スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

GWの予定( ´艸`)ムププ 

基礎体温【36.63】度
薬  なし
周期 26日目 高温期11日目
体調 ・背中痛(少し)・頭痛・吐き気(弱い)
   ・胸の張り(少し)・下腹部痛(少し)

体温下がってしまいました・・・
なので早期妊娠検査薬は試していません。
ん~少しは落ち込みそうだけど、
今は「ゴールデンウィークを楽しむぞ!!」
という気持ちが強いです
ちょうど体調がいい時期だし、
車に布団を積んで、車中宿泊の、
『気ままなドライブ旅行
をしようと話してます
道の駅めぐりもいいなぁ

でも・・・ちょうど排卵の時期・・・
となると、車の中で仲良し??
いや~ん←全然嫌がってない??

昨日の夫のパチンコの結果ですが、
使った分を、出して帰ってきました
なのでプラスマイナス0!
勝って帰るとまた行きたくなるだろうし、
負けて帰ってきても取り戻しに行きたくなるだろうから、
プラスマイナス0が一番いいです
夫は「魚がね、バーッと走って・・・」などと、
興奮して話してました!!
寂しかったけど、お小遣いを渡して行かせてよかったです^^
もちろん渡した分は返してもらいましたけどね(゚m゚*)プッ

昨日の夕方からは吐き気も弱く、
ご飯もしっかり食べられました
今日も寒気と頭痛はするものの、
少し元気になったので、
家事を頑張ろうと思います!!
ほどほどに( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓20位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2006/04/17 08:20] 体温・治療日記2006 | CM(34)| トラックバック(-)

うちの夫は、冬のソナタがやりたくて仕方ないらしいです。でもお小遣いが残ってないらしく、何気にあぴってきます。だけど今月は私の医療費のせいで家計がいつになく大ピンチなので聞き流してます、かわいそうです(ToT)

[2006/04/17 08:53] tomako [ 編集 ]

おはようございます。旦那様ドローだったのね♪「よくできました!」ですね。
GWの北海道かぁ~。いいなぁ~。って、
遠く関西に住む私には、妙な北海道への
憧れが・・・・(笑)
体調良好で、GWを楽しんでね♪
家事はソコソコ頑張ってね!
[2006/04/17 09:01] ちー [ 編集 ]

おはよう☆彡
さゆちゃんお寿司食べれなかったんですねi-182
私は食べ過ぎて大変な事になっちゃいましたi-238
詳細はブログ読んでね!
体温まだ高温期の範囲内じゃない?まだ諦めるのは早いよぉ~。
車の中v-231なんて刺激的v-237
私は狭くてダメだけどね(笑)
うちの旦那ちゃんはパチンコじゃなくてスロット派です。
ずっと負けてばっかりみたいi-278
ゴールデンウィークは私はどこにも行かずのんびりすることになりそうです。
家事はのんびりとね♪
[2006/04/17 09:04] ゆっち [ 編集 ]

GWのきままな旅行!楽しそうですね♪
我が家も珍しくダンナさんが長く休めそうだし、
リッチもようやく「お散歩デビュー」となるので
e-125でプラプラ~っと
遊びに行きたいなぁと思ってます♪
そして家事はほどほどで十分よっi-279
[2006/04/17 09:29] はっち [ 編集 ]

おはようございます。
体調はどうですかi-198
私は昨日リセットしました。
何もしてなかったから、落ち込みは
ありません。
新しいスタートですi-234
昨日、オーブングリルレンジを買ってもらいました(旦那っちに)
何を作ろうかなぁ。

[2006/04/17 10:40] まち [ 編集 ]

おはよう、さゆさん♪
少し体調が戻ったようで安心しました!
無理せず、ほどほどですよ( ̄▽ ̄)v
気ままなドライブ♪いいですね~(*´艸`)
我が家も道の駅巡りして楽しんだ事があります。
道の駅での歯磨き・洗顔は豪快で笑えます!
今年のGWは長めだから、楽しめますね♪

旦那様、パチンコ+-0で何より( ̄∀ ̄*)ニャッ
しっかり者のさゆさん、お見事です☆
[2006/04/17 10:45] akachan [ 編集 ]

おはようございます、さゆさん。本日、kouchanは、午後からの授業でございます。
ゴールデンウイークは、車での旅行ですか~。いいですね…^^;。それで、車の中で、だんなさんと仲良く、カーナビのテレビでドラえもん観るんですね~。いいですね~^^;
kouchanは、ゴールデンウィークになったら、実家に帰って、ダラダラしていたいと思います!!!
[2006/04/17 11:17] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

