スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ちょっと復活!! 

基礎体温【36.78】度
薬  なし
周期 21日目 高温期6日目
体調 ・背中痛(少し)・吐き気(少し)

昨日は朝から吐き気が強く、
何とかごまかしながら、
朝食を作りお弁当を持たせましたが、
自分の食事は何にもしたくなくて、
そうめんを1束ゆでたものを、朝・昼で食べました
夕飯は何も作れず、夫に『ホカ弁』を頼み、
それを恐る恐る口にすると・・・
『美味しい!!
そこから復活し、お弁当を食べて、
夜もぐっすり眠りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝は夫の会社まで行き、夫をおろし、
自分の運転で病院に行きました!
途中、自転車と接触しそうになりヒヤ汗たらり
久々の運転。
もう自転車に乗っている人が多いので、
気をつけなければ!!
夜は夫を迎えに行きます
早めに家をでて、ホームセンターで、
新しいフライパンを買おうと思います
ホームセンター大好きだから、
もしかしたら閉店までウロウロしちゃうかも!?

病院では血液検査のために採血しました
先生が
「高温期に入りましたね。薬は飲んでいないから、
 これは自分が出している黄体ホルモンが
 うまく作用しているのだと思います。
 まぁ、検査の結果を見ないとわからないけど、
 前周期はうまくいったからさ。
 この高温期が続けば妊娠だからね」
と、なんとも嬉しい言葉をかけてもらいました
先生と自分の体を信じて、
これからの高温期後半を祈りながら過ごそうと思います☆


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓25位       ↓3位 (午後0時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ

スポンサーリンク


[2006/04/12 12:54] 体温・治療日記2006 | CM(31)| トラックバック(-)

さゆさん こんにちは!
病院お疲れさまでした☆
体温も安定しているし、先生の嬉しい言葉といいとてもいい感じですね♪
このまま高温期が続きますように祈ってますe-420
それにしても昨日は大変だったのですね~i-241
でも少し復活されたようで安心しました。
今夜も吐き気が出ないといいですね。

今日は旦那さまの送り迎えなのですね♪
自転車・・歩いている時は怖いし、
運転している時はまた危ないし・・
自分が自転車に乗るときもどこを走ろうか悩んじゃいます・・i-229
安全運転でいかれてくださいねi-236
うちも旦那さまがフライパンを落として変形しているのでいい加減買い替えなきゃ・・。
ホームセンター、楽しんでくださいね♪
ポチ、ポチ、ポチ~っe-247
[2006/04/12 14:20] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆちゃん、ちょい復活よかった!
ほか弁で調子が良くなるのがなんだか笑えるわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもまだ無理せず休み休み動いてね。

さゆちゃんはホームセンター好きなんだね!私も好きー!あとドラッグストアも大好き♪
けっこう時間つぶせるよねぇ。

今日は仕事を休んだので、さっそくドラッグストアに行ってきたし(笑)
でもついつい無駄な買い物してしまうからいかんね(^^;)

さゆちゃんの先生はすごくうれしい言葉をいってくれるよね!そういうの大事だとおもうしいいなぁーって思うよ。
とはいえ私はもう病院は全然行ってなくて2周期お休みするので先生とも会うことがないんだけどねぇ。
今度会うときはぜひ妊娠したときにしたいものだわ。
[2006/04/12 14:29] あさみ [ 編集 ]

今、学校のパソコンから更新しています。
キーボードが有り得ない位に汚いです。
久々の授業・・・kouchan、さゆさんと違って、復活するどころか、このまま埋没していくかもしれません・・・(笑)。
ああっっ・・・・・!!!
[2006/04/12 14:44] kouchan [ 編集 ]

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚さゆさん♪
昨日は体調悪い中、ありがとでした!

