スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

カッパッパ(´д`、)  

基礎体温【36.69】度
薬  なし
周期 30日目  高温期14日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

体温は下がりましたが、
まだリセットにはなりませんでした。
お腹が下り気味なので、
「そろそろ来るな・・・」といった感じです^^;

昨日夫の帰りが遅く、
なかなか帰ってこないので、
「そうだ!前髪を切ろう」と思い立ち、
洗面所で慎重にチョキチョキしていたら、
スグに夫から帰るコール

朝、涙の別れをした夫ですが、
「・・・ちぇ、なぜこのタイミング( ̄ε ̄;) 」と思い、
急いでジョキジョキ切っていたら、
あっという間に
ガビーン( ̄Д ̄;)・・・カッパ女誕生・・・

恥ずかしくて、しばらく外出できないぃぃ!!!
お腹も痛いしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

WBC日本男児!!頑張ってー


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓39位       ↓3位 (午前11時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


河童になっちゃったん?v-12
のっぽも前髪よく自分で切るんだ~だけどまっすぐそろっちゃったり切って後悔が多いから前髪バサミまで買ってやったけど自分ではうまくいかなく美容院では「自分で切らないで」って言われてますv-15
今は前髪伸ばそうとしてるんだけどうっとうしくて切りたいです(笑)
さゆちゃんどんな感じになったんやろ?前髪バサミで切ったの?のっぽ昔は工作バサミできってました(笑)
旦那さんの感想は??
[2006/03/21 13:02] のっぽ [ 編集 ]

さゆさん こんにちは!
体温下がってきちゃったんですね・・。
でもとってもいい感じの高温期☆
もし今回は残念だったとしても
次につながるいい周期になりましたよねe-68
お腹、お大事にしてくださいねe-113
前髪ってすぐに伸びてしまいますよね・・。
私も前はよく自分でしていたんですが、
美容師さんに笑われてしまうのが恥ずかしくて
今は切らずにクリップで留めていますe-241
さゆさんのかっぱちゃんな姿に、
旦那さまの反応はいかがでしたか?
きっと可愛いんでしょうね~♪
WBCドキドキしながら見ています!
勝ってくれるといいですね~☆応援ポチ×3e-247
[2006/03/21 13:56] ことみ☆ [ 編集 ]

こんにちわぁ♪゛
河童あたしも経験ありです…(涙
自分で切るのは危ない。
もう絶対にしませんと誓いたてました( ノД`)

あ、そだバトン回したいので
よければ貰ってやってください☆
blogにUPしてますv-238
応援ポチ!ポチ!ポチ!
[2006/03/21 14:19] さち [ 編集 ]

こんにちは(o・∀・o)ノ
前髪って、失敗するとホントにショックだよね~。私もたまーに切りすぎたり揃っちゃったりして鏡を見るたびはぁ。。。(-A-。) とため息ついたりします・・・( ´艸`)ムププ
伸びてくるといい感じになるんだけどね~。

[2006/03/21 14:21] k♪ [ 編集 ]

こんにちは!
前髪、かんたんなようで結構難しいよね。私も以前前髪きろうと思ってチョキチョキしていたらまっすぐになりすぎて一昔前の女学生・・・。うまくいかなかったので思い切ってすきバサミでシャキーンと行くと今度は切りすぎ・・・。意外と奥が深いです。この前美容院に行ったとき、しっかりレクチャーしてもらいましたよ。
[2006/03/21 14:43] kano [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
カッパちゃんになったんですか~??
前髪、私も自分で切りますけど、美容院ではいつも指摘されます(;^^)
あまりに揃いすぎても変!って言われました(笑)すこしギザギザな位でいいよと。
でも美容院で、すごいオンザ眉毛にされた時は泣きそうでした(T_T)。それからは、前髪は長めに切ってもらってます♪
[2006/03/21 15:11] hikarin [ 編集 ]