体調がよさそぅなので、良かったぁぁ。
妊娠症状ゎ早ぃ人で着床してすぐに出るんだねぇぇ。それゎ初めてしったぁぁ。_〆(。。) メモメモ
しかも、早期妊娠検査薬もあるんだねぇぇ。
勉強になったぁぁ。ありがとぅ。

体温少し下がったんだねぇ。。
デモデモ、まだリセットじゃなぃなら
分からなぃょー。

体調がぃぃ時に、ぃっぱぃご飯食べてねぇぇ。。

[2006/04/17 11:32] あゆりん [ 編集 ]

こんにちは♪
少しずつ体調が良くなってきてるみたいで、安心しました!
でも油断は禁物。無理せずにマイペースでね!
G・Wは予定立ててないなぁ・・・。
何処行っても混んでるから、体調が良いときじゃないと無理かも!?
意外に札幌市内はすいてるんだよね!
やっぱりみんなお出かけするから、ドーナツ化現象になるのかな?
あ!ドラマね、友達が最終話まで録画してくれることになったのー!
ノーカットで見れるんだよね♪お昼から早速見ちゃおうかな?
デュエリストのCM見たよ~!ロングヘアーでドン君だって分かんなかった(汗)
相手役の女優さん、あまり好きじゃない人でした。何かのドラマですごい嫌な役やってたんですよ。
[2006/04/17 12:00] tomo [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
今日は少し体調がいいみたいで安心しました。
旦那様も+-0で遊べたようなので良かったですね。
何事もほどほどに・・・徹底的に何事にも頑張りすぎてしまうさゆさん。
時には力をめいっぱい(?!)抜くことも必要です。
私は毎日抜いていますが・・・
GWの計画v-238ちょうどさゆさんの体調がいい時にぶつかるとあちこち出掛けていい思い出が出来るといいですね!
でも人ごみとニオイには気をつけてくださいね(笑)
我が家はまたまたサファリパークと東北旅行に行こうかと計画しています。
さゆさん夫婦は北海道のどの辺に行く計画ですか?
北海道には長~く住んでいたのであちこち思い出があります。
[2006/04/17 12:45] むん [ 編集 ]

<<tomakoさん>>
こんにちは☆
そうそう、うちの夫も興味が合ったらしいのですが、
昨日行ったお店には無かったそうです(゚m゚*)プッ
きっとオバサマたちで混雑しているんでしょうね・・・
我が家も大ピンチです( ̄ε ̄;)
給料日が待ち遠しい・・・

[2006/04/17 13:56] さゆ [ 編集 ]

<<ちーさん>>
こんにちは☆
はい!ドローでした!!
それが一番良いです♪
夫も楽しかったみたいだし、
家計の負担は無かったして、
思い切って行かせて良かったです☆
北海道ってGWくらいから、
やっと「春が来た」感じの気候になります^^
でも結構寒いので、しっかり着込んでいこうと思います!!
私は関西にあこがれますよ♪
関西弁の男性ってステキです+゚(*´∀`*)。+゚
海老蔵さんも、関西弁ですよね☆

[2006/04/17 14:00] さゆ [ 編集 ]

<<ゆっちさん>>
こんにちは☆
お腹の調子はいかがですか?^^
私は夫がお土産を買ってきてくれたので、
お寿司にありつけましたよ♪
でも体調が良くなかったので、
あんまり食べられませんでした・・・
今度体調が良いときに行こうねっと約束しています^^
体温だけではなく、胸の張りも治まってきたし、
下腹部痛もチラホラ^^;
そろそろリセットの準備に入ってるみたいです・・・
その分、GWがとってもたのしみ☆
夫もお出かけ大好きなので、楽しみにしています!!
そうですな、ゆっちさんはもう少しのんびり過ごすのが良いですね♪
安定期になれば、大丈夫ですから、
それまでは、おうちでゆっくり過ごしてくださいね!!

[2006/04/17 14:15] さゆ [ 編集 ]

<<はっちさん>>
こんにちは☆
何も予定を立てないほうが楽しいかなぁと思って^^;
私もジャンジャンと運転する予定です!!
こういうとき、免許とって良かったなぁって思います☆
3年くらい前にとって、運転は下手っぴですけどね・・・
うちは3日間しかお休みではありません( ̄ε ̄;)
連休になる方は、結構長くなりますよね~
いいなぁ!
夫は暦どおりのお休みです(ノω・、) ウゥ・・・
リッチ君、いよいよお散歩デビューなのですね~
これからのポカポカ陽気で、
気持ちよく散歩できそう!!



