ナチュラルキッチン&3COINSへ行ってきました♪ 

IMG_3437.jpg


ずーっと不安だった
町内会の大きな仕事が終わり、
ルンルン気分で札幌駅周辺へ行ってきました!






IMG_3438.jpg
3COINS 万年カレンダー 324円

いつも売り切れていた万年カレンダー。
待ち続けて半年でやっと買うことができました!



          me.gif


↓以下、すべてナチュラルキッチン
 レシートに書かれているそのままで書きます。


IMG_3439.jpg
「和食器 水玉ライン ボウル ベージュ」 各108円

ころんとした形でとても使いやすそうなボウル。
白い食器ばかりの我が家に初めてのブラウン色。






IMG_3440.jpg
「ステンレス みそこし」 108円
「ステンレス 茶こし」 108円

2つとも、
最近立て続けに壊してしまったので。






IMG_3441.jpg
「ペーパーナプキン バードパターンYE 30P」 108円

ちょっと北欧風のナプキン。






IMG_3442.jpg
「WECKロゴ焼印 スプーン NL」 各108円

このロゴに惹かれて即カゴへ。
小ぶりなスプーンなのでアイスを食べるときに使おうかな。






IMG_3443.jpg
「薄手フリークロス WECK RD」 324円

買おうか迷った迷って買ったフリークロス。
どうやって使おうかと考え中です(笑)






お友達が遊びに来て外焼き肉したり、
学校のプールへ通ったり、
私の地元の盆踊りへ行ったりと、
夏休みを満喫中の娘

今日はこれからいとこの家へ行き、
明日はろうそくだーせ、
土日はキャンプ。


夏休みの宿題、工作が終わったので、
あとは絵日記とトマトの観察のみ。
(自作したプリント類はまだまだあります







トラコミュ
NATURAL KITCHEN ナチュラルキッチン



トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1277-f4acca1b