スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

リセーット!! 

基礎体温【35.71】度
薬  なし
周期 1日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

今朝は3時ごろ吐き気で目が覚めて、
6時30分頃、激しい生理痛で起きました。
それにしても、この体温・・・
私の低温期ははだいたい36.00~36.30度くらい。
こんなに低いのは初めてです。

昨夜は夫が帰ってきてから録画しておいた
クイズ番組を見て、
正解した夫を、
「うわぁ、たぁ君すごいね
 私、全然わからなかったー」
と夫を「褒めちぎり作戦」で上機嫌にさせ、
その後は私の話をたっぷり聞いてもらいました!!

心の奥底のドロドロしたものを
全部吐き出してスッキリしました。
落ち込むのは昨日で終了
明日病院に行ってきます

先生から、前回の血液検査の結果で、
「排卵してない」と言われたら、
また自分に合った治療法を考えていこうと思います。

今日はお腹が猛烈に痛いので、
1日何もせず、休むことにします。


↓昨日の夕食に大学芋をつくりました!
20060323081426.jpg

三温糖を使っているので、
茶色く仕上がりましたが、味は良かったです^^
でも、あめが硬くなりすぎたので、
今度は早めに火からおろそうと思います!
今度と言うのは今晩です・・・
成功するまで何度も同じものを作る私・・・( ̄ε ̄;)
夫がイモ好きで良かった☆
私もイモ大好きです!!

・・・イモ夫婦??・・・


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓36位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


リセットしたんですねぇ。
私は月曜日に病院に行きますi-275
毎回、先生の明るさに助けられてます。
前回、AIHできなかったときも、先生励ましてくれてたなぁ。
先生に会うのが楽しいので、通院は苦にならないけど、早く赤ちゃんに会いたいです。
そうすると先生とお別れか・・・。

あ、私のブログは今日の20時までメンテナンスらしいです。
[2006/03/23 08:54] まち [ 編集 ]

リセットしてしまいましたか~。残念です。。。
でも又頑張りましょう☆
ひまは生理前で、食欲おおせいで困ってます(笑)
てか、さゆさん、ヒマの好きな物ばかり作っていて本当いつも食べたい!!!って思ってしまう。今日はどっかで、芋買ってかえろ~と♪
[2006/03/23 09:04] ひまわり [ 編集 ]

ヤツを見たんですね・・・ちょっと残念ですが、前向きなさゆさんで安心です♪吐き気の方は大丈夫ですか?

私も大学芋大好き♪見たら食べたくなっちゃった~。早速今夜作ろうかな。
[2006/03/23 09:05] てんき [ 編集 ]

さゆさん、おはよう☆
さゆさん、今日から気持ち新たに出発かな?
でも、ムリはしないでね。
私は先日リセットして昨日から誘発剤が始まり…、前向き、信じてがんばるっていう気持ちも本物だけど、正直、うじうじ後ろ向きな自分も思いっきり存在してます…。はあ~仕方ないよね。
さゆさんも前向きな気持ちも、落ち込んじゃう気持ちも、一生懸命だからこそだもんね♪
私なんてたまに(?)テレビに赤ちゃんや妊娠した芸能人が映るのもイヤでチャンネルかえちゃうくらいイライラ落ち込む日もあるよ~えーん、心が狭いのかしら??
今日は生理痛辛いだろうけど…くれぐれもムリしないで休んでね。明日の病院、希望をもって頑張って!!
お!おいもさん、うまそ~♪おやつでもOKですね!うんうん、わかる~うまくいくまで同じメニューが続くって!
[2006/03/23 09:40] ぽっぽ [ 編集 ]

そっかぁ、リセットしちゃったのね。
吐き気や生理痛は少しは収まったのかな。
今は子宮は次のベッドを作るためにキレイに掃除してるから、
痛いかもしれないけど、無理しないでね。
大学芋って最近食べてないなぁ。
でも、どうして大学なんだろね?
私もおいもさん大好きだよ~♪
[2006/03/23 09:50] mica [ 編集 ]

