 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

無印良品週間で買ったもの「そうじ用品」と購入リスト第2弾! 


今週はドタバタしていて
あっという間に過ぎていきました。。
ドタバタしすぎて疲れ気味。
夫も毎晩帰りが遅かったので、
今日は家でゆっくり過ごそうと思います!


明日は無印良品へ
MUJIカードを作ったので、
西友のなかにある無印店舗では、
明日、さらに5%OFF




先日、購入したもの「そうじ用品」
IMG_4585_20151128124158a79.jpg
掃除用品システム・ブラシ
掃除用品システム・アルミ伸縮式ポール





IMG_4583_20151128124156f07.jpg
この二つを組み合わせると
お風呂そうじ用のブラシになります!

今まで使っていたものが先日、
ボキっと折れてしまったので購入しました。
これからはブラシだけを買い替えたり、
ポールだけを買い替えたり、
臨機応変に対応できそうです。


しかもこのポールのすごいところは、
4547315259618_cam_01.jpg
いろんな道具につけることができるところ。

↓   ↓  ↓


4547315259618_cam_02.jpg
掃除が楽しくなりそうです




<<無印良品週間購入リスト 第2弾>>
・掃除用品システム・フローリングモップ 
・掃除用品システム・フローリングモップ用モップ
・泡立てボール・小
・アルミ洗濯用ハンガー・3本組



-----迷っているもの-----
・オールステンレス角型ハンガー・大
・ステンレスランドリーバスケット・大
・18ー8ステンレスワイヤーバスケット5





トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *





にほんブログ村

スポンサーリンク


[2015/11/28 13:24] 無印良品 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1291-3adef835







