☆ベーコンチーズパン☆ 

パンが焼けました
焼肉のために買ったフランクソーセージですが、
持って行くのを忘れたため、
今日はパン生地に巻いて焼いてみました

20060509145951.jpg

<<今日のパン>>
・フランクソーセージパン
・コーンマヨパン
・ベーコンチーズパン

の3種類です
ベーコンチーズパンですが、
チーズをのせすぎて、何が何だかわからなくなりました


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓49位       ↓9位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2006/05/09 15:06] cooking☆パン | CM(28)| トラックバック(-)

おっ(*゜▽゜)焼き上がり~♪
相変わらずおいしそう☆
おなかがグーグー鳴ってきましたww
私も今週末何か挑戦してみようかな♪
[2006/05/09 15:29] festaclub@yahoo.co.jp K♪ [ 編集 ]

さゆさん
こんにちは
たぁ君は元気ですか^^
パン おいしそうv-10
ほんとお上手ですよねv-10
一つ食べたいぐらいi-229
GWはどうでしたか?
我が家は 5日に札幌から帰ってきました~
夫のレールアイテムも買ってあげて 街並みが完成しつつありますよi-229

[2006/05/09 15:38] ひろたん [ 編集 ]

う~~~ん、おいしそう!香りがしてくるかんじです。いいな、こんなに上手に焼けるなんて。 うらやましいですー。

私もいつか焼いてみたいです!
とくにそこのソーセージのパン、好きなんですよ。
[2006/05/09 15:40] sally [ 編集 ]

あ、よだれが・・・。いつものことながら、上手に焼きますよねぇ。写真でも食べたくなります!

最近、パンを食べてないんです~。カロリーを気にするようになってから、ご無沙汰しちゃってます。あーん、思いっきり食べたいよぉ!
[2006/05/09 16:05] てんき [ 編集 ]

さゆさんすご~い!!
これ全部てこねですか?
おいしそうですね~☆
これで少しはストレス解消なったかな?
だんなさまも幸せですねv-22
私もこんな風に作れるようになりたいなv-238

[2006/05/09 16:30] みみ [ 編集 ]

わぁ~☆おいしそ~うe-266
いい匂いがしてきそうです♪
私もクオカさんで購入してから週に1回のペースくらいで焼いていますが、
前よりとてもおいしく仕上がるので気に入っていますe-68
いいところを教えていただいてありがとうございます☆
ソーセージパン、おいしそう♪
私もまた色んなパンを作ってみたいと思います。
では応援して帰りま~す☆

[2006/05/09 16:34] ことみ☆ [ 編集 ]

ご無沙汰してます^^
すご~い、全部手作り?おいしそうだね~。私もパン作り1度してみたんだけど、なかなかうまくいかなくって最近は作ってません。
でも、さゆさんのパンの記事を見るたびに「つくろうかな~?」って思うんだよね。私もいま、すごく嫌なことがあって、昨日までかなりへこんでました。でも、結局はこれを乗り越えないと前へは進めない。きっと私なら乗り越えられるから私に試練が降りかかってきたんだ・・・、そう思ってます。
さゆさんのブログみて、なんだか励まされました。おいしそうなパン、見てるだけでも幸せになれました!
[2006/05/09 17:17] kano [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
はい、たっぷり焼きあがりました^^
数個残して、後は冷凍です!
これでしばらく夫の朝食の心配なし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これ、みんな同じパン生地で、具だけ変えてるんですよー
なのでとっても簡単です♪

[2006/05/09 17:47] さゆ [ 編集 ]

わぁ~!!美味しそう♪
いつも上手に作るよね~。いつ見ても惚れ惚れしちゃいますヨ!
やっぱり手作りっていいですよね!
愛情と温かみが感じられます~!
美味しそうなパン達にポチ!ポチ!ポチ♪
[2006/05/09 17:53] tomo [ 編集 ]

<<ひろたん>>
こんにちは☆
たぁ君はお休みのときの疲れと、
連休開けの忙しさで、ちょっとお疲れ気味です^^;
パンは「作りたい」って意欲が沸くのですが、
お料理はやっぱり苦手です・・・
GWは札幌で過ごされたのですね^^
旦那様の宝物がまた増えたのですね♪
写真のアップを楽しみにしていまーす☆

