スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ウズウズ・・・ 

基礎体温【36.81】度
薬  なし
周期 23日目  高温期7日目
体調 下腹部痛・背中痛(少し)

今日で高温期7日目・・・
早期妊娠検査薬をそろそろ使いたくて、
ウズウズしてきています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

検査薬の説明書に書いてあったのですが、
HCG注射をしてから2週間経たずに検査すると、
妊娠していないのに陽性反応が出ることがあるそうです・・・
私はHCG注射をして2週間後というと、
来週の月曜日、高温期13日目・・・
あと6日の辛抱です( ̄ε ̄;)

でも昨日から下腹部痛が活発化しているので、
もしかしたら月曜日を待たずしてリセットの
可能性が大です(=´Д`=)ゞ アイヤァー

今日はこれからパソコンの初期化をします。
最近特に調子が悪くて、
固まるし、遅いしで我慢の限界です・・・
1日に何度も再起動してるんですよー

初期化にだいぶ時間が掛かると思いますので、
コメントのお返事、ご訪問は、
遅くなってしまうかもしれません。
ごめんなさい。
なるべくチャキチャキ終わらせようと思います!!


いつも応援してくださり、ありがとうございます☆
1回、ポチッとしていただけると嬉しいです

 ↓1位       ↓49位       ↓2位 (午前8時)

88-31-1.gif banner_02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク


こんにちは(o・∀・o)ノ
すっごく待ち遠しいその気持ち☆
よくわかるな~♪
私はまず排卵検査薬で陽性反応を見てみたいワ(;^_^A アセアセ
パソコン、できればウチも初期化しちゃいたいところなんだけど、もう既に何のソフトが必要で何が入っているのかすらわからないので、すっごく大変そう。。。とりあえずほっときます(-A-。)
[2006/03/14 10:12] k♪ [ 編集 ]

2週間もかかるのかぁ。もう、こうなったらひとまず忘れて、のんびり過ごしてくださいね(出来るなら)!

初期化、大変ですよね。まず、ネットがちゃんとつながってくれるかが心配で。。。
うちも何回かやってますが、説明書どおりにやってもつながってくれなくて、サポートコールしたことがあります。隠れたところに落とし穴が!!全部書いといてよ・・・。
ちゃんと無事初期化できますように!!
[2006/03/14 10:39] てんき [ 編集 ]

試したい(>_<)

わかる!!

私はかなり前から普通の検査薬で調べてた(笑)
意外と早くから反応するんだよね…

初期化…私もしようかな~やったことないけど難しいのかな…
[2006/03/14 12:40] hiro☆ [ 編集 ]

kouchanは今、アパートで使ってるパソコンがブルースクリーンばかり発生して困ってます。友達にも色々とアドバイスをもらって、今格闘中です。今、大事なデータたちをCDなどに避難させてます。
パソコンって便利だけど、トラブルが、かなり厄介…。
[2006/03/14 13:29] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

さゆさん こんにちは☆
検査薬使うの、待ち遠しいですねi-179
私も通院している時にHCGをうっていたんですが、
1度妊娠検査薬の陽性反応を見たくて
早く検査したことを覚えています・・。
今考えると何やってるんだろ?って感じですが・・i-229
いつか本物の反応が見てみたいです☆
体温とってもいい感じですし、
このまま続いてくれますように祈ってますe-420

パソコンの再起動、うちも毎日何回かはしています・・。
初期化すればいいのですね♪
うちも近いうちにしてみよう・・してもらおうかなe-68
頑張ってくださいね~! ポチっ×3☆
[2006/03/14 14:06] ことみ☆ [ 編集 ]

k♪さん、こんにちは☆
なんだかソワソワしちゃって、何度か検査薬に手が伸びているのですが、必死で気持ちを抑えています^^;
いくら早期妊娠検査薬がたくさんあるといっても早すぎますよね・・・(゚∇^*) テヘ♪
k♪さん、これから体調が整ってくると思います!
体温も安定していますもんね^^
初期化は終わりました・・・
でも今までのパソコンに入っていたデータを入れるのが大変(ノд-。)クスン
登録していた顔文字も全部なくなってしまいました・・・
だいぶ時間がかかりそうです・・・
[2006/03/14 14:12] さゆ [ 編集 ]

