スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

検査薬の結果! 

基礎体温【36.73】度
薬  なし
周期 25日目  高温期9日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

早期妊娠検査薬・・・
今朝1番に試してみました
結果は陰性。
灰色の蒸発線は出ましたけどね

HCG10000の注射から11日目。
検査薬の反応はありませんでした。
フムフム・・・なるほど・・・
検査薬の説明書に
「注射を打ったことによって陽性反応がでることある」
と書かれていましたが、
11日目には出ないことがわかりました。
毎回違うのかも知れないけど、
これからの治療でもHCG注射を使うことがあると思うので、
良い参考になりました

昨日はパンを焼いたから、
今日は大人しくしていようかなぁ?
それとも何か作ろうかなぁ??
何だかジッとしていられる気分ではありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓45位       ↓3位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


おはよう、さゆさんi-260
昨日は美味しいパンをありがとう♪
見るだけでも充分満足させてもらいました(*´艸`)
検査薬、陰性でしたか・・・
前向きなさゆさんで私も嬉しい( ̄▽ ̄)v
婦人科の薬の副作用ですが、
持病の薬の副作用の方が強いから
気になりませんでした(笑)
先生も「飲んでる薬に比べたら、気にならないよ」
と言っていたのが大当たり(*´艸`)
喜んでいいのかわからないけど(^▽^;)
今日はねぇ、大人しくしてる!!
とお願いしたいとこだけど
ジッとしてられない気持ち分かりますヾ(▽⌒*)キャハハハ♪

[2006/03/16 09:57] akachan [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
うんうん、ジッとしてられないよねーe-330今日も、なんかおいしいもの作っちゃう??っていうか、パン!!おいしそう!!すっごいね!さゆさん、パンの店開いたら、ぜひ私をやとってe-266
検査の結果、蒸発線かどうかわからないよ~!!まだ早いから薄いだけかもよ!!!ちょっと期待しちゃうよ~!!
できるだけのんびりまったり(難しいねっ)過ごしてね!ガンバ!!

[2006/03/16 10:47] ぽっぽ [ 編集 ]

こんにちは♪じっとしてられない気分。分かる気がします。私は昨日リセットしました。
今日は、例の排卵・早期妊娠検査薬をオーダー(*^_^*)今からビーズの教室にいきまぁ~す♪私って月経不順なわりに月経痛とかあまりないんですよねぇ~。痛みに強いタイプってのもありますが。。。私は気分を新たにまた頑張るじょ~♪さゆさんまだ望みあるかも・・・なぁ~んて思える体温の様な気が・・・しますよ。まぁ~ルンルン気分で何か作って見て下さいね。しっかし、パンがいつも美味しそう・・・(*^_^*)
[2006/03/16 11:01] ちー [ 編集 ]

まだ9日目だし、まだまだ分からないよぉ。
使ったのは外国製のモノかな?あれは分かりにくいから、ほんとは蒸発線じゃなかったりして!?

じっとしていられない気持ち、よく分かります!天気がよかったら、お散歩でもして気持ちを静めてね♪
[2006/03/16 11:26] てんき [ 編集 ]

エラーが発生しました。

さゆちゃんこんにちは♪
お友達のブログでもHCG打ってから検査薬試してたけど、6日目位までう~っすら線が出てたみたい。
注射の影響でもいいから陽性ラインが見たいっておもっちゃった(苦笑)
でも11日目となるとさすがにないんだねーv-405
体温、いいカンジなんじゃない?
私も今大事な時期なのに今日は体温計り忘れちゃったよぅi-201

じっとしていられないくらい体調がいいなら、今度はケーキを作ろうっ!(←さゆちゃんの作ったケーキを見たいだけ;)
↓のパンもおいしそう♪お腹減ってきちゃった~。
[2006/03/16 11:26] さな [ 編集 ]

さゆさん、初めまして。さくらといいます。
実は私も今周期が25日目で、検査薬をしようか迷いながら、色んなサイトを見ていてここにたどり着きました。全く同じ時期だったので、嬉しくなってコメントしちゃいました。書き込むのは初めてで、ちょっと緊張しています。
この時期は一番ドキドキですよね。でも私の場合そろそろ生理が来そう・・っていうお腹の痛みがあるので、今回も無理かなぁ。といいつつ、期待してしまう私です。さゆさん、まだまだこれから分らないですよね!お互い希望を持ちましょう☆
ちなみに私は赤ちゃん待ち歴が1年ちょっと、通院歴は3ヶ月の27歳です。これからも、ブログ見させて頂く機会があると思います!どうぞよろしくお願いいたします。
[2006/03/16 11:56] さくら [ 編集 ]

