スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

また頑張るぞ!ウォー!! 

基礎体温【36.90】度
薬  なし
周期 29日目  高温期13日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)・吐き気(少し)

今日も高温ですが、
下腹部痛がギュンギュン。
そして昨日の検査は陰性だったので、
明日にはリセットになると思います。
たくさんの方に応援していただき、
そして暖かいお言葉をありがとうございます。

今回の周期で妊娠することはできませんでしたが、
高温期が続いたこと、
今までの周期以上に夫との時間を楽しめたこと。
たくさんの収穫があった周期だと思います。

少しずつだけど、前に進めていると思うので、
『ママになる日』が来ると信じて、
治療を進めて行こうと思います。

さて・・・
居眠り姫ですが、夫から
「さゆ、病気じゃないか?」
と言われるほど寝て過ごした週末でした
夫は金曜日の夜から
ファイナルファンタジーをやり続け、
お仕事に行く日よりも睡眠時間が短いほどでした^^;
ご飯とお風呂以外はずっとゲームをやりっぱなし・・・
そして私はその横で眠り続けましたzzz
2時間寝て、2時間起きて、2時間寝てを、
2日間繰り返していました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今朝起きたら、気分爽快
チャチャと家事を済ませて、
今日はずーっとパソコンに向かっていようと思います☆
また居眠り姫になっちゃうかも知れないけど( ̄ε ̄;)

今朝、夫を見送るとき涙が出ました。
この2日間ずっと一緒に居たので、
寂しくて悲しくて・・・
(ほとんど寝てたけどね(゚m゚*)プッ)
泣いているところを向かいの工事現場の人に見られ、
泣きながらゴミを捨てに行き、
今日も変人オーラ全開・・・

でも夫は明日、祝日でお休み
嬉しいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
水曜日もゴミの日だから泣かないようにしなくっちゃ!!



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓2位       ↓38位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


おはよっ♪さゆさん(●´∀`)ノ
気分爽快とは素晴らしい朝を迎えていますねΣd(゚∀゚d*)グッ!!
それにしても・・・
朝からラブラブなお話し、ありがとヾ(▽⌒*)キャハハハ♪
でも、なんとなく分かる気がしました。
うちも平日遅いから、あまり話も出来なくて。
だから週末やお休みの日は嬉しくて
食も進んでしまいます(´゚艸゚)∴ブッ
今日は大荒れ~、暖かくして下さいね( ̄▽ ̄)v
「変人オーラ全開」・・・さゆさん、可愛いゎ(笑)
[2006/03/20 09:01] akachan [ 編集 ]

おはようございます☆
さゆさん、素敵です☆
今回はリセットしちゃうとしても、前向き姿勢!!色んな収穫が出来たと言える事!!
これからも無理せずに休みながらも、がんばってください☆
旦那さんお見送る時に寂しくて泣いてしまったって、可愛い~♪ひまは、いつも早く行かないの?と言って、追い出してます(笑)さゆさんて、本当可愛い奥さんなんですね☆
[2006/03/20 09:04] ひまわり [ 編集 ]

さゆさん、おはようございます☆
眠気と吐き気はどうですか??
昨日の検査薬も陰性だったようですが、もしもリセットしてしまってもまた来周期も新たな気持ちで頑張りすぎず過ごして下さい。
頑張りすぎて気持ちが張り詰めてしまって旦那さんに泣いているさゆさんの姿を想像してしまうとなんだか私までクスン(涙)って気持ちになってしまいます。
私は排卵期が近いのに夫の仕事が忙しくなかなか仲良しが出来なく「先週頑張るって言ったじゃない!!約束は守ってよぉ~!!」ってワンワン子供のように滝の涙を流していました・・・
地元の友達とメールをしていて奥さんが不妊治療をしているんだけどリセットの度に泣くから嫌になるって言葉を聞くと私の夫も同じく思っているのかなぁって思っちゃう。
でも毎日体温測るのも自分だしリセットするのも自分だと思うとぶつける相手は夫になってしまう。
でも2人で頑張るって決めたからリセットしても軽く落ち込みパンをバンバン捏ねて毎日を過ごしたいと思います。
土曜はハムチーズロールとウィンナーロールを作りました。
今日はパソコンに向かいすぎないように有意義に過ごして下さいね。
[2006/03/20 10:26] むん [ 編集 ]