[2006/05/09 17:58] さゆ [ 編集 ]

<< sally さん>>
さっきまで焼き上がりの良い香りが
部屋に広がってました^^
最近夫が食パンを好まなくなってしまったので、
明日の朝はこのパンを出してみようと思います☆
食べてくれると良いんだけど・・・
ソーセージのパン美味しいですよね~
さっきペロっと食べてしまいました^^;
また太りそう・・・

[2006/05/09 18:01] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
こんにちは☆
いつも同じパン生地で、
具だけ変えてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、とっても簡単です!!
そうですよねー
パンって結構カロリーありますもんね・・・
それに、この具材がまた太りそうなものばっかり!!
後、数ヶ月我慢してくださいね^^


[2006/05/09 18:04] さゆ [ 編集 ]

お腹も空いてきたし匂いにつられて
やって来ました(★´pq`)グフフ♪
いつもながら、美味しそう☆
本当に上手に作るよね~♪
旦那様も楽しみにしてるでしょ(*ノωノ)キャー
今日はね。。。
フランクソーセージパンでお願いします(笑)

バンバンして少しは気持ち晴れると
いいなぁ。。。☆彡
[2006/05/09 18:06] akachan [ 編集 ]

<<みみさん>>
こんにちは☆
はい、手捏ねです!!
でも1つのパン生地でできているので、
凄く簡単に出来ましすよー
発酵に時間と手間がかかりますが、
それを乗り越えれば、あっという間に
焼きたてのパンの出来上がりです♪
良いストレス発散になりました☆
パン作りの趣味があってよかったです^^

[2006/05/09 18:07] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは☆
またまた美味しそうなパン!!
私も「ベーカリーSAYU」の美味しそうな
パンを見習って頑張って美味しいパン作りを
目指そうと思います。
やはり同じ生地をたくさん作って色々な
種類のパンが出来るんですね!!
ということは生地は重そう・・・
かなりバンバン力をこめて捏ねている
さゆさんを想像しています(。・m・)
スチームオーブンでロールパンを焼きましたが中はフカフカ外はカリッでした!!
でもコツをつかむまではしばらく研究が必要みたいです。
夫が休みの時は力いっぱい捏ねてくれるので私が作るよりフカフカになるので、私もバンバン作りたいと思います。
私もさゆさんを見習い懸賞を頑張ってみようかと思っています。
[2006/05/09 18:08] むん [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんばんは☆
パンを焼いているときって良い香りがしますよね♪
その香りで食欲がでて、
ペロリと2個も食べてしまいました^^;
クオカさんの粉、とってもいいですよね♪
私は今回江別製粉の強力粉を使っています!!
クオカさんのHPを見ると、
どれもこれも欲しいものばかりで、
困ってしまうくらいです( ´艸`)ムププ
私もいろんなパンに挑戦して、
上達したいなぁと思います!!
ことみ☆さん、いつも応援ありがとうございます☆

[2006/05/09 18:12] さゆ [ 編集 ]

<<kanoさん>>
こんばんは☆
お久しぶりです!
はい、手作りです^^
パン作りって始めるまでは「面倒かなぁ」って感じに思うのですが、1回焼いてみると、以外に簡単で夢中になりますよ!!
焼きたてのパンの味は格別です♪
kanoさんも嫌なことがあったのですね・・・
お気持ち大丈夫ですか?
そうですね、悩むのも乗り越えるのも自分自身。
乗り越えられたときは成長できますもんね。
kanoさんのお気持ちが少しでも晴れますように。

[2006/05/09 18:18] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんばんは☆
そんな~ありがとうございます!(嬉しい^^)
バンバン捏ねているて、少し気持ちが落ち着きました♪
嫌なことが合ったときは何かに没頭するのがいいですよね!ドン君とか+゚(*´∀`*)。+゚
さっきパンを2個食べたのに、
またお腹が減ってきちゃいました・・・
GWで胃が大きくなったのかな?^^;
tomoさん、いつも応援ありがとうございます☆