[2006/04/17 14:20] さゆ [ 編集 ]

<<まちさん>>
こんにちは☆
お昼を食べてから、また少しムカムカしましたが、
いまは治まりました^^
まちさん、リセットされたのですね・・
体調はいかがですか?
痛みが強いときは、横になって休んでくださいね^^
石窯オーブンいいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
本当に羨ましいですよ!!!
パンを焼くのに最適です☆
まちさんのパン作りの記事をお待ちしています♪

[2006/04/17 14:29] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんにちは☆
はい!さっきちょっとムカムカしましたが、
今は治まりました!!
まだ胃が弱っているみたいなので、
今週も消化の良いものを食べて過ごそうと思います^^
ドライブ旅行は久しく行っていないので、
夫も楽しみにしています!!
車中泊ならお金もかからないし(* ̄m ̄) ププッ
でもまだ夜は冷えるので、布団をしっかり持っていこうと思います☆
そうそう、道の駅ってトイレが完備されているのがいいですよね~
夫はお休み暦どおりなんですよ・・・
なので3日間☆
5/6(土)を休みにしてくれるような会社ではないんです(`ε´)ぶーぶー

[2006/04/17 14:34] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
今日は午後からの授業なのですね^^
そうなると登校は午後からでいいのか・・・
自分の必要な単位(あってる?)を取るのも、時間を合わせるのが大変ですね・・・
kouchanさん!
うちの車、ナビついてないんですよ(* ̄m ̄) ププッ
オセロでもしようかしら☆
GWはご実家ですか!
ご家族でカラオケ&お父様の猛特訓ですね+゚(*´∀`*)。+゚

[2006/04/17 14:38] さゆ [ 編集 ]

<<あゆりんさんへ>>
はい、今日はだいぶラクです!
そうみたいですよー
人それぞれ、早くから出る人もいれば、
何にも症状が出ない人もいるそうです・・・
私は前回の妊娠のときは、
早めに症状が出ていたのですが、
今回の吐き気はただ胃が弱っているだけですね・・・
はい、今週も消化の良いものたべようと思います!

[2006/04/17 14:42] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
こんにちは☆
はい、今日はだいぶラクです☆
さっきちょっとムカムカしましたが、今は治まりました!!
自分の体調が安定しないことに、
イライラするときもありますが、
これが自分の体質を諦めるしかなさそうです^^;
そうそう、GWも私の体調しだい・・・
お出かけ大好きな夫なので申し訳ない(ノω・、) ウゥ・・・
これからウォーキングで少しずつ体力つけなくっちゃ!!
お友達が全話録画してくれることになったのですね~
tomoさん・・・悲しいことに・・・
うちの母、3話目を取り忘れてしまったんですよー!!!
でも毎日頼んでいるので、
まぁしょうがないかなぁといった感じです・・・
え!?デュエリストのCMやってたのですか?
私まだ観てないです~σ(TεT;)
あの髪の毛、ドン君の髪らしいですよ!!
私、ドン君の作品しか見たこと無いので、
わからなかったのですが、
そんな悪い役をしていた女優さんだったのですね・・・
だから、あの映画人気が出なかったのですかね!?^^;

[2006/04/17 14:51] さゆ [ 編集 ]

体温がさがってきちゃったのは、ちょっと残念だけど…。
そうですねw♪
GWを思いっきり楽しめると思えば、たとえリセットきても落ち込みが少なくすみそうです。
前向きな気持ちって大事ですものね☆
GWにドライブ旅行いいなぁw♪
うちは、まだ何も予定がきまってません。
もぅ来週には、スタートするし、何か考えないと!!
吐き気も治まってきたみたいなんで、良かったですね(^w^)♪
モリモリごはん食べて、元気いっぱいになりましょwww☆
[2006/04/17 14:56] ぴよ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんにちは☆
はい、今日はラクです!!
さっきお昼の後少しムカムカしましたが、
今は治まりました^^
夫は自分の利益になることはなかったのですが、
とても楽しんできたみたいなので、
行かせてよかったと思います☆
本当はもっと行かせてあげたいけど、
家計のことを考えるとそうもいかなくって^^;
いえいえ、むんさん!
私、徹底的にめいっぱい手を抜いていますよ(゚m゚*)プッ
掃除もお料理もお弁当も、手抜きしっぱなしです・・・
そうなんです!
GWの時期はちょうど排卵誘発剤も飲み終わって、
排卵を待つだけって時期なので、
体調は良いと思います!たぶん・・・
もう、来年は子育てで忙しくて、
夫婦二人で旅行なんて出来ないって
嬉しい悲鳴を上げているかもしれないので、
いまのうちにたくさんお出かけしておかないと!!
そうそう私、人ごみとニオイでノックダウンですもん( ̄Д ̄;)
むんさん、ありがとうございます☆
え~サファリパークいいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
私、1度は行きたいと思っているんです!!
バスに揺られて、自然に過ごしている動物のをみたいなぁって☆
うちは、夫のお休みが3日間しかないので、
近場をぐるぐる回ろうかなぁって思っています!!