てんきさん、こんにちは☆
そうなんですよー
まぁ、確かに検査薬が反応するのはHCGというホルモンで、その注射をしたのだから2週間くらいは間を置かなくちゃいけないんでしょうね・・・
2週間って長すぎます∑(゚Д゚)アァ!?
初期化は終わりました・・・
これからROMに保存したデータを入れていきます^^;
これがまた時間と手間がかかるんですよー
しかも古いパソコンだからアップロードとか、たくさんしなくちゃいけなくって・・・
夫は私のこと「初期化のプロ」と呼んでいます・・・

[2006/03/14 14:16] さゆ [ 編集 ]

hiro☆さん、こんにちは☆
市販の検査薬って「生理予定日1週間後」って書いてあるけど、早めでも反応するんですねー
私は今回、早期妊娠検査薬を試そうと思いますが、
やっぱり生理予定日まで待つのがいいみたいです・・・
「3日前から」って書いてありますが、3日目だと52%の正確さなんですって!!
初期化はパソコンを買ったときについてきた、リカバリーCDROMを使えば簡単ですが、そのあとが大変です・・・
ROMに保存したデータを入れたり、ネットの設定をしたり、アップロードしたり・・・
大体終わったけど、登録していたものが全部なくなってしまったので、これから少しずつ登録作業をはじめます・・・

[2006/03/14 14:21] さゆ [ 編集 ]

kouchan さん、こんばんは☆
ブルースクリーンってどんな状況だろう??
うちのパソコンは使っているとだんだん重たくなってきて最終的には固まります・・・
なので1日に何度も再起動するのですが、最近はその回数も増えてきて^^;
「CDに非難」それ良いですね!
いきなり動かなくなったら危険ですもんね^^
初期化、アップロード、セキュリティー、ネット回線、と終わりましたが、パソコンに入れておきたいデータの整理がまだまだこれから続きます(ノд-。)クスン
[2006/03/14 14:25] さゆ [ 編集 ]

ことみ☆さん、こんにちは☆
いつもコメント&応援ありがとうございます!
なんだかソワソワしちゃって(〃´・ω・`)ゞエヘヘ
さすがに7日目は早すぎますよね・・・
この時期の心境って説明できないくらいに、
ドキドキ・ソワソワの連続ですよね・・・
なるべく考えないようにしなくっちゃ!
こんな気持ちを毎月繰り返していたら、
本物の陽性反応を見たとき、きっと信じられないんじゃないかなぁと思います(ノ◇≦。)
再起動しないと、固まってしまうんですよー
最近は再起動の回数が増えてきて、時間をとられるので、今日は初期化してみました。
ことみ☆さん、初期化すごく面倒ですよ・・・
今のデータをROMに保存して、それを初期化したあとに入れるのですが、それがすごく面倒です。
辞書登録していた文字や顔文字も全部最初から登録し直さなければいけません・・・
気長にがんばります!!
[2006/03/14 14:33] さゆ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちはー♪
チャキチャキ仕事を終えられたんですねv-410
うんうん、早期妊娠検査薬…手伸びちゃいますよねー。だって「早期」って言ってるんだから、そりゃ、早期に手がのびるわー(笑)
実は今日私も「早期妊娠検査薬」に手を伸ばしてしまったよー。生理3日前くらいだよ。あーん、残念!陰性でしたv-393
でも、何だかもう次に向けて燃えてるのだーe-269絶対前進してるもんね!
さゆさんも、高温期、どーんと構えて!頑張ってね!!応援してるぞーe-271
[2006/03/14 14:35] ぽっぽ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは☆
PCの初期化無事終了お疲れ様でした。
私のノートPCも昨年の5月調子がとても悪くて夫がHDDを20G→80Gに変更してくれました。
容量が足りなかったのかPC自体の故障なのかよくわからなかったけど今は無事生きています。
妊娠検査薬ってあるとウズウズしちゃいますよね!!
しかも高温が続くと余計に。
先月病院デビューしたのに次は旦那さんの検査ですから!って言われて仕事が早いので検査出来ずでずっと通院していません。
それになんか私に早いペースが合っていないのかな??って思っちゃって(涙)
浅く悩んで夫と相談してみます。
そうそう、日曜から大雪で凄く積もっています。
3月だというのにスコップで除雪・・・
ここは北海道??なんて一人でつぶやいていました(←変な人だったかも・・)
今夜は山菜とろろそばの予定です。
昨日は茄子・みょうが(初?!)・エリンギ・わかさぎ・長芋を揚げてみました。
我が家は豆腐が余ると冷凍しちゃいます。
ちょっとした湯葉風になって美味しいんです。
もやしは茹でて終わりかあんかけに変身。
はぁメインのおかずは何にしようかな??って考え中です。
[2006/03/14 14:42] むん [ 編集 ]

