 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

無印良品週間で買ったもの「電気洗濯機・6キロ」 

昨日の北海道はどこもマーク。
我が町も
どっさりこんもりもっさもさ降りました。。
昨日1日でトータル5時間。
今朝も夫と二人で30分。
久しぶりの除雪で疲労困憊のなか、
注文しておいたあれが届きました







IMG_4554_2015112513272688c.jpg
電気洗濯機・6kg 型番:AQW‐MJ60

白い家電。最高です!!





IMG_4553_20151125132725fd2.jpg
シンプルな機能しか付いていませんが、
私には充分!






IMG_4544.jpg
昨日までの洗濯機。
14年間
我が家のために頑張ってくれました

去年あたりから、
使っていないときにも
表面が少し温かくなっていることが気になっていたので、
先日、電気屋さんに聞いてみたところ、
「じゅ、14年??
洗濯機の寿命は7年と言われています。 
きっと基盤がおかしくなっているんだと思います。
洗濯機を使わないときは
必ず電源を抜いてください。
火事になりますよ」
と言われ恐れおののいていましたが、
今日からその心配なし!!



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *







しかーし。。
洗濯機は新しくなったのに。。
IMG_4545.jpg
このシミ。。
拭いて落ちるようなものではございますせん。
引っ越してきたときからこの状態。
お手上げです。


夫と相談して、
ここに新しいクッションフロアを引くことにしました。
そうなると壁も気になり、漆喰を塗ろうかと。


どちらにしても
給油ボイラー、暖房ボイラー、洗面台があるので、
作業は難しくなりそうです。

















にほんブログ村


スポンサーリンク


[2015/11/25 14:02] 無印良品 | CM(1)| TB(0)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/27 12:26] - [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1290-4306c0eb







