☆マフィン☆ 

パンを焼くのを中止して、
100円SHOPダイソーで購入した、
『キャラメルマフィンミックス』を使って、
マフィンを作ってみました

20060410155534.jpg


粉・バター・玉子・牛乳を混ぜて焼くだけ!
お手軽お菓子です
竹串を切らしていて、焼き上がりのチェックに
お箸をさしたので、穴が開いています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
味ですが・・・
夫が帰ってくるまで食べずに待っていようと思います☆
このマフィンシリーズは何種類かあったので、
味がよければ言うことなしですね♪
夜までドキドキしながら冷蔵庫で冷やそうと思います


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓27位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

スポンサーリンク


[2006/04/10 16:07] cooking☆パン | CM(26)| トラックバック(-)

ご馳走になりに来ました(´▽`*)アハハー
お手軽かぁ♪私でも大丈夫かな(´゚艸゚)∴ブッ
値段も超お手ごろだもんね((o(^-^)o))
旦那様が帰宅するまで味見も我慢・・・
なんて愛らしいの。+゚(つз`o)゚+。
きっと美味しいに間違いない(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
[2006/04/10 16:17] akachan [ 編集 ]

マドレーヌ

マフィン 旦那さん喜んでくれるといいね!私は同じくマドレーヌをよく百円均一で買います☆こちらはすごーくおいしかったんでマフィンもきっといけるのでわ??
お菓子が焼ける匂いってたまりませんよねー!!
[2006/04/10 16:26] hiro☆ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
ブログお休み中もコメント&応援ありがとうございました!
とても励みになりました♪

これが以前言われていたマフィンミックスなのですねe-420
とてもおいしそうだし、簡単みたいだし、
これでお味がよければしっかり愛用できますよね☆
またお味の感想聞かせてくださいねi-236
専業主婦生活、ありがたく楽しませてもらわなきゃですよね。
うちも今日からお弁当が始まり本格始動ですe-271
ではでは応援して帰りま~す!
[2006/04/10 16:29] ことみ☆ [ 編集 ]

ぉぃしそ~ぅ。。
私ならぁ帰ってくる前に食べてしまぃそぅ。。
だから、作る時ゎ毎回味見よぅも用意((´∀`))ケラケラ
ホント、マフィンじょうてきだねぇぇ。
これならぁ絶対ぉぃしはずぅ。。

[2006/04/10 16:59] あゆりん [ 編集 ]

ダイソーにそんな粉が売っているとは!!
早速帰りによって探してしまいそうです。
私、キャラメル味のドーナツとかマフィンとか大好きなんですよね~♪
これって冷やした方がおいしいんですか??
[2006/04/10 17:14] てんき [ 編集 ]

うひょ~♪マフィンおいしそう!
ダイソーに、ミックスうってるんですね!
今日は、完璧に良い主婦してますねぇ~。
元気があって良いことだぁ~(*^_^*)
私も今夜は夕飯作りは頑張ってみました♪
掃除は・・・・×ですが、、、-。-(笑)
[2006/04/10 17:21] ちー [ 編集 ]

こんにちわ

マフィンおいしそ~!!ひまは、よくダイソーにいっては、目をつけてました☆味はいかがですか?もしお薦めだったら、かって挑戦してみようと思ってるので、どうだったか教えてください☆
[2006/04/10 17:45] ひまわり [ 編集 ]

わ~っ、うまそぉ(^¬^)ジュル...
ダイソーにそんなセットが売ってるんだ。
全然しらなかったよぉ。
近所にあるので、今度覗いてみようかな。
用意するものが簡単だと楽だよね♪
私「キャラメル味」好きなので、
今度探しにいってきます(゜◇゜)ゞ
[2006/04/10 18:35] mica [ 編集 ]

どきどき、ドキドキ、dokidoki。
私もどきどきです~。
きっとおいしいとおもいます!
それにしても、さゆさんはいいもの見つけるの上手ですね。 私は友達から、私の食べているものがおいしそうでいいな、とよく言われますけど、それはきっと食べ物をおいしそうに食べている私の姿を見てそう思うんでしょうね~。(笑) 
だんなさん早く帰ってくるといいですね。あ、もう帰ったかな?v-274v-273
[2006/04/10 18:44] sally [ 編集 ]