病院、お疲れ様でした(*_ _)
先生の嬉しい言葉を信じて、このまま高温期が
続く事を祈っていますね゚・*:..。.:*・゜
ホカ弁食べて、復活(*´艸`)さゆさんったら本当に
おちゃめ(´∀`*)←今でも、使うよね?!(;´∀`)
雪解けも進んで、自転車やバイク増えています。
お互い、運転には気を付けましょうね( ̄▽ ̄)v

[2006/04/12 15:06] akachan [ 編集 ]

病院お疲れ様♪
先生とても優しそうな方でよかったですね。
ホームセンターってついつい、いろいろ見たくなってウロウロしてたらいつのまにか時間が経ってしまいますよねv-392
旦那ちゃんと行ったらいつも早く帰ろうって急かされるので一人でゆっくり行きたいものです。
高温期続きますようにv-421
応援ポチッ☆彡
[2006/04/12 15:12] ゆっち [ 編集 ]

このまま高温期がズーーーット、ズーーーットどぅせならぁ永遠に続きますよぅに。。アハ
嬉しいこと言ってくれる先生だねぇ。
この一言で頑張れるしホント救われるよねぇ。
私も、高温期だけどぉ、どぅも高温期が短そうなの・・・でもぉまだ、基礎体温始めたばかりだから頑張るぅぅ。。一緒に高温期すごそぅ♡→ܫ←♡

そぅそぅ、さっきね、過去の更新もチョコチョコ読んでたのっ、事故の事ゃ精液検査の事・・・
なんだか涙でそぅになっちゃたぁぁ。
少しづつ、過去の日記も読ませてもらぅねぇ。


[2006/04/12 15:15] あゆりん [ 編集 ]

ぁ、さゆチャンリンクしてもぃ~ぃ??
[2006/04/12 15:21] あゆりん [ 編集 ]

お、嬉しい言葉ですね!
体温いい感じで安定していますし、目指せ二段上がりですね♪
吐き気も落ち着いてきて、ご飯も食べられるようになったみたいでよかったです。体調悪いと考え方もネガティブになっちゃいますからね。
あと一週間くらいはドキドキ週間ですね。このまま高温期が続きますように!
[2006/04/12 16:16] てんき [ 編集 ]

こんにちは~。 ほか弁おいしいんですよね!ところで何を食べたのかな? 私のお気に入りは「とりめし弁当」。v-386
病院でのうれしい言葉、良かったですね。私もうれしい気持ちになりました。

どんなフライパン買ったのかな?
[2006/04/12 16:38] sally [ 編集 ]

こんにちは☆
体調も回復してきたみたいで良かったです♪
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
先生から妊娠という言葉が出るとかなり期待しちゃいますね♪
このまま高温期がずっと続きますように☆
[2006/04/12 17:00] k♪ [ 編集 ]

体調徐々にでも復活してよかったv
これがいい結果の現れかもしれないけど、
無理しないでね。
私もホカ弁大好きだよ~っ!
たまに食べるとおいしいんだよねっ♪
先生からの優しい言葉って、
とってもうれしいですよね。
このまま高温期が続きますように!!!
[2006/04/12 17:38] mica [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは☆
病院お疲れ様でした。
おじいちゃん先生の「妊娠v-238」の言葉に嬉しくなっちゃいますよね!!
生理がきたらじゃなくて妊娠って言葉。
のんびりでも今周期からは未年のもこもこ(?!)赤ちゃん目指して頑張りましょうね♪
ほか弁を食べて復活v-42なんてやはりさゆさんらしいですね。
今回のグラフもいい感じの二層になっているしこのまま高温が続くことを祈っています。
昨日世間の平均値というTVをやっていましたが「結婚してからときめいた異性の人数は?」というので「2人かなぁ~?!」と私が答えると夫は硬直・・・
そこで「このぬいぐるみ達オスだから2人v-238だよ」と・・・
「どきっとした~!!」と夫は言っていたけど出会いもないので結婚してからは夫オンリーです。
さゆさんの月曜涙ポロリ事件。やはり可愛さ120%です☆
今週末は3連休なのでプチ専業主婦を楽しみます。
専業主婦になったら何か楽しみを見つけないといけないですね。
たぶん今まで撮り溜めしているドン様を観る予定です。あとブログを始めようかと検討中です。
[2006/04/12 18:12] むん [ 編集 ]