なんてカワイイ奥さんなの!?さゆちゃん!!
私なんてビバ夫の街から帰る日も、涙の一つも流れません・・・汗
変態オーラが全開でもいいから涙の流せる妻になりたいっ!!
かなりいい高温みたいだけど、やっぱリセットなのかなぁ?血が出ました!の報告を聞くまではやっぱり諦められないビバ子です。
ちょっと話がそれるんだけど、さゆちゃんが良く書いてる「背中痛」。あれはどうして痛くなるの?
ビバ子もここ2~3日背中が痛くて(深呼吸をしたら背中に痛みがはしる感じ)ちょっと辛いのよね・・・なんでだろうって思ったので、もしよければ聞かせてね☆
明日の休日は二人でまったり過ごしてね♪
ポチポチポチ♪
[2006/03/20 10:31] ビバ子 [ 編集 ]

さゆちゃんおっはよぅ♪
今朝は気持ちの良い朝を迎えられたみたいだね!
でもたぁ君が出かけて泣いちゃうなんて…かっ、可愛い(*´Д`*)
たぁ君もそんなさゆちゃんが愛おしいんだろうなぁe-266
帰ってきたらいっぱい甘えるんだよぉヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
[2006/03/20 10:48] さな [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
今日は元気な朝を迎えられたようで、良かったです♪
たっぷり旦那さまと過ごした翌日はやっぱり寂しいですよね・・i-241
うちは今週末一緒に過ごせなくて「明日こそは・・」
と楽しみにしていたんですが、
明日も旦那さまはおでかけみたい・・がっかりですi-195
さゆさんご夫婦は明日は何をされるのかな?
楽しいお休みになりそうですね!

検査薬は陰性だったんですね・・。
まだわからないにしても、今回の高温期は
とっても安定していますし、
着実に「ママになれる日」に近付いているのでは?と思います☆
私もさゆさんのように楽しく過ごせるように頑張りたいな♪
応援 ポチ、ポチ、ポチe-247

[2006/03/20 11:30] ことみ☆ [ 編集 ]

こんにちは♪
体温、すごくイイ感じですよね(≧∇≦)
すごくキレイな2層ですし♪
もし、今回ダメだったとしても
(まだ反応出なかっただけでは?と思っていたり^^;)
これだけキレイな体温表になってるということは
どんどん近づいてきてるのかなぁって思います♪
応援してます!

[2006/03/20 11:55] BlueStar [ 編集 ]

こんにちは(*^o^*)
ウチもついにFF購入しました☆
私もチャレンジし始めました~ww
眠り姫はすっごくわかる~。
眠くて仕方ない日っていくらでも寝てられるよねwwしかもお布団でじゃなくてダンナ様の横で(*≧∀≦)
さゆちゃん、体温もいいかんじになってるし、精神的にもリラックスできてるしとっても良い方向に進んでるね♪このままいけばきっと赤ちゃんやってきてくれるよ☆
[2006/03/20 12:25] k♪ [ 編集 ]

さゆさん こんちは (*゜▽゜)ノ゛
あーん。陰性だったんですかぁ?
こんなに良い体温なのに (´Д`)
でもワタシも、さゆさんはママになるために
前に進んでいってると確信してるよ♪
最初の頃より基礎体温がとてもキレイになってるんだも~ん!