[2006/04/17 15:03] さゆ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは♪
体調、少しよくなったみたいで良かったです☆
体温は気になるけど、まだまだ分かりませんよ~i-236
ゆっくりすごされてくださいねe-247
GWの計画、ステキですね♪
うちは親友家族が車での宿泊旅行、よくしていますよ!
今度一緒に行ってみるつもりですe-343
うちは旦那さまのお休み、カレンダーとおりなんですが、
毎年体操の試合にジャマされて私はお留守番です・・i-241
1日くらいは一緒に過ごせそうなので
それ以外は家の中のものの収納をしたいと思います☆
旦那さま、パチンコ足が出なくて良かったですね!
うちもたまに行きますが、「お魚がはしる」やつが好きですi-235
ではでは~ポチ☆して帰りまーす!
[2006/04/17 15:22] ことみ☆ [ 編集 ]

<<ぴよさん>>
こんにちは☆
そうなんですよ~
下がってきてしまいました^^;
でも、これからの楽しいことを考えれば、
そう落ち込まずに済みそうです☆
夫と二人で過ごせるのは、
あともう少しだって思えば、
たくさんお出かけして想いで作らなくっちゃ!って気持ちです^^
ぴよさ~ん・・・
うちの夫暦どおりしか休みが無いんですよ・・・
なので3日間だけ(`ε´)ぶーぶー
でもその3日間を充実したものにしたいです+゚(*´∀`*)。+゚
調子にのってあんまり食べ過ぎないようにしま~す☆

[2006/04/17 15:24] さゆ [ 編集 ]

さゆさんこんにちは。
気ままなドライブ、いいなぁ~。
宛てもなく、自由に旅行するのって楽しいですよね。
事故には気をつけて、楽しんで来てくださいね。我が家はダンナの仕事が入るかもしれない事態になり、旅行は断念しそうです。
吐き気おさまったようで、良かったですね。
私は新たにお薬が増え、副作用が吐き気らしいんです。
今晩から恐怖です(>_<)
[2006/04/17 15:51] hikarin [ 編集 ]

さゆちゃんこんにちは♪
体調どうですか?
気ままなドライブ旅行、楽しそう♪
そして何と!車で仲良しとな!?v-402
実は私は付き合ってる頃はしょっちゅう車で…(*ノェノ)キャー
スモークは濃いのがいいわよ!(←って何を言ってるんだe-263

今お互いドキドキの時期だねー。
さゆちゃんも体温下がったとは言え立派な高温♪
信じて、楽しく過ごそうね☆
[2006/04/17 16:12] さな [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
はい、今日はだいぶラクになりました!
土曜日が最悪な体調だったので、
昨日もラクに感じました^^;
体調を安定させるためにも、
ウォーキングを始めなくっちゃ!っと思っています☆
体温、下がってしまいました^^;
何となく「そろそろリセットしそう」と思っていたので、
気持ちは落ち着いています!
今回は排卵が曖昧だったので、
もっと排卵を把握したいと思います^^
車の中で寝るので、結構寒いと思うので、
布団もしっかり、服も着込んで行こうと思います☆
夫もお出かけが大好きなので、
楽しみにしているようです♪
うちの暦どおりなんですよ・・・
3日間だけですよね(`ε´)ぶーぶー
ことみ☆さんの旦那様は5日間かな?
でも体操でお忙しいのですね・・・
ん~それは寂しいですよね(ノд-。)クスン
一緒に過ごせるときにたっくさん甘えてくださいね♪
夫は大満足で帰ってきました☆
うちは夫婦でパチンコすきなのですが、
私がお仕事をやめてからは、なかなかいけない状況です・・・
でもたまに行くから、
より楽しいのかもしれませんよね♪