エラーが発生しました。

まちさん、おはようございます☆
まちさんは月曜日なんですね??
私も明日は2日目だから、
出来れば月曜日(5日目)に行きたいのですが、
せっかちなので月曜日まで待ってられないんですよー
なので、明日は恥ずかしいけど、行ってきます!!
私も排卵があればAIHに進むことが出来るのですが、
排卵がないとなると、
これからの治療がどうなるのか不安です。
もっと進んだ治療を望めば、
違う先生が担当になるので、
それなら今の産婦人科ではなく、
転院して不妊専門クリニックに通うつもりです。
まだ治療を進めるのかは決めかねているんですけどね・・・
まちさんは、先生と良い関係何ですね?^^
でもきっと先生とのお別れは、
赤ちゃんを授かった喜びでわすれちゃいますよ♪
20時までメンテナンスですね??^^
了解です!!
ご訪問が明日になってしまったら、ごめんなさい。
[2006/03/23 09:50] さゆ [ 編集 ]

ひまわりさん、おはようございます☆
筋肉痛のなか、お仕事お疲れ様です。
おうちに帰ったら、ゆっくり休んでくださいね!!
昨日までは何だか胸がモヤモヤして、
「もう嫌」って感じでしたが、
今日はだいぶスッキリしています^^
心のドロドロしたものは、
本当は言わないほうがいいのだけど、
昨日はぜーんぶ話しました。
ドロドロしすぎてて、書けないくらいです^^;
あら?私の好みとひまわりさんの好みって似ているのかなぁ?(*^ー^*)
今晩はひまわりさんのお家でも大学イモですね!
今晩は昨日の失敗を教訓に絶対に成功させます☆

[2006/03/23 09:56] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、おはようございます☆
そうなんです・・・朝から猛烈な生理痛とともに、
本格的なのものがありました・・・
まだ「元気モリモリ!!」という感じではないのですが、明日は病院だし、もう後ろばかり振り返ってもしょうがないですもんね。
吐き気は寝る前と夜中に起きます。
もう自分の特徴だと思って、何とか乗り切るしかなさそうです^^;
大学イモは、いつ火からおろすのかが難しいですね・・・
それに昨日はアメが少なめだったので、
今日はたっぷり目に作ろうと思います!
また太っちゃいそうだけど・・・( ̄ε ̄;)
[2006/03/23 10:02] さゆ [ 編集 ]

ぽっぽさん、おはようございます☆
そうですね、気持ち新たに出発!
スッキリ爽快!!とまではまだならないけれど、
「明日は病院だし、気持ちをしっかり固めていかないと」と思っています。
「排卵してない」って言われることを
覚悟していかないとショックが大きいので、
新しい治療を始めるのか、
このまま出来るだけ自然にちかい方法で治療していくのか、考えていかないと。
スパッと気持ちを切り替えられる周期と、
落ち込みが深い周期をさまざまですよね・・・
私へは前周期は「スパッ」とだったので、
今回は油断していました・・・
まさかこんなに落ち込むとは思っていませんでした。
肩にチカラが入りすぎているのかも知れないなぁ・・・
ぽっぽさん、私もなりますよ。
産婦人科でイライラすることも多いです。
そういう時、そんな自分が1番嫌なんですよね。
「なんて心の狭い人間だろう」と自分を責めます。
夫に話すと「そういう時もあるさ」と言われました。
体の治療だけではなく、心の治療も必要かもしれません。
心は治療じゃなくて、休暇かな?^^;
生理痛は朝よりは治まってます。
でもこれから横になろうと思います。
我が家、きっと明日も大学イモですよ・・・(゚m゚*)プッ
[2006/03/23 10:22] さゆ [ 編集 ]

こんにちは★
おっと、いきなりすごい体温低いですね。。。
私の場合、そんな体温はめずらしくないんですがね(;^_^A アセアセ
でも今までの体温のかんじからいくと、ちゃんと排卵してるっぽいよね。
最近ふと思うんだけど、排卵前後の仲良しで必ずタイミングって合うものなのかなぁ。。って。だって、生理中でも妊娠する人もいたりするし。。。疑問です。。
でも私はまず、ちゃんと排卵させなくちゃ始まらないんだけどね★
大学芋いいね♪最近作ってないなぁ。
イモ美味しいよね~☆
秋冬に落ち葉で焼く焼き芋が一番大好き♪
[2006/03/23 10:24] k♪ [ 編集 ]