FFいいなー (* ̄∀ ̄*)
もうゲームなんて結婚してからゼンゼンやらなくなって、
FFは6からやっていませぬ。
さゆさんはやらないの?ダンナさまだけ?
ダンナさまが横でずっとゲームしてても
さゆさんは怒らないんですねー。
ワタシなんてワタシなんて、ブチ切れて
コントローラーの線をハサミで切ってやったこともありますよ (/▽\)
次の日には新しいコントローラーになってたけど。
あはは。鬼嫁みたい。 ←って鬼嫁やん。
[2006/03/20 12:27] かおやん [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
旦那サマを見送って涙ぐむなんて・・・・♪
可愛い奥様をもって、旦那サマは幸せ者ね!私が涙ぐんだのは・・・・旦那サマが
足の小指を食器棚の角にぶつけて、うずくまってる姿を見て笑ったトキかな?
ヒドい妻でしょ(笑)
DVD買ってたんだ~!残念。。
まだ見てなかったら貰ってくれないかなぁって
思って、聞いてみたんだ~。
私はまだ見てないの。旦那サマも見たいって
言うから、お休みの日にゆっくりね♪
[2006/03/20 12:45] tomo [ 編集 ]

こんにちは!
さゆさん、絶対前に進んでいるよ!
大丈夫☆

さゆさんのだんなさんはしあわせだな~。
わたしなんてそんな風に見送ったことなどないですよ! まぁ…一応気をつけて、とは言いますが。

さゆさんは本当に家庭的ないい奥さんですね

応援 ぽち!ぽち!ぽち!
[2006/03/20 13:07] sally [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは~☆
やーっぱり、カワイイ奥様ですね。
寂しくて涙を流すなんて・・・
ご主人は、表情豊かなさゆさんを見てて、きっと飽きないだろうし、いとおしく思ってるんでしょうね♪
スキップしながらゴミ出しするさゆサンの方が、私は好きです!!^^

[2006/03/20 14:01] hikarin [ 編集 ]

akachanさん、こんにちは☆
さっきまでは気分爽快だったのですが、
今はまた眠気が・・・
韓国のドラマが終わったら眠ろうと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
月曜日はいつも悲しい気持ちがいっぱいになるんですが、
特に土日休みや盆・正月休みで長く一緒にいると、
その分すごく寂しくなっちゃうんですよ・・・
akachanさんは焼肉を楽しまれたのですよね♪
いいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
うちはレトルトものばっかりですよ!
まぁそのおかげで冷凍庫に隙間が出来ました!
今日はさむーい☆
akachanさん、美容院あったかくして行って下さいね!
akachanさーん(´д`、)
なぜかakachanさんのブログにいくと固まってしまって、コメント残せないんですよ・・・
記事は読めるのですが、コメントの部分をクリックすると、そのままかたまります・・・
他のお友達にもコメント残せない方がいて、
私のパソコンおかしいみたいです( ̄Д ̄;) ガビーン
これからも何度か挑戦してみます!!
[2006/03/20 14:04] さゆ [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは☆
今回は体温が安定していたので、
ちょっと期待している部分があったのですが、
昨日の陰性を見てハッキリしました。
落ち込んでいるけど、あんまり考えないようにします。
その為にも寝るのがいいかも!!
朝から号泣ですよ・・・子供か!?
あぁ、今考えると恥ずかしい・・・
人に見られちゃったし( ̄ε ̄;)
私も「早く、送れちゃうよー」っと送り出すのですが、
車が見えなくなると、悲しみがいっぱいです・・・
この感情の起伏が激しい性格・・
何とかしたいです(ノд-。)クスン
[2006/03/20 14:09] さゆ [ 編集 ]