いいカンジの高温ですねw♪
高温期も後半に突入。。。
この時期って、つい、早期妊娠検査薬使いたくなっちゃいます!
結果が早くしりたくて、ウズウズ…。
リセットせずに、よい結果がでますよーに!!
[2006/03/14 15:05] ぴよ [ 編集 ]

さゆさん、こんにちは!
検査薬、いい結果が出るといいですね♪
PCの調子が悪そうですね?
うちも週末はデフラグかけたりして、整理
してますよ。全て旦那サマまかせですけどね(o^-^o)
[2006/03/14 15:24] tomo [ 編集 ]

さゆさん
初期化ご苦労様です。
私も以前したことあります・・・。面倒くさいんですよね。でも再起動何度もするよりいいと思います♪
検査薬!したい頃ですねぇ~。高温期10日目の私もしたい・・・実は6日目にして見事な「陰性」だったんですけど(笑)私はまた少し様子を見てみようかなぁ~と思いつつリセットの予感もする今日この頃です-.-まっ、いいかっ♪
[2006/03/14 15:50] ちー [ 編集 ]

こんにちわ-☆
検査、もう緊張でドキドキですね。
家のPCは、もう古すぎ古すぎて、今買い換えるかけんとうちゅうです。
固まるのが一番『あーーーーーっ』て思ってしまいますよねv-15
[2006/03/14 16:25] ひまわり [ 編集 ]

こんにちは、さゆさん♪
初期化まで終了したようですね( ´∀`)bグッ!
うちは昨年買い替えしたんで、サクサクしてます。
それまでノートで要領も小さかったから
悪戦苦闘してたぁ( ̄ε ̄;)
ファイルやデータを2日がかりで移したよ(;´д`)トホホ…
昨日婦人科だったんだけど、どうもクロミッド
だけでは効果がなく、昨日からデュファストン飲んでます。
私の場合は複雑な心境なんだけど・・・ね。

[2006/03/14 16:52] akachan [ 編集 ]

さゆさん、こんにちわ♪
早期検査薬、使いたい気持ちわかります!
私も何本ダメにした事か・・・・。
あと6日間。ドキドキですね~。
無事に陽性反応が現れますように・・・。
ρ( >(エ)< )oファイト!