micaさん、おはようございます☆
はい、リセット始まりました。
吐き気は今のところ大丈夫です。
生理痛は朝よりは治まりました。
いつも1日目が辛いんですよー
2日目からは途端に楽になります^^
リセット・・・
体を1度、何もない状態に戻しているんですもんね。
古いベットをお掃除中。
それはすべて、新しいベットに赤ちゃんを包むため。
そう思えば、痛みも耐えられます!!
そうだ、なんで大学イモって名前なんだろう??
イモの好きな夫でよかったです☆
今日も楽しみにしているらしいですよー
あんまりご飯のおかずにはならないだろうけど^^;
[2006/03/23 10:27] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、おはよう!
あらら・・始まっちゃったんだねぇ。
今日はゆっくり休んでね♪
メールありがとね!とっても嬉しかったです。
私もメール送ったので、体調が良くなったら
読んでみてね( ̄▽ ̄)ノ~~
[2006/03/23 10:44] tomo [ 編集 ]

さゆちゃ~んヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リセットしましたか・・・生理痛大丈夫かな?
私はたぶん明日くらいには・・・って感じだよ~。
最近生理痛が楽です。
大学イモダーイヾ(*'(エ)'*)ノスキッ^ヾ☆
いいないいなぁ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
気持ちが楽な時もあればしんどい時もあるよね!
しんどい時は私みたいに(笑)周りの人に
いっぱ~い甘えて過ごしちゃえ~(`ー´)イヒヒ


[2006/03/23 10:54] たぁ [ 編集 ]

おはよう、さゆさん♪
昨日はやっと出逢えたね(*´艸`)
今日は大丈夫かなぁ???(.。・)???

リセットしちゃったね・・・
でも前向きに!
さゆさん自身が1番良く分かってるし
頑張ってると想うから、無理に「頑張れ~」とは言いません。
立ち止まる事や振り返ることがあっても
一歩ずつゆっくりでも前進出きればいぃかなぁって。
あら、なんかセンチメンタル(笑)
今日は特にゆっくり過ごして下さい。

「大学イモ」テカリがそそるね、美味しそう♪

[2006/03/23 10:59] akachan [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
本格的なリセット・・・とうとうお掃除が始まりましたね。
でも頑張り過ぎないって思っていても心の奥底に焦りがあったり早く妊娠したいって思っていると気ばかり先に進んでしまいますよね。
体温を忘れてって自分に言い聞かせても、朝になると真剣に体温計を見つめている自分。
心のモヤモヤを吐き出すのはとても大事だと思いますよ!
私も日曜1人考え込んで夫にモヤモヤを吐き出し「こんな嫌なママにはお空のたまごちゃん降りてきてくれないかも・・・」って思っちゃった位夫に怒りをぶつけてしまいました。
でもぶつけた事によって自分も夫も前に進めるし絶対悪い方向には進んでいないって信じたいです。
体調が悪い時はゆっくり家事を休む。
夫に甘える。自分を甘やかす。
また新たな気持ちで今周期過ごして下さいね。
それにしても大学イモ美味しそうですね!!
昔じゃがいもがたくさんあって作った事がありましたがアメがうまくいかなくてゴテゴテになったことがあります。
我が家も今夜大学イモ作ろうかなぁ~!!
[2006/03/23 12:25] むん [ 編集 ]

リセットしちゃったんですね。
吐き気と生理痛…辛そうですw。
ゆっくり休んで、ちょっとでも良くなるといいけど。。。
お大事にね!!
凹んで、落ち込んで、言いたいこといってスッキリしたら、また、次周期から気持ちも新たにがんばりましょ☆
明日の病院がんばってねw。
[2006/03/23 12:30] ぴよ [ 編集 ]