むんさん、こんにちは☆
吐き気は今のところ治まってます!
でもお昼を食べてからまたまた眠気が・・・
これから寝ようと思うのですが、
働いているむんさんに怒られちゃうかな!?^^;
そうですね、頑張りすぎは良くないですよね。
今回低温が安定していて、HCG注射も10000を打ったので、ちょっと期待していたんです。
タイミングは微妙だったけど、先生の指示に従ったので「きっと大丈夫だ」って思っていました。
昨日も陰性がでて落ち込んだし、
今も落ち込んでいるけど考えても状況が変わるわけではないから、また新しい周期も先生を信じて指示に従います!
嫌なことは「何にも考えない作戦」実行中です!
良いこと、楽しいことばっかり考えてます。
「これで夫二人の時間がまた増えた!」
「お出かけしよう」って考えてます。
泣いてません。大丈夫です^^
むんさん、ありがとうございます☆
愛の結晶の赤ちゃんを授かるために喧嘩や涙は悲しいですよね。
でもきっとそうやって悩んで苦しんで授かることの出来た赤ちゃんは、かけがえの無い存在になると思うので、むんさん、頑張りすぎずに頑張りましょうね!!
そうそう、パンをバンバンこねて、ストレス発散しましょ♪
むんさん、ごめんなさい。
やっぱり私寝ちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/03/20 14:23] さゆ [ 編集 ]

ビバちゃん、こんにちは☆
可愛くないですよー
気持ち悪いです・・・泣きながらゴミだし女・・・
もう号泣ですよ( ̄ε ̄;)
横隔膜がヒクヒクしてましたもん・・・
本当にご近所さんにどう思われてるんだろう^^;
お腹もギュンギュン痛くなってるし、
きっと明日あたりリセットになると思います。
もう次の周期に気持ちを持っていかなくっちゃ!!
メソメソしていられません^^
ありゃ?ビバちゃんも背中痛??
私の痛みはきっと胃が弱っているからだと思います。
最近良くなっていたんですが、この週末の吐き気で、また痛みが戻ってしまいました。
ビバちゃんも最近吐き気が少しあるみたいなので、胃が弱ってるんですかね??
参考にならなくて、ごめんなさい(ノд-。)クスン
応援ありがとうございます☆
[2006/03/20 14:28] さゆ [ 編集 ]

さなちゃん、こんにちは☆
そうなの!やっぱり睡眠は大事だね♪
今もスッキリ!って言いたいところだけど、
また眠たくなっちゃった^^;
これから寝て、夕方おきて、夫が帰ってくるまでご飯食べないで待っていようかなぁ??^^
いつも先に食べちゃうからねー
今朝は本当に悲しかったよ・・・
一緒に行きたかった(ノд-。)クスン
でも今思うと恥ずかしいわー
あぁこんな自分が嫌だよ・・・

[2006/03/20 14:31] さゆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、こんにちは☆
いつもコメント&応援ありがとうございます!!
今日は元気モリモリ(*^ー^*)
昨日までの吐き気も治まっています!
夜になると吐き気が強くなるので、覚悟しておかなくっちゃ^^
土日ほとんど寝ていたのに、今朝はすごく寂しかったです。
でもこの歳で外で泣くのはおかしいですよね( ̄ε ̄;)
あ~ん、旦那様またお出かけされるのですか??
体操の練習かなぁ・・・
ことみ☆さんは一緒に行けないのですか?
やっぱり奥さんはお家で待っているものなんですかね・・・
でも旦那様お一人だけの外出は寂しいですよね(ノд-。)クスン
旦那様!行かないでぇぇ・・・
昨日で12日目。
きっと昨日で出なかったので、もう今回は期待できないと思います。
下腹部もギュンギュンしているので、
明日あたりにリセットになりそうです。
次の病院で前回の採血検査の結果を聞いて、
先生の指示に従おうと思います!
[2006/03/20 14:42] さゆ [ 編集 ]