パソコン、復旧したみたいですね。
私も突然動かなくなり、リカバリーした覚えがあります。
あの時はバックアップ取っていなかったので、
かなり焦りました(;A'(ェ)'A``
さゆさんのパソコン、調子が良くなるといいですね♪
[2006/03/14 17:34] ありす [ 編集 ]

こんばんわーん。
ドキドキの高温期ですね~i-237
病院もお疲れ様でした。
血液検査の結果が良いことを祈ってます。
そうそ。HCG注射をしていると陽性反応出るそうですね。
今度の高温期、ワタシはHCG注射があるので
ホントに出るのか あえて試してみたいと思いま~す (*≧m≦)
さゆさんはドキドキワクワクで
検査したくてたまんないだろうと思いますが
なんとかここは一つ高温期13日目まで耐えてくださいませ~。
[2006/03/14 17:55] かおやん [ 編集 ]

おおっ、私にとっては恐怖の検査薬!!
使うと思っただけで、何だかドキドキしてしまいます。。(・∀・;) この臆病な性格、何とかしたいです・・・
PCの初期化だなんて、すごいですね!!
昔、1度だけやったことあるけど、機械オンチの私にはすごく大変だったのを覚えてます(`Θ´)
[2006/03/14 17:59] まーすけ [ 編集 ]

さゆちゃん初期化中?
お久しぶり~v-22高温期無事に迎えられ過ごせてるようでうれしいですねv-34おじいちゃん先生のワッハハもほんまおもしろいです(あれ?笑うとこじゃないかぁ~)でもなんだか会話聞いててすごく和みます!!
のっぽも無事高温期迎えられたらいいんだけど長期戦になりそうです!!がんばります!!
妊娠検査薬そだねぇ~~そんなこと書いてた書いてたもぉ昔見た話だよ(笑)のっぽにも使える日が来るのやらです(笑)
[2006/03/14 18:39] のっぽ [ 編集 ]

ブルースクリーンと言うのは、背景が青で、白い文字でメッセージが出てきて、キーボードやマウスの操作が全く効かなくなる事を言います。ハードウェアやドライブに問題があると、発生するそうです。
ちなみに、今の所は、システムの復元と言って、過去の状態にシステムを戻すと言う作業をしました。まあ、これで直ったかどうか微妙ですが、パソコンに詳しい友達とかに訊いて解決していきたいと思ってます。
今は、様子を観察中…。
[2006/03/14 19:05] popstar@forest.ocn.ne.jp kouchan [ 編集 ]

さゆさんこんばんは♪
検査薬、良い結果が出るといいね!
PCの調子悪いんだねぇ。
家は2台あるうちの1台、つい最近完全に壊れたようよ・・・
電源が入らずi-228
PC好きのダンナさんもいつもなら色々やってくれるんだけど
何せ今出張続きでお疲れだからねぇ。
それまでは放置だなぁ。。
さゆさんのPC、初期化で調子良くなるといいですね!

[2006/03/14 19:13] はっち [ 編集 ]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
パソコン再イントールですかぁ~~
不調なときはそれが一番らしいですねぇ~
今年の初めに知り合いにやってもらいましたよ~

応援ポチ凸

[2006/03/14 20:56] Sarhto [ 編集 ]

こんばんは! パソコンの調子が悪いと困りますよね。 私も何度やったことか。(笑)
早く戻ってきてね。
検査薬早く使いたいですね。 祈ってます。 v-352
[2006/03/14 21:33] sally [ 編集 ]

パソコンの再セットアップは出来たかな?
・・・って今までのコメント見たらもう終わってた!
コンバンニャ♪さゆちゃん!
妊娠検査薬、結構待たなきゃいけないのね~(;・∀・)
13日目って言ったら普通に生理予定日なんじゃない?あーヽ(;´Д`)ノ 私までソワソワしちゃうじゃん♪
陽性でろぉぉ~!!
[2006/03/14 22:48] ビバ子 [ 編集 ]

セットアップ時間すごいかかるんですよね。
判定日の検査薬握ると本当にドキドキしますよね。
待ちきれないとおもいますが、どうかのんびりしてくださいね。
[2006/03/15 08:22] いちごぴー [ 編集 ]

