スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

バンビちゃん??^^ 

基礎体温【36.41】度
薬  なし
周期 31日目  高温期15日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

体温もガックリさがり、
少量の出血も見られますが、
まだ本格的なリセットではないようです・・・
金曜日に病院に行きたいので、
出来れば今日リセットしてもらいたいなぁー
な~んて自分勝手かな?^^;

昨日の昼から少し出血があって、
それまでは「また次、頑張ろう!」と思っていたけど、
正直、落ち込みました。
「努力が足りないのかな?」
「今の私では、ママに選んでくれないかな?」
そしてどんどん悪い方向に考えて、
「私は妊娠できないんじゃないか・・・」
ってことも思いましたが泣きませんでした。

でも夜に夫とちょっとしたことで喧嘩になって、
「だって一緒にゲームさせてくれないんだもん」
「話しかけても、生返事だし」
「ゲームはさせてあげたいけど、夢中になられるのは嫌」
から始まって、最後のほうには、
「さゆは女の子なんだから、
 生まれたての小鹿ちゃんのように、か弱いの。
 だから、もっと優しくしてよ」などと、
本当は子豚ちゃんの自分を、小鹿ちゃんにまで美化させて、
悲しさを猛アピール!!!
泣いてわめいたら、スッキリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝起きたら、とっても爽やかな青空が広がっていて、
私の心もスッキリ爽快
とまでは、まだいかないけど、
昨日よりはだいぶスッキリしています☆
落ち込むのは昨日でおしまい
気持ちをどんどん盛り上げていかないと!!!

春になって夏になって、
ドライブ・動物園・水族館・ハイキング・海水浴・・・
お出かけいっぱいして、夫婦でたくさん楽しんで、
これからの季節を満喫しようと思います


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓36位       ↓3位 (午前11時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


おはよ、さゆさん(。・ω・)ノ゙
きれいな青空ですね、嬉しくなります♪
バンビになって少しはスッキリしたんだ(笑)
それなら良かった、バンビも喜んでます(゚艸゚*)プププ
これからの季節は道産子で良かったぁと実感できるね!
いっぱい楽しい思いを満喫して
ラブラブっぷり、披露して下さいね~ヾ(▽⌒*)
[2006/03/22 09:26] akachan [ 編集 ]

おはようございます^^
ヤツが来る度に凹んじゃいますよね。
辛いときは旦那様に思いっきり甘えて
また次に新たな気持ちで歩いていけるといいですね♪

昨日も書きましたが、赤ちゃんはそこまで
やってきてるんじゃないかなと思います。
明るい未来を信じて歩いていってくださいね。
応援しています!

[2006/03/22 09:48] BlueStar [ 編集 ]

さゆさん、おはよう♪
気分もスッキリしたようで、旦那サマとのやりとりを勝手に想像していました(笑)
昨日「彼女を信じないでください」見ましたよ~!すっごく良かった!!!
キム・ハヌルも大好きだし、まさに時の人「チェイン」が出てるからぁ♪
旦那サマと二人で「いい映画だったね~」と、
余韻に浸っておりました。ラブコメディー最高♪
[2006/03/22 09:56] tomo [ 編集 ]

今朝は笑顔でごみだし出来たみたいですね(笑)
生まれたての小鹿ちゃん♪さゆさんって確かにそんなイメージかも!すっきりしない時は、ぱーっとぶちまけるのが一番ですよ。

次周期も、ちゃんと排卵してくれますように♪
[2006/03/22 10:31] てんき [ 編集 ]

エラーが発生しました。

これからの季節、夫婦2人でたっぷりと満喫して下さい。kouchanも色々と頑張ります。
[2006/03/22 11:07] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

リセットがくるたびに、どうしてもやっぱ凹んじゃいますよね。
うんうん。
「あたしじゃダメ?」とか「妊娠もぅできないんじゃないか?」とかどんどん悪いほうへ考えちゃう。
毎回、こんなことを繰り返してる自分は進歩が無いなぁとも思うけど、それだけ凹むほど強い気持ちでベビー待ちしてるんだって割り切って毎回次に進めるようになりました!
また、新しい気持ちでがんばりましょうね☆
きっと、ベビーちゃんは、すぐそばまできてくれてるハズですw♪
[2006/03/22 11:10] ぴよ [ 編集 ]

