☆アップルパイ☆ 

アップルパイ完成です

20060426163342.jpg

中身を詰めすぎて、
ずっしり重いアップルパイ・・・
それでも1つ、ペロっを食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

パイシートを使ったので、
簡単で美味しく出来ました


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓5位       ↓43位       ↓9位 (午後1時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2006/04/26 16:40] cooking☆お菓子 | CM(30)| トラックバック(-)

(*゜▽゜)。。。。。食べたいww
アップルパイって大好物♪
手作りいいよね☆
私もケーキとかまた沢山作り始めようかなーなんて考えてたけど。。
5月からは本格的にダイエットをすると決めたばかりでしたww
[2006/04/26 17:12] K♪ [ 編集 ]

画像Upキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
待ってましたっ!!これで食べた気分になれるっ♪(嘘)
あ~・・・パン屋行ってアップルパイ買って来ようかなぁ(´Д⊂グスン

[2006/04/26 17:17] ビバ子 [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは!
(≧∇≦)キャー♪
なんて美味しそうなアップルパイなの???
アップルパイ大好きです・・・(゚-、゚)ジュル
でも市販のはシナモンが入ってるのもあって・・・シナモンが苦手なので、アップルパイは手作りに限りますねww
おなか空いてきちゃったよ~v-16
[2006/04/26 17:22] コタコ [ 編集 ]

アップルパイ(o゚∀゚)o キタ――♪
ほんと、さゆさん上手だねぇ!!
とっても美味しそうです!!!
はぁ~。小腹空いてきた~ε-(・´∀`・)
[2006/04/26 17:26] tomo [ 編集 ]

またまた登場です☆
うわ~っ、おいしそうですね~e-266
具だくさんのパイっておいしいですよね♪
旦那さん、また喜ばれるんだろうなぁi-278
うちも特売でまとめ買いしたパイ生地があるのですが、
アップルパイ作ってみたくなってきました☆
ストレッチを始めてダイエットしようと思ってたのに・・おあずけになっちゃいそうですi-229

[2006/04/26 17:31] ことみ☆ [ 編集 ]

アップルパイ~!!!
冷凍生地は戸配で頼んだのですか?
いいなぁ・・・最近ではアクリのパイシートしか売っていなくてCOOPのパイシートが欲しいと一度アップルパイがノースマンになってから心から思っています(涙)
本当にさゆさんの作るお菓子やパンって美味しそうでさゆさんに弟子入りしたいですっ!!
[2006/04/26 17:34] むん [ 編集 ]

ご馳走になりに・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
今回も美味しそう(★´pq`)グフフ♪
1つどころか3つまとめて頂きたい(笑)
旦那様は幸せねv-238
[2006/04/26 18:00] akachan [ 編集 ]

おっちょこさゆちゃん、銀行回りお疲れ様(笑)
ホントにさゆちゃんには癒されるわぁv-398
ボリューム満点のアップルパイおいしそぉ~♪
たぁ君、ほおばりすぎちゃダメよ~(*´艸`*) ムププ
[2006/04/26 18:32] さな [ 編集 ]

アップルパイ本当においしそうですね。
食べたいな~。
それにしてもすごい上手ですね!!

<<k♪さん>>
こんばんは☆
いや~私もダイエット中なんですけどね・・・
ペロっと食べちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱり趣味を楽しむ時間が楽しいので、
これからはどんどん作って上達したいなぁと思います!!
夫が甘いもの好きの人でよかったです^^

[2006/04/26 20:07] さゆ [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
こんばんは☆
3つ作ったので、1つ食べて残りは2つ・・・
明日のおやつが楽しみです!!
私もパン屋さんのアップルパイが大好きです☆

[2006/04/26 20:09] さゆ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
いいなぁ~~
ぜひあたしにも作ってもらいたい。。

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/26 20:14] Sarhto [ 編集 ]