病院

お疲れ様☆
今日は旦那さん送っていったんだね!少しでもながく一緒にいれたからよかったね…といいたいとこですが体調悪いんですよね…大丈夫ですか?
私も今日は病院行きました!ついでに買い物いったし本屋も行き どうせならと図書館にまで足を運ばせ ちょっと張り切りすぎたんでお昼寝して 今起きたとこです(笑)
これから旦那さまのご飯の下準備をしま~す!でわ!また明日☆
[2006/04/12 18:54] hiro☆ [ 編集 ]

さゆさん、運転&病院お疲れ様でした♪
先生から嬉しい言葉が聞けて、私も何だか嬉しいです\(≧▽≦)丿
今週期は、ゆったりまったり過ごして下さいね~!応援して帰りまーす♪

[2006/04/12 19:50] tomo [ 編集 ]

病院お疲れ様!
昨日はよく眠れたみたいで良かった☆
ホームセンター、私も好きだよー♪
絶対ペットコーナーに行って子犬とたわむれてくるもん(笑)

「この高温期が続けば妊娠」…なんて、おじいちゃん先生嬉しいこと言ってくれるじゃないのぉ~v-408
先生から「妊娠」て言葉が聞けると嬉しくなるよね!
体温もいいカンジ♪このまま高温が続きますようにe-266
[2006/04/12 20:32] さな [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
病院お疲れ様です。
車って、頻繁に乗ってないと
怖いですよね…
くれぐれも気をつけてくださいね♪

応援ポチ凸とな

[2006/04/12 21:47] Sarhto [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
おはようございます☆
体温は安定しているのですが、
なかなか37度台には近づきません・・・
37度を超えないとちょっと不安です^^;
私のために、祈ってくださりありがとうございます☆
はい、吐き気が起きると何にも出来なくなるので、辛いです・・・
食事の支度が出来なくて、
お惣菜やお弁当に頼ってしまいます・・・
「節約したい」と思うけど、なかなかうまく行きませんねσ(TεT;)
昨日は本当に危機一髪でした。
自転車に乗っていた女性も「!!!」って顔していました。
自転車って遠くに見えていても、左右の確認をしているうちに、近くまで近づいてきてるんですよね・・・
久しぶりの運転でうっかりしていまし(≧ε≦)
これから運転することが多いので気をつけないと!!
ことみ☆さん、いつも応援ありがとうございます☆

[2006/04/13 09:34] さゆ [ 編集 ]

<<あさみちゃん>>
おはようございます☆
はい!
昨日はちょい復活で、今日はもっと復活しています!!
もりもり食べてますし( ´艸`)ムププ
でも、あんまり食べ過ぎないようにしないと・・・
ホームセンター大好きです☆
キッチン用品・インテリア用品・シャンプーなどなど、
ゆっくり見ていたら、あっという間に時間が過ぎます・・・
そうそう、これはドラックストアにも言えることですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
洗剤や食料品も売ってるから、
ついつい買いすぎてしまいます・・・
先生は何となく言った言葉だったかも知れないけど、
「生理が来たら・・・」って話されるより、
「このまま高温期が続けば・・・」って話をされると、
ものすごく嬉しくなります!!
あさみちゃんは次は治療を進めるのですよね^^
その前に妊娠することも十分考えられますよね☆
あさみちゃん、旦那様に頑張ってもらいましょうね♪
「数撃ちゃ作戦」成功しますように+゚(*´∀`*)。+゚

[2006/04/13 09:43] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
おはようございます☆
学校から来てくださったのですな♪
まさか授業中ではないですよね??
キーボードが汚れているのはイヤですね・・・
私はちょっと潔癖症なので、絶対に触れません・・・
拭いてから使ってくださいね!!

[2006/04/13 09:45] さゆ [ 編集 ]

<<akachanさん>>
おはようございます☆
akachanさんのためなら、火の中水の中!!
って、吐き気がラクになったときにしか伺えなくて、
ごめんなさいσ(TεT;)
先生の何気ない言葉にも敏感に反応してしまうので、
嬉しいとき言葉の時はいいのですが、
怖いこともまともに受け止めてしまうので、
良いんだか悪いんだか・・・
でも、今回は良い話なので、素直に先生の言葉を受け止めようと思います☆
いや~ホカ弁食べてから、
すっかり調子が良くなりましたよ♪
1日たっぷりと休んだのも良かったのかもしれません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「おちゃめ」現役バリバリでごさいます☆
はい、これからは頻繁に運転すると思うので、
気を引きしめて運転します!!