なんかステキな旦那様だなっていつも思いますv-20さゆちゃんの想いを素直に受け止めてくれてさゆちゃんの気持ちをバッチシキャッチしてる旦那さんだなって思いますv-14
かわいい・かわいい~~のっぽは最近自分が口にするのは「ど~せブタだから」って言ってしまう・・いかんね!そうだ!のっぽも今度からさゆちゃんの言葉頂いてもっと自分を美化しよっと!!だって自分のことブタって言ってたら悲しいもん!さゆちゃんナイスv-315けどのっぽの旦那なら即効突っ込みかえってきどうだけど(笑)
さゆちゃん落ち込むよね~~のっぽも正直今回LUFって分かっててもせっかくできた高温期だしもし生理になったら結構凹むかも・・・・。どうしてもっと長く高温続いてくれないの?って攻めちゃうよぉ~~~~!!
[2006/03/22 11:43] のっぽ [ 編集 ]

可愛いバンビv-238のさゆさん、こんにちは☆
さゆさんの小鹿ちゃん発言。とってもわかります。
昔流行った碧いうさぎ(←古い・・・)にも「寂しすぎて死んでしまうわ」ってあるように誰でも女の子(!?)は大好きな人にかまわれないと寂しくなってしまうんです。
強い女って見られがちな人程寂しく感じてしまうのかもしれませんね。
私は見た目からキツそうって言われますが実は甘えん坊なのかもしれないって思います。
3人姉妹の真ん中だからか余計なのかな?って・・・
さゆさんも髪が多くてかたいんですか!!
私もかたくて多いんです。
この前職場の人にその結んでいる束私の1本分位って言われました。
って事は私はその人の4倍以上あるって事?!なぬ~!!
今は縮毛かけているからおさまっているけど肩くらいに切るとマッシュルームの様になってしまう・・・ハァ・・です。
[2006/03/22 12:36] むん [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
自分のブログはちょっとさぼってますが、こちらへはおじゃましまーす♪
うんうん、やっぱり落ち込むよね。私も今回は正直べっこり凹んだ~。「どうして??どうして??いつになったら妊娠できるの??どうしたらいいの??」って泣き叫びまくったよ~、旦那の前でe-263
でも、凹むだけ凹んだら、やっぱり立ち上がらなきゃ!だよねv-410私も今朝の青空を見て、気持ち新たにがんばる決意をしたところです。午前中は外の空気を吸ってとっても気持ちよかったです。正直これから先も怖いけど…でも、きっと前進してると信じて!
さゆさん、お互い頑張ろうねe-271さゆさんのブログを見てると、共感する部分が多くて、すっごい励みになります。いつかきっとママになろうねe-420

[2006/03/22 13:14] ぽっぽ [ 編集 ]

こんにちは。
私も旦那っちと喧嘩したら言うときありますよ。
「私は女の子なんだから、優しくしてくれないとダメなんだってば!!」と。
女の子というより、おばさんで、しかもおとなしいならいいけど、口悪いのに・・・。
旦那っちにしたら「こんなときばっかり女の子???」って思ってるだろうなぁ。
私の前髪は伸び放題です。
12月末から髪切りに行ってないなぁ。
家にいるときは、ちょんまげしてます(笑)
[2006/03/22 13:16] まち [ 編集 ]

バンビちゃんこんにちは(笑)
私は今朝リセットしちゃったけど、何だかスッキリしてます☆
さゆちゃんも昨日はいっぱい泣いて今日は少しスッキリしたみたいで良かった♪
気持ちの切り替えは大事だもんね☆
また前を向いて進んで行こうね!
[2006/03/22 14:30] さな [ 編集 ]

こんにちは。
だんな様はまっすぐなさゆさんが大好きなんでしょうね~。
いつも読ませてもらって思うけれど、
本音でぶつかり合って素敵なご夫婦だな~と思っています。
気持ちがスッキリとした朝でよかった♪
私も、喧嘩して寝ても、次の日にはご機嫌になってるんですよー。
一晩寝たら忘れちゃうんです。
でも、朝、寝起きが悪ければ、相当激しくむっつりしてますけどね^^;
[2006/03/22 14:34] hikarin [ 編集 ]

こんにちは★
うん、なんかわかるなぁ~。
さゆちゃんの気持ち。
こんなに頑張ってるのになんで?って思い始めちゃうととまらなくなるよね。
いろんな、些細なことが気になり始めてかわいそうな自分ってかんじになっちゃうの。
これも試練かしらね☆
平気って思ってても、気持ちは不安定。。。
沢山楽しみを見つけて笑うしかないね
(*≧∀≦) ♪
[2006/03/22 14:35] k♪ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちわ!