<<コタコさん>>
こんばんは☆
コタコさんが近所だったら、
スグに届けに行くのにぃぃ!!
でも、私はコタコさんをすごく近くに感じてますよ( ´艸`)ムププ
私もシナモンは苦手です・・・
でも夫は平気なので、すこ~しだけ入れてます!
ほんのすこ~し( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シナモントーストとか絶対に無理です・・・
アップルパイを食べてお腹いっぱいになったハズなのに、夕飯もしっかり食べちゃいました^^;

[2006/04/26 20:17] さゆ [ 編集 ]

<tomoさん>>
こんばんは☆
パイシートを使うと、とっても美味しく出来ます

「もうパイシートなしでは、パイ物は作れない」
ってくらいに重宝しています( ´艸`)ムププ
tomoさん、今、ドン君聞きながら書き込みしてるんですよ(>▽<)きゃー♪
映画は今週見に行きます★

[2006/04/26 20:20] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんばんは☆
今回使ったリンゴもパイシートも、
コープ製品なんです^^
リンゴは1ヶ月ほど前に買ったものですが、
美味しく食べられました+゚(*´∀`*)。+゚
ことみ☆さん、以前アップルパイを一緒に、
チョコパイも作ってましたよね??^^
こないだアップルパイを作ったときに、
チョコパイを作ったら、夫は大喜びしてました★
今回は買い置きのチョコが無くって残念・・・
今度はグラタンパイを作るときには、
残りでチョコパイを作ろうと思います!!
ことみ☆さんのアップルパイは、
形も可愛いので、写真のアップを楽しみにしています♪
ダイエットは・・・来週からにします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/04/26 20:26] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんばんは☆
そうです、戸配で購入したものです!!
最近戸配の記事は書いていないのですが、
パイシートが載っている時には必ず買うようにしています^^
とっても美味しいですよ(*^ー^*)
パリっとサクッと焼けます!
パイだけでも香ばしくておいしいです☆
私、ノースマンが大好きなので、
ノースマン風のアップルパイ食べてみたいですよ♪
今日はちょっと写真写りが良すぎました^^;
これもコープのパイシートのおかげです!!

[2006/04/26 20:31] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんばんは☆
是非是非きてください(* ̄m ̄) ププッ
このアップルパイ、とてもずっしりしていて、
1つでお腹いっぱいになりました☆
夫は今晩飲み会で帰りが遅いので、
明日のお弁当におやつとして持たせてあげようと思います!!
持たせ忘れたら、2個とも私のお腹に入っちゃうでしょうね( ´艸`)ムププ

[2006/04/26 20:35] さゆ [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
こんばんは☆
本当に、このおっちょこ・・・・
何とかならないかと悩んじゃうよー
夫に話したら「おバカだね」って笑われそう・・・
このアップルパイ、本当にボリューム満点☆
パイシートのおかげで、1時間もかからず出来ちゃった^^
焼いてる時間は自由に過ごせるしね(*^ー^*)
夫は今晩帰りが遅いから、
明日のお弁当に、おやつとして持たせることにしました☆

[2006/04/26 20:39] さゆ [ 編集 ]

<<笑うセールスマンさん>>
こんばんは☆
ありがとうございます^^
パイシートを使ったので、本当に簡単に出来ました♪
美味しそうに出来たのは、パイシートのおかげなんですよ( ´艸`)ムププ

[2006/04/26 20:41] さゆ [ 編集 ]

<<sarhtoさん>>
こんばんは☆
今日は体調いかがですか?
まだ吐き気が続いているのかなぁ?
体調が良くなったら、美味しいものたくさん食べてくださいね♪

いつも応援ありがとうございます☆

[2006/04/26 20:43] さゆ [ 編集 ]

おいしそうですねぇ~
うちにも冷凍パイシートあるんですけど・・・リンゴもあるんですけど・・・ついめんどくさくって
でもめちゃ食べたくなりました、連休中には作ってみようかなぁ・・・でもリンゴくさってないかな・・・ちと不安
[2006/04/26 21:54] tomako [ 編集 ]

うわぁ~!すごくおいしそう☆
お店で売っているようなパイですね。
手作りするとお店で1つ買うのと同じ値段で3つとか4つとかできてしまうのでうれしいですよね。
ってそういうこと考えるのは私だけでしょうか・・・!?