BlueStarさん、こんにちは☆
最近2層になってきました。
それだけで嬉しいはずなのに、スグにそれ以上を求めてしまって・・・
きっと焦ってるんでしょうね・・・
もっと少しずつ進んでいかなくっちゃ!^^
次の診察で、先生がどういう指示を出されるかはわかりませんが、先生を信じて従います(*^ー^*)
BlueStarさんの体調はいかがですか?
ゆっくり休んでくださいね^^
[2006/03/20 14:46] さゆ [ 編集 ]

k♪さん、こんにちは☆
(>▽<)きゃー♪
FF買ったのですね!!!
今晩も寝ないでFFかな??^^
それはうちだけかぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いや~この土日は本当にたっくさん寝ました。
こんなに眠いのは初めて!って位でした^^;
k♪さん・・・
うちの夫は寝室でゲームをするので、
しっかり布団の上で寝てるんですよ♪
布団が無い場所で眠たくなったら
「お布団持ってきてよ(`Д´)」と威張って持ってきてもらいます・・・
眠たいときは機嫌が激悪です( ̄ε ̄;)
また新しい周期を楽しく過ごしたいと思います!!
[2006/03/20 14:51] さゆ [ 編集 ]

かおやんさん、こんにちは☆
そうなんですよー
ばっちり陰性でした^^;
この体温だったので少し期待していたのですが、
今回の周期では授かることは出来ませんでした。
昨日は落ち込んでいたけれど、今日は大丈夫です!
次の周期に気持ちを切り替えないと!!
体温、低温爆走していたころに比べると、
すごく改善されてきていると先生にも言っていただきました。
あとは前回の採血検査の結果で、
排卵が起きているのかを聞いてみようと思います。
私もゲームは大好きなんですが、
RPGは私にあってないみたいです。
見ているのは楽しいですが自分でやるのは苦手です^^;
いえいえ、怒りますよー
ゲームを床に叩き付けたいなぁと思うことも度々・・・
でも買い替えは家計に響くのでグッと我慢です( ̄ε ̄;)
かおやんさんの旦那様のゲーマーなんですね?・
そうかコントローラーなら費用も安くすみますね(*^ー^*)
今度やってみようっと!!
↑私も鬼嫁??^^
[2006/03/20 14:58] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは!
涙は止まりましたか?
週明けの最初の日が寂しくて泣いてしまうだなんて、私がもしさゆさんの旦那さんだったら、ポッケに入れて持ち歩きたくなってしまいそうです(笑)
グラフはとってもきれいな2相なので、体質は改善されているようですね。ちゃんと排卵されていたことを祈っています!
[2006/03/20 15:03] てんき [ 編集 ]

エラーが発生しました。

tomoさん、こんにちは☆
涙ぐむなんてきれいなものじゃなくて、
号泣ですよ・・・
横隔膜ヒクヒクさせながら、ゴミ捨てですから・・・( ̄ε ̄;)
変人の汚名は返上できそうもありません・・・
ありゃ!?tomoさん、旦那様の痛がるところを見て大笑いの涙ですね(゚m゚*)プッ
笑っちゃいけないと思っていても笑っちゃうんですよねー
そしていつも「笑うんじゃない」って起こられます・・・
そうなんですよー
つい最近買いました!!
もう何でも見ています+゚(*´∀`*)。+゚
うっとり☆
tomoさん、まだ観てないのに、内容を書き込んでしまってごめんなさい。
興奮してしまって(ノд-。)クスン
とっても楽しい映画なので、旦那様も楽しめると思います☆
tomoさんはさらにドンウォンファンになるのかな?^^
↑tomoさんはドンウォンファンだと勝手に決め付けてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/03/20 15:04] さゆ [ 編集 ]

sally さん、こんにちは☆
応援ありがとうございます!!
sally さんに大丈夫って言われると心強いなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
昨日は少し落ち込んでいましたが、メソメソはしませんでした。
かるーく落ち込んで、スッキリ次の周期を迎えたいです☆
いえいえ、きっと夫はH恥ずかしいハズです・・・
号泣ですからね( ̄ε ̄;)
子供かよ!?ってくらいです・・・
リセット目前でもメソメソしなかったのに、
夫の出勤で号泣するとは・・・
[2006/03/20 15:09] さゆ [ 編集 ]

hikarinさん、こんにちは☆
いえいえ、とんでもない・・・
まったく可愛いものではありません・・・
今朝は雪も風も強くて、そのなかで泣く女・・・
怖いですよね( ̄ε ̄;)
感情の起伏が激しすぎるとよく言われます・・・
親からは「涙が余ってる」なんていわれてます^^;
いや~ん、スキップでゴミだしを覚えていたのですねー
お願いです・・・忘れてください・・・


