大事にされてくださいねe-53
ポチ☆

[2006/05/20 18:37] ことみ☆ [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
いろんな方の作品を見て、
「自分なら、ここを変えたいなぁ」など考えて作っています♪
でも、まだまだ作りが雑なので、
もっと上達できるように練習しようと思います☆
バックとても簡単ですし、
価格も1000円もかかっていないと思います^^
ぶきっちょの私ができるのですから^^;
アップルパイもとっても簡単!
私は簡単なものしかつくれないのです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/05/20 21:45] さゆ [ 編集 ]

<<ぷりんせすさん>>
こんばんは☆
ミシンが壊れてからずっと
「早く作りたいぃぃ」と思っていたので、
今は出来上がってスッキリしています♪
私はビーズアクセサリーはできません!!
カバンはミシンでガーっと縫えますが、
ビーズは根気が必要ですから、
飽きやすい私にはできないと思います(○´ε`○)
「チラリと見える花柄」気に入っていただけて嬉しいです♪
ありゃ!?
私にとって、ぷりんせすさんは良妻賢母!のイメージ!!
がんばって、ぷりんせすさんのような良妻賢母を目指さなくっちゃ゚(*´∀`*)。゚
風邪がちょっと心配ですが、明日は出かけられるように、早めに寝ようと思います!!

[2006/05/20 21:54] さゆ [ 編集 ]

<<はっちさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!!
私、小さな花柄は大好きなので、
今回のカバンには多く使ってみました^^
ポッケはちょっと深すぎたので、
今度作るときは注意します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
はっちさんのステッチがカバンになるのを楽しみにしています♪
明日、ピクニックに行きたいので、
今日は早めに休もうと思います!!

[2006/05/20 21:59] さゆ [ 編集 ]

<<sallyさん>>
こんばんは☆
お店??とんでもないです^^
自分専用のカバン屋さんです☆
とても作りが雑なので、もっとたくさん作って、
練習しなくっちゃ!
上達したときには「埼玉出張所」所長さんは、
sallyさんにお願いしまーす( ´艸`)ムププ
アップルパイ、夫婦で全部食べてしまいました^^;
その分、ご飯を減らしたから、許してくださいね・・・
風邪早く良くしたいので、
今日はあったかくして寝ようと思います!!

[2006/05/20 22:03] さゆ [ 編集 ]

<<モモンガさん>>
こんばんは☆
久しぶりのカバン作りで、
ちょっと手間取りましたが、何とか完成できました!!
やっぱり何かに集中している時間は楽しいです☆
作り始めるととまらないんですよね^^;
明日のピクニック!
早起きしてお弁当を作っていくので、
今日は早めに休もうと思います☆
夫も風邪気味なので、明日には良くなってくれるといいなぁ゚(*´∀`*)。゚
旦那様のご実家はいかがでしたか??^^

[2006/05/20 22:07] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんばんは☆
はい・・・風邪を引いてしまいました・・・
水曜日の夜くらいから寒気がして、
頭が痛かったので、
なるべく家で大人しくしていたのですが、
ここ最近の気温の変化に対応できずに、
夫婦で風邪を引いています・・・
明日はピクニック♪
体調万端でいけたらいいなぁ☆と思います!!
ありがとうございます☆
久々のカバン作りでデザインからすごく時間がかかりましたが、何とか完成することができました^^
お出かけに活躍してくれそうです!!
akachanさんのおうちにお届けできればいいのにぃぃ(○´ε`○)


[2006/05/20 22:12] さゆ [ 編集 ]

<<ゆっちさん>>
こんばんは☆お久しぶりです♪
ゆっちさんは肩こりですかー
確かに肩がこりますよね・・・
作るのは楽しいのですが、その後の肩こりは恐怖です(・∀・;)
私は作っている最中に休憩して、
体を伸ばしたり、ストレッチしています^^
それでも肩がガチガチになりますけどね・・・
ネット販売?とんでもない・・・
前はそう思ったこともありますが、
今はまだまだ無理だなぁと思います^^;

[2006/05/20 22:15] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんばんは☆
ミシンを使えば、短時間でできますよー
月曜日から始めましたが、
火曜日と水曜日は作らなかったので、
実際は3日でできました^^
それもミシンのおかげです!!
買ってくれた夫のおかげかな!?^^
最近昼間は暑いくらいなのですが、
夜はやっぱり冷えるので、
気温差に体が付いていけませんでした・・・
夫は風邪薬を飲んで、すでに寝ていますzzz
私もそろそろ寝なくっちゃ!
明日はピクニック☆
とっても楽しみです( ´艸`)ムププ
お休みの時はゴロゴロして体を休めるのがいいですよ^^
私は毎日ゴロゴロしていますよ(゚m゚*)プッ
今日はお昼用にパンを焼きました☆
久々の焼き立てに夫は大興奮!!
ビックリするくらい食べていました・・・
小樽のチーズケーキは
もしかして「ルタオ」のケーキかな?^^
今度の平日休みには、
お友達と温泉ですか゚(*´∀`*)。゚
むんさん、キラキラしてますね~☆
私も来月、久しぶりに高校時代のお友達に会うので、とても楽しみにしています♪
むんさん、いつも応援ありがとうございます☆