女の人って泣くことでストレス発散する生き物なんだよぉ。だから泣くことはかなりすっきりするはず。
私は最近まったく泣いてなくて、そろそろ号泣しなきゃって思ってるところです(笑)

体温の下降は凹むけど、妊娠しないなんてことではないよ!絶対!
ただ時期じゃないだけだよ。きっと私たちを選んでくれる時期がくるはず。
それまで、楽しく待っていようね♪
夫婦仲良しが一番だもんね!


[2006/03/22 14:37] あさみ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
出血・・少し始まったのですねi-241
安定した周期であればあるほど、
その分リセットの時落ち込んでしまいますよね・・。
でも思い切り落ち込んでその後切り替えられるなら、
それでいいんじゃないかと思いますe-68
無理に泣かないようにしていても、自然とたまっちゃうものですもんね☆
(経験者です・・e-247
気持ちのいい晴天、いいなぁ♪
こちらは朝からどんより、雨模様です。
お腹は大丈夫ですか?
辛い時はゆ~っくりして心も体も休めてあげてくださいねe-113
また元気になられたら一緒に歩いていきましょうねe-420
[2006/03/22 14:46] ことみ☆ [ 編集 ]

そっかぁ・・ 正直な気持ちになることも大切だと思います。 こらえていたら、いつかこらえきれなくなると思うし。

もう、桜の花も咲き始める頃だし、お弁当もってお花見とかいいんじゃない?

思い切って何かほしいもの買っちゃうとか。

気分転換も大事だもんね。


ふむふむ、私からすると、確かにさゆさんはうさぎちゃんというよりバンビちゃんのほうがイメージに合ってるな~。 (^^)v

[2006/03/22 15:25] sally [ 編集 ]

リセットしちゃったんですね。。
でも、がんばってるさゆさんのこと、きっとお空の赤ちゃんは見ていると思いますよ!!
きっと、のんびり屋さんな赤ちゃんなんだと思います。
私もリセットしたときは、このままずーっと妊娠できないのかな・・(v_v。) なんて思ったりもしますが、ブログで知り合った皆さんとおしゃべりすると不思議と元気が出てきて・・
さゆさんからもいつもたくさん元気をもらってます!!
また一緒にがんばらせてくださいね。
それにしても小鹿ちゃん・・(*≧∇≦*)
さゆさん、言うことがかわゆすぎる!!
かくいう私も、むんさんも書いておられますが、「うさぎは淋しいと死んじゃうんだから!!」などと泣きながらこーに訴えたことが・・(・∀・;)
でも、「お前だってマンガ読んでるときは返事しないだろー・・」と言い返されてしまいました。確かに・・
私も今度は生まれたての小鹿ちゃんになってみようかな~(σ・∀・)σ
[2006/03/22 15:37] まーすけ [ 編集 ]

さゆちゃん
こんにちは
たぁ君は ゲームに夢中なんですね^^
生返事って 私も嫌い!
あとから「あれはどうだった?」とか言われた日には・・・。
かなりキレテマスe-268
好きなことはさせてあげたいけど きちんとやることはやってほしいよね^^
バンビちゃん
さゆちゃんはかわいいねe-266
[2006/03/22 16:16] ひろたん [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
さゆさんの所も喧嘩しましたかぁ~
うちは昨日の夕方突然着替えに帰ってきて
また嵐のように仕事に飛んでいきました・・・。
ゲームに夢中かぁ~~
でもあたしもゲームにはまると
旦那様みたいになっちゃうかも・・

応援ポチ凸

[2006/03/22 17:31] Sarhto [ 編集 ]

akachanさん、こんばんは☆
今朝は本当にいい天気でしたね♪
そのまま1日お天気だと思ったら、お昼からちょっと曇り空でしたね・・・
明日の天気はどうかな?^^
もう大騒ぎですよー
ゲームに入れてくれないって泣くんだから、困った大人です( ̄ε ̄;)
本当は豚ちゃんブーブーなのにね・・・
バンビちゃんに申し訳ない気持ちです^^;
昨日水族館の放送があって、もう行きたい気持ちでウズウズです!
外のトドに餌を上げるのが大好きです!!
[2006/03/22 17:57] さゆ [ 編集 ]