[2006/04/13 09:51] さゆ [ 編集 ]

<<ゆっちさん>>
おはようございます☆
昨日は吐き気があったみたいですが、
今日はいかがですか?
今日は病院ですもんね!
気をつけて行ってくださいね♪
はい、先生は優しいです^^
良い先生に出会えたと思います。
でもこれから治療と進めていくと、
別の先生が担当になるので、
それがちょっと寂しいです・・
そうそう、ホームセンターって時間が過ぎるのが早いですよね~
うちも夫から「もう帰ろうよ」と言われます(* ̄m ̄) ププッ
応援ありがとうございます!!

[2006/04/13 09:55] さゆ [ 編集 ]

<<あゆりんさん>>
おはようございます☆
ありがとうございます^^
高温期、
もっと体温が上がってくれれば嬉しいのですが、
先生の高温期の体温は人それぞれと言っていたので、気にしないでおこうと思います!
先生が言ったことは、当たり前のことなのですが
とても嬉しくなりました☆
あゆりんさん、いつもと違う感じなのですよね??
そういうときに奇跡はおきると思いますので、
期待できると思いますよ!!
高温期後半は、気持ちがフラフラしがちですが、
のんびりと過ごしましょうね♪
古い記事も読んでくださったのですね!
ありがとうございます☆
リンクの件もありがとうございます♪
よろしくお願いします^^

[2006/04/13 10:01] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
おはようございます☆
そうなんです!
ニヤニヤしちゃいました^^;
何気ない会話の一部なのですが、
言われたらとっても嬉しくって・・・( ´艸`)ムププ
体温は安定しているのですが、
37度台にはなかなかならなくって(≧ε≦)
二段上がりを期待しているのですが、
昨年の妊娠の時の基礎体温表と見比べています・・・
明日から高温期後半☆
ドキドキするし、不安がいっぱいですが、
もうなるようにしかならないと思うので、
のんびり過ごそうと思います!!

[2006/04/13 10:06] さゆ [ 編集 ]

<< sally さん>>
おはようございます☆
ホカ弁って美味しいですよね♪
なんにもしないでご飯が食べられる幸せに浸りました+゚(*´∀`*)。+゚
いま、のり弁が安くなっているので、
それを目当てで言ったのですが、
ついつい欲が出て「特製幕の内弁当」にしました!
のり弁は「特のりタル弁当」して、夫が食べました^^
とりめし弁当??
sally さん、渋いですね~
私は脂っこいものを選んでしまいます^^;
昨日は結局いけなかったんです・・・
時間がなくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
週末夫と行ってきま~す☆

[2006/04/13 10:10] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
おはようございます☆
ホカ弁のおかげで、すっかり復活しました!!
今日は昨日よりも体調がいいです☆
先生の魔法の言葉も私を元気にしてくれたみたい( ´艸`)ムププ
体温がもう少しあがってくれたら嬉しいのですが、
贅沢は言わずに、のんびり過ごそうと思います!!

[2006/04/13 10:13] さゆ [ 編集 ]

<<micaさん>>
おはようございます☆
はい、今日は昨日よりも体調がいいです!
昨日もお惣菜で済ませて、
家事を休んだもの良かったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私完全に想像妊娠に入り込んでいるみたいです・・
吐き気はいつものことなのに(* ̄m ̄) ププッ
micaさんもホカ弁すきですか~??^^
美味しいですよね!!
メニュー選んでいるときはテンションがあがります☆
まぁA型なので、食べたことのあるメニューばかり選んでしまうのですけどね・・・
先生の言葉を信じて、
明日からの高温期後半を、
のんびり過ごそうと思います☆