エラーが発生しました。

k♪さん、こんにちは☆
そうなんですよー
この体温どうしちゃったんだろう・・・
いつもの低温期より結構低いので、
正直ビックリしましたが体はいつも同じではないですもんね^^
排卵してくれていると良いんですけど、
未排卵でも、高温になるので、
2層になっているだけでは排卵とはわからないんですよね・・・
排卵誘発剤を使用するとよくあることらしいのですが、それでも続くようであれば、他の治療を考えなければいけませんもんね・・・
明日病院でしっかり聞いてきます!!
妊娠は本当に奇跡だを思います。
授かるときは、きっとどんな状況でも授かるものなんでしょうね♪
きっと神の領域なんですよね。
今晩も明日も大学イモです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ハマルと何日も作り続けます・・・
あとイモが2本・・・
またコープで注文しなくっちゃ!!
[2006/03/23 12:31] さゆ [ 編集 ]

tomoさん、こんにちは☆
はい、始まってしまいました・・・
朝の痛みは猛烈でしたが、今は少し治まっています!
今日は早めに夕飯の準備をして、ゆっくり眠りますzzz
メール読みました!
お返事ありがとうございます☆
DVDに焼けるのが羨ましい+゚(*´∀`*)。+゚
またメールさせてくださいね!!
[2006/03/23 12:36] さゆ [ 編集 ]

たぁちゃん、こんにちは☆
はい、リセットしました。
今朝は猛烈な痛みだったけど、
今はだいぶ落ち着いています^^
たぁちゃんは明日くらいか。
今回も生理痛辛くなければ良いね。
たぁちゃんも大学イモ好き?
私ねサツマイモも甘いものも大スキだから、
完全にハマしました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
甘いもの食べて、夫に甘えて、
どっぷりと自分を甘やかそうと思います!!
甘える人がいるってだけで幸せだよね♪
最近、たぁちゃんの体調が良さそうなので、
私嬉しいよ+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/23 13:11] さゆ [ 編集 ]

akachanさん、こんにちは☆
アハハヾ(@^▽^@)ノ
はい、やっと会えましたね♪
「もしかして、ランキングからいけないかなぁ」と試してみたら、入れましたー!!
なぜかランキングからだと入れるので、
これからはその方法で逢いに行きますね( ´艸`)ムププ
リセットしました。
昨日夫に聞いてもらってよかったです。
今日はスッキリした気持ちです。
あのままリセットしていたら、
今日もどんより気分でつらかったと思います。
そうですよね。
我武者羅に前に進もうとしていたけど、
やっぱり無理してたんだと改めて今回の落ち込みで気づきました。
立ち止まって、周りを見てみることも、
私には必要なんだなぁと思います。
明日は病院しっかり聞いてきます☆
akachanさん、ありがとうございます!
今日も明日も大学イモ・・・
楽しみだなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/23 13:17] さゆ [ 編集 ]

むんさん、こんにちは☆
はい、今朝から大掃除中です^^;
「何にも考えない作戦」で
のんびり過ごしていると思っていたけど、
やっぱり考えてるんですよね・・・・
いくら考えないようにしていても、
ママになりたいって気持ちが無くなるわけではないので、高温期には家にある妊娠雑誌を読んだりして・・・
だから今回は余計に落ち込んでしまったのかもなぁ・・・
ドロドロしたものを吐き出したら、
モヤモヤも少し晴れた気がします。
ドロドロを吐き出した後、
「私ってひどい人間だよね」と夫に何度も聞きました。
自分の心の奥底を話せる人って限られていますよね。
夫であったり、友達であったり、家族であったり。
そういう人が居てくれるだけで私は幸せだと思います。
誰にも話せずに悩んでるのはとても辛いですもんね。
今日は、コープ製品のお世話になって(毎日だけど^^;)夕飯の支度はほとんど終わりました!!
後は、きんぴらを作るだけ^^
そうそう大学イモも忘れずに用意しなくっちゃ☆
今日は早めに作って、冷蔵庫で冷ましておこうかなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
昨日とはまた違った味が楽しめそう!!
やっぱりアメが難しいですよね・・・
そこで火からおろすかが難しいところ^^;
むんさん、今回は成功すると良いですね♪
私も「大学イモ」を極めたいと思います☆
[2006/03/23 13:30] さゆ [ 編集 ]