さゆさん こんにちは!
検査薬、試されたんですね☆
ちょっぴり残念・・だけど、まだまだ早いし
わからないかもですよe-68
今日は何か作られるのかな?
じっとしていると色々考えちゃいますもんね・・i-229
ウィンドーショッピングとかでも気分転換になって良いかもですね☆
私もさゆさんのパンを見て、
今日こそコーンマヨパンを・・と思ってたら
牛乳がなくて今夜or明日に延期です♪
さゆさ~ん できるだけ「ゆったりと」してくださいね☆☆
[2006/03/16 12:42] ことみ☆ [ 編集 ]

こんにちは。
今朝リセットしました・・・。
今度はAIHできるかなー。
うちの「うなずきん」のむーちゃん。
すっかり我が家の子どもになってます(笑)
私なんて、いちいち「むーちゃん、行ってくるからね」って話しかけてます。

[2006/03/16 13:11] まち [ 編集 ]

はじめまして!
私も最近基礎体温つけはじめたところなんです☆わからないことがいっぱいなので、参考にさせてくださいね!
[2006/03/16 14:12] MaNa [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
おぉっ!フライングしたんですね。
でもまだまだ結果は分かりませんよ。諦めないでね。
11日後に反応しなかったんですかぁ。
私は高温期に数回注射するので、フライングする頃には、きちんと来てしまいます^^;
注射7日目だとうっすら反応していました。
パン美味しそう~♪
やっぱり、さゆさんをお嫁さんにすると幸せだろうな☆
うちもCM中にチャンネル変えられると怒りますよ~!
[2006/03/16 14:50] hikarin [ 編集 ]

さゆちゃん
こんにちは お久しぶりです!
たぁ君も元気にしてる~
新居にもなれて 楽しくやってます^^
何度 夫とばかげたケンカをしたか・・・。
今となれば思い出ね!
さゆちゃんのパンパンはいつ見ても美味そうv-10
今度 私もトライしてみますv-221
私は ただ今高温期だよ~
今週期は 卵ちゃんを見に病院へ行けそうです^^

これからも仲良くしてね☆
[2006/03/16 16:15] ひろたん [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは♪
今日もドラマ面白かった~~~!!!
チェインが格好良くて可愛くて・・・・・。
一人で笑いながら見てるのって、チョット
怪しいかな?(笑)
今日は何してたのかな~?私はちょこっと
だけお出掛けしてきました。これから晩御飯
の支度をして、まったりしまーす♪
[2006/03/16 16:51] tomo [ 編集 ]

akachanさん、こんにちは☆
アハハ!!
満足していただけましたか??^^
夫は夕飯後に2個ペロリと食べてましたよ・・・
夫のお腹「妊娠何ヶ月ですか?」って感じにバンバンに膨れてましたよ( ̄ε ̄;)
何ヶ月というより臨月って感じが近いかも・・・
検査薬陰性でした!
「もしかしたら注射のチカラで陽性みられるかも??」と思っていましたが、注射のチカラは11日目には無くなっていたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
副作用出てなくて良かったー
でも今までの薬のほうが副作用が強いのは大変ですね・・・
デュファストンでさらに副作用が強くならなくて良かったです。
今日は午後から作ろうと思ったのですが、
何だか熱っぽくてお昼寝しちゃいました^^;
何も作らないときは寝るに限りますね♪
寝ることもストレス発散になているかも!?
[2006/03/16 17:52] さゆ [ 編集 ]

ぽっぽさんこんにちは☆
ソワソワして何かしてないと「ベビちゃん」のことばっかり考えてしまうのです・・・
今日は何だかだるくて、お昼寝しました!
明日調子が良かったら、また何か作ろうかなぁ☆
あら?ぽっぽさんパン屋さんで働いてくれます??^^
店主はマルシアですから怖いですよー
その旦那は西田敏行ですから(゚m゚*)プッ
ぽっぽさ~ん!!
さっき見たら蒸発線が無くなってました・・・
蒸発線が蒸発しちゃったみたい。。。
下腹部痛は今ギュンギュンしているので、
早めにリセットするかもなぁ・・・
こうなったらすっぱりリセットして次に気持ちを切り替えたいなぁ~
[2006/03/16 18:00] さゆ [ 編集 ]