河童のさゆちゃん…見てみたい(*´艸`*) ププ
私の場合前髪があると中学生みたいになっちゃうから、今はサイドに分けてるんだ。
前髪あるのとないのではだいぶ印象も違うもんね。
お出掛けする時は帽子を深くかぶって行かなきゃね(笑)
[2006/03/21 15:14] さな [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
春分の日の体調はどうですか?
体温も下がってしまったようですが、新たな始まりって事で一歩一歩前に進んでいると思うのでまた卵巣の腫れがなければ注射とお薬で頑張ってください。
さゆさんの頑張っている姿を想像すると私も前に進める気がするのでお互い希望を胸に未来に向かって進みましょうね(^O^")/
WBC日本やりましたね~~!!
夫と2人ゴロゴロしながら
バンバン(^-^)//""って応援していました。
夫は今ぬいぐるみと戯れています(笑)
そうそう、姉の住んでいるところの近くにはラッキー衣料館があります。
確か近くにTUTAYAもあったハズです。
さゆさんのカッパ姿になった前髪・・・
私も自分でチョキチョキしちゃうんでいつもカッパになっていますヾ(・・;)
今日は旦那さんと2人でのんびりしてくださいね
[2006/03/21 15:15] むん [ 編集 ]

さゆさん、そんな河童になるぐらいまで髪を切っちゃ駄目ですよ。kouchanも、むかし自分で髪切ったら、揃い方が不自然になったことがあります。髪型も不自然になったし…。
[2006/03/21 15:25] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

のっぽちゃん、こんにちは☆
完全にカッパッパだよ・・・
いつもは縦にはさみを入れて、
少しずつ切るんだけど、
昨日は焦ってたから斜めにバッツリ切っちゃって、
それに合わせたら、とんでもないことになっちゃったよ(´д`、) トホホ
私も前髪は伸ばしたいんだけど、
伸ばしかけの前髪が目の前にチラチラしてるのが、
どうも許せなくて結局は切っちゃうさ( ̄ε ̄;)
のっぽちゃん・・・工作バサミで切ってるよ・・・
やっぱり髪専用のはさみを用意したほうがいいかな?^^;
夫は何にも気づいてないよー
髪の毛を切ったって気づかない人だからさ・・・
なんか寂しいよね(ノд-。)クスン
[2006/03/21 16:44] さゆ [ 編集 ]

'`,、(´∀`)'`,、

涙の別れ…(笑)

わかるなぁ♪
私もタイミング悪く帰ってくるとか言われたら
『チッ』
と思いますもん。

また、お腹お掃除が始まるんかなぁ
私ならまだ高温…とか思いそう(しぶといので)

いや~ イチローかっこよかったな
[2006/03/21 16:47] hiro☆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、こんにちは☆
いつもコメント&応援ありがとうございます!!
体温が下がってさっきは出血も見られたので、
明日には本格的にリセットとなりそうです。
今回の周期は体調の良い日が多かったし、
旅行もいけたし、楽しく過ごせたので、
妊娠は出来ませんでしたが満足しています。
自分にできるだけのことはしたので、
また次の周期につながるように頑張ります♪
以前美容師さんに「縦にはさみを入れるんですよー」
って教えてもらったんですけど、
昨日は焦ってて、思わず斜めにはさみを入れてしまいました・・・
少し切るつもりが、今では立派なカッパ女ですよ(´д`、)
WBC!!日本男児☆最高でしたね♪
大興奮で夫と大喜びしました!!
スポーツって素晴らしいですよね+゚(*´∀`*)。+゚
落ち込んでいますが、気持ちが明るくなりました☆
私も頑張らなくっちゃ!!
[2006/03/21 16:50] さゆ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
さゆさん、昨日はグチ書いちゃってごめんなさい。
そして暖かい事がありがとうございました。
仲直りはしました・・・
でもその後仕事が忙しく二日間帰ってこなかったので
なんかブルーになってしまって…
今日はもう元気ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

WBC日本やりましたねぇ♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃは

応援ポチ凸

[2006/03/21 19:40] Sarhto [ 編集 ]

こんばんは~v-252
前髪って切るの難しいんですよねー。
まっすぐきったつもりが曲がっていたり、
ちょうど良い長さにしたつもりが短くなりすぎていたり。
でも、前髪だけでよかったですね~。v-62
WBCおめでとう! ばんざーーーーいv-437
[2006/03/21 20:40] sally [ 編集 ]

こんばんは、さゆさん|д゚)
WBC勝ちましたね♪初代王者だ、凄いよね!
出かけていたので携帯電話のTVで時折チェック★
電波が悪くて夫は苦笑いヾ(≧▽≦)ノ
「カッパ女」のさゆさん、是非見たい(*´艸`)
応援して失礼しますね( ´∀`)bグッ!
[2006/03/21 21:55] akachan [ 編集 ]