ぴよさん、こんにちは☆
はい、リセットしました。
でも昨日、夫に聞いてもらって、
モヤモヤが少しスッキリしていたので、
今はそれほど落ち込んでいません。
吐き気は夜中に、痛みは朝方に強いです。
今はだいぶ落ち着いていますが、明日の朝が、また心配です^^;
明日は病院だから、体調がよければいいなぁ・・・
先生に、これからのことをしっかり相談してきます!!
自分にあった方法が他にあるかも知れないし^^
ぴよさん、ありがとうございます!!
[2006/03/23 13:35] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆お腹大丈夫~?
リセットで辛いときは、お家でゆっくり好きな事してくださいねっ。
大学芋美味しそう~~。
治療方法は先生とよく相談してくださいね。
私も毎回病院で相談しようと試みるんですが、先生の前に座ると、言いたいこと半分言えたら良い方なんです^^
自分の意向を伝えるのって難しいなと思いました。
そうそう。私はとにかく寝起きが悪いんです!
前の晩の事はあんまり引きずらないんだけど(ただのアホ?笑)、朝気に入らない事、例えば最近では、私専用の目覚ましベルを旦那に止められたんです。
朝から不機嫌で、朝食を
“今日は憎しみを込めて作ったし!!ベーグルサンド!(ノ`⌒´)ノバンッ☆”と
差し出したら、あれ以来、旦那はベーグルをキライになりました^^;
鬼嫁です・・・^^;
[2006/03/23 13:51] hikarin [ 編集 ]

リセットしちゃったのね(ノд・。) グスン
でも前向きなさゆちゃんえらいっ!私も元気になるよ☆
「たぁ君褒めちぎり作戦」も成功したようで(笑)
心の奥底のドロドロしたものを 全部吐き出して…って、今流行りのデトックス!?
たぁ君すごいっ!(笑)
大学芋のテカテカおいしそーぅv-238
[2006/03/23 14:52] さな [ 編集 ]

ううん…さすがさゆさんだ。とてもおいしそうな大学いもですね。
kouchanも学食でよく大学いも食べます。ただ、学校で出される大学いもって皮が全然付いてないから、何か不自然なんですよね~。さゆさんの作ったのは、皮が少し残ってるから、とても自然です。
ひょっとして、学食の大学いもはアメリカ産?(笑)
[2006/03/23 15:05] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

来ちゃったんだね・・・・。
でもさゆちゃん、上手に気持ちの切り替えできるようになってるね!
無理してるかなって思うこともあるけど、しっかり次へ進むことを考えてる気持ちはすごく伝わってきます。

周期だってとっても順調だもん。
リセットしてもマイナスなことばかりじゃないよね。
もう次のチャンスへの準備は始まってるから♪

それにしてもさゆちゃんのブログのコメントはとっても多くて、さゆちゃんの返事を探すのがひと苦労だよぉ(笑)
[2006/03/23 16:28] あさみ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは♪
リセットしちゃったんですね・・。
生理痛は大丈夫ですか?
体温も低かったみたいだし、冷えていたのかもしれませんよね。
お腹あったかくしてあげてくださいね☆
旦那さまにお話を聞いてもらって
少し元気になられたようで、良かったですe-53
また体が元気になるとともに、心も完全復活できるといいですねe-68
ゆっくりゆっくり、ですね♪
大学芋、おいしそう~!
うちも前作ったことがありますが、
飴の加減が難しいですよね・・。
今夜の出来上がりも楽しみですねe-266
うちは大量のアップルパイ、完成しました☆
だけど、こんなに誰が食べるんだろ~i-229
[2006/03/23 17:16] ことみ☆ [ 編集 ]

さゆさんこんにちは!
リセットしちゃったんですね、今回は残念だったけど、次に期待ですね!
私も、はじめは原因不明だったんだけど、最近多嚢胞性卵巣って診断されて、すっごいショックを受けました。原因がわかって治療の方針が決まった安堵感と、自分が「不妊患者」って言うレッテルを貼られた不安感・・・。どちらにせよ、いい感じはしませんでした。排卵してないって言われると、正直ショックですよね。私も多嚢胞の関係で体外受精は母体が危険なんで(命に関わる)出来ないって言われたとき、最後の手段がなくなった気がしました。でも、絶対に何か手はある、そう信じてます。さゆさんもきっと適切な治療法見つかると思うよ。一緒に頑張ろうね!
ところで、大学芋おいしそう~!お芋大好きなんで私も食べたくなっちゃいました^^
[2006/03/23 17:46] kano [ 編集 ]

