スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

ニトスキで餃子♪コストコ「ミチョグリーンアップル(りんご酢)」が美味しい! 


近くのスーパーでは
毎月第一火曜日が51円均一DAY!

ひき肉がとても安いので
その日の夕飯は
毎回家族が大好きな手作り餃子です


餃子づくり
餃子の皮も20枚入りで51円。
3袋買って60個作りました!
我が家は毎回、2日連続で餃子を楽しみます
ちなみに餃子をのせているのはロールケーキの型



ニトスキで餃子2016年9月
今回初めてニトスキで餃子を焼いてみました。
皮がカリカリに焼けて美味しい!

でもニトスキの大きさでは
我が家のビッグ餃子は4個しか焼けないので、
すぐにフライパンにチェンジ( *´艸`)

ニトスキ、2つあるので、
一つは蓋としてつかいました。
サツマイモが石焼き芋風に焼けるらしいので、
明日のおやつに作ってみます。
サツマイモも51円♡


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪

にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん






先日、コストコで購入した物↓↓
コストコ リンゴ酢
「ミチョグリーンアップル900ml」

528円でしたが、
なんと1本買ったらもう1本おまけで
264円で買えちゃいました。
(もう1本はお友達が購入)

爽やかなリンゴ酢で
うちでは三ツ矢サイダーで割って飲んでいます。
牛乳で割っても美味しいです。


IMG_5796.jpg
天気が良くないので、
無印良品のカタログを見てのんびり過ごします。




にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


ニトスキで焼いた餃子美味しそう!
私は面倒くさがりなので使えないけど(^_^;)
凝り性の旦那さんが作ってくれるニトスキのホットケーキは美味しいです(^-^)

下の majikaのおまけマグネットも超可愛いですね!
前にアリスの絵柄が欲しくって買ったけど、
majika心をゆさぶるの上手ですね(^_−)−☆
[2016/09/12 20:55] taku [ 編集 ]

takuさん!こんばんは!
昨日お返事したのになぜが消えている。。。( ノД`)

旦那様、凝り性なのですね!
うちの夫は料理が全くでして^^;
凝ってお料理してくれる旦那さまがうらやましいです☆
ニトスキでホットケーキを焼いたら、
外はカリっと中はホワホワかな~
週末連休なので時間をかけて
ニトスキで焼いてみます♪

去年「ゆずれもん」というジュースに
ル・クルーゼのマグネットがおまけとしてついていたのですが、
どの店舗でも見つけることができず。。
今回のマジカのマグネットは
絶対に手に入れるぞ!と思い急いで買いに行きましたが
焦らなくてもまだまだ店頭で見かけますよね(笑)

マジカのキャンペーン懸賞にも応募できたし、
今回は良いお買い物ができました!


[2016/09/15 19:37] さゆ [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1304-6dbd1c91