こんばんは♪
うーん、体温下がったといっても
さゆさんの低温期はもっと低いようですし
まだ高温期の範囲じゃないかな~と思います。
どうか、体温持ち直して持続してくれますように☆

ところでさゆさんの体温ってすっごくキレイな2層ですよね(≧∇≦)
どんどん近づいてきてるんじゃないかなって思います♪

[2006/03/21 22:13] BlueStar [ 編集 ]

私も前髪は自分で切る派。みーも私が切っていますが、みーはしっかりカッパにしてますよ~。でも、スキバサミで軽くはしてますけど。
なんとかごまかせるといいですね。でも、カッパも可愛いと思うけどなぁ♪
[2006/03/21 23:05] てんき [ 編集 ]

さちさん、おはようございます☆
いつも応援ありがとうございます!!
最初は慎重に切っていたんですけどね・・・
いつも夫はタイミングが悪いんですよー
昼寝した途端に電話がきたり、
シャワーに入った途端に帰るコールがきたり・・・
完全に夫のせいにしています( ̄ε ̄;)
バトンですか??
はい!それでは受け取らせていただきますね^^
[2006/03/22 10:07] さゆ [ 編集 ]

k♪さん、おはようございます☆
何で美容師さんのように、簡単に切れないんだろう・・・
木工用のはさみで切ってるからかな??^^;
前髪の量も多いし、短いしで、まさにカッパッパ・・・
頭にお皿をのせられそうです( ̄ε ̄;)
FF進みましたか??^^
[2006/03/22 10:10] さゆ [ 編集 ]

kanoさん、おはようございます☆
引越し準備で大変なときに、遊びに来てくださり、
ありがとうございます!!
お体大丈夫ですか?怪我などされてませんか??
もうディズニーシーは行かれたのかな??^^
可愛い人なら短い前髪も良いと思うのですが、
私マルシア顔なので、前髪が短いのはちょっとね・・・
すき鋏、やっぱり買おうかなぁー
今、工作用のはさみで切ってるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なのでうっかりしてるとジョッキリを切りすぎちゃうんですよね・・・
私も美容師さんに「こうやって縦にはさみを入れるんですよ」って教わったのに何でかうまくいかない( ̄ε ̄;)
[2006/03/22 10:15] さゆ [ 編集 ]

hikarinさん、おはようございます☆
はい・・・今日もカッパッパです・・・
私も「これ自分で切ったんですよね??」
って笑われました・・・
何だか幅を広げすぎていたようで、
おでこから三角形のスペース以外は前髪を増やさないようにと言われました。
髪が硬いし多いので、
「軽くしなくっちゃ!」と思い、すくつもりで切っていたらジョッキリと切っちゃいました・・・
ありゃ!?美容院でオンザ眉毛は悲しい(ノд-。)クスン
私は「せっかく美容院に行ったんだから」と
ついつい「前髪は短めで」と言ってしまいます^^;
[2006/03/22 10:20] さゆ [ 編集 ]

さなちゃん、おはようございます☆
いや~ひどいよ・・・このカッパッパ・・・
マルシア顔なのに前髪パッツンだから、すごい違和感です・・・
中学生に見られるさなちゃんが羨ましいよー
若いってことだもんね♪
前髪あると若く見えるよねー
私は前髪がないと顔がさらにキツイ印象になるので、
最近はずっと前髪作ってます!!
でも今回のカッパッパは大失敗で反省中・・・
[2006/03/22 10:24] さゆ [ 編集 ]

むんさん、おはようございます☆
昨日はどんより落ち込み気味でしたが、
今朝は気持ち良いお天気のおかげで、
だいぶスッキリしています!!
そうですよね^^
これから古いお布団を掃除して、
新しいフカフカの布団をよういするんですもんね!!
卵巣の腫れがなければまた挑戦できると思うし、
血液検査の結果もしっかり聞いてこなくっちゃ。
やっぱり排卵していないってことになったら、
違う治療も考えなければいけないし!
むんさん、いつも励ましてくださり、ありがとうございます☆
WBC王ジャパン優勝!!
すごかったですね~+゚(*´∀`*)。+゚
もうドキドキしながら大興奮で応援♪
勝利の瞬間は夫と飛び上がって大喜びしました☆
旦那様ぬいぐるみと遊んでいるのですね^^
かわいらしいなぁ(*^ー^*)
うちの夫は昨日も野球以外はずっとゲームですよ・・・
やっぱり衣料館あります??
そしてラッキーの前の道をまっすぐ右に行くとTUTAYAがありますぅぅ
ラッキーのスグ横に道銀ありますよね??^^
きっと私の思っているラッキーであたっていると思います!
実家からは少し距離があるんですけど、
父の会社の近くなので、子供の頃からラッキーに行ってました☆
そうそう、お友達結婚なさるんですね!
おめでとうございます(*^ー^*)
[2006/03/22 10:39] さゆ [ 編集 ]