BlueStarさん、こんばんは☆
前回のリセットの時は、少ししか落ち込まなかったので油断してました・・・
今回は期待している部分が大きかったみたいです。
何だか落ち込んでいるときって、
なにを言われても、素直に聞くことが出来ないんですよね・・・
「それ、どういう意味?」なんて突っかかったりして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
反省しなくっちゃ!
私も、赤ちゃんはスグそこまで来てくれてると信じて、治療を進めていこうと思います☆
BlueStarさん、ありがとうございます!!
[2006/03/22 18:00] さゆ [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは☆
今朝は天気が良かったですね♪
カーテンを開けた途端日差しが入ってきて
「幸せ」な気分になりました☆
自分を小鹿ちゃんに例えるなんて・・・
しかも「生まれたて」って??
身の程知らずでございます( ̄ε ̄;)
「彼女を信じないでください」見たのですね!!
ドン君(いつもこう読んでます^^;)最高ですよね♪
チェインとはぜんぜん違う役で、純粋な青年役☆
ストーリーも笑えるし、女優さんも演技が上手だし、
大好きな映画です!!
tomoさん、今ど機会がありましたら
「狼の誘惑」を見てみてください☆
また違ったドン君の魅力に胸キュン間違いなしです+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/22 18:05] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、こんばんは☆
今朝はゴミ出し、サボっちゃいました^^;
燃えないゴミって出すのが億劫になってしまうんですよね・・・
だいぶ溜まっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いえいえ、まったく小鹿ちゃんではありません・・・
子豚ちゃん?豚ちゃん?イノシシ・・・って感じです( ̄ε ̄;)
まったく、何を言い出すことやら・・・
自分でビックリです。
今週病院で、しっかり卵巣の腫れをチェックしてもらいます!!
[2006/03/22 18:09] さゆ [ 編集 ]

kouchanさん、こんばんは☆
冬は引きこもってばかりいたので、
これからはどんどんお出かけしようと思います!
私の運転で☆
だ、大丈夫かなぁ??(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
[2006/03/22 18:11] さゆ [ 編集 ]

ぴよさん、こんばんは☆
前回リセットしたときは、
ほとんど落ち込まなかったので、
今回の落ち込みは、その分2倍来ちゃったかもです^^;
こういうときって、悪い方向にしか考えられないんですよね・・・
夫の言葉も素直に聞けませんでした。
落ち込むのは悲しいし、疲れるし、
本当なら考えないようにしたいけど、
お腹も痛いし、考えずには居られないんですよね・・・
お腹の痛みも治まってきたら「また頑張るぞ」って思えるんだろうなぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
赤ちゃんが近くまで来てくれていると信じて、
治療を進めていきます!!
ぴよさん、ありがとうございます☆
[2006/03/22 18:16] さゆ [ 編集 ]

のっぽちゃん、こんばんは☆
昨日は喧嘩だよー
落ち込んでることにも気づいていなかったんだから(`Д´)
まぁ私も「大丈夫」って強がっちゃったんだけどさ、
それでも気持ちに気づいて欲しかったよ・・・
わがまま大爆発でしょ??^^:
はぁ~完璧ブタちゃんなんだけど、
昨日は弱弱しい自分をアピールしたくって、
小鹿ちゃんなどといってしまいました・・・
小鹿ちゃん、ごめんね・・・
子豚ちゃんていうかブタさんです!
立派な大人のぶたさんです( ̄ε ̄;)
大阪夫婦なら鋭い突込みが来そうだね♪
それすごく楽しいよね!!
夫は黙っーて私の大騒ぎを聞いていました・・・
「ダメだろうなぁ」って思ってても、
期待している部分が大きいから落ち込むよね

私も今回は深ーく落ち込んじゃった・・・
最近落ち込まないようにしてたんだけど、
やっぱり自分の気持ちはコントロールできないよね^^;
私はのっぽちゃんの高温期が続くこと祈っているからね♪
[2006/03/22 18:24] さゆ [ 編集 ]