[2006/04/17 16:18] さゆ [ 編集 ]

<<hikarinさん>>
こんにちは☆
昔はよくドライブ旅行をしていたのですが、
最近は私の体調が悪いことが多くて、
全然行ってないのですよ~
なので夫も楽しみにしています☆
今は私も免許を取ったので、交代で運転できるのも魅力です♪
はい、事故に合わないように、起こさないように気をつけます!!
うちも3日間しかないので、
近場を回る旅になりそうです・・・
hikarinさん、今晩はたくさん動いて、
疲れきってから眠ってくださいね!!
薬の副作用が強くありませんように。

[2006/04/17 16:23] さゆ [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
こんにちは☆
さっきお昼を食べた後はちょっとムカムカしたけど、
今は治まりました!
あんまり気にしないでおこうと思います^^
え!?しょっちゅう!!!(>▽<)きゃー♪
車の中だと恥ずかしいから(イヤじゃないけど^^)、
今回はタイミング取らないかも知れないけど、
きっと気になってしちゃうと思います( ´艸`)ムププ
うちねスモーク張ってないのぉー
周りにバスタオルを貼り付けてカーテンの代わりにしています☆
体温下がってしまったの~
でも一応プチソフィアでは高温の体温なんだけどね・・・
今回はリセットしてもGWの楽しみがあるから、
落ち込まずに済みそうです!!
さなちゃん、今日はどうだったの??
更新を楽しみにしています☆

[2006/04/17 16:29] さゆ [ 編集 ]

ドライブいいね☆
気ままな。。がいいよね♪
うーん。。。たぶん今年のゴールデンウィークはどこにもいけなさそう。。。
ま、いいや。
ウチのダンナ様もたまーにこそこそとパチスロ行きます。
結構ドカンと当てる事があるんですが、いつだったか勝手にキャッシングして10万なくなってた事があって、私の大雷が落ちましたww長い目で見るとプラマイゼロですww
[2006/04/17 17:54] k♪ [ 編集 ]

(*ノノ)キャ
GWドライブしながら車中泊。
しかも、仲良しやっちゃう~!?
いいなぁ。大きい車で(そういう問題じゃない!?)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も若かりし頃車で.....しっ失礼!

しばらくパチパチやってないなぁ。
一番±0がいいのかもね。
一度冬ソナやってみたいけど、どんなんだろ!?

[2006/04/17 19:05] mica [ 編集 ]

体温、残念でしたね。。
まだわからないとは思うけど、でも、リセット後の楽しみを考えるのも楽しいですよね!!
車で気ままなドライブかあ、いいなー!!!そういう目的地を決めない旅、いいですね♪私もやってみたいです!北海道なら、なおさら最高ですよね。・゚・(*´∀`*)・゚・。
道の駅めぐりは、私もちょっとだけどやったことあります!!おいしいものもたくさん置いてるし、すごく楽しかったのを覚えています(*≧∇≦*)
車でのラブラブ(←もうするって決め付けてます)も、楽しみですね・・・(/ω\)ハズカシーィ
[2006/04/17 19:13] まーすけ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パチンコプラマイ0でよかったですねぇ♪
そういえばもうすぐゴールデンウイークなんですねぇ~
何の予定もなかったり。。。
とほほ~~~

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

[2006/04/17 19:50] Sarhto [ 編集 ]

こんばんは~。 パチンコ、冬のソナタはやらないんですか? v-9 4のつく日はなんとかってTVでいっているけど、何なんだろうなぁ。 でも今日は17だから関係ないのかな? プラスマイナス0がいいですね~。
だんなさん、さすがです。
車で仲良し、いいですねーーー。がんばれ☆
[2006/04/17 23:32] sally [ 編集 ]

こんばんは~!
さゆさーん、お母様録り忘れちゃったんですか!?
うぅ~。。もっと早く聞いていたら、友達の所で焼けたんだけどなぁ。この前1~4話まで焼いてもらって来たんですよ。
友達は興味無しって感じで、消しちゃってたと思う(汗)
ごめんねー!お役に立てなくて・・・。
良かったらお貸ししますよ!いつでも遠慮なく言って下さいね♪
応援して帰りまーす!
おやすみなさい☆
[2006/04/17 23:39] tomo [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






