 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

リビングの飾り棚をキッチンに移動♪ 


2015年6月9日キッチン
夏ごろからキッチンにスチールラックを置いていました。
何とかうまく活用できないかと模索してきましたが挫折。。

この本欲しい↓↓






そこで気分を変えるために
リビングの飾り棚をキッチンに移動することにしました。

2015年6月11日模様替え
右奥にある棚です。






こういう画像は、
全てこの飾り棚で写しています。









飾り棚雑貨を撤去
まずはゴチャゴチャと乗せていた雑貨を移動。




板壁風を拝借
背板を付けていなかったので、
押入れに貼り付けたなんちゃって板壁を拝借。





飾り棚の裏に板壁風を貼り付け
切る必要無しのピッタリサイズで嬉しいビックリ!
ビスを打つために床に倒したとき、
予想以上に重くて手元が狂い、
テレビ画面に直撃しそうになったことは夫にナイショ




飾り棚の裏に板壁風を貼り付け官僚
ビス止め完了!
背板貼るだけで印象が変わりますね。





冷蔵庫のためのスペース
さてさてキッチンですが、
まずは冷蔵庫を移動するためのスペースを掃除。




冷蔵庫移動
床が傷つくことを恐れずズリズリ引きずり移動。。
噂の唸り冷蔵庫。




飾り棚 冷蔵庫横に設置
冷蔵庫の隣に棚を設置。




飾り棚の下に無印良品の棚を設置
棚の下には、18年前、
一人暮らしをしたときに買った無印良品の棚。
お菓子と食材の保管場所として使います。


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




飾り棚の下に無印良品の棚を設置したけれど。。
収納があるのは嬉しいけれど、
棚からちょっと飛び出している。。





飾り棚の下をサークルレースで隠す。。
すかさずサークルレースで隠す。




キッチン飾り棚  午前中
今朝の飾り棚。
スキレットはニトリのもの。
もう1つ、お友達から譲り受ける予定



キッチン飾り棚 箸置き
娘がお気に入りのweckのスプーン。
焼き物市で買った
スプーンとフォークの箸置きもここに。




さてさて。。
行き場をなくしたレンジ達。。
行き場をなくしたものたち。。
どう設置するか考えなくては。




トラコミュ
*DIY女子*



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1285-0cd351c0







