 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

今の気持ち 

基礎体温【36.32】度
薬  なし
周期 29日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(強め)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

今朝は低温期の体温になり、
明日にはリセットだと思います。

ここ最近体調が悪くて、
気が弱っているからなのか、
良い方向に考えることが出来なくなってしまいました。
何もかも投げ出したい、忘れたい、
そんな気分です。

赤ちゃんのこと、治療のこと、
しばらく考えないようにしようと思います。
私は逃げているのかも知れないけど、
そうしないと、私自身が駄目になってしまいそうです。

ブログもお休みすることにしました。
今度ブログに戻ってくるときには、
治療が中心ではなく、
主婦の日常のブログに変更しようと思います。

しばらく休んだら、「また治療頑張るぞ」って
気持ちが出てくるかもしれませんが、
いまは、心を休めることを優先したいと思います。

生理が始まれば、
たぶん気持ちが落ちついて、
来週あたりにブログを再開すると思います。
それまでは、ご訪問も応援にも伺えず、
申し訳ありません。

赤ちゃん待ちのブログを開設して半年。
たくさんの方と知り合い、
励まし、応援していただいこと、
本当に感謝しています。
今までありがとうございます。
私のブログは、内容を変更することになると思いますが、
ブログに戻ってきたときに
また仲良くしていただけると嬉しいです。

妊娠を望まれている方々に、
1日でも早く奇跡が起きることを心から祈っています。

スポンサーリンク


[2006/04/20 08:29] 体温・治療日記2006 | CM(32)| トラックバック(-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 09:34] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 09:43] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 10:24] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 11:38] - [ 編集 ]

さゆちゃん、私もその辛い気持ち味わってきたから、理解しているつもりです。
そんな時は心の休暇とってくださいね。もちろん体のほうも。
そして体も心も癒された頃にbabyちゃんも舞い降りてきてくれると思います。
さゆちゃん、頑張り過ぎないで、ね。
また復活する日を心待ちにしています。

[2006/04/20 12:33] ゆっち [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 12:56] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 13:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 13:06] - [ 編集 ]

そっか・・・
でもきっと逃げてるんじゃなくて、今のさゆちゃんには休憩が必要なのかも。
ブログで会えなくなるのは残念だけど、さゆちゃんのペースでブログを再会できることを心待ちにして待ってます。
さゆちゃんがいつものおっちょこちょいで楽しいさゆちゃんに早く戻れますように・・・
[2006/04/20 13:22] ビバ子 [ 編集 ]

こんにちは☆
やっぱりね、赤ちゃんの事だけを考えていると辛くなるのは当然だと思います。
まずは心の健康が大事ですね♪
いろいろ新しい事にチャレンジしてみたりして、興味を増やすといいかもですね。
心も体も元気になったさゆちゃんに会えるのを楽しみに待ってます♪
[2006/04/20 13:57] k♪ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 14:01] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 14:15] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 15:46] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 18:09] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 18:28] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 19:20] - [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
気がめいっていると何でも悪い方向へと考えてしまいますよね…
どうかどうかゆっくり休んで
元気になってくださいね・・・

[2006/04/20 19:24] Sarhto [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは。
そうですか…。このブログ、一時閉鎖になっちゃうのか…。残念だなぁ~。でも、再開されるまで、男kouchan、ずっと待ってますねv-221
[2006/04/20 19:51] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

追伸です。
ブログの名のように、「キラキラ」とさゆさんらしく、輝いて下さいね('-^)/~
[2006/04/20 19:52] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/20 21:23] - [ 編集 ]

さゆさん、たくさんお笑い番組見て、たくさん笑ってゆっくりしてください、復活待ってます☆ 休憩も大事だから。v-351
[2006/04/20 22:34] sally [ 編集 ]

こんばんわ。
とても悲しいですが、いつかは元気になったさゆさんにまた会いたいので、今は、ゆーーーくり休んでくださいね。いつでも待ってます!!
[2006/04/20 23:45] ひまわり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 08:05] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 18:01] - [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/04/21 18:58] - [ 編集 ]

<<ゆっちさん>>
おはようございます☆
心配してくださりありがとうございます!
今日からブログ再開しました。
治療はまた「頑張るぞ」の気持ちが出てくるまで、
お休みするつもりです。
ゆっちさん、お体大事にしてくださいね!
そしてこれからもよろしくお願いします☆


[2006/04/24 08:47] さゆ [ 編集 ]

<<ビバちゃん>>
おはようございます☆
この数日ゆっくり休んで、
生理がきて、気持ちも落ち着いてきたので、
ブログを再開することにしました!
心配してくださり、ありがとうございます☆
しばらくは、生活を楽しんで、
また治療を頑張る気持ちが出てきたときに、
頑張ろうと思います。
それまでは、夫のことだけ考えて暮らします!
おっちょこの私には、スグに会えると思いますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

[2006/04/24 08:52] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
おはようございます☆
そうなんですよね・・・
生活の1番うえに、治療がきていた気がします。
自分だけではなく夫の負担にもなっていたと思うので、反省しています。
これからは、夫を優先して、可愛い奥さんを目指します!!
ゲームも楽しみます( ´艸`)ムププ
これからも、よろしくお願いします!

[2006/04/24 08:55] さゆ [ 編集 ]

<<sarhtoさん>>
おはようございます☆
そうなんですよね・・・
最近考えてばかりいたので、
体調も崩してしまったのだと思います。
元気で明るい生活を目指して、
今出来ることを頑張ろうと思います!!

[2006/04/24 08:57] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
今日からブログを再開することにしました!
そうですよね「キラキラ」した毎日を過ごしたくて、
このブログ名にしたのを、すっかり忘れてしまっていた気がします・・・
kouchanさん、ありがとうございます☆
また、仲良くしてくださいね!

[2006/04/24 08:59] さゆ [ 編集 ]

<< sally さん>>
おはようございます☆
今日からブログを再開することにしました!
「明るく楽しく」をモットーに、
今の生活を満喫しようと思います♪
これからもよろしくお願いします☆

[2006/04/24 09:01] さゆ [ 編集 ]

<<ひまわりさん>>
おはようございます☆
週末たっぷり休んで、
今日からブログを再開することにしました!
治療の記事を書かないと思いますが、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです☆


[2006/04/24 09:03] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