うわあーおいしそうです^^;
kouchanもこんなマフィン食べれたらいいなぁ~。
そんな簡単に作れるんですか~?
[2006/04/10 19:58] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
おいしそう~~~
味の感想待ってますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援③ポチ凸とな


[2006/04/10 21:32] Sarhto [ 編集 ]

こんにちは☆
体調はどうかな。。。?
マフィン、おいしそう♪
私は最近あんまりお菓子作らなくなっちゃったなぁ。。。
ゲームもちょっと飽きてきたみたいで、全体的にやる気というものがなくなっている気が。。。。ヤバイヤバイ(;^_^A アセアセ
旦那さんはちゃーんとおいしいって感想言ってくれるんだね♪いつもおいしいからいつもおいしいって言うんだよ☆ウチのダンナは正直ですよ~ww
本当においしいって思った時じゃないと言わないものwwただね、どうやら、私と味覚が違うようで、私がおいしいって思うものでも反応なくって、いまいちって思ったものをん!うまい!って言ったりしますww
栄養たーっぷりとってゆっくり休んでくださいね♪
[2006/04/11 11:36] k♪ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは☆
マフィンいつもながらに美味しそうですねv-238
私も週末何か作ろうかな?と思いますが先週友達とランチをした帰りに美味しいと有名の大判焼き屋さんに行きたくさん買ってきて冷凍してあるので甘いものはそれがあるので我慢かなぁなんて思います。
でも手作りの物って市販の物より物凄く美味しく感じますよね。
ホントさゆさんが目標とする主婦って感じですよね!
夫にラブラブでいつも美味しい料理を作るさゆさん☆
辛い時はゆっくりと休んでのんびり過ごしてください。
今日はものまねを見て笑っています。
笑いビクスでワッハッハ(笑)ですよ~!!
[2006/04/11 21:18] むん [ 編集 ]

<<akachanさん>>
こんにちは☆
いらっしゃいませ~♪
すごくあっという間に出来ましたよ!
混ぜて焼くだけといった感じです( ´艸`)ムププ
値段は100円ですが、よく考えると
「自分で1から作ったほうが安いかも?」
って気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
手軽さを考えたら、バッチリですけどね!!
夫が帰ってくるまで我慢・・・
それから体調を崩し、1日半も寝込むことになるなんて・・・
夫も「具合悪いのに作ったの?」とビックリしていました^^;

[2006/04/12 13:25] さゆ [ 編集 ]

<<hiro☆さん>>
こんにちは☆
夫は喜んで食べてました^^
でも、私が作ったお菓子やパンはどんなものでも「美味しい」というので、あてになりません・・・
マドレーヌもあるんですね~
今度買ってみよう☆
お菓子が焼ける香りがすきなのですが、
このときは既に体調がよくなかったので、
甘い香りがきつかったです(≧ε≦)

[2006/04/12 13:29] さゆ [ 編集 ]

<<ことみ☆さん>>
こんにちは☆
私こそいつもコメント&応援をありがとうございます♪
とても嬉しいです!!
そうです、これが以前お話したマフィンのミックスです☆
本当に簡単でした!
「え!?もうこれでおしまいなの?」と言った感じです^^
味ですが、実は私まだ食べていないんですよー
夫は昨日も「美味しい」と言って食べてました^^;
でも、夫の意見は当てになりませんけどね・・・
今日は病院だったので、お弁当はお休みしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
明日からまた頑張ります!!

[2006/04/12 13:33] さゆ [ 編集 ]

<<あゆりんさん>>
こんにちは☆
夫は「美味しい」と言ってましたが、
私は体調を崩していたので、未だに食べていません・・・
今日の3時のおやつに食べようと思っています!!
味見用かぁ!
今度はその方法を使わせていただきます☆

[2006/04/12 13:36] さゆ [ 編集 ]

<<てんきさん>>
こんにちは☆
ダイソーには、これ以外にもお菓子のミックスがたくさんありましたよー
上に降りかけた粉砂糖もダイソーで買ったものです^^
お菓子って焼きたてより、冷やして味が落ち着いてからのほうが美味しい気がします!
もしかしたら私だけかもしれませんが( ´艸`)ムププ



[2006/04/12 13:39] さゆ [ 編集 ]