[2006/03/20 15:13] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、こんにちは☆
涙止まりました^^;
特に2連休のあとの月曜日は寂しさ倍増です・・・
いえいえ、うちの夫はきっと嫌がっていると思います。
自分を見送る妻が、号泣していたら恥ずかしいですよね・・・
あ~今、本気でポケットに入って一緒に出かけたいと思ってしまいました( ̄ε ̄;)
私、この歳で夢みたいなことなことばっかり言ってるんですよね・・・
ブログ始めたころはずっと低温期が続いていたので、改善されてきたのなら嬉しいです☆

[2006/03/20 15:18] さゆ [ 編集 ]

早期検査薬、陰性だったのですね。。
でも、ビバちゃんの例もあるし、完全にリセットするまでは、祈らせてください!!
今朝は、スキップじゃなくて、泣きながらゴミ出しになっちゃったんですね・・(;へ;)
私も、だんなさんのことが好きで好きでたまらないもうすぐ33歳(←文字にするとウザい・・_| ̄|○) なので、お気持ちよーくわかります!!
お休みを二人でゆっくり過ごした後は、なおさらですよね(v_v。)
私も明日はまた一緒にお休みなので、何するわけではないですが、今からワクワクしてます。・゚・(*´∀`*)・゚・。
さゆさんも、よい休日をお過ごしくださいね。

[2006/03/20 16:20] まーすけ [ 編集 ]

さゆちゃん、こんちわ。
変人オーラー、思わず笑っちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも全然変人なんかじゃないよぉ。
すごいだんなさんのことを大好きなかわいい奥さんだもん♪

私なんて、だんながいないときのほうが気楽でよろこんじゃうもんなぁ(^^;
でも何週間もいないってことになったらさみしいかも。

検査薬、陰性だったんだね。
そっか・・・・。
でももう気持ちは次の周期にむかってるんだね!
その前向きな考えがちゃんと前進してる証拠だよ。
リセットしちゃってもまたチャンスはすぐにくるから!

うん!まだまだこれからさ!オオー!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
[2006/03/20 16:56] あさみ [ 編集 ]

さゆちゃん
こんにちは
たぁ君
ゲームに夢中なんですね^^
我が家の夫は 帰宅すると必ずレールの所へ行って なんだかいじくってますわ^^
物も増えてきてるしね^^


[2006/03/20 17:00] ひろたん [ 編集 ]

さゆちゃん、こんにちは。
さゆちゃんって。ホントかわいいなぁ。
私なんて、オットが出勤で私が自由な日ってなると、
喜んでいる(*≧m≦*)ププッ
検査薬の結果残念だったね。
でも、次に気持ちも向かっているのは、
とってもステキだと思います。
近い未来を夢見て、一歩ずつ頑張ろうね!
[2006/03/20 17:55] mica [ 編集 ]

さぁ~~ゆちゃん♪
のっぽは、前に進むことができなかった!そこで未破裂について調べてたんだけどいまいち分からなくて・・のっぽいたいに24ミリでHCG打った後縮んで残る卵も未破裂なんだとちょっと疑問がいっぱい・・今の先生はすごい人だと思うんだけどうぅ~~~高温ならずリセットにgoらしいです(涙)
さゆちゃん妊娠検査薬っていうのは必ずしも早くに反応するわけじゃないし今日駄目Dも明日高温ならもしかしたらもしかするかもだし諦めないでガンバです!!
旦那さんのこと聞いてたらすごくラブラブですね(^0^)新婚さんみたいでうらやましいっす!!v-10
[2006/03/20 19:41] のっぽ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
旦那さん本当におやさしいのですね…
うちなんて寝てばっかりするとすごく怒られます…
一昨日も喧嘩。。。
二人で泣くわわめくわ・・・
最初の発端は何か食べたいと言うので
炒め物でも作ろうかと言ったらそれはいい
一口でいいからと。
何でもいいという割には何を作ればいいのかわからなくて
そのうち自分で作ると言い任せておくと
それが気に入らなかったみたいで
いつもやってても一回やらなかったら意味がない
と怒り始めたのです。
そしてそれからあたしが片付けが出来ないことに怒り始め
その色々ちくちくと嫌味をいいはじめ喧嘩に…

