 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

無印良品週間で購入したもの。 


先週末はあまり天気に恵まれなかった北海道。
でも無印良品には2回行ってきました


IMG_4359_20151013100048851.jpg
在庫がなかったもの、
実際手に取ってみて購入を見送ったものなどあり、
今回はこの7点。




IMG_4361.jpg
・ウレタンフォーム 三層スポンジ
・ウレタンフォーム バススポンジ 




IMG_4362.jpg
・ポリプロピレン袋止めクリップ 大 5個入り
・ポリプロピレンペンボックス 15cm
・EVAケース・ファスナー付 A5




IMG_4363.jpg
・バガスペーパーカレンダー・大 16年1月~12月




IMG_4364.jpg
オーガニックコットンクルーネック長袖Tシャツ(ボーダー)


2日から始まっていた無印良品週間。
かなり出遅れてしまったので売り切れていたものが結構ありました。

たぶん来月、
今年最後の無印良品週間があると思うので、
その時はスタートダッシュしようと思います。

欲しいものいっぱい



トラコミュ
無印良品週間で購入したもの



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *




lbg.gif





娘の短い秋休みが終わり、
今日から後期が始まりました

前期の成績は
娘なりに頑張ったものでしたが、
先生からの言葉の欄に、
私が心配していることについて書かれていました。
褒めるだけでなく、
娘のことを理解し指導してくれる先生なので安心しています。

他の子が怒られているときの迫力で、
娘も泣きそうになっちゃうくらいに
怒ると怖い先生みたいですが



石焼ビビンパ 娘
大好きな石焼ビビンパを食べてご満悦な娘

遊びも勉強も習い事も頑張ろうね!





ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2015/10/13 11:08] 無印良品 | CM(0)| TB(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1282-89f2b48f







