セリアで話題「ミルクパン型軽量スプーン」をキャンドウで発見! 

17-02-21-12-39-17-077_deco.jpg

こんにちは。
今日はランチの予定でしたが、
友達の子供がインフルエンザに・・・

全国的には大流行しているとのことですが、
学校で「インフルにより欠席」とはあまり聞かないし、
周りに誰も居ないので
「この街では流行していないのでは?」と油断していました

2年連続罹っている娘。
今年は逃れることができるでしょうか・・・


m-styl3_201702211412414de.gif


今日はとても冷えているので
一日家でのんびりしようと思ったのですが、
お米が一粒もないことに気が付き
諦めて買い出しへ。。


買い出しの帰りに
ふらっと立ち寄ったキャンドゥで、
最近、セリアで話題の
「ミルクパン型軽量スプーン」を発見


17-02-21-14-19-58-871_deco.jpg
ちゃんと注ぎ口(?)が付いていて、
ミルクパンの形をしています
セリアで在庫切れだったから
見つけられて嬉しい!


17-02-21-12-44-04-507_deco.jpg
飾り棚のKALDY「コーヒーメジャースプーン」の隣に。
可愛い



あとはキッチンタイマーと天ぷらクリーン。
17-02-21-12-42-15-077_deco.jpg
クリーム色のキッチンタイマーは、
タイマーの居場所、マグネットコーナーへ。
(前回、購入したタイマーは
 うっかり床に落としてしまい動かなくなりました・・・)





さて、今日はこれから模様替えです!
リビング、キッチン、子供部屋。
どこまでできるかなぁ~





にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1308-391daf81