 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

無印良品週間スタート♪(10月2日~13日) 


IMG_4353.jpg

無印良品週間が始まりましたね!
お茶しながらゆっくりカタログを眺めています。

今回は細々したものを買う予定ですが、
思い切って家電製品を買ってしまうかも・・
春夏号のカタログを比べると
冷蔵庫が1万円値上がりしていてショック。。



昨夜の暴風雨で何度も目が覚めてしまい寝不足
週末ゆっくり検討しようと思います!



トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク


[2015/10/02 17:04] 日常のこと | CM(1)| TB(0)

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
[2015/10/04 00:07] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1280-100f8cc5