<<ちーさん>>
こんにちは☆
このマフィン、ミックスを使ったので、
本当に簡単でした!
準備も含めて35分はあれば出来ますよ♪
主婦の話ですが・・・
じつはマフィンを作っている辺りから吐き気がしてきて、それから1日半も寝込んでしまいました^^;
完全にダメ主婦です・・・
ちーさんの夕食は、
帰国された旦那様に「愛の和食」ですね!!
日本食が食べられたことより、ちーさんに逢えた事が何より嬉しいのでしょうね( ´艸`)ムププ

[2006/04/12 13:46] さゆ [ 編集 ]

<<ひまわりさん>>
こんにちは☆
そうなんです♪
ダイソーにはマフィンのほかにミックスが
たくさん売ってました!!
お菓子の型や材料も豊富なので、
とっても楽しいです♪
味ですが、実は体調を崩していて、
まだ食べていないんですよー
夫は「美味しい」と言ってましたが、
夫は何でも「美味しい」というので・・・^^;
今日のおやつにでも食べて見ようと思います☆

[2006/04/12 13:49] さゆ [ 編集 ]

<<micaさん>>
こんにちは☆
混ぜるだけで簡単に作れました!!
これなら手軽にお菓子作りを楽しめますよね♪
ダイソーには、マフィンのミックス以外にも、
いろんな材料がありますし、
型や道具も売っているので、
ダイソーに行くと、ついつい長居してしまいます( ´艸`)ムププ
100円なのが嬉しい!
私もキャラメル味が大好きなので、
「キャラメル味」というものには目がありません^^;

[2006/04/12 13:53] さゆ [ 編集 ]

<< sally さん>>
一緒に食べようとドキドキしていたら、
だんだん吐き気がしてきて、
結局未だに食べていません・・・
あと一つ残っているので後で食べてみようと思います!!
「いいものをみつけるの」は苦手ですよ^^;
いつも「安物買いの銭失い」です・・・
きっと sally さんの食べている顔がとっても幸せそうなのでしょうね♪
でも今はダイエット中ですから、我慢しなければいけませんもんねσ(TεT;)
ダイエット成功したときは、思いっきり好きなものを食べてくださいね!!


[2006/04/12 13:57] さゆ [ 編集 ]

<<kouchanさん>>
こんにちは☆
ミックスを使えばとても簡単に出来ますよ!
混ぜて焼くだけですから!!
kouchanさんなら、バッチリ焼けますよ♪

[2006/04/12 13:59] さゆ [ 編集 ]

<<sarhtoさん>>
こんにちは☆
夫は美味しいと言っていたのですが、
じつはまだ食べていないんですよー
ちょっと体調を崩していて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日のおやつに食べようと思います!!

いつも応援ありがとうございます☆

[2006/04/12 14:00] さゆ [ 編集 ]

<<k♪さん>>
こんにちは☆
体調はだいぶ良くなりました!!
吐き気が強いと何もできなくなってしまって・・・
虚弱体質の自分が情けないですσ(TεT;)
あら?ゲーム飽きてきました?
夫はネットで攻略を調べて、また進み始めました^^
それまでは少し飽き気味でしたが、
またFF熱が復活したみたいです^^;
夫は私が食べて
「んーちょっと失敗かな?」って思うものでも、
何故か「美味しい」といいので、
私の腕が上達しません・・・
しっかり味の批評をしてくれたほうが有難いです(≧ε≦)
ありゃ!?
k♪さんご夫婦は味覚が違うのですね~
夫は、私の作るものの味に慣れたみたいです(* ̄m ̄) ププ

[2006/04/12 14:07] さゆ [ 編集 ]

<<むんさん>>
こんにちは☆
ちょっと焦げましたが、粉砂糖でごまかしました^^;
いつもごまかすときは粉砂糖のお世話になります・・・
大半焼き!!
いいなぁ~私大好きなんですよ♪
多めに買っておけば、解凍していつでも食べられますもんね☆
私はサザエの今川焼きが好きなので、
スタンプを集めています☆
夫は私の手作りのお菓子・パンに関しては、
「美味しい」しか言った事がありません。
お料理は首を傾げられることが多いですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お菓子・パンつくりが好きなので、
批判してはいけないと思っているのかも知れませんね・・・
ガ!!!
目標????
とんでもないです(≧▽≦;)アチャー
こんなダメ主婦いませんよー
ハァハァ、全否定させていただきます!!!
むんさんのように働きながら、
家事や旦那様のお弁当作りを頑張ってらっしゃる方こそ、私の目標です☆


[2006/04/12 14:14] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する