無印良品週間で買ってきたもの「キッチン用品」 

今年、最後の無印良品週間。
11月20日(金)~12月1日(火)
(ネットストアは2日(水)の午前10時まで)
メンバーは10%OFFで買い物できる
とてもお得な期間です。

メンバーになる方法については→



初日の昨日、
フンガーフンガー鼻息を荒くして行ってきました



ムジラーさんたちのお買い物情報は↓↓
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







IMG_4515.jpg
ドドーンと買物してきました!
今日はこの中の一部をご紹介します。





IMG_4497_20151121122337908.jpg
PET詰替ボトル ホワイト 280ml用 (新)280ml用

台所洗剤とハンドソープを入れるために。




IMG_4504.jpg
ウレタンフォーム 三層スポンジ

何度もリピートしているスポンジ。




IMG_4498_20151121122339bb1.jpg
ステンレススポンジラック 約幅22×奥行7×高さ7cm

写っていませんが吸盤が2つ付いています。






この3点を組み合わせると。
IMG_4500.jpg
ピッタリ





吸盤を付けてキッチンに設置。
無印良品 キッチンに設置
必要なものが一か所に集まってスッキリ


今までは
台所洗剤入れ・ハンドソープ入れを
蛇口の横に直置きしていたのでなんだかスッキリせず・・
スポンジとスポンジラックを
左シンク側に貼り付けてあったのですが、
こうして一か所になると本当にスッキリ。



こうやって少しずつ
シンプルに使いやすいキッチンにしていきたいな。




トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品



トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *






にほんブログ村 インテリアブログ 無印良品インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2015/11/21 13:19] 無印良品 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1289-79ae6d51