むんさん、こんばんは☆
小鹿発言・・・よくもまぁ恥ずかしくもなく、
そんなことが言えたものですよね・・・
図々しいにもほどがある( ̄ε ̄;)
歌ですよね!
そうそう、寂しいと死んでしまうかもって位に悲しいですよね・・・
強く見えても心はウサギちゃんや小鹿ちゃんなのです!!
ギャー!
私もです、すごく強く見られます・・・
見た目もマルシアだし^^;
でも本当は甘えん坊で寂しがりです・・・
一人で居ると寂しいですよね。
誰かにそばにいてほしいですもん。
三姉妹の真ん中の特徴かしら??^^
髪、剛毛ですよー
私、高校生のとき内田有紀さんのショートカットが流行って、真似して短くしたら、ボサボサで「スズメの巣みたいだな」といわれました・・・
乙女心が傷つきました(ノд-。)クスン
[2006/03/22 18:30] さゆ [ 編集 ]

ぽっぽさん、こんばんは☆
ぽっぽさんのブログの何度かお邪魔しましたが更新されていなかったので、「大丈夫かな?」と思っていました。
ちょっとブログから離れていたのですね。
今日は更新されていたので、早速コメント書かせて頂きました!!
私もべっこり落ち込みました・・・いや、落ち込み中??^^;
前回のとき、ほとんど落ち込まず
「また頑張るぞー」って気持ちで居たので、
今回の落ち込みは自分でもビックリです・・・
「あれ?私どうしちゃったの?」って感じ( ̄ε ̄;)
ぽっぽさんはもう歩き出した感じですね!
私はもう少しかかりそう・・・
でも立ち上がって進むしかありませんもんね!!
努力して、すこしでも前に進まなくちゃ☆
時々立ち止まることも必要だけど、
今は立ち止まらず、進み続ける時期だと思うので努力します。
ママになる日が近づいていると信じて、
治療と続けていきます。
ぽっぽさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆
[2006/03/22 18:37] さゆ [ 編集 ]

まちさん、こんばんは☆
最近「女の子って言えるのは何歳まで?」
と疑問に感じますが、
気づかないことにしました・・・
心はいつもでも乙女ですもんね!!
私も顔はマルシアで、きつい顔なのに、
「女の子」「小鹿ちゃん」発言は許されるでしょうか・・・
夫も「女の子?小鹿?そんな顔して無いだろ」って思っているに違いない( ̄ε ̄;)
前髪って伸ばしてたらイライラするし、
切ったら失敗するしで、なかなかうまくいかないです・・・

まちさん!
私まちさんのブログにコメント残そうと思うのですが、残せないんですよー
コメントは書いて送信ボタンを押すのですが、
「画面が開けません」の表示になってしまうんです。
何度か送信したので、もしかしたら大量に私のコメントが出てくるかもしれません。
ごめんなさい。
また何度か挑戦してみます!
[2006/03/22 18:43] さゆ [ 編集 ]

さなちゃん、こんばんは☆
いやん、本当は子豚ちゃんでもなくて、
イノシシだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さなちゃんのリセットしてしまったんだね。
とっても残念だよ。
同じ周期だけに「どうか、さなちゃんは!」って祈ってたんだ。
さなちゃんはスッキリしてるんだね。
私は未だに落ち込み中かなー
でもリセット完了する頃には元気モリモリ出ていると思うので、もう少しの辛抱かな^^
気持ちの切り替えて治療を頑張るしかないよね♪
さなちゃん、ありがとう!!

[2006/03/22 18:47] さゆ [ 編集 ]

hakarinさん、こんばんは☆
まっすぐなんて、とんでもない!!
捻くれ者ですよ・・・曲がりくねってます・・・
私、大騒ぎし始めたら止まらないんですよー
夫がなだめようとしても手がつけられないくらい・・・
夫が怒ってきたら、今度は弱弱しくなって、同情をひかます( ̄ε ̄;)
嫌な奥さんだと思います。
自分が男性なら、こんな奥さん嫌ですもん^^;
あら?hikarinさんは1晩寝たらスッキリ派ですね♪
私はネチネチ派ですよー
あぁこんな性格何とかしたいなぁ(ノд-。)クスン
寝起きも機嫌も悪いですし・・・
hikarinさんのようにスパっとした性格になりたいなぁ☆
だから旦那様もお菓子買ってきてくれるんだろうなぁ!!
[2006/03/22 18:53] さゆ [ 編集 ]

k♪さん、こんばんは☆
期待しているときって、
やっぱり落ち込みが激しいですね・・・
前回はほとんど落ち込まなかったので、
今回はその分深ーく落ちちゃいました(ノд-。)クスン
そうなんですよね・・・
これもきっと試練なんですよね。
心を鍛える試練!
妊娠したらもっと心配事増えてきますもんね。
今日もFF楽しんでます??
レベルアップしようと思ったら、とんでもなく強い敵に全滅しました・・・
挫折です( ̄ε ̄;)
レベルアップも大変です^^;
[2006/03/22 19:02] さゆ [ 編集 ]