[2006/04/13 10:19] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
おはようございます☆
昨日は病院にも行けたし、お買い物も出来たので、
気分がスッキリしています!!
先生から「生理が来たら何日目に来てね」
って言われるのではなく
「高温期が続けば妊娠だからね」といわれると、
全然気分が違います^^
どっちも先生が言う当たり前の言葉なのですが、
やっぱり「妊娠」の言葉をきくと勇気が出てきました☆
戌年で産みたかったのですが、
今は亥年でも子年でもいつでも構いません^^
ホカ弁で復活!!私らしいですか??(* ̄m ̄) ププッ
え!?
結婚後にときめいたの旦那様だけですか??
なんて良い奥様なのかしら~+゚(*´∀`*)。+゚
私はドン君にも次課長の井上にも、
見るたびにときめいていますよ♪
毎回、胸キュンです☆^^;
旦那様、むんさんに愛されてるなぁ~( ´艸`)ムププ
涙ポロリは正直、自分でも何とかしたいです・・・
大人が早朝から泣いているのは、不気味ですよね(≧ε≦)
そうそう、楽しみを見つけないと、
時間をもて余して体調を崩すかたがいるんですってー!!
むんさん、ブログ始めるか検討中なのですね☆
うんうん((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
それはいいですね~
楽しみにしていますよ♪
明日からのプチ専業主婦!
まずは私のようにグータラ主婦を体験してみてはいかがでしょうか??(* ̄m ̄) ププッ

[2006/04/13 10:38] さゆ [ 編集 ]

<<hiro☆さん>>
おはようございます☆
昨日は、行きは夫の運転で、
それから運転席に移動して病院まで運転して行きました!!
前回の病院のとき帰りのバスで酔ってしまって・・・
これからは車で行きます☆
体調はだいぶ良くなりました!
ホカ弁で復活です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
1日、何もせず休んでいたのが良かったのかも!?
hiro☆さん、昨日はお休みだったのですね^^
そうそう、張り切ると疲れますから、
そんなときはお昼寝が1番です☆
私も昨日3時間半寝てしまいました・・・
私は寝すぎかな!?
昨日は旦那様、機嫌は良くなってましたか?
怒りを堪えた、hiro☆さんの「良い奥様」ぶりに脱帽した私です+゚(*´∀`*)。+゚

[2006/04/13 10:43] さゆ [ 編集 ]

<<tomoさん>>
おはようございます☆
昨日はたっぷり寝て起きたのに、
2時過ぎから睡魔が襲ってきて、
そのまま3時間半もお昼寝してしまいました・・・
そして「今夜は眠れないだろうなぁ」と思っていたら、
11時過ぎからもう眠たくて眠たくて・・・
そのまま就寝zzz
今朝は寝坊しました・・・
この眠気、どうしたもんでしょう??^^;
先生からも嬉しい言葉をかけていただいたし、
もうなるようにしかならないと思うので、
これからもゆっくり過ごそうと思います☆
tomoさん、いつも応援ありがとうございます☆

[2006/04/13 10:47] さゆ [ 編集 ]

<<さなちゃん>>
おはようございます☆
よく眠りすぎて、今朝は寝坊までしちゃったよ・・・
昼寝もたっぷりしてるのにな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
働いている夫には悪いですが、
今日もお昼寝させていただきます^^;
さなちゃんもホームセンターすきなんだね♪
そうそう私もワンちゃんもコーナー大好きだよ~
でも最近ね、改築してワンちゃんのコーナーは、
トリミングの部屋の奥になっちゃって、
見づらくなっちゃったの・・・残念・・・
「生理が来たら・・・」って言われるよりも、
「高温期が続けば妊娠」って言われるほうが嬉しいよね♪
この言葉でも元気出たよ!
おじいちゃん先生に感謝(^人^)感謝♪
体温もう少しあがってくれると嬉しいのだけど、
じっくり待ってみます☆
さなちゃんも高温期がずっと続きますように!!

[2006/04/13 10:53] さゆ [ 編集 ]

<<sarhtoさん>>
おはようございます☆
運転怖いです・・・
自分の不注意なのですが、
他の方に危害を加えるかもしれないってことを、
しっかり頭に入れて運転しようと思います!

いつも応援ありがとうございます☆


[2006/04/13 10:55] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