優しいたぁさんにいっぱい話聞いてもらえて、よかったですね(´ー`)
生理痛は大丈夫ですか?
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
大学イモ、おいしそう。・゚・(*´∀`*)・゚・。
私も高校の頃、おやつを買うお金がなくて、よく作ってひとりもくもくと食べてました。。
ってどんな高校生だか(・∀・;)
しかも、私も三温糖ファンなので、少し色黒の大学イモでした!!
明日の病院、気をつけて行って来てくださいね。
[2006/03/23 18:33] まーすけ [ 編集 ]

こんばんは!
リセット、残念でしたね。v-307
きっとどんどん体がいいほうに向かっていっているんだと思いますよ。 だんなさんにもたくさん聞いてもらいましょ!

大学イモ、おいしそう! さゆさん、いい奥さんですね v-339
[2006/03/23 18:52] sally [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あたしもイモ好きですよ~~
今度たっぷり作って送ってください(爆笑)

心のどろどろを吐き出せてよかったですねぇ~
あたしはあまり吐き出さずうちに溜め込むんです。
で一人で泣いたり・・・
それを見てパートナーはよく怒ってます…
言わないとわからないと…
でもいったらいったでもんくばっかりいいよる
とか言われるし、なかなか難しいですねぇ‘‘s(・゛・;)
とほほ。。。

応援ポチ凸

[2006/03/23 19:51] Sarhto [ 編集 ]

また新しい気持ちで旦那さんと頑張って

くださいねσ(´∀`*)

願えば必ず届くはずです。

大学芋とても難しそうです…

でも芋大好きなあたしには最高の品♪

あたしもチーズケーキ作りました♪

なにかに夢中になってるときって

考えずにすんで楽です★★
[2006/03/23 20:47] さち [ 編集 ]

おはようございます。
目が覚めてしまうほどの生理痛って、辛いですよね。大丈夫?
体温がかなり下がってるみたいなんで、用心してくださいね。無理すると私のように、スーパーDE貧血になりますよ(笑)
旦那様にたくさんお話し聞いてもらえてよかったですね♪やはりバンビちゃんなのねぇ~♪
私は生理中に夫に決まってこう言います。
「ちーは、オシメ様さまだから敬いましょう♪」(笑)特に、家事を手伝ってもらえたりはしませんが、こう言うだけでも手抜きを許してもらいやすくなったりする・・・(*^_^*)
[2006/03/24 08:59] ちー [ 編集 ]

hikarinさん、おはようございます☆
お腹も痛いですし、それ以上に吐き気が辛くって・・・
今日はこれから眠り続けます^^;
昨日も大学イモ作りました!
それが前日よりも、とっても上手に作れて、
自分でもびっくり!?
きっとサツマイモの美味しさもあると思うのですが、
夫から「大学イモ名人」と任命されましたー^^
でも「イモ名人」って、ちょっとね・・・
今日は病院に行くのを中止しました。
明日行って来ます!
このまま今の薬+注射を続けていて、
自分に妊娠の可能性はあるのかをしっかり聞いてこようと思います。
夫も私も「しばらくは自然に近い方法で・・・」
と思っているのですが、
最終的には体外受精にも進もうと思っているので、
そのことも相談してきます☆
あら?
hikarinさんの寝起きの悪さで、旦那様がベーグル嫌いに??
アハハ!!!ヾ(@^▽^@)ノ
でもそういうときありますよねー
後から考えると、そんなに怒ることでもないのですが、
「怒りのスイッチ」が入っちゃうんですよねー
私もそうですよ^^
特にお昼寝の後の機嫌は最悪で、
「触らぬ神に祟りなし」といった感じです^^;
夫も恐れています・・・
[2006/03/24 09:19] さゆ [ 編集 ]

