ニトリで白物&黒物♪ 

収納の見直しをしているうちに、
すっかりニトリに夢中になった私
お手頃価格なものも多いので
いつも物欲を抑えるのに必死です。。


ニトリ 購入品
今回、ニトリで購入したもの。




ニトリ ナイロン 
ナイロン ターナー 185円
ナイロン オタマ   185円

このお値段なのでちょっと心配でしたが、
なかなか使いやすいです。
これでやっと
ガスで溶かしてしまったターナーと、
カレーで黄ばんだオタマを処分できました




ニトリ フレッシュロック
フレッシュロック 380円

フレッシュロックはこれで3つ目。
だしのもと、中華だし、コンソメを入れています。




ニトリ センタクYシャツハンガー
洗濯Yシャツハンガー(10P) 185円

この値段で10本ですが、
しっかりしているので
クローゼットのハンガーをこれに揃えようと思っています。




ニトリ Yピンチ
Y型ピンチ(10P) 185円

去年まで物干しざおで使っていたピンチが
弱ってしまったので買い替え。


ニトリ、またすぐにでも行きたい・・・



にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


にほんブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪へ
ニトリ大好き♪♪







日曜日、
小樽水族館へ行ってきました
イルカやペンギンのショーを見たり、
トドに餌やりも楽しかったけれど、
1番夢中になったのは磯のカニ釣りで
トータル3時間以上。。
腰が痛くてつらかったけれど、
娘が「最高の1日だった~」と喜んでいたので、
良かった良かった!
疲れが取れず今日も眠いzzz




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2016/07/19 14:39] ☆shopping☆ | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1300-5b34738f