ちーさん、こんにちは☆
今日はビーズ教室なんですね♪
どんなものを習ったのかなぁ??
また作品をアップしてもらえると嬉しいです☆
ちーさん、昨日リセットしたのですね。
生理痛が無いのはとっても良いことだと思います。
お気持ちは大丈夫ですか??
体温は少しずつ下がってきていて、下腹部痛はどんどん強くなっています・・・
もうそろそろかなぁという感じです^^
そろそろリセットの覚悟を決めて、温泉旅行の計画でもたてようかなぁ~☆
楽しいことがあると、また頑張れますもんね♪
[2006/03/16 18:07] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、こんにちは☆
それが蒸発線が消えちゃったんですよー
蒸発線が蒸発・・・(゚m゚*)プッ
笑えるくらいだから大丈夫ですよね♪
はい!私が使っているのは150円の外国製のものです!!
生理予定日3日目から使える見たいなのですが、
「市販の検査薬のほうがわかりやすい」という方が多くて、
私も市販の検査薬を用意しようと思っています^^
明日はプラス8℃まで気温が上がるそうなので、
川にカモちゃんを見に行こうかなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/16 18:15] さゆ [ 編集 ]

さなちゃん、こんばんは☆
お友達、HCG注射のあと6日目まで検査薬反応していたんだねー
そうだよね、検査薬が反応するホルモンっで「HCGホルモン」だから注射したら反応あるのが普通なんだよね^^
私、今回HCG1000で、前回の2倍だったから「もしかしたら反応あるかも?」って思っていたんだけど、出なかったんだー
いかも出てきた蒸発線も消えちゃったの^^;
私も陽性反応みたいー
もっと早く検査してみればよかったよ(´д`、)
今日は何だか体がだるくて寝てました。
明日調子がよければお散歩がてらお買い物行って何か作ろうかなぁ~☆
[2006/03/16 18:31] さゆ [ 編集 ]

さくらさん、はじめまして!こんばんは☆
ご訪問、そしてコメントをのこしてくださり、
ありがとうございます!!
とってもうれしいです☆
さくらさんも25日目なんですねー
この時期ってドキドキの連続なんですよね^^;
今日検査しましたが今朝出ていた蒸発線が消えてしまって、「あぁ本当に蒸発線だったんだなぁ」と思いちょっと悲しくなりましたが、落ち込んでいてもしょうがないですもんね。
私も下腹部痛がギュンギュンしているので、そろそろリセットの覚悟を決めました。
これからのチャンスを精一杯努力して「いつか必ず赤ちゃんが来てくれる」と信じて明るく過ごそうと思います(*^ー^*)
私とさくらさんは年齢も近いのですね♪
緊張しながら書き込みしてくださりありがとうございます☆
良かったらまた遊びに来てくださいね!!
[2006/03/16 18:43] さゆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、こんばんは☆
検査薬陰性で、しかも朝見えた蒸発線が消えてしまったんですよー
なので「あぁ本当に蒸発線だったんだなぁ」とちょっと悲しくなしました。
下腹部痛も強くなってきているので、
リセットの覚悟は決めたつもりですが、
まだ心では期待している部分もあって、
気持ちがユラユラしちゃってます・・・
明日はお天気みたいなので川にカモちゃんを探しに行こうと思います☆
家にじーっとしているより外で過ごすのがいいですよね♪
ことみ☆さん、コーンパン作っているのかなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
明日写真のアップを楽しみにしていまーす☆
パンの形、参考にさせてくださいね!!
[2006/03/16 18:49] さゆ [ 編集 ]

まちさん、こんばんは☆
今朝リセットされたのですね。
とても残念です。
AIHに挑戦できるといいですね。
私もそろそろステップアップを考えているので、
こないだの病院で受けた血液検査で、
ちゃんと排卵ができているという結果が出たら、
AIHの相談をしてこようと思います。
むーちゃんのお話聞いてから、欲しい気持ちがメラメラ出ています!!
今週末探してこなくっちゃ+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/16 18:57] さゆ [ 編集 ]

検査薬、残念でしたね。。
でもどうなんだろう、まだ可能性がないわけではないですよね・・
記念日ベイビー、来てくれてることを祈ってます!!
昨日のパンも素晴らしいですね!!
冷凍しちゃうなんて・・うちが近ければもらいに行くのに!!
元気なさゆさんに、私も元気をもらいました。
いつもありがとうございます!!
[2006/03/16 19:08] まーすけ [ 編集 ]