今年で30+1才のまちです。
私のブログ、メンテナンス中らしいんです。
せっかく来てくれたのにごめんなさい。

[2006/03/22 19:11] まち [ 編集 ]

あさみちゃん、こんばんは☆
本当にそうですよね・・・
泣いたらだいぶスッキリしましたもん!!
泣いて叫んでることは
「ゲームに入れてくれないぃぃ」とかですけどね^^;
溜め込むと、ドバーッときますもんね。
あさみちゃんの号泣日はいつになるかな??^^
そうですよね。
子宮も卵巣もあるんだから、毎月可能性はゼロではありませんもんね。
今回は時期がちがったんですね。
そう考えよう!
赤ちゃんが「このママのところに行きたい」と思うタイミングまで、私は努力を続けます☆
それまでは、たくさんお出かけして楽しみます♪
あさみちゃん、ありがとうございます!!
[2006/03/22 19:15] さゆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、こんばんは☆
そうなんですよー
出血があるのですが、
未だに本格的なリセットではなさそうです・・・
明日の朝かな??
金曜日に生理3日目で病院に行きたかったので、
今日リセットして欲しかったなぁー
そう都合よくは行きませんね・・・
今回はどっぷり落ち込んでしまいました。
「何も考えない作戦」も利きませんでした。
こういうときはどっぷり落ち込むのがいいですよね。
きっとリセットが終了する頃には、元気モリモリ出てくると思います!!
それまではもう少し引きずっていようと思います^^;
今朝はスッキリしたお天気だったのですが、
午後からはちょっと曇りでした。
天気がいいと気持ちも晴れ晴れしますよね♪
これからお腹がいたくなると思うので、大人しくしています☆
明日からまた居眠り姫かな??^^
[2006/03/22 19:26] さゆ [ 編集 ]

sally さん、こんばんは☆
昨日は喚き散らしました^^;
「ゲーム入れてくれないぃぃ」って・・・
子供かぁ!?( ̄ε ̄;)
我慢してたら辛いだけですもんね・・・
今まで「大丈夫」って思ってたけど、
きっと我慢してたんでしょうね(ノд-。)クスン
雪が解けてこれからお出かけのシーズンです!!
お弁当もってお出かけするのが大好きなので、
張り切ってます☆
いえいえ、子豚ちゃんですよ^^;
いや、イノシシです・・・
吠えて噛み付くからオオカミかな??
[2006/03/22 19:36] さゆ [ 編集 ]

まーすけさん、こんばんは☆
はい、リセットしてしまいました。
昨日からどっぷり落ち込んでします^^;
お空の赤ちゃんに今の自分は見てもらいたくないなぁ・・・
ひどい顔してますもん( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もっと笑って、「このママのところ楽しそう」って思ってもらえるようにならないと!!
落ち込んでいるときはどんどん悪い方向に考えちゃうんですよね・・・
何をしててもモヤモヤして、
赤ちゃん待ちの辛さから逃げたくなるけど、
それでもやっぱり赤ちゃんが欲しいって想いが強くて、諦めることなんて出来ないんですよね。
まーすけさん、いつも暖かいお言葉ありがとうございます!
ブログを初めて、本当にたくさんの方に支えられているなぁと思います☆
小鹿ちゃんって図々しい発言ですよね・・・
自分の体型見てから言わないと^^;
でも見た目じゃないですよねー
女の子の心はいつでも「小鹿ちゃん」で「うさぎちゃん」なんですよね!!
私も大好きな韓国俳優のDVDを見ているときは
「話しかけないでね」オーラを出してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/03/22 19:50] さゆ [ 編集 ]