さなちゃん、おはようございます!
体、大丈夫?お腹痛くない?
さなちゃんの体が1番大事だから、今はゆっくり休んでね。
おとといドロドロを吐き出したから、
リセットしても、それほど落ち込みませんでした。
心もデトックスが必要だね。
今回の落ち込みで、本当にそう思ったよ・・・
毎回がチャンスだから、新しい周期も頑張ります!!
大学イモ、昨日は一昨日よりも、とっても上手に出来たんだー☆
今日は吐き気があるから、作れないのが残念^^;
[2006/03/24 09:24] さゆ [ 編集 ]

kouchanさん、おはようございます☆
大学イモ、昨日も作ったのですが、
一昨日よりも美味しく出来ました!!
サツマイモが美味しいから、
お料理も美味しく出来る感じです^^;
皮はちょっと硬めだったので、少し剥きました

kouchanさんは学食で大学イモを食べるんですねー
学食1度食べてみたいなぁ!
憧れます^^
昨日はkouchanさんのブログ、メンテナンス中だったみたいですね?
OCNを使っているお友達が教えてくれました。

[2006/03/24 09:30] さゆ [ 編集 ]

あさみちゃん、おはようございます☆
そうなんです、リセットしちゃいました^^;
昨日は生理痛、今日は吐き気でなかなか眠れず、
今日は1日、寝て過ごそうと思います!
私、ブログでは自分を「頑張れ」って励ます意味でも、
明るくいようと思っています。
あさみちゃんはきっと、無理している私がわかるんですよね。
ありがとうございます。
今日は病院に行こうと思いましたが、
吐き気があるので、明日夫に連れて行ってもらうことにしました!
どっぷり甘えちゃってます^^;
あさみちゃんからご指摘いただいた、
「コメントのお返事の探しづらさ」ですが、
昨日ずっと「どうしようかなぁ?」と悩んでて、
一先ず、色を変えてみようと思います。
これで少し、探しやすくなると良いんだけどなぁ・・・
ご指摘いただいたことは、
同じように思っていた方がいらっしゃると思うので、
今日の記事でお詫びさせていただきました。
あさみちゃん、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
[2006/03/24 09:39] さゆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、おはようございます☆
はい、リセットが始まりました・・・
生理痛は昨日のほうが強く、今日はだいぶ楽ですが、
昨夜から吐き気が強く、眠れないほどでした。
今日は1日寝て過ごそうと思います^^;
生理中の吐き気は、
排卵障害が起こるようになる前まで、
毎月起こっていた症状なので、
「少しそのときに体が戻ってきたのかなぁ?^^」
と、良い方向に捉えようと思います!!
一昨日ドロドロを吐き出したので、
昨日のリセットもそれほど落ち込みませんでした。
今回も「夫心理カウンセラー」に助けられました^^
今日は体調が良くないので、
病院は夫に連れて行ってもらうことにしました。
夫は明日から2連休!
とことん甘えようと思います!!
大学イモ、コープのサツマイモが美味しいので、
私でも美味しく出来ました☆
昨日は一昨日よりも早めに火からおろして、
バッチリ成功♪
コツをつかんだ感じです!!
アップルパイ良いなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
前回作られたときのアップルパイもとってもおいしそうだったから、今回も期待して見に行きまーす☆
[2006/03/24 09:51] さゆ [ 編集 ]

kanoさん、おはようございます☆
はい、リセットになりました。
今回は期待していたので、
深く落ち込んでしまいましたが、
一昨日ドロドロを吐き出していたので、
リセットも冷静に受け止めることが出来ました。
私も最初は「不妊」って言葉に敏感でした。
きっと「不妊じゃない、スグに妊娠できる」って思いたかったのだと思います。
でも今は「自分は不妊治療している」と受けいるれることが出来ました。
きっと実家の父に治療をしていることを話したのがきっかけになったと思います。
『「不妊患者」って言うレッテルを貼られた』
んーこの表現は悲しいなぁ。
この言葉に、kanoさんのお辛い気持ちが出ていると思います。
多嚢胞の方が行う治療で、
1番多いのが体外受精だと思っていました。
大きくなった卵胞採卵して、受精させて子宮に戻す・・・
人工授精が危険だと聞いたことはあったのですが、
私もまだまだ勉強しなければいけないことが多いです。
大学イモ、昨日も作りました!
今日は何にも作りたくないです^^;
[2006/03/24 10:04] さゆ [ 編集 ]