[2006/05/20 22:27] さゆ [ 編集 ]

<<hikarinさん>>
こんばんは☆
風邪、何だかだるくて頭が痛いです・・・
最近札幌は急に暖かくなったり、
夜になって冷えたりを繰り返していて、
その気温差に体が適応できなかったみたいです・・・
今回のこの花柄の生地、
とっても可愛くて、かばんに多く取り入れてみました☆
まだ生地が残っているので、今度は小物作りをしようと思います♪
もって歩くのに便利なカバンができたので、
満足していますが、上達するためにもっとたくさん作ろうと思います☆
携帯からきてくださり、ありがとうございます!!
体調悪いときは、のんびり過ごしてくださいね^^


[2006/05/20 22:32] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!!
去年ミシンが壊れてから、
作りたくても作れなかったのですが、
ミシンを買って、求めていた生地を変えたので、
やっと作ることができました!!
kouchanさん、アップルパイがカバンに見えるとは・・・
最近怪我も多いですし、きっとお疲れなんですよー
明日はゆっくり寝てくださいね♪

[2006/05/20 22:35] さゆ [ 編集 ]

<<コタコさん>>
こんばんは☆
リカバリー終わったのですね♪
リカバリーでパソコンが復活してよかったですね!!
旦那様、お疲れ様でした^^
カバンやっと完成しました☆
思い切ってミシン買ってよかったよー
可愛い?ホント??
コタコさんにも作ってプレゼントしたいのですが、
私の腕ではまだコタコさんに贈るには恥ずかしい作品なので、もっと練習して上達したら、贈らせてくださいね!!
ピクニックに行くためなのか、
夫はもうすでに寝ています・・・
私もそろそろ寝なくっちゃ゚(*´∀`*)。゚
コタコさんのために、アップルパイでもパンでも何でも作りますよぉ!!
応援ありがとうございます☆

[2006/05/20 22:40] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
見事な主婦だなんて、とんでもないです・・・
お料理ができませんからね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
自分の趣味ばかり楽しんでいる、
ダメ主婦です(゚m゚*)プッ
お料理がんばらないとなぁ~
私もミシンが無ければ何も作れません・・・
これも立派なミシンがいてくれるおかげです☆
大切にしなくっちゃ!!
k♪さんは、器用ですから、
作り始めたら一気に上達されると思います♪

[2006/05/20 22:44] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
やっと完成することができました^^
デザインですごく迷って、
生地もなかなか決まらなかったのですが、
自分好みの生地を見つけてからは、
一気デザインも決まって作りました!!
今度は、ことみ☆さんのカバンのように、ショルダーのカバンを作ろうと思います☆
夫はアップルパイも今日お昼に焼いたパンも、
お腹いっぱい食べてました・・・
ダイエット中なのに^^;
気温差に体が対応できなくて、
すっかり風邪を引いてしまいました・・・
夜になると頭が痛くて(≧ε≦)
明日がピクニックに行きたいので、
今日は早めに休もうと思います!
ハングルの勉強も短めに寝ますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
応援ありがとうございます☆

[2006/05/20 22:50] さゆ [ 編集 ]

こんばんわσ(´∀`*)
鞄つくったんですね!
とっても綺麗にできてますね!
すごいっ!!
しかもどんな服装でもあいそう♪
さゆさんてとっても器用なんですね(゚∀゚)
あたしにはとても無理です(笑

応援していきます!ポチ!ポチ!ポチ!
[2006/05/20 23:45] さち [ 編集 ]

さゆさんこんばんは!
すご~い!かわいい~!!
なんて器用なの・・・、うらやましい。
ミシン持ってるくせに私は何にも作らないから、今ではミシンは押入れの隅に追いやられています。
私も何か作ろうかなぁ?
それよりも写真見たときに「私の分も作って・・・」と思わず思ってしまいました^^

アップルパイもおいしそう~♪私もお菓子作るの大好きなんだけど、パイは作ったことないなぁ。
最近ダイエットしてても、どうしてもおなか空いたりしたら、間食しがちな私。今度手作りおやつ作ろうかな?
[2006/05/20 23:51] kano [ 編集 ]

Σヽ(゚Д゚; )ノ もう完成してたのね~!!
出遅れて(*;ω人)ゴメンネ...

