 


スポンサーリンク


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)| トラックバック(-)

リビングの気になる穴。。 


お久しぶりです!
学校役員の仕事、
町内会の仕事をしているうちに
娘が夏休みに突入しておりました
今週末は町内会の大事な行事があるので、
しっかり仕事してこなければ!!
早く落ち着きたいよ~


        3hana.gif


IMG_3425.jpg
先日、インターフォンを交換したのですが・・・





IMG_3424.jpg
古いインターフォンの跡がくっきりと。。
しかもコンパクトになったからか、
配線を出すために
壁に開けられている穴が見えてしまって。。
(相当適当に工事されているようです・・・)





IMG_3422.jpg
まだセリアのレンガシートが残っているので、
この出っ張っている部分全面に貼ってしまおうかと考え中。




IMG_3423.jpg
狭いリビングなので、
圧迫感がでてしまうかなぁ・・・

レンガシートではなく、
全面を板壁にしても良いかな・・・


春に家を建てた妹からの頼まれ物もあるし、
早めに作業に取り掛からなくては。







2015年7月海水浴
海に行ってきました!

今日で夏休み4日目。
ラジオ体操→学校学習→プール→公園遊び
すでにまっ黒に日焼けし夏を満喫しています


IMG_3434.jpg
娘が遊びにいている間に問題集をせっせとコピー
夏休みの宿題はすぐに終わってしまうので、
1学期の復習にプリントたくさんやらせまーす!!

頑張れ、娘


トラコミュ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし




ランキングに参加しています。
ポチっと応援いただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sayurinrin.blog33.fc2.com/tb.php/1275-f1859b8f