まーすけさん、おはようございます☆
はい、今回も夫の心理カウンセラーに助けられました!
カウンセラーといっても、話を聞いてくれるだけなんですけどね^^;
今日は生理痛よりも吐き気が強く、
眠れなかったので、体がグッタリしています・・・
毎度毎度吐き気に悩まされるけど、
吐き気だけは「慣れる」ってことは無いです(´д`、)
今日はこれから1日眠ります。
大学イモ、一昨日よりも美味しく出来ました!
コープの戸配で買ったサツマイモが美味しくて、
そのチカラが大きいと思います^^
なんと、まーすけさんは高校生の頃から
「大学イモ作り名人」だったのですね!!!
私は昨日やっと「大学イモ名人」の名をいただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アメのコツを掴んだ感じです☆
三温糖って上白糖よりもコクがありますよね♪
つやも良く仕上がる感じがします!
今日は体調が悪く、病院は明日にしました。
しっかり聞いてきます!
[2006/03/24 10:13] さゆ [ 編集 ]

sally さん、おはようございます☆
リセットする前にドロドロを吐き出していたので、
リセットを受け止めることが出来ました。
吐き出さないままリセットしていたら、
今頃ドヨーンを落ち込んでいたと思います^^;
大学イモ、昨日のほうが美味しく出来ました!
やっぱりいつ火から下ろすかがポイントですねー
昨日は一昨日より早めに下ろして、
トローリをしたアメを楽しめました!!
ちょっとヤケドしちゃったけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


[2006/03/24 10:17] さゆ [ 編集 ]

Sarhtoさん、おはようございます☆
あら?Sarhtoさんもイモ好き??^^
おイモって美味しいですよね♪
甘くてホクホクしてて、大好きです!
カミュー君とアーシャちゃんも食べてくれるかな??+゚(*´∀`*)。+゚
私も溜め込むタイプなんですよー
そしてストレスから自律神経が乱れて、体調を崩します・・・
Sarhtoさんは一人で泣いているんですね(;へ:)
女の人の気持ちって男性には理解できない部分があるんでしょうね・・・
うちの夫も聞き下手なので、時々そのことで喧嘩になります。
聞いてもらえるだけで、心がラクになるのになぁ・・・
話すタイミングも難しいですよね(ノд-。)クスン
Sarhtoさんのドロドロが解消されますように。

いつも応援ありがとうございます!!
[2006/03/24 10:24] さゆ [ 編集 ]

さちさん、おはようございます☆
今頃USJで楽しんでいるのかな?+゚(*´∀`*)。+゚
彼氏さんとラブラブで過ごしてくださいね!!
そうですね!
新しい周期が始まるたびにチャンスがやってくると思うので、また治療を頑張ろうと思います☆
大学イモ簡単ですよー
お料理上手なさちさんなら絶対に成功します!
サツマイモを揚げて、砂糖と水で作ったアメに絡めるだけですから!!
さちさんのチーズケーキ、本当においしそうだったなぁ☆
OREOが決めてですね( ´艸`)ムププ
今日は体調が悪いので、来週からまたいろいろ作りたいと思います!!
[2006/03/24 10:29] さゆ [ 編集 ]

ちーさん、おはようございます☆
昨日は生理痛で眠れませんでしたが、
今朝は昨夜からの吐き気で眠れませんでした・・・
吐き気はツライ・・・
吐き気が強いときは何にも出来ません(ノд-。)クスン
昨日の体温は今までで1番低かったので、
とてもビックリしました。
そうですよね、貧血・低血圧にも注意しなくちゃ!!
今朝はいつもの低温期の体温だったので、
ちょっと安心しました^^
夫にドロドロを吐き出していたので、
昨日のリセットもそれ程落ち込みませんでした。
小鹿ちゃんは絶対に言わないような、
ドロドロしてものです・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
生理中は夫のどっぷり甘えて過ごそうと思います!!
私はいつも家事を手抜きしているから問題ありません・・・^^;
[2006/03/24 10:35] さゆ [ 編集 ]

メンテナンス中? それって自分で更新中だったってことかなぁ…??? それともOCNが何か色々と手直ししていたのかな???
まあ、どっちでも良いけど…。

[2006/03/24 11:29] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