MaNaさん、はじめまして!こんばんは☆
ご訪問、そしてコメントを残してくださりありがとうございます^^
MaNaさんは最近基礎体温をつけ始めたのですね!
私は排卵障害を治療中なので、ご参考にならないかも知れませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね☆
[2006/03/16 19:09] さゆ [ 編集 ]

hikarinさん、こんばんは☆
フライングしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「もう次々!!」気持ちと「まだわからないぞ」って気持ちで頭がユラユラしちゃってます・・・
そうそう何度かHCG注射することもあるんですよねー
注射から2週間後の13日(月)にはリセットされていそうです^^;
今日もパンを焼こうと思ったのですが、
何だかだるくて寝ていました。
明日は何か作りたいなぁ+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/16 19:18] さゆ [ 編集 ]

ひろた~ん、こんばんは☆
おっかえりなさ~い!!
引越しの片づけは終わったのですか??^^
何度かひろたんのブログに遊びに行っていたのですが、
ずっとお休みされていたので、
「引越しで怪我でもしたかなぁ」と思っていました^^:
たぁ君元気にモリモリ食べて、モリモリ太ってますよぉ~
私も去年の引越しのときは喧嘩しましたよ(´д`、)
バチバチバトルを繰り広げていました・・・
ひろたんは今週病院ですね??
私は下腹部がギュンギュン痛くなってきているので、
そろそろリセットしそうです^^
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいーい♪
[2006/03/16 19:25] さゆ [ 編集 ]

tomoさん、こんばんは☆
わかります・・・ニヤニヤしちゃうんですよね!!
私はニヤニヤとポワーンを繰り返しながら見ていますよ♪
あの長い手足、大きさの違う左右の瞳☆
きっとドンウォンを見ているときに私は目がハートマークになっていると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビデオでもう何度も見ているのに毎日楽しみにしています!!
今日もパンを作ろうと思いましたが、ずっと寝てました・・・
また気分が乗ってきたときにパンを焼こうと思います☆


[2006/03/16 19:31] さゆ [ 編集 ]

こんばんはーーー!
パンまだ残ってますかー?
おなかすいた~。さゆさんの焼いたパンがたべたいよ~
(^^)v
[2006/03/16 19:36] sally [ 編集 ]

まーすけさん、こんばんは☆
そうなんですよー陰性でした(´д`、)
蒸発線も蒸発しちゃったんですよー
でも「まだ9日目だし!」なんて思っている自分も居て、元気モリモリです(*^ー^*)
記念日ベビー来てくれていますように♪
もしリセットしても、また旅行の計画を立てて、
気持ちを盛り上げていこうと思います^^
パン、ほとんど冷凍にしました!!
まーすけさんが近くに住んでいたら、お届けしたかったー^^
冷凍庫パンパンの大騒ぎになってますよー( ̄ε ̄;)
まーすけさん、いつも暖かいコメントありがとうございます☆
[2006/03/16 19:38] さゆ [ 編集 ]

sally さん、こんばんは☆
パン残ってますよー
冷凍庫パンパンですもん( ̄ε ̄;)
にぎやかご一家で食べにきてくださーい!!
明日も調子がよければ焼くつもりです^^
[2006/03/16 19:40] さゆ [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
検査薬試されたんですかぁ~
今日は残念でしたね・・

今日は何か作られたんですか?

応援ポチ凸

[2006/03/16 20:41] Sarhto [ 編集 ]

さゆさん、こんばんは☆
検査薬陰性だったんですね。
蒸発線も蒸発してしまったなんて・・・
でもまだ9日目!!あと何日かドキドキする日々が続きますが高温期が続けばまだまだ期待は出来ると思います。
さゆさんのハッピーな報告が聞ける事を願っています。
でももしもリセットしてしまっても「次へのチャレンジだぁ~!!またまた掃除~!!」って気持ちで頑張りましょうね!
今日は結婚してから初めてカレーを作りました。
我が家のカレーは夫担当。
色々な種類のスパイスをたくさん入れて本格的に作るので私のは簡単手抜きカレーw
(☆o◎)w
明日はハンバーグを作ってハンバーグカレーの予定です(←更に手抜き・・・)
敏行さん、臨月ですか?そろそろ産んであげないと大きく育ち過ぎてしまいそうですね(笑)
我が家の布団に入ったら3秒でゴーゴー往復いびきで寝る色黒でかむんはエアロ満載です・・・
いつも私がつまんではでかむんも私のお腹をつまんできます(´ヘ`;)ハァ
ダイエット頑張りますv-91
姉は札幌市に住んでいます。
確か近くにラッキーがありました。
さゆさんのパン、近くに住んでいたら絶対買いに行きます!今度帰省するとき買いに行こうかな?!
☆ベーカリーSAYU☆は大繁盛間違いナシです!
夫よ・・・北海道へ連れていってくれ~~!!
[2006/03/16 23:15] むん [ 編集 ]