[2006/05/09 18:21] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんばんは☆
ありゃ!?
akachanさんの地域まで、
パンの焼ける香りが届いてましたか?(* ̄m ̄) ププッ
お近くでしたら、届けられるのにぃぃ・・・
さっき夫から電話が来たので、
伝えたら、喜んでいました♪
フランクソーセージパン、美味しいですよね~
さっき1本食べてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気持ちはだいぶ落ち着きました!
パンを作ってよかったです♪

[2006/05/09 18:26] さゆ [ 編集 ]

おいしそうぉ~
私はこないだソーセージパンを焼いて失敗・・・夫にソーセージだけ食べてもらいました。なぜかちっとも焼けず・・・生焼け・・・オーブンのせいにして見たけど、何が悪かったのかなぁ。
こんなおいしそうなの見せたら大変だわ(^_^;)

[2006/05/09 18:30] tomako [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
今回も大量に焼きあがりました♪
お店で惣菜パンを買うのもすきなのですが、
自分で作るととっても安くできるので嬉しいです!!
いや~ん
またまた「ベーカリーSAYU」なんて~(>▽<)きゃー♪
もう1軒「ベーカリーMUN」がありますよね!!
これ全部で300gの強力粉です^^
もう何度も作っているので、
硬さでちょっと水を足したり、粉を足したりしています^^;
本当がダメらしいのですが、何とか成功しています(゚m゚*)ププ
やっぱり、カリカリフカフカでしたか!!
いいな、いいな☆
そうですよね、オーブンのクセを掴むまでは、
時間かかりますものねー
私のオーブンは今年で6年目ですが、
やっぱり相性が悪いような気がします^^;
旦那様が捏ねてくれるのが羨ましい♪
うちの夫、皮膚が弱くていつも手がガサガサなので、
絶対にパンはつくれません・・・
週末はご夫婦でパン作りかなぁ☆^^

[2006/05/09 18:35] さゆ [ 編集 ]

<<tomakoさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
生焼けかぁ・・・
ってことはオーブンの温度が低かったのかなぁ?
オーブンのクセを掴むのって難しいですよね・・・
うちのオーブンも焼きムラができるので、
何度も天板の向きを変えるのが大変です^^;
tomakoさん、きっと今度作られたときは、
成功されますよ!!

[2006/05/09 18:57] さゆ [ 編集 ]

うわぁv-10ふわふわしてておいしそうですわv-238
私は固いパンしか作れないので、お店に出てくるようなパンを作ってるさゆさんは本当にすごいv-10
ん~おいしそうv-238
できたてのパンってとっても幸せな気分になりますよね~
[2006/05/09 20:06] リムハ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
美味しそうなパンですねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
パン大好きです♪
いつかあたしもパンを作りたいけど
いつになることやら…
だはははは・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/05/09 21:59] Sarhto [ 編集 ]

さゆさん、おはようございます。
うわっ☆おいしそうパン!
今朝食を食べたところですが、
パン大好き人間なので、また食べたくなりました^^
少しは落ち着かれましたか?
美味しいもの食べて、楽しいこと考えてくださいねー。
さゆさん、パン屋さんになれそう~♪ポチ。
[2006/05/10 09:42] hikarin [ 編集 ]

<<リムハさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!!
焼きたてのパンは自分の家で作ったものでも、
格別の美味しさです♪
私のパンもさめると固くなりますよ^^
焼いてるときの香ばしい香りが、
「また作りたい」って思わせてくれます☆

[2006/05/10 10:08] さゆ [ 編集 ]

<<sarhtoさん>>
おはようございます☆
昨日はたくさんゴハン食べられましたか?
体重戻ると良いんだけど・・・
パン作りは時間がかかるのですが、
最近は簡単に作れるパンがあるそうですよ!
sarhtoさんはお忙しいから、
なかなか時間を取れないですよね・・・

いつも応援ありがとうございます☆


[2006/05/10 10:11] さゆ [ 編集 ]

<<hikarinさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!!
夫専用のパン屋さんが開店しました^^
私もパン大好きです!
お店で買うのもすきなのですが、
最近では「これどうやって作るんだろう?」って
見入ってしまいます^^;
気持ちはだいぶ落ち着きました!
昨日パンを作ってよかったです♪
パン屋さんかぁ~( ´艸`)ムププ
もっとたくさん練習しなくっちゃ!!
(すっかりその気になってます・・・)


[2006/05/10 10:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する