なにも反抗しないでおくとさらにそれが気に入らなかったみたいで…
大喧嘩になりました。
とほほ・・・
短気って嫌だわ。。
さゆさんの旦那様が羨ましいです。

応援ポチ凸


[2006/03/20 19:55] Sarhto [ 編集 ]

さゆさんこんばんわ☆
さゆさんの前向き見習わないとです。
まだまだ可能性はうまってます!
諦めず一日一日過ごしてほしいです♪
彼氏と一緒にこの日記読ませて
もらってるんです、じつは☆
なにかとても応援したくなります。
きっとさゆさんの人柄がここでも
ちゃんと出てるんだって感じました。
変人オーラのさゆさん素敵です♪゛
(あ、これは褒め言葉になってないかな…)

応援していきます♪ポチポチポチ♪
[2006/03/21 01:57] さち [ 編集 ]

さゆさんおはようございます♪
今日はダンナさまとラブラブな休日を過ごされるのでしょうね~e-51
さゆさんとこって本当に仲良し夫婦だね!
涙流しちゃうさゆさん可愛すぎますe-68
ダンナさまは「たまら~んi-178
だと思うなぁi-228
私は最近、ダンナさんのみへの愛情がリッチへと分散している今日この頃i-237
[2006/03/21 07:44] はっち [ 編集 ]

まーすけさん、こんにちは☆
私のために祈ってくださり、ありがとうございます^^
それが、さっきトイレで出血を目撃してしまいました・・・
今朝は体温も下がり「リセットする」とわかっていましたが、胸が苦しくなりました。
でも深く落ち込んで入られません!!
次の周期に向けて準備が始まったんですもんね!
また楽しく過ごせる周期になればいいなぁと思います^^
そうなんですよー
号泣でゴミ捨てです・・・
昨日はすごい風と雪だったんです。
その中を泣きながらゴミを持って歩く女・・・
気持ちが悪いですよね( ̄ε ̄;)
旦那様LOVEのまーすけさんに気持ちをわかってもらえて、嬉しいです☆
まーすけさん、今日は楽しくお出かけしたのかな??
私はWBCをドキドキしながら見ています!!
[2006/03/21 14:41] さゆ [ 編集 ]

あさみちゃん、こんにちは☆
私、自分の世界に入っちゃうんですよね・・・
後から考えると恥ずかしいことばっかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎週月曜日の朝は悲しいのですが、
特に連休の後の月曜日は悲しさ倍増で号泣です・・・
横隔膜がヒクヒクしてとまらないくらい( ̄ε ̄;)
夫がいると部屋は散らかすし、
「腹減った」とうるさいけど、それでも
居ないと寂しいです^^;
さっき少し出血がありました。
落ち込んでいるけど、それでも浅くね^^
後ろを振り向いていてもしょうがない。
次に向けて進んでいくしかないので、
落ち込むのは今日だけ!
そうそう、毎月がチャンスですもんね^^
あさみちゃん!ファイト一発!!
ありがとう☆
[2006/03/21 15:02] さゆ [ 編集 ]