ぽっぽさん、こんにちは☆
実はまだ終わってないんです・・・
昨日はうっかり寝ちゃって^^;
そうそう、早期に手が伸びますよね(>▽<)
私、排卵日検査薬と間違って購入したので、早期妊娠検査薬が大量にあるんですよ・・・
なので「1個くらい良いかな~」と気持ちがフラフラしています(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
昨日ぽっぽさんのブログにも書かせていただきましたが、生理3日前の検査での正確さは52%くらいだそうで、まだまだわかりませんよ!!
高温期、いつまで続くかわかりませんが、なるべく平穏に過ごしたいと思います☆
ぽっぽさん、いつも暖かいコメントありがとうございます♪
私もぽっぽさん、応援していますよー
エイエイオー!!!
[2006/03/15 12:22] さゆ [ 編集 ]

エラーが発生しました。

むんさん、こんにちは☆
初期化は終わったのですが、データの移動は終わってません・・・
昨日、夕方2時間も熟睡しちゃったんですよー
HDDが20G→80Gに変わったら、凄く軽くなったんではないですか??^^
パソコンの詳しい旦那様羨ましいぃぃ
うちはこんな私でも夫より詳しいので、いつも説明書を必死に読んでます・・・・
むんさん、光はどうですか?
うちも光に変更したいのですが、結構な値段になるので迷っています。
昨日もその話になったのですが「映画とかも無料で見れるはず」と夫が言うのですが、そういうシステムありますか?
いつも聞いてばかりで、ごめんなさい。
良かったらおしえてください!!
今日で高温期後半・・・
今朝もウズウズしっぱなしでした^^;
妊娠検査薬は朝一番の検査が良いそうなので、朝諦めちゃうとラクなんですが、寝る前は「朝検査しおうかなぁ」とドキドキしています・・・
むんさんが治療を進めていきたいスピードより、病院は早めにどんどん進んでいってるんですよね。
ん~悩むところですね・・・
「早めが良い」って言う人もいますし、病院も相性がありますよね・・・
お一人で悩まず、旦那様のお話を聞いてもらってくださいね^^
札幌も今朝は少し降りましたが、今日も予想気温はプラス6℃!!
今朝の雪は解けました。春が待ち遠しいです☆
昨日は山菜とろろそばと何を食べたのかなぁ~
うちは昨日は
・焼きサバ
・豚肉の塩焼き
・前日のふきの煮物
・キムチ
・豆腐とわかめと油揚げの味噌汁 でした!
今晩は何にしようかなぁ☆
朝炊いた「炊き込みご飯」があるので、から揚げでも作ろうかなぁ??
[2006/03/15 12:34] さゆ [ 編集 ]

ぴよさん、こんにちは☆
ありがとうございます!
37度は超えないのですが、一応2層になっているので、少しは改善されてきているのかなぁと思います^^
今朝も「検査したーい」と思い、自分の気持ちを抑えるのが大変でした・・・
しばらくトイレで考え込んでたので、夫を起こすのが遅れちゃった^^;
来週の今時期にはもう結果は出ているので、
なるべくのんびりすごそうと思います☆
ぴよさんも、これから始まる高温期、のんびりすごしてくださいね♪
[2006/03/15 12:40] さゆ [ 編集 ]

tomoさん、こんにちは☆
さっき掛かってきた電話で
「tomoさんがプラズマテレビ買ったんだってー。
すごく格好良かったよー」とアピールしました^^
お掃除でお疲れだと思いますが、テレビを見て、
ゆっくり体を休めてくださいね。
検査薬、今日も試していません・・・
試したいキモチはいっぱいですが、どっちみち怪しい結果なので、今日もやめました・・・
来週の月曜日まであと5日!
何とか乗りきろうと思います^^
でもその前にリセットする可能性が高いです・・・
デフラグ??
どんな操作だろう・・・
私全然わからないんですよー
でも夫よりはわかるので自分でやるしかないです(ノд-。)クスン
パソコンに詳しい旦那様、羨ましい☆
[2006/03/15 12:45] さゆ [ 編集 ]

