スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

おひさしぶりです! 


お久しぶりです。
前回の更新から3ヶ月近く経ってしまいました。

その間にあった大きな出来事。
いろいろ考えて悩んでお仕事辞めました。
1か月のうちに連続8日間ほどの仕事でしたが、
その間他のことが考えられないくらいに夢中になりすぎ、
仕事以外の時にも仕事のことが頭から離れずに
どんどん気持ちの切り替えができなくなってしまい
体に不調が出てきてしまいました。
会社にはよくしてもらったのですが
まずは自分の体のことを1番に考えようと思い、
引継ぎなど全て終えて
先月いっぱいで辞めました。

仕事の間、
私の分まで実家のことで動いてくれた
姉と妹には感謝の気持ちでいっぱいです。


短い期間ではありましたが、
夫が「お疲れ様」と
ずっと欲しかった一眼レフを買ってくれました。

これからはカメラの勉強、
中断していたDIYの再開などを楽しみながら、
家事、育児、実家のことを頑張っていこうと思います。



明日は待ちに待った
「第14回北海道アンティークジャンボリー」
にお友達と行ってきます。
今週末はコンサートに江別焼き物市もあるし、
元気モリモリで過ごさないと!


また少しずつ更新していこうと思っています。
宜しくお願いします。


スポンサーリンク


[2017/07/03 19:58] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1312-1e953ddf







