セリア☆真っ白でシンプルなキッチンタイマー♪&我が家のマグネット事情。 

今日は実家の手伝いに行ってきました。
母がデイサービスへ行くのを見送り、
掃除、洗濯、食事作りに買物。
父の愚痴を軽く聞き流しつつ(笑)、
自分のやるべきことはやってこれたかな。

姉、妹と交代でお世話に行っていますが、
実家のことが自分の負担になりすぎないように、
うまく息抜きしていかないと。。
ま、なるようにしかならないから
あまり深く考えないようにしよう。
うん、そうしよう。


line7.gif

久しぶりにセリアへ。

セリア2016年9月2日
「キッチンタイマー」
「スケッチ柄アルミホイル」




セリア キッチンタイマー
真っ白でシンプルなキッチンタイマーが欲しくて、
無印良品のものを買おうと思っていましたが、
お値段の折り合いが付かず保留に・・・
だからセリアで見つけられて嬉しい!
文字盤は大きて見やすいです



スケッチ柄アルミホイルは
夫のお弁当用に購入。
土曜の半日勤務時に
軽めのお昼ご飯を持っていってもらおうっと。



にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E





我が家のマグネット
キッチンタイマーは冷蔵庫横のこの場所に。


タイマーの上には
ル・クルーゼとDEAN & DELUCAのマグネット。
そして
最近、仲間入りした↓↓
マグネット マジカ
リサラーソン

台所洗剤「majika」のおまけ。
全部で13種類あり
コンプリートしたかったけれど、
洗剤を13個在庫することに躊躇していまい、
悩んで悩んでこの白物を3つにしました。
マグネット大好きです。



にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし


ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1303-f2baed8a