ひろたん、こんばんは☆
そうなんです・・・
もうゲームに夢中で生返事・・・
昨日は夫もキレて
「もうゲームしない」なんて言うから、
「ゲームやめろなんていってないでしょ」と、
さらに喧嘩になりました( ̄ε ̄;)
そうそう、「初めて聞いた顔」されると、
本当に腹が立ちますよね(`Д´) ムキー!
平日は長く出来ないから、
お休みくらい好きなことしてもらいたいけど、
優先順位は私を上にしてくれないと嫌です^^
小鹿ちゃん・・・
本当はただのブタちゃんなのにね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/03/22 19:57] さゆ [ 編集 ]

Sarhtoさん、こんばんは☆
喧嘩です・・・
私が大騒ぎしていただけなんですけどね^^;
夫がキレようものなら、さらに大騒ぎして、
何にも言わせない作戦です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパさん、やはりお忙しいですね・・・
きっとSarhtoさんの顔を見に帰ってきてるんですね!!
忙しいなら着替えを持っていくはずですもん☆
ゲームをするのは良いんですけど、
夢中になられすぎちゃうと、悲しいんですよね・・・
いつも応援ありがとうございます♪
[2006/03/22 20:01] さゆ [ 編集 ]

まちさん、こんばんは☆
メンテナンス中だったのですねー^^
教えてくださってありがとうございます!
では明日またうかがいますね♪
メンテナンス終わっていますように☆
[2006/03/22 20:03] さゆ [ 編集 ]

リセットきちゃったんですね。
でもまだまだ諦めないでほしいです☆
ゲームの大喧嘩怒っちゃうのわかります(笑
あたしの彼氏も夢中になるとそんな感じ。
ひっつきまわっても効果なしですm(..*)m
だから反対にキレちゃいますね(笑
綺麗な空を見ると心救われます。
あたしも何度もお世話になりました♪゛
夜は夜で星空が心落ち着かせてくれますよ☆応援していきす(●´Д`人´Д`●)

[2006/03/22 20:42] さち [ 編集 ]

さちさん、こんばんは☆
はい、リセットしました。
何だか落ち込んじゃって・・・
落ち込んでも状況が変わるわけではないので、
早く元気出さなくっちゃ!と思うのですが、
なかなか気持ちが前に進めないです。
生理が終わればまた「頑張るぞ」って気持ちも沸いてくると思うんですけどね^^;
ゲームはたくさんさせてあげたいんですけど、
夫の興味の1番上に私がいて欲しいと思います。
さちさんは「ひっつきまわし攻撃」ですね!!
私もやりますよー
でも「見えない」「重たい」って怒られちゃいます^^;
今日は曇り空。
明日は真っ青の青空が広がってくれればいいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
いつも応援ありがとうございます!!
[2006/03/22 20:50] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは(^0^)/~
今週の土曜日に、高速乗ってきます。ビュンビュン飛ばして来ます!!!
[2006/03/22 21:11] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

さゆさん
おはようございます。
さゆさんは「子鹿ちゃん」なのね♪
私は「子猫ちゃん」です(笑)うちの夫はゲー
ムはしないのですが、気に入ったTV番組
があると、私の相手はしてくれませんよ♪
少しの間、身体を大切にして心身ともに元気
に仕切りなおしてLet's Go!

[2006/03/23 07:46] ちー [ 編集 ]

kouchanさん、おはようございます☆
あら?
いよいよ高速ですか??^^
私は冬で雪が降っていたので、高速教習はありませんでした!
学校のコンピューターで教習しましたが、
いきなり料金所にぶつから、先生に怒られました・・・
高速教習、頑張ってくださいね!!
[2006/03/23 08:59] さゆ [ 編集 ]

エラーが発生しました。

ちーさん、おはようございます☆
そうなんです・・・産まれたての小鹿ちゃん・・・(゚m゚*)プッ
本当はただの豚さんです!
アハハ!ちーさんは子猫ちゃんですね??^^
夢中になりすぎて、私の存在が無視されるのは許せません(`Д´) ムキー!
優先順位は私が常にトップでなくっちゃ☆
わがままかな?^^;
今日は生理痛が強いので、横になっていようと思います。
自分に甘~い生理期間の始まりです^^
[2006/03/23 09:06] さゆ [ 編集 ]

さゆさんは、シュミレーターの方で料金所にいきなりぶつけられたのですか…。何かまるでハリウッド映画の世界ですね…。
kouchanの場合は、本当に運転するので、料金所に突っ込まないように頑張りますっ!!!
[2006/03/24 11:31] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