凄い!さゆちゃん!!売り物みたいよ♪
しかもこの色合いとか私スキだな~(´∀`*)ウフフ
シンプルだけど、レースとかさりげなく入ってるし!!カワイイ!!!
パンやおやつの画像を見ても思うんだけど、さゆちゃんってネットショップとかできるんじゃない?
ビバ子、お客さんになるよ~(・∀・)ニヤニヤ
拍手の代わりに( ゚∀゚)σポチッ( ゚∀゚)σポチッ( ゚∀゚)σポチッ
[2006/05/21 09:06] ビバ子 [ 編集 ]

すごぉ!!
さゆちゃんかっこいー!
こんなかわいいバッグが作れるなんて!
さすがスィートテンミシンもってるだけあるわぁ
あたしも興味だけはあるんですよね。。。
そろそろ仕事やめるんで辞めたらやってみようかな(ほんとうかなぁ)
自宅のそばにすんごいおっきい手芸店があって
雑貨屋同様、みてるだけでワクワクしちゃう!
そして、アップルパイ!
よだれがたれちゃうよ!
[2006/05/21 17:09] hiro☆ [ 編集 ]

カバンもアップルパイも作ったんですね~。
すごいです。
さゆさんも風邪ですか?
ひどくならない事を祈っています。
睡眠と栄養が大切ですよ~。
これはヤバイと思ったらやっぱり病院に行くのが大切ですよ!!
僕の方はおかげ様で風邪だいぶ良くなって来ました。
鼻づまりとひどかった咳も、嘘のように止まって来ましたよ~。


もうカバン出来上がったんですね♪
凄いです~!!アップルパイもいつも上手に作っているし、さゆさんてホント主婦の鏡ですよ~。
カバン、とっても可愛いです!
さゆさんらしさが出ていて、うっとりしちゃいました~♪
[2006/05/21 19:20] tomo [ 編集 ]

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
すご~~~~い!!!
さすがですね~~~~
とっても器用ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あたしはぶきっちょなのでお裁縫系は全然ダメです‘‘s(・゛・;)
アップルパイも美味しそう!!
でもあたしアップルパイってあんまり食べた事がないのです…
味が良く思い出せない~~~‘‘s(・゛・;)
是非味見を(笑)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


[2006/05/21 20:45] Sarhto [ 編集 ]

さゆさんこんばんはv-10

こんな素敵なカバンも作れるなんて、本当に素敵ですv-238
大きさも持ち運びにちょうどよさそうですね♪
控えめだけどとってもおしゃれですv-221
私も頑張らなきゃv-12

アップルパイ、生地もりんごも手作りで甘い香りがしてきそうですわ~~

[2006/05/21 22:48] リムハ [ 編集 ]

<<さちさん>>
おはようございます☆
はい!やっと完成しました^^
ずっと頭の中で考えていたカバンが完成して、
今とてもスッキリしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私、小さな花柄が好きなので、
今回、たくさん使ってみました!
また自分好みの生地を見つけるために、
頻繁に手芸屋さんに行こうと思います☆
でも行くと時間が長くなるので、
夫はちょっと困り顔です(゚∇^*) テヘ♪
いえいえ、さちさん!
私はぶきっちょですよ^^;
いつも応援ありがとうございます☆

[2006/05/22 09:54] さゆ [ 編集 ]

<<kanoさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!
やっと完成できました゚(*´∀`*)。゚
デザインを決めるのと、生地選びとで、
すごく時間がかかってしまいましたが、
自分が考えていたようなカバンが完成して、
とても嬉しいです♪
ミシンって「使おう」と思ってとき意外は、
なかなか出すことが無いですよねー
私もカバン作りを始める前はそうでした^^
でも「無いと困る」存在です!
このカバンすごく簡単ですよー
裁断さえ間違えずにすれば、
あとはミシンが縫ってくれますから( ´艸`)ムププ
私もダイエット中なのですが、
ついつい食べてしまいます・・・
でも、動いているせいか、
少しずつ減ってきたので、嬉しいです♪

[2006/05/22 10:14] さゆ [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
おはようございます☆
はい!やっと完成しました!!
(@゜Д゜@;)あら・・・?
謝らないでください!!
見に来ていただけたことが、
とっても嬉しいです♪
ビバちゃんも、こんな感じの色合いがお好きなんですね^^
写真ではちょっと暗めに写ってしまいましたが、
実際はもう少し明るめです!
あんまりコチャコチャつけるのは好きではないので、シンプルに作ってみました♪
「ちょっと地味かなぁ」と思ったのですが、
夫が「可愛くできたね」と言ってくれたので、
良かったです☆
前は「オークションとかに出品したいなぁ」と思っていましたが、実際にオークションを覗いてみると、とっても上手な方がたくさん出品されていて、私はまだまだだなぁーと思います^^;
たくさん作って練習して、
いつか出品できるまでの技術が身に付けばいいなぁと思います☆
いつも応援ありがとうございます!!