ふぃ~っe-266
昨日のパンも本当に美味しそう♪♪
さゆさんに影響されて、私もパン食べました~(←食べるだけの人i-179
検査薬のフライング。私もよくやりますi-278
11日目なんだったらまだ分からないね!
赤ちゃん出来ているといいですね☆
私も昨日フライングしたよ・・・結果は撃沈~でしたぁ。
もう今日はすでになんとなくお腹が「ぐにぐにぐに」と申しておしまするぅi-241
今日は、会社帰りにリッチの「ガム」を買ってこようと思ってます。
おもちゃにもなるし、歯がかゆい時もいいし、歯磨き効果もあるそうです!
[2006/03/17 07:30] はっち [ 編集 ]

Sarhtoさん、、おはようございます☆
昨日は何だかだるくて、寝てました^^;
今日は作ろうと思っていましたが、
実家に行くことにしたので作れましぇん・・・
これから体調が悪くなると思うので、
しばらく手作り品はお休みになると思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつもありがとうございます☆
[2006/03/17 09:41] さゆ [ 編集 ]

むんさん、おはようございます☆
そうなんですよー
蒸発線も蒸発してしまいました^^;
これから数日で結果が出るので、もう検査はしないで、のんびりした気持ちで過ごそうと思います☆
下腹部痛が激しいし、イライラも出てきているので、
そろそろリセット?といった感じです^^
リセットされても落ち込まずに、「次々!!」で乗り切ります(*^ー^*)
来月は夫の誕生日なので、バースデーベビーに期待してみます☆
カレーは旦那様の担当なのですね!!
お料理できる旦那様良いなぁ~
うちの夫、何にも出来ないんですよー
本当に、何にも!!!
炒め物を「焦がさないように見てて」と言えば、
「油が飛んできた」と言って逃げるし、
スパゲティーをゆでているときに見てもらうと、
まだカチカチか、ゆで過ぎかのどっちか・・・
無くなった義父は料理人でとっても料理上手だったそうなのですが、夫はお料理が苦手な義母に似てしまったようです・・・
ハンバーグカレーいいですね♪
うちはカレーが残ったら、
グラタン皿にご飯をいれて、その上にカレー、
そしてとろけるチーズをのせてトースターで焼き色をつけて、カレードリア風にして食べます!
でも、夫はカレーが大好きなので、
残ることってなかなか無いんですよね( ̄ε ̄;)
だから臨月になっちゃうんです・・・
でかむんさんは寝つきがいいのですね^^
特に疲れているときのいびきって激しいですよねー
「このいびきの音で、よく眠っていられるなぁ」
と不思議になります^^;
自分のいびきって聞こえないのかな(゚m゚*)プッ
ラッキー??
もしかして、そのラッキーってすぐ横にラッキー衣料館とかありますか??
我が家から車で10分ほどのラッキーにはスグ横に衣料館があります!
むんさんのお姉さんの近くのラッキーかも!?
[2006/03/17 10:18] さゆ [ 編集 ]

はっちさん、おはようございます☆
パン焼けました~
食べきれないから冷凍しましたが、
そのせいで冷凍庫がパンパン!!!
夫に毎朝2個ずつ食べてもらってます^^;
私、お店で買うパンが大好きなので買いに行きますよー
最近は「これ私にもつくれるかな?」なんて考えながらなので、パンを買うとき時間がかかっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今日で高温期11日目。
あと5日間くらいで結果が出ると思うので、
ドキドキしています・・・
なるべく考えないようにしているつもりなんですけど、なかなかうまくいきません^^
下腹部痛も激しくなってきているし、イライラも起きているので、そろそろだと思うんですけどねー
踏ん切りがつかないです・・・
今日はリッチ君用品を買いに行くのですね♪
今、いろんなものが出ているから、
どれがリッチ君に合うのか悩みますよねー
でも、悩むのも楽しいです!!
[2006/03/17 10:26] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