kouchanさん、おはようございます☆
夫の帰るコールさえ来なければ・・・
と、夫のせいにしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いつもは結構うまくいくんですけどね・・・
今回はジョッキリいってしまいました・・・
いやー男性の髪を切るのは難しいですよねー
夫から「床屋行くの面倒だから、さゆが切って」といわれますが、短髪はごまかしが利かないから絶対に素人には無理ですね・・・
[2006/03/22 10:43] さゆ [ 編集 ]

hiro☆さん、おはようございます☆
そうなんです・・・
猛吹雪の中、泣きながら夫を見送る妻・・・
もう逢えないわけじゃないのにね(゚m゚*)プッ
hiro☆さんも「ちぇ」って思います??
うちの夫、いつもタイミングが悪いんですよねー
何か始めると、途端に電話が来るんです( ̄ε ̄;)
今朝にはリセットと思いましたがまだでした。
夜には本格的に始まりそうです^^;

[2006/03/22 10:46] さゆ [ 編集 ]

Sarhtoさん、おはようございます☆
「ごめんなさい」なんて、とんでもない!!
私のほうこそ、
いつもアーシャちゃんとカミュー君に癒されて、
Sarhtoさんにお世話になっているんですよ♪
パパさんと仲直りできて良かったですね!!!
そのあと2日間逢えないのはさみしい・・・
やっぱりお忙しいですもんね(ノд-。)クスン
パパさんの出張が落ち着く日が来るといいなぁ。

WBC優勝!日本男児サイコーですね♪
もう大興奮で応援しました+゚(*´∀`*)。+゚
いつも応援ありがとうございます☆
[2006/03/22 10:52] さゆ [ 編集 ]

sally さん、おはようございます☆
そうなんですよねー
美容師さんはあんなにも簡単にチャチャを切るのに・・・
自分で切ると「ん?」って感じになります( ̄ε ̄;)
来月入ったらスグに髪を切りに行こうと思っているので、また笑われるだろうなぁ^^;

今日はWBCの話題で持ちきりですね!!
たくさんの感動をもらって、
ますます野球ファンになりました+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/22 10:56] さゆ [ 編集 ]

akachanさん、おはようございます☆
初代王者!ってところがまた最高ですよね♪
いろんなチームのいろんな世代の選手が
一丸となって世界一を目指している姿に感動しました☆
ソフトバンクの川崎選手という、胸キュン選手も見つけられたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そうそう今は携帯でテレビがみられるんですもんね^^
私もテレビつきの携帯にしたいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
カッパッパ・・・妖怪女誕生です・・・
応援ありがとうございます!!

[2006/03/22 11:00] さゆ [ 編集 ]

BlueStarさん、おはようございます☆
昨日ちょっと出血があって、
今朝は低温期の体温まで下がってしまいました^^;
そうなんです、最近2層になっています。
この2層が、本当に排卵によるものなのか、検査の結果を見てからではないとわかりませんが、
もし「排卵していない」ってことになったときは
先生と相談して違う治療を考えようと思います!
昨日はどんより落ち込みましたが、
今朝はだいぶスッキリしています☆
BlueStarさん、ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、とても心強いです!!
[2006/03/22 11:06] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、おはようございます☆
私は体調が良くないときが多くて、
そんなときは美容室のにおいがきつくって、
なかなか美容院にいけないので、
前髪だけは自分で切るようにしています^^
小さい子のカッパッパは大好き!
可愛いですもん+゚(*´∀`*)。+゚
やっぱりスキハサミか・・・
工作用にハサミはダメですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
コープのカタログに載ってたから買ってみようかな!!
[2006/03/22 11:11] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






