スポンサーサイト 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

セリア購入品「PPトレーフード」 



お久しぶりです。
前回の更新からいろいろあって、
考える日々を過ごしていました。

夫婦のこれからを考えたり、
娘の将来を考えたり・・

今のままでいいのかな?
このままでもいいのかも。。

気持が行ったり来たり。

考えているだけでは勿体ないと思って、
手を動かしていたら
思いのほか断捨離が進み、
家が綺麗になりました(笑)


いっぱい考えたから、あとは動くだけ!
またドタバタ大騒ぎの毎日になりそうです。


      m-styl3_20150611100700ddd.gif



seria 2015年9月

昨日、久しぶりに大好きなセリアへ。
欲しかったものが3つも見つかりました!






IMG_4332.jpg
「PPトレーフード」

「TODAY'S SPECIAL」風のカフェトレーとして話題になっていたもの。
夏の初めから探していてやっと見つけることができました!

色は2種類あったけれど、
今回はグレーの1枚だけにしました。
もう1枚買えばよかったと後悔中。。





IMG_4334.jpg
「木製デコレーションプレート」

ドリンクメニューが書かれている小さなボードです。
娘のおままごとキッチンに飾っても可愛いかも~





IMG_4333.jpg
「ブリキボードマニッシュ」

男前なブリキボード。
我が家には珍しい青い雑貨。
どこに飾ろかと考え中。




来年の春に外壁工事をすることにしました。
それが終わってからウッドデッキ作りを始めます。
自転車小屋も欲しいし、
娘の秘密基地も欲しい。

春に向けての
楽しい家族会議が繰り広げられそうです






トラコミュ
100円shop*セリア(seria) 


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし






ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1278-4990df0f