[2006/05/22 10:25] さゆ [ 編集 ]

<<hiro☆さん>>
おはようございます☆
えぇ!!かっこいいですか??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これもすべてミシンのおかげです♪
ミシンが無かったら「カバンを作ろう」なんてことも思わなかったと思います^^
ミシンを買ってくれた夫に感謝しなくっちゃ!!
hiro☆さん、お仕事辞めるのですね・・・
そうしたら、時間がたくさんできますよね☆
興味があるのならば、これからはミシンかな??^^
ワンちゃんの洋服作りとか、とっても楽しそう!
hiro☆さんのご自宅のそばには、
大きな手芸屋さんがあるのですね~
良いなぁ゚(*´∀`*)。゚
そうしたら、時間が空いたらスグに買いに(眺めに??^^)いけますものね!!
私はきっと1日ずっと見ていられそう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
hiro☆さんのブログで、
手作りのものの記事がアップされる日を楽しみにしていますね♪


[2006/05/22 10:38] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
おはようございます☆
はい!金曜日はすごく活発に動きました^^
アップルパイはパイ生地を使うのでとっても簡単!
1時間ほどでできます♪
風邪は特に悪化することも無く、完治することもなく、
「風邪気味だなぁ・・・」って状態が続いています(≧ε≦)
栄養はバッチリ摂りすぎってくらいなのですが、
睡眠不足ですね・・・
最近病院は避けているので、なんとか自然治癒力に任せたいと思います!!
笑うセールスマンさんの風邪が快方に向かわれているようで良かったです☆

[2006/05/22 10:44] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
はい!やっと完成できました♪
デザインを考えるのにすごく時間がかかってしまって、
なかなか作ることができなかったのですが
(そんなに難しいものを作ったわけではありませんが^^;)、生地が決まってそれからは「早く作りたい」の気持ちでババーっと作りました☆
「主婦の鏡」???
いやいや、ぜんぜん違いますよー(≧ε≦)
手抜き家事で、自分の好きなことをしているだけですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/05/22 10:49] さゆ [ 編集 ]

<<Sarhtoさん>>
おはようございます☆
やっと完成できました!!
ミシンを買ってからずっと「作りたい」って気持ちでいましたが、今は完成できてホッとしています゚(*´∀`*)。゚
そして「今度は何を作ろうかなぁ」また別の創作意欲が出てきました♪
私もぶきっちゃです・・・
ミシンが助けてくれました^^
アップルパイはもう何度も作っているのですが、
林檎の種類や甘さで味が変わるので、
つくっって食べるのが楽しいです!!
いるも応援ありがとうございます☆

[2006/05/22 11:01] さゆ [ 編集 ]

<<リムハさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!!
大きくもなく、小さくもなく、
私の体の大きさにはこのくらいのカバンが調度良い感じです^^
やっぱり、ちょっと地味だったかなぁ・・・
今度はもっと工夫して作ってみますね!
リムハさんは赤ちゃんのものなど作られてみたらどうですか?^^
すいません・・・
アップルパイは生地は市販物もなんですよー
私は中身を作って詰めて焼くだけです^^;

[2006/05/22 11:05] さゆ [ 編集 ]

キャー!!!(*≧∇≦*)
もう完成したんですね!待ってました!!(と言う割には遅いコメントでごめんなさい。。)
巾着がついてたり、それを折り込むと印象が違ったりとか、最高にかわいいです♪
いいなー、こういうキットがあるんじゃなくて、自分でデザインして作れるなんて、ほんと憧れちゃいます。。
ビバっちも書いてたけど、本当にネットショップを始めてみては!?私もお客さんになりたいです!!
アップルパイや、パンも、食べてみたい~
[2006/05/22 14:45] まーすけ [ 編集 ]

<<まーすけさん>>
はい!完成しました☆
謝らないでください(・∀・;)
こうしてコメントいただけることが嬉しいです!!
巾着の部分は、作ってみたら、
「巾着、中に折り込んでも可愛いかも??」と
思い付きました!!
デザインを考えていても、作ってみなければわからないことってありますものね・・・^^
自分でデザインして・・・なんて大げさに書いてしまって、ごめんなさい(≧ε≦)
いろんな方の作品を見て参考にさせてもらっているのです・・・
いつもはオークションに出品されている方の作品を参考にさせてもらっています^^;
自分もいつかオークションに出品できればなぁと思って、たくさん作って上達しようと思います☆
(*ゝ∀・)v<ガンバルリマス♪

[2006/05/22 17:17] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