ひろたん、こんにちは☆
そうなんですよー
ゲームに夢中!!
それくらい仕事に夢中になってくれれば、
出世街道間違いなしなのに^^;
そうそう、ひろたんの旦那様は
列車に夢中ですもんね☆
新しいおうちにもどんどんレースが広がっていくのかな??^^
[2006/03/21 15:08] さゆ [ 編集 ]

micaさん、こんにちは☆
いえいえ、とんでもない・・・
まったく可愛くないですよ。
恐怖の「泣き女」です・・・
昔から寂しがりなんです。
一人で家に居るのは嫌なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
さっき出血を見て、今は少し落ち込んでいますが、
落ち込むのは今日だけと決めて、
また次の新しい周期に望みを託します^^
今日は家事を放棄!!
夜は店屋物でも取りたいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
micaさん、ありがとうございます!
[2006/03/21 15:13] さゆ [ 編集 ]

のっぽちゃん、こんにちは☆
体温が上がってきて良かったね♪
私もすっごい嬉しいよ!!
大きくなってくれた大事な卵だもんね。
大事に大切にしたいよね!!
可能性はゼロではないもん。
妊娠は奇跡だから、その奇跡を信じたい☆
このままずーっと高温期が続くこと祈っているからね!!
のっぽちゃん、私さっき出血してたんだ。
だから明日にはリセットになると思います。
今は落ち込んでいるけど、
落ち込んでいても結果が変わるわけではないから、
落ち込むのは今日だけと決めました。
明日には元気モリモリになりたいです。
新婚なんて、とんでもない。
毎日喧嘩ばかりしているのに、居ないと寂しいの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
[2006/03/21 15:18] さゆ [ 編集 ]

Sarhtoさん、こんにちは☆
パパさんと喧嘩してしまったのですね・・・
お二人とも忙しいから疲れが溜まってイライラしていたのかなぁ。
パパさんはお仕事、Sarhtoさんは勉強。
大変ですもんね。
パパさんとてもやさしい感じの方だと思うのですが、
短気なところがあるんですか??
疲れているから、いつもよりトゲトゲしい言い方になってしまったのかもしれませんね。
うちも喧嘩しますよ。
小さい喧嘩は毎日のように。大きい喧嘩も度々です。
気持ちをわかって欲しい相手だから喧嘩になるんですよね。
どうでもいい相手なら喧嘩にもならないはず。
怒れってことは、自分を見せられるってことですから、
喧嘩の後はさらに仲良くなりますよね!!
Sarhtoさん、仲直りできましたか??
アーシャちゃんとカーミューくんのためにも、
パパさんとママさんは、仲良くしていてくださいね☆

いつも応援ありがとうございます(*^ー^*)
[2006/03/21 15:37] さゆ [ 編集 ]

さちさん、こんにちは☆
いつもコメント&応援ありがとうございます!
私は根っからのマイナス思考なので、
どんどん深く深ーく落ち込んでしまうんです。
そうなると何日もモヤモヤしたり泣いたりと
夫にも迷惑かけるし、何しろ自分も疲れて、
生活を楽しめないので、
もう前向きに考えるしか無いです^^;
今日は落ち込んでいますが、
明日からは新しい周期に向けて頑張りたいと思います!
え!?このおっちょこブログを彼氏さんと!!
ギャーお恥ずかしい・・・
変人の私に、彼氏さんビックリされてませんか??^^;
彼氏さんのフットサルどうだったかな?
彼氏さんは優勝!さちさんはお仕事がきまりますように♪
[2006/03/21 15:45] さゆ [ 編集 ]

はっちさん、こんにちは☆
いえいえ、二人とも家に引きこもってますよ・・・
今晩は冷凍庫のコープ製品のオンパレードになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私の愛情に対して、夫の愛情がどれだけあるのかは微妙です・・・
私の想いが圧倒的に上回っていそうな感じ(ノд-。)クスン
「たまらーん」なんて、とんでもない。
「恥ずかしいな」って思っているに決まってます( ̄ε ̄;)
いや~ん!
やっぱりそうなりますよね~
私もワンちゃん飼いたいぃぃ
私がワンちゃんに夢中になっていたら、
夫はヤキモチ焼いてくれるかな?^^;
[2006/03/21 15:50] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