[2006/04/26 22:10] ぬまっ子 [ 編集 ]

こんばんは! すごーーーい!!!
おいしそう!! 何でそんなにおいしそうにできるんですか??? すごーーーい!
私もつくってみたいなぁ。 だいすきなんですよ~、アップルパイ。作り方今度教えてくださいねー。ぽち、ぽち、ぽち!v-437
[2006/04/26 22:13] sally [ 編集 ]

あっぷるぱ~~い!
大好き!しかもりんごがぎっしりだなんて!
今からお皿もって行くから、分けて欲しい・・・。(笑)

図書館、15冊まで本が借りれるんですね。
あまり図書館にはいった事が無いんですが、
結構興味のある本が画像に載っていたので、
私も今度図書館に行って来ようと思います^^
[2006/04/27 00:09] ありす [ 編集 ]

<<tomakoさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!!
リンゴもパイシートもあるなら、
あっと言う間にできますよ~^^
今日はパンを焼こうと思っています☆
今回使ったリンゴはコープ戸配で1ヶ月以上前に買ったものなんですけど、大丈夫でしたよ♪

[2006/04/27 11:07] さゆ [ 編集 ]

<<ぬまっ子さん>>
おはようございます☆
ありがとうございます!!
私も計算しちゃいます( ´艸`)ムププ
特にケーキを作ったときは、
「これお店で買ったら、いくらくらいだろう?
 手作りって、すっごくお得♪」
って嬉しくなります☆
楽しく作って、安く食べれるから手作りって大好きです!
お店のケーキも大好きですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


[2006/04/27 11:12] さゆ [ 編集 ]

<< sally さん>>
こんばんは☆
ありがとうございます!
アップルパイ、すごく簡単ですよ♪
パイシートがあれば1時間でできます(*^ー^*)
パイシートが美味しいから、
中身を多少失敗しても食べられます( ´艸`)ムププ
リンゴ1つを切って、
砂糖25g・ラム酒小さじ1/2・レモン汁大さじ1/2に、
バター5gを鍋にかけて、お好みでシナモンを振って、
鍋でコトコト、好みの硬さまで火を通して、
パイシートで包んで焼くだけですよ♪

[2006/04/27 11:21] さゆ [ 編集 ]

<<ありすさん>>
おはようございます☆
私もアップルパイが大好きで、よく作ります!!
お店で売ってるのを買うことも多いです♪
今日は夫のお弁当におやつとして持たせました☆
もう1つあるので、おやつに食べようと思います!
図書館は一人10冊借りられるんですよー
夫もカードも使わせてもらって、10冊以上借りてます(*^ー^*)
図書館にはいろんな本がありますし、
大きな図書館にはCDの貸し出しなどもあるみたいですよ♪

[2006/04/27 11:26] さゆ [ 編集 ]

さゆさんこんにちわ★
とっても美味しそうなパイですσ(´∀`*)
パイシートてとっても楽ちんですよね★
あたしもいつかは挑戦したいアップルパイ。
そうだ!これからあたしも毎日ご飯を作らないと
だめなんですが、さゆさんはいつも
どいやって献立考えてます??
良かったらお勧めレシピとかも
教えてほしいです(* ̄σ┏Д┓ ̄)エヘヘ

応援していきます♪ポチポチポチ♪

[2006/04/27 15:21] さち [ 編集 ]

<<さちさん>>
こんにちは☆
ありがとうございます!!
もうパイシートなしでは作れないくらい、
頼り切ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
冷凍庫に買い置きがないと不安になっちゃうくらい^^;
そうですよね~!!
もうすぐお二人のラブラブ生活が始まりますもんね☆
献立?献立ですか・・・
私、毎日冷蔵庫にあるもので、チャチャっと手抜き料理ですよー
お料理苦手なんです・・・
私がさちさんに教えてもらいたいくらいです( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがとうございます☆

[2006/04/27 16:58] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する