リビング飾り棚に乗っていた雑貨達のその後・・ 


前回、
リビングにあった飾り棚を
キッチンに移動させましたが、
飾り棚に乗せていた雑貨はというと。。

↓  ↓  ↓


棚の上に乗っていた雑貨達。。
ゴチャゴチャ。。





2015年6月11日模様替え
こんな風に
カフェ気分を楽しんでいたテーブルに
雑貨を移動させただけ。


この状態で数日過ごしましたが、
あるものをちょっと移動させてみました。
それはコチラ↓



娘の机の上の棚8
学習机用に作った棚。





娘の机の上の棚10
無印のパイン材の机とは
どうしても合わず。。
いつかは慣れるはずを思っていましたが、
数か月経ってもダメでした。。





リビングに学習机の棚を移動
こちらのテーブルとは
白×茶で相性バッチリ。

でも、
左上の飾り棚は満員。
下には雑誌たっぷり。
まだまだ片づけなくちゃ・・





とある断捨離ブログで見かけた言葉

「もう飾るだけの雑貨はいらない」

部屋中、飾るだけの雑貨だらけの我が家。
自分自身、
「本当に必要なの?」と疑問に思えてきました。

車の購入をきっかけに、
再度、家計の見直しをしていくなかで、
以前とは考え方が変わってきました。

来年はもう少しスッキリした家づくりをしていこうと思います!
って、もう来年の話(笑)




学芸会2015
学芸会で張り切る娘。


今日はこれからインフルエンザの予防接種です。
娘は大の注射嫌い。
予防接種の予約をした日から不安いっぱいでしたが、
昨夜、
夫からご褒美のクレープを約束してもらい、
ちょっと元気になりました





トラコミュ
*DIY女子*



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1286-1a4ef0e5