ちーさん、こんにちは☆
初期化はスグの終わったのですが、データの移動がなかなか終わりましぇん・・・
すっごい時間がかかりそうです。
時に顔文字・・・
登録しておいたのが全部なくなっちゃったので、
寂しいです(;へ:)
すこしずつ登録していますが、まだまだ種類がたりません・・
ちょこちょこ増やさなくっちゃ!!
高温期10日目にもなるとウズウズ最高潮のころですよねー
ちーさん、我慢されているのですね^^
6日目は早かったので、これからわかりませんよ~♪
私もリセットの予感をビンビンに感じていますが、気づかないふりしてまーす(゚m゚*)プッ
[2006/03/15 13:21] さゆ [ 編集 ]

ひまわりさん、こんにちは☆
今朝もだいぶウズウズしてトイレにしばらく閉じこもっていました・・・
なので夫を起こすのが遅れたった^^;
何とか気持ちを落ち着かせて、検査していません・・・
たくさんコメント書いているときに固まると、
ガックリきますよねー
パソコン自体、買い替えの時期なのかもなぁ・・・
でも買い替えの資金がありましぇん(;へ:)
[2006/03/15 13:24] さゆ [ 編集 ]

akachanさん、こんにちは☆
はい、初期化までは終了していました・・・
そして2時間熟睡zzz
今日はいまだにパン作りできていません^^;
そろそろ始めないと夜までに終わらないわぁ・・・
akachanさんは去年買い替えされたのですね♪
私もそろそろ買い替えを考えています。
今年妹がパソコンを買ったのですが、安いのに容量が多くて、夫は目を輝かせて「うちも買おう」といっています。
新しいパソコンにしたら、夫にパソコンを占領されそうで怖いです( ̄ε ̄;)
あらー恐怖のデュファストンですね・・・
体調はいかがですか?
吐き気・動悸・胸焼け・背中痛はでてませんか?
合わないときは先生に相談してくださいね。

[2006/03/15 13:30] さゆ [ 編集 ]

ありすさん、こんにちは☆
今日もすごくウズウズしました・・・
高温期って自分の気持ちを抑えるのにも苦労します^^;
今検査しても怪しい検査結果だとわかっていても、検査したい衝動にかられるんですよね・・・
あと5日かー
下腹部痛が活発化しているので、
その前にリセットの可能性大です( ̄ε ̄;)
ギャー!!
バックアップしていないときはつらいですね・・・
私はバックアップしたつもりでも、「このファイルはひらけません」とかメッセージが出てきて、がっかりしています・・・
パソコンは難しい(=´Д`=)ゞ アイヤァー
[2006/03/15 13:35] さゆ [ 編集 ]

かおやんさん、こんにちわーん☆
いよいよ高温期後半戦です・・・
先生は「期待できるね」と言ってくれましたが、
月曜日の夜からギュンギュンを下腹部痛が活発化して来ました^^:
13日の月曜日まで高温期続いているかなぁ?
そうか!どういう反応をするのが、検査してみるのも良いですねー
これからの治療でもHCG注射を使うとしたら、
この時期にこの反応が出たって、参考になりますもんね!!
明日の朝、検査してみようと☆
かおやんさん、体調はいかがですか?
今周期はステップアップですもんね!!
応援しています+゚(*´∀`*)。+゚
[2006/03/15 17:17] さゆ [ 編集 ]

まーすけさん、こんにちは☆
検査薬・・・
明日の朝一番最初のトイレで試してみることにしました!
HCG注射をしているので、なんらなの反応があるかも知れませんが、本気にしないでおこうと思います^^
初期化はROMを入れれば簡単にできるのですが、
データを移すのが面倒です・・・
そして今、中断中です・・・もう触りたくないぃぃ( ̄ε ̄;)
夫に頼みたいけど、とんでもないことになりそうなので、自分でやるしかなさそうです・・・

