おひさしぶりです! 

お久しぶりです。
更新のない間にも、
ブログにお越しいただいた皆様。
ありがとうございます。


昨年末に倒れ入院していた母が、
先週退院することができました。

これからも実家に通い、
支えていくことは変わりありませんが、
気持的にだいぶラクになりました。

退院早々、ちょっといろいろありましたが、
父に頑張って貰うしかないので、
娘としては父を盛り上げ、なだめ、話を聞き、
夫婦二人で
楽しく暮らしていってもらいたいと思っています。



しばらく
インテリアを考える余裕もなかったのですが、
今はDIYがしたくてしたくて。

とりあえず、
ずっと欲しかった足踏みミシンの脚を、
オークションで格安でゲット。

ミシン脚
炎天下に庭で掃除&サビ落とし。。
クラクラしたので何度か休憩を取りつつ終了。


サビサビミシンの脚
サビサビは好きだけど、
サビだらけで室内で使うのはちょっと無理そう。。
ペイントが必要です。
茶かな?黒かな?
そんな風に考える時間も楽しいです。


また更新していきますので、
宜しくお願いします!!





2016運動会
運動会での1枚。
練習の成果がでてバッチリきまっていました!
成長に感動


スポンサーリンク


[2016/07/07 14:38] 日常のこと | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1299-3234a669