[2006/03/15 17:34] さゆ [ 編集 ]

のっぽちゃん、こんにちは☆
初期化は終了してるんだけど・・・
ROMに保存したデータの移動が面倒なのぉぉ
「このファイルは開けません」なんていうのもあって、
ガックリ気味だよ・・・(´д`、)
もう触りたくないから、使うときに移動させようっと!!
本当の高温期かはまだわからないんでけど、
先生の言葉を信じてみようと思うよ。
でも今回リセットしても「また次!」って来周期も頑張りまーす☆
のっぽちゃん、チビちゃんたちも大きくなり始めていたんだね。
18ミリのが大きくなって排卵するころには、
内膜も先生からOKもらいたいよねー
私の内膜って同なんだろう・・・
もうクロミッド3周期目だからな・・・
いやん、のっぽちゃん!
妊娠検査薬、使うときがスグくると思うよー
今回だって18ミリの卵ちゃんが頑張ってくれるよ!!
のっぽちゃんが排卵されること、祈っているからね☆
[2006/03/15 17:42] さゆ [ 編集 ]

はっちさん、こんばんは☆
リッチ君、元気に遊んでますか??
はっちさんの疲れは取れたかなぁー
疲れたときは、リッチ君とゆっくお昼寝してくださいね!!
13日まで待とうと思っていた検査薬・・・
明日挑戦してみます!!
なにか反応しても、きっと注射によるものだと思いますが、なんとなく反応を見たくって^^:
うちのパソコンもう古すぎるのかもしれません・・・
容量も少ないし、何をするにも、
「お使いのコンピューターでは出来ません」みたいなコメントを出されることがあるんですよー
買い換えたいぃぃ、でもお金は無いぃぃ(´д`、)
我慢して使うしかないですな・・・
旦那様お仕事大変なんですねー
出張が一段落して、ゆっくりお休みがとれると良いですね!
[2006/03/15 18:04] さゆ [ 編集 ]

Sarhtoさん、こんばんは☆
初期化すると、一時期だけ軽くなるのですが、
スグにいろんなデータが溜まって、
どんどん重くなります・・・
パソコン自体が古いのが1番の原因かも( ̄ε ̄;)
Sarhtoさんも初期化されたのですね♪
私はまだまだデータを移してません・・・
もう疲れちゃいました^^;

いつも応援ありがとうございまーす☆

[2006/03/15 18:07] さゆ [ 編集 ]

sally さん、こんばんは☆
初期化するのは簡単ですが、その後の処理が面倒ですよね・・・
昨日は夕方から寝ちゃって、いまだに終わっていません(;へ:)
もう疲れちゃったので、データを使うときまでROMに入れたままにしておきます^^;
検査薬、明日の朝、試してみることにしました!!

[2006/03/15 18:08] さゆ [ 編集 ]

ビバちゃん、こんばんは☆
ビバちゃ~ん!!
なぜだかわからないのですが、ビバちゃんのブログにコメント残せないんですよー
何を書き込んでも「□□・・・」って感じで文字が出てこないんです(;へ:)
今日も何度か挑戦したのですが、やっぱり書き込めませんでした・・・
また後で伺いますね!
明日検査してみることにしました^^
何事も勉強なので、この時期の反応を見てみようと思います!!
反応があっても、本気にしないようにしなくっちゃ^^;
[2006/03/15 18:12] さゆ [ 編集 ]

いちごぴーさん、こんばんは☆
初期化もセットアップも時間はかからないのですが、今までのデータを移動するのが面倒です・・・
セキュリテーのインストールをしようとしても、
「このパソコンではできません」みたいにでて、いろんなものをインストールしなくちゃいけないんです・・・^^;
これもパソコンが古いからなのかなぁ・・・
検査薬、明日の朝、挑戦してみることにしました☆
どんな結果でも、動揺しないでおこうっと!!
[2006/03/15 18